-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白について
2009-12-26 Sat 12:07
オリキャラの白に質問攻めしてみようとかいう
ってわけで、続きからバトンばっかり
白についての続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
ちゃんと答えてるんだよ
2009-09-28 Mon 17:29
拓平様からいただきましたー!
カナが素敵だなんて!!!!
嬉しいです!!!!!

これ、オリキャラ言うけど
夜月のオリキャラいろいろいるぜ?
それでもいいんですかね?

【オリジナルキャラバトン】

・貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも**なら?という質問をしますので、
**だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
・基本はパスなしです
・最後に質問を付け足して次に回して下さい
あーゆーれでぃ?
ひぁうぃごー!

Q1もしも 抱きつくなら?

ユエとセイ
あ、あと哀牙と白

哀牙はいつものことです
ユエとセイは可愛くて仕方が無い
白は嫌がりそうだけどそれでも抱きつきたい!

Q2もしも 抱きつかれるなら?

イツク!!!!
さぁ、俺の胸においで!!!!!(誰が行くかbyイツク

Q3もしも 恋人にするなら?

んー
彼氏ならアキか優輝
彼女ならキラ

器の大きな人を望みます
夜月自身ちっさい奴なので
小さい者同士だともの凄い喧嘩になりそうです

Q4もしも 結婚するなら?

結婚・・・・
夫の場合はアキか哀牙
妻の場合はルカ

いや、夜月、ダメダメな生活しかおくれないので
面倒見てくれるというか、「しゃきっとする!」とか言ってくれるような人がいいなと

Q5もしも 兄か姉にするなら?

兄は黒とルノ
姉は獅闇とルカ

黒はもう既に白の兄のようなもんですから
兄といっちゃぁこいつでしょって感じです
結構な苦労人
ルノは楽しい奴なんで
兄弟になったら楽しいだろうなというだけです
獅闇とルカは頼れる人です
既にルカも苦労してます
獅闇は大して苦労してないですね

Q6もしも 弟か妹にするなら?

弟は・・・ユウですかね?
妹はキラ

んー・・・なんとなく?

Q7もしも 弄るなら?

サク!!!!あと緋威もですかね!

サクはルノと一緒にからかいたい!!!!
緋威は冷たいところありますがからかうと面白い奴です

Q8もしも 弄られるなら?

え、嫌だ(そんな
弄るのは楽しいからいいけど弄られると夜月ブチ切れるよ!!!

Q9もしも 親友にするなら?

カダと瑛瑠と琳華と創哉とイツク

いや、これが無難でしょ

Q10もしも 一緒に遭難するなら?

悠夜と哀牙

どさくさにまぎれて「オッサマー!!!!」とか言って抱きついたりするんだ!!!!
あと頼れるんで

Q11もしも家庭教師にするなら?

フェルノ

本当に優しい奴なんで
教えるのも上手だと思います

Q12もしも食事を作ってもらうなら?

優輝!

なんせ家事全般はやってるからね!!!!偉い子!!!!!

Q13ピンチの時に助けに来て欲しいのは?

哀牙かアキ!
それか白!!!

哀牙は勘というかなんというか、そういうのですけどね
アキと白は強いですしね!

Q14上司になって欲しいのは?

創哉、フェルノ、黒、ルカ

上司ですし優しいか引っ張ってくれる人がいいな

Q15後輩や部下に居たらなぁと思うのは?

イツク!
この子は頑張ってくれる!

Q16一緒にカラオケに行きたいのは?

イツクと女子全員と瑛瑠と悠夜・・・とかですかね?

Q17一緒に買い物にいくなら?

獅闇とキラとカナ!
あと時々アキとユウ

Q18相談相手になってくれそうな人は?

アキ、優輝、瑛瑠、キラ、獅闇、ルカ、琳華とかですかね?

本当は皆仲間とか大切な人のためなら真剣ですよ
ただそれを表に出してるか出してないか、とかですかね?
あと性格上の問題?

Q19もし一日だけ入れ替わるなら?

