-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・何だろね・・・・・
2007-04-30 Mon 21:37
うん。まぁ・・・・・いろいろあるんよ・・・・
うん・・・・・
どうしよう・・・・・・・・orz
悲しくなるよ・・・・・・泣きたいよ・・・・・・
涙腺強いわけじゃない。だけど、泣けないんだよ・・・・・涙が流れないんだよ・・・・・・・・・・・・
うん・・・・・・・・。
対人恐怖症とかそういうのだったら良かったのかな・・・・・
そうすれば、うん。関らないで済んだのかも・・・・・・だけど、やっぱりほっとけないんです。
逢いたいんです。
誤りたいんです。


・・・・・暗話止めよう・・・・うん。
他のネタも考えてたんで。

声がやばいんですよ。
昨日まで大声出すとダメだっただけなのに、今日になって歌う・長話・笑い声・・・・・・などなど・・・・・声でないんです。
途中で声がかすれるんです。せきも酷いし・・・・
あぁ・・・あした学校なのに・・・・・(泣)

そういえば、カウンターの数に少し驚きです。
130ぐらいの人が来てるんですね。
私の予想は一週間でやっと50人かな?と思ってたので・・・・
まぁ、そのうち飽きて此処に来なくなると思うんですが。

何ですかね、最近W・ZZ・∀を見たいと言う野望?が。
まぁ、PCで見れるんでそのうち見よう・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-29 Sun 19:58
今から約半世紀前に起きた悲しい事件を知っていますか?
世界中を巻き込んだ悲しい戦争がありました。
私たちの国日本はあの戦争で敗戦国となりました。
原爆投下により日本人は戦争を放棄したのです。

原爆を投下された日本はかわいそうですか?
アメリカをひどいと思いますか?

私はそうは思いません。
なぜなら同じように他国も苦しんでいたから。
でも非人間的な大量殺戮はけして許せることではありません。

なら誰を憎みますか?
アメリカですか?中国ですか?ソ連ですか?それとも日本ですか?

憎むべき誰かなんていないのです。
結局はみんな加害者で、被害者なのです。
そう思います。


私は中学生の三年間、平和教育をされてきました。
一年のころから東京大空襲の跡地へ行き、資料をもとに紙芝居を作り、三年次には広島への修学旅行へ行きました。
そこで聞いた被爆者の方のお話。
幼いながらに、実際にあったその光景を思い浮かべぞっとしました。
皆さんも一度は見たことがあるはず。
一瞬のうちに姿を消され石に影だけが残った人の写真や、焼け焦げてしまった街並み、そして苦しみながら歩く人の群れ…。
遠い昔ではないのです。

その過去を繰り返さないように、次の世代である私たちに『平和のバトンを託す』と、その方たちは仰っていました。
私たちには、私には今何ができるでしょうか。
私は大それた人間ではありませんから、こんな文章を書いて、話して伝えることしかできません。
それでも偽善者といわれてもかまわないから、何かがしたい。
そんな思いの中でこの曲ができました。
偉ぶって見えたら、偽善者に見えたらごめんなさい。
でも心から、小さいながら平和を願います。


もし興味を抱いたのなら、調べてください。
知ってください。
そして伝えてください。
あの悲劇を直接知る方たちはもうすぐ時間が来てしまいます。
そうしたらこのことを誰が伝えて行きますか?
私たちしかいないのです。

悲しい過去が二度とおきないように、世界に平和を。


2007/2/22 89拝



--------------------------------------------------------------------------------
もしこの文章を読んで、あなたが何かを感じ取っていただけたなら幸いです。
もしこの文章をまだ知らない誰かに伝えていただければ幸いです。
伝えることはたやすく、心に留めることは難しいです。
この文をそのままでもかまわないし、あなたの意見でもかまいません。
少しでもこういったことを意識する方が増えるように、日々考え伝えます。


2007/4/11 89拝

の続きを読む
別窓 | 知って欲しい事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
個人的用・・・・・
2007-04-28 Sat 23:52
麻衣へ(てか、ちゃんと見ろよ)
話したいこといろいろある。
そのうちで良い。時間があったら携帯か家に電話してくれ。
できればでいいが、電話中PC繋げておいてくれ。
いや、ふざけてないよ?
マジで話したい&聞きたいことがあるから電話して。


なら、メール送ってみる。
聞きたいって言うか確かめたいことがあるだけだ。
てか、送って良い?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
海と空
2007-04-28 Sat 23:29
そう、最初から決まっていた
君と共にいれないこと
わかってた
だけど
あと少しだけ
そう、ほんの少しだけで良い
君へと手を伸ばす勇気が欲しい

