-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-07-25 Wed 21:18
イタリア語の勉強がおいつかん/(^p^)\
心理学もまとめてねぇorz
ふたつとも今週試験でいろいろやばい
だが今週をのりきればなんとかっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あぁそうか
2012-07-04 Wed 23:33
まだ踏ん切りをつけられずにいる
理由は知ってる
怖いんだ
安全圏であるここから出たら、もう自己責任
批判、否定、拒絶
それらが怖いんだ
でも、それでも歩き出したいと思ったんだ
外に出ようって
外からここをみた時、何が見えるのかを知りたい
もっともっと絵を描いていきたい
もっともっと自分と向き合いたい
もっともっと進みたい
自分を信じてやりたい
「お前じゃ無理」と言われるだろうな
あきれられるんだろうな
むしろ見放されるかもしれないな
それでも良いや
ここから出よう

僕は行くよ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2012-05-01 Tue 07:40
生きてるよ!!!!
ツイッター見てる人は分かるだろうけど!!!
ブログ書くどころかPCの電源をつける時間すらないぜ!!!!
大学3年生になりましたよ
あと2年ですよ。卒業は出来るとして就職が問題です。
世知辛い世の中です。

まぁそんなことは置いといて
今日は友人達10人とおばけパフェ食べに行くよ!!
初めていくからどれほどのでかさか分からない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-11-27 Sun 19:35
生きてるけどパソコンをつけてブログをあげる暇がないよ\(^o^)/
携帯からこんばんは。
あっちゅーまに20歳となっていた樹です\(^q^)/
そんなの忙しくて同級生に言われるまで忘れてた
来週からもっと暇がないらしい。

それより腹へった
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
こういうときに一番悩むのは
2011-06-12 Sun 19:04
夕飯を食おうか食わないかってこと
腹は・・・減るのだが
どうもこの時期は食べるのが面倒くさくなる
うーん・・・
ヨーグルトだけでも腹に入れておこうかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