ルノか
名前の無い爬虫類っぽいアイツ(知らん人が多いだろ

こいつらを生み出した夜月でも
こいつらの素性というか、細かいようなところが分からん

追加
Q20性別をかえても「イケる!」と思えるキャラは?


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
えー・・・・やりたい方どうぞ

なぜかやる気はあるのに回答の文がダラダラになるという謎
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
結局はそんな2人(どんな
2009-08-17 Mon 21:38
さてさて、やっとバトンです
罰ゲームはやりますよ

口調バトン

★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


*口調指定:サク

*名前:夜月梓

*バトンを回す5人

→う~ん・・・回す人浮かばないし、無くていいかな?
 あ、そうだ、ポケ擬の仲間達を紹介するよ。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→アキとはカナにゲットされた時に会ったね。その時ルカはもう居たよ。
 僕の次に馬鹿ルノ。その後ユウ、カダ、キラの順かな?
 あぁ、キラの紹介がまだだったね。
 また後日紹介するよ。

*良い所を書いて下さい

→アキは僕らのまとめ役だね。兄や父的な存在かな?
 ルカは面倒見てくれるのはいいけど、ちょっとうるさい。
 馬鹿ルノなんて知らない。
 ユウは・・・滅多に話すことがないから良く分からないや。
 カダも話さないし知らないや。
 キラは良い子だよ。礼儀正しくて、どこかの馬鹿なんかより数千、数億倍も良い子。


*イメージ出来る動物を書いて下さい

→う~ん・・・イメージ出来ないや
 そもそも僕ら、獣のようなものだしね


*色で例えると?

→アキは黒っぽい赤。
 ルカはオレンジとか黄色とかかな?
 ルノは汚い溝のような色だよ(微笑
 ユウは黒やグレー・・・だと思う
 カダは紫と赤
 キラは黒に赤や緑・・・かな?

*罰ゲームを決めて下さい

ルノくたばれ


*共通点は?

→カナの家族ってことかな?
 カナは僕らを家族って言ってるんだよ。
 ホントに変なの。

*自分の事どう思ってると思う?

→さぁ、嫌いなんじゃない?

*この人達と今後どうして行きたい?

ルノ以外とならこれからも仲良くしてあげてもいいかな?


*口調決めて下さい

→やりたい人が何か自分で決めてやればいいんじゃない?
 面倒だし。


うっし。終わった
サクなら罰ゲームなんて関係なしに「ルノくたばれ」でしょうね(笑
罰ゲームは続きからです

ポケ擬です。妄想です。
結局はそんな2人(どんなの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
なんか
2009-07-21 Tue 17:26
面白そうだったんだ!!!
フリーだったから貰ってきたんだ!!!(えぇ
結果はまだ見てないです

【心理テストバトン】

■最初に回す人を5人
やりたい方ご自由に!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒ そこには何もなかった。温かな闇だけが静かにあった。
2.「やがて」⇒ 永遠の眠りにつくでしょう。そう遠くない未来に。
3.「ただ」⇒ 傍にいて欲しかった。手を繋いでいて欲しかった
4.「だって」⇒ どうしようもなく、苦しいんだ
5.「そして」⇒ また繰り返す
6.「水たまりは」⇒ 泣きそうな僕の顔を映しだす
7.「あの子って」⇒ いつも泣いてばかりだね
8.「今日の私は」⇒ 前を向けない
9.「すこしは」⇒ 誰かの為に泣いてごらん
10.「涙は」⇒ 枯れることなく、静かに流れ続ける

結果は以下に。

どんなかな!

なんかの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
空洞を埋める
2009-06-06 Sat 00:25
オタクといいつつも
なんだか最近オタクらしいことも何もしてません
そもそもオタクらしいことって何でしょう?
腐女子でもありますが最近何もありません
う~ん
ただ埋め合わせただけですかね

ツタヤ行きました!
紙と絵の具買いました!
筆は家とか学校にあったはずなので探して使います
何を描こう!
何が描けるだろう!
何も考えずに無我夢中でいろいろやってみるのもいい
だけど何かあるものを描いたという達成感があるのも嬉しい
結局は何を描くかまだ考えてないということだけです

続きはバトンです
空洞を埋めるの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