触れられぬ海に
どんなに想いはせても
手は届かない
光を
全てを受け入れようとする
そんな海の孤独さに
いつしか愛しさを感じ
手を伸ばす

触れることができたのは
海の言の葉
ただそれだけ

そう
どんなに手を伸ばしても
君には届かない
違う
届かないようにしてるだけ
勇気が無いだけだ
君の胸の内を知るのが怖い
苦しすぎて
もう此処にはいられなくなるから

だけど
いつだってそう
君を求める自分が
君へと手を伸ばす
そして
一瞬だけ
君に触れる

そう、最初から決まっていた
君と離れ過ぎることなくここにいること
孤独な君へと
知らぬ間に僕は
そう、一瞬だけ
君に触れる
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・てか死ぬ・・・orz
2007-04-28 Sat 23:14
今日は新潟でよさこいをやってきました~
疲れました~。てか、死にそうです(え)
マジで大変でした。
せきは止まらず頭痛はする、せきが酷くて吐き気がする・・・・・
くそぅ。風邪の・・・・風邪の・・・・・バッカヤローーーーーー!!!!!
でも、何とかよさこいはできたので良かったです(安心)
帰りはマジで大変でした。
ずっと横になってましたよ・・・・せきの酷さと吐き気のあまり・・・・・
今もせきが酷いです(泣)
はぁ・・・・早く治ってくれないかな・・・・


あ、折りたたみます。
こっから下は私の「詩・戯言・知って欲しい事」を理解できる人が見てください。
理解できなくてもいいですが・・・・・
疲れた・・・てか死ぬ・・・orzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-04-26 Thu 21:05
20070426210509
忙しいのにアドバイス感謝します(号泣)
教えて下さる師がいることはとても嬉しいことです。

もっと練習します。
やりたいことがあるから。
どんなに苦しくても、私はこの道を行く。
先生に追いつきたい。追い越したい。
そのためにもっと練習しなければ(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風邪です(x_x;)
2007-04-26 Thu 15:27
20070426152728
喉痛い、吐き気、せき、頭痛……うん風邪だ(泣)
PC禁止令だされたので、携帯から投稿です。
うわ、喉痛ぇ;
明日は学校行けるようにしないと……

はぁ、また孤独感が…
「凪」をむかえた海は悲しみを誘う
全てを受け入れ映し出すから…
馴れ合いを嫌うわけじゃない
孤独を愛しているわけじゃない
私は何時だってそう
誰かが傍に居てくれないと駄目
だけど大人数との群がりを嫌う
そう
私は何時だって矛盾してしる…
「凪」をむかえる海のように……

意味不明です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
……………
2007-04-25 Wed 21:30
風邪です。
マジで辛いです(x_x;)
せきと吐き気が………
うあ~~………喉痛ぇ…(泣)
PC禁止令出されるかな…(涙)

あ、色塗りしなきゃ……
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わ~い^^
2007-04-25 Wed 19:02
20070425190231
タツマ君が修学旅行のお土産を買ってきてくれました*^^*
扇子です。
気のきく奴よ(え)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-24 Tue 23:48
あぁ・・・・うん。
腹痛ときもちわるさが・・・・・・orz
腸か?胃か?はぁ・・・(涙
あ、攻殻機動隊sss見なきゃ(は)
あれ好きなんだよな~^^なんとなく(え)

あ、お題もう一つ増やしました。
何だか私好みのお題です。
さぁ、頑張って制覇していこ~。

何だろうこの孤独感v
家にいても学校にいても何か感じるんですよ。
決して友達がいないわけではないんですよ!家族と仲が悪いわけではないんですよ!
なぜか感じるんですよ。
理由の分からない孤独感が。
嫌ではないんです。慣れていますからね、こんなこと。
だけど、やっぱり寂しいものは寂しいんですよ。
あれですね。
「凪」を迎えたような海のような、受け入れているはずなのに、向き合っているはずなのに、孤独しか感じないような・・・・
って、意味分かりませんね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-04-24 Tue 23:29
キミがいないと
笑うことができなくて
なぜだろう
―傍にいて欲しい―

