-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-07-25 Wed 18:12
もし
本当に

本当に「神様」がいるのなら

一つだけ
願わせてください

あの人は
大切なモノのために
一生懸命頑張ってる
だから・・・

あの人に
必死に頑張ってるあの人に
幸せを・・・!

今まで
我が侭を言わずに頑張ってきたあの人が
ただ一つだけでも
小さな願いでも
あの人が持ったときは
どうか
それを叶えてください


02、祈ることしかできなくて
もし、それが無理ならば
どうか、私にあの人の願いを叶えてあげられる力をください・・・・
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:0 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-07-13 Fri 23:21
ねぇ、どうして・・・?
君は僕に笑いかけてくれるの・・・?

僕は
君を
君の故郷を
見捨てたんだよ?

リセットできないんだ
僕がしたことは
許されないことだから

だけど
君を愛してる
君は覚えてないけど
僕はずっとずっと・・・・

君の傍にいたい
君と笑いあいたい

君が
支えてくれるなら
傍で
笑っていてくれるなら
僕は・・・・・


08、太陽と月、キミとボク。

罪を償え切れるかわからない
だけど
僕は君のために・・・・
「the Creator-全30題-」からの続きを読む
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:2 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-05-15 Tue 00:29
まるで
生まれた時から
君を知っていたような・・・・

運命なんて信じなかった
だけど
君と出逢って
少しだけ
運命を信じてみようかなんて
はっきりしない存在(モノ)に
期待していた・・・・

そう
生まれる前から
ずっと君を知っていた
だって
君に逢うたびに
こんなにも
想いが溢れて
こんなにも
運命を感じるから・・・

17、これは運命だから
生まれる前から僕は君を想っていた・・・
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-05-07 Mon 19:51
どうしてだろう・・・・
幸せになりたいのに
君を幸せにしたかったのに
どうしてこうなったんだろう・・・・
悲しくて 辛くて
「神」と言う存在さえ
憎くて仕方が無い
どうして「神」は
彼女を奪った・・・?
どうして どうして・・・!
どうして幸せになれない
彼女を幸せにしない
「神」のはずなのに・・・・

14、神さえも憎くて
いくらだって神を憎もう
      彼女を返せ・・・・
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-04-24 Tue 23:29
キミがいないと
笑うことができなくて
なぜだろう
―傍にいて欲しい―

僕に手を差し伸べて
いつも笑っていてくれるから
前を向いて
歩いていける
まるでキミは
僕を照らす
太陽のよう・・・・・

08、太陽と月、キミとボク。
月が太陽無しに輝けないように
     僕もキミがいないと輝けない
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の声 |