僕に手を差し伸べて
いつも笑っていてくれるから
前を向いて
歩いていける
まるでキミは
僕を照らす
太陽のよう・・・・・

08、太陽と月、キミとボク。
月が太陽無しに輝けないように
     僕もキミがいないと輝けない
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・orz
2007-04-23 Mon 22:04
200704232204222
20070423220422
20070423220421
またもや先輩からもらった絵です(^-^;)
こんなにもらって良いのだろうか………

・・・・・orzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやb(止めれ
2007-04-22 Sun 21:24
ここんとこ携帯から投稿していてしっかりした日記がかけませんでした^^;
んでもって、管理ページに入ろうとしたら入れなくてあせりました。いや、マジでorz
あっっっっぶね~~~~;
入れたからいいものの、入れなかったらずっと携帯からでしたよ(涙

んで、どう見たってお気づきですけどね、私が入ってる同盟、全部携帯サイトです。
いや、PCサイト巡るより携帯サイト巡ることが多いんですよ;
私のPCのお気に入りの殆どが携帯サイトなんですねこれが。
でも、面白いですよ。

そういえば、最近自分でとった携帯の写真をPCで加工して待ち受けにするのが楽しいです。
しかも、ある素敵な素材やさんがあっって*^^*
どうしよう・・・リンク貼れるかな?
いっぱいあるしな~。
ま、いいや(え
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇…
2007-04-20 Fri 16:37
ただいま友達と先輩とお喋り中です(^-^)
部活行っても良いんですけど、何かこっちの方が楽しいです(オイ)
あぁ、絵描かなきゃ……
先輩への御礼絵…何にしようね……………
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貰いました(*^_^*)
2007-04-19 Thu 16:16
20070419161635
美術漫画部の先輩からもらった絵です(^-^)
む、胸が………ボインが……
カワイイよぉぉぉぉ!!!!!!!!(*´∇`*)
……御礼絵描かなきゃいけないかな…(-_-;)私が描くのは全て変になるんだよね(涙)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
見つけた( ̄□ ̄;)!!
2007-04-18 Wed 16:26
20070418162612
LHRで外で遊んでたら見つけたんです。
四葉のクローバー!
まわりの人もびっくりだけど、見つけた私本人が一番びっくりです(@_@;)
危うく一枚千切られるところでした^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-17 Tue 22:26
ぽたり ぽたり
零れてくるものは
一滴の雫 一滴の感情
ただ感じるままに
涙を流す
後悔と 悲しさ
消えない感情
消えない涙の跡
今日もここで
私は涙を零す
貴方を想い
貴方を憎しみ
そしてまた
私は涙を零す
声も無く
静かに・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなん……
2007-04-17 Tue 19:58
20070417195836
え~、髪がおかしくなったので、書き直します。
二人同時に描きます。肌が………orz何か変なの………………………(涙)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~ん(-_-;)
2007-04-17 Tue 16:35
20070417163501
ただ今、オリジナル双子を描いています………
う~ん、バランスおかしい………
もう一人も描かなきゃ(´Д`)
服は私の趣味を詰め込んでいます。
てか、今部活中です。まぁ、怒られないんですけどね( ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-04-16 Mon 21:05
死ぬ……………………………orz
何か、腹痛が………月のモノじゃないですよ(^-^;)
腸が悪いのですかね?よく腹痛をおこします(涙
あぁ、何も食べたくない……もっと腹痛が悪くなるんですよ(悲
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと、ちょっと!!!!
2007-04-16 Mon 18:39
200704161839114
200704161839112
20070416183911
貰いモノと私が描いたやつです。
思いっきり実力の差が・・・(@_@;)

一番上は麻衣からの祝い絵です^^
コピックを使った後PCで加工したそうな・・・・
上手いね~^^
大きい目が綺麗です><金髪♪金髪♪

真ん中は美術漫画部のお友達から貰いました><
BASARAの政宗です^^
私キャラ描けないんですよね;
なので描ける人が羨ましい・・・

一番下は・・・・・・気になさらず(え
私が描きました。
あれなんですよ。お友達に絵描けと言われたので、むっちゃくちゃ悩んで描きました。
足ですか?美術漫画部の先輩に「何かズボンっぽいのはいてるのと、はいてないのどっちが良いですか?」と聞いたら・・・
「生足がいい。」ってな感じで言われ、生足になりました。
生足・・・・描くのは楽しいんですが、やっぱりね、一応純粋に近い子も部にいるのでね、悩みましたよ・・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
つぶやき
2007-04-15 Sun 21:54
あぁ、なんかさ・・・・・
色鉛筆で色塗りしたい!!!!!(は)
色塗りがしたいです。線画はかけないので・・・・・・
!、そうだよ。麻衣、描け(えぇ;命令形?)
いや、誰でも良いんですが(オイ)麻衣、お前が一番家に来る。てか、それ以外無理だろ。

>麻衣
絵、アリガト*^^*
だけどさ、画像をここに出せない。てか、出し方分からん(オイ)
困ったorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
熱い……(-_-;
2007-04-15 Sun 18:45
200704151845112
20070415184511
今温泉にいます。
熱かったです………
写真は相棒(?)のジンジャーエールと、タツマ君が買ってきたジョジョです。
死にそうなほど熱いですorz
あ~……カツ丼まだかな(え)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろと・・・
2007-04-15 Sun 17:00
昨日、一つの同盟に参加させていただきました^^
双子同盟ですVv
双子大好きですーーーーー!!!!
ホスト部の常陸院ブラザーズ、ハリポタのウィーズリー双子、Dグレのジャズデビ、DMCのダンテとバージル、お友達の双子Vvあと、脳内に住みついているオリジ双子。
オリジ双子にはもう設定があるんですよv
それは、まぁ、そのうちにでも話しましょう(嫌だよ)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛が・・・・(涙
2007-04-14 Sat 23:10
痛いです、痛いです、痛いです、痛いです、痛いです、いたいd(強制終了

腕が、足が、腹筋が、わき腹が、肩が・・・・・痛い
昨日、体育で拷問を受けました(違っ)
筋トレ・・・・・・・・マジで死ぬ・・・・・・あ~・・・笑うと腹が痛い。
明日どうなるかな・・・

そういえば、4月22日よさこいやります。
確か、午前11時ぐらいから始めると思うんですが・・・・
何か嫌です。だって・・・・・
知ってる奴とかが見てたら恥ずかしくない!?
馬鹿にはしないだろうけど、いや馬鹿にしたらそいつ殺すけど(怖)
てか麻衣、午後だったらすんごくヤバイやん。ねみぃし(笑)


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
「memory-全30題-」から
2007-04-14 Sat 16:27
憎むべき感情は
引き金を引ける非情さか
それとも
引き金を引けない優しさか・・・
ただ守りたかっただけなのに
どうして・・・・
血で染められた
僕の両手
君に触れることさえできない
守りたかっただけなのに
なんども洗い流した
だけど
もう無理なんだ・・・・
感情なんていらない
君を守る優しさだけで良い

04、血塗れの手
君を守るために
僕は両手を血に染める・・・
別窓 | 「memory-全30題-」のお題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部活・・・・・;
2007-04-13 Fri 23:06
部活についてです。
腐女子の意味、そして「私は腐女子です」と言える人だけ見て下さい。
意味が分からない人は見ないで下さい。
部活・・・・・;の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
参加させていただきました。
2007-04-11 Wed 23:08
ひそかに入りたと思っていた同盟の一つをリンクに入れ、参加しました。
「体育撲滅委員会」です。
えぇ、そうです。体育なんて大っ嫌いです。
・消えてくださいと思っています。
・スポーツ選手を育てたいなら専門の学校をつくってください。
・マット、跳び箱・・・・いったい生活の何に必要?
・私はMじゃないんで、苦しいの・辛いの嫌いですv
・不健康?上等だよコンニャローーー

その他多数を胸に秘め、参加させていただきました。
いや、マジで体育きらいなんで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好物
2007-04-11 Wed 21:27
20070411212723
写真のジンジャーエールと月餅は私の好物です(^-^)食いかけです…ですが、だまされた………
ジンジャーにビターカシスが…!!
ジンジャーはジンジャーのままでいいんだよo(T□T)o

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の歩む道
2007-04-09 Mon 23:09
どんなに時間がかかってもいい
私はこの道を歩む
いつか私も
あの人のように・・・

あの人がいてくれたから
今の私がいる
だから憧れる
あの人のように
私もいつか---

いつかあの人を追い抜く
ううん・・・それだけじゃない
世界一、宇宙一になる
私と言う存在がいると
私の歩んできた道はこうだと
沢山の人に
友達に
家族に
あの人に
教えるんだ---




あるサイト様のところに捧げる予定の詩です。(迷惑
私の経験から・・・・・(え)
やっぱりあの先生に憧れます。
優しいですし、凄いです。上手いです。憧れます。
いつの日か私もあの先生のようになりたい。
なるだけじゃない。追い抜きたい。
そう思っています。
なので今、基本中の基本から勉強・・・・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
