-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバイですorz
2007-05-31 Thu 23:13
昨日の予告どおり、模試がありました(国語だけ)
や~も~、なんて言ったら良いんでしょうね~。
あれですよ
やっぱり古文なめちゃいけねぇ!!!!(゜Д゜)(クワッ
いや、マジで。
改めてそう思ったよ;
何だよあれ。
意味わかんないよ・・・・・orz
おっさんが年老いた女性を助けようが、大切な子供を助けようが・・・
昔のことよ!!!!!私には関係ないわ!!!!!!!(えぇ;)
いやもうマジで、それが本音です。

明日は数学です・・・
比例なんざ忘れたよ。
反比例なんか知らないよ。
図形なんか分からんよ。
確率なんか知ってたまるか。
あぁもう。
・・・・・・
寝る!(オイ!)
勉強しません!(何故!?)
メンドイんで!(ぅおい!)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちまちまと・・・
2007-05-31 Thu 00:26
同盟のバナーを一番下に貼っています。
ちまちまと・・・
見にくいんですがね;

あ、明日国語の模試じゃん・・・・
orzどうしようね~。
勉強嫌いなんですけど!!??
何もせず模試を迎えるか・・・・・orz
ワープロ検定の練習しなければ・・・・・
早打ちは、頑張ればどうにかなるんですが、文書作成がどうも;
いきなり3級受けます。無謀です;
線を入れるの満足にできてないんですけど・・・orz

ちまちまと・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・
2007-05-29 Tue 23:18
今日模試がありました。英語だけね。
ヤバイっすよv
勉強も何もしてなかったんですから;
リスニングはあれですよ。
発音が良すぎて分かりませんでした。
まぁ、全部埋めたのですが(当たり前)
筆記は死にました(え)
なんで!?なんでなの!?
なんで少しの英文を訳すだけで16点!!!???
ちょっ、まってよ!!!!!
マジでビックリですよ!!!!!!さっぱりでしたもん。
こんなんかな~と言う感じで訳しました。
単語なんて一夜漬け&その気で憶えるだけですから。
そう長く憶えてませんよ;

明日は無いのですが、明後日に国語の模試があります。
その次の日は数学ですorz
中学三年間のことなんて憶えられませんよ。
公式なんて覚えられませんよorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
捧げたものともらい物
2007-05-28 Mon 22:42
う~ん・・・・ネタ無い;
あ、麻衣のブログから相互御礼絵貰ってきました~

20070528222640.jpg


わ~。イチゴだ~♪
てか、チッサイ子可愛いな~*^^*

・・・・・あぁ~・・・・オフ友の絵褒めるのメンd(ぅおい!!!!)


あ、しふぉん☆様に相互御礼絵ともう一つの絵を押し付けてきました~(えぇ;)
相互御礼絵は、前の記事にあるんで、もう一つの捧げ絵を載せます。

20070528222720.jpg


え?ウザイ?
気にしないで!
双子のべたべたラブラブ絵を描きたかっただけなの!!!!(・・・)
いや、ラブラブって感じじゃないですけど・・・orz
わ~。劣化が激しい~♪(え
汚いですよ?
ですが、無断に持っていくのはダメです。


捧げたものともらい物の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校で履いてる靴です。
2007-05-27 Sun 18:02
20070527180257
デッサンです。
提出しなきゃいけなかったんですけど、休んでいたので、明日先生に提出する予定です(^-^;)

にしても、バランスおかしいですね(泣)
画力が欲しい(涙)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オタやめます
2007-05-27 Sun 17:17
「地雷バトン」
<ルール>
見た人は必ずやりましょう。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制。(.∀.)OK?

・現在使用中のメアドの意味は?
え、それって携帯の?PCの?
携帯は・・・・
双子@イージーウェブ・・・的な
PCは・・・
猫だよん@ホッとメール・・・的な
・・・意味わかんないですね(苦笑)


・現在の着信音は?
電話:「猫踏んじゃった」携帯にもとからあった着信音
Eメール:「ニャーオ、ニャーオ」↑と同じ
Cメール:「鈴?の音」これもまた↑と同じ

あれなんですよ。着信音違うの入れたいんですけど、携帯でのインターネット禁止令がありまして;

・現在の待受画面は?
ある加工OKの素材屋サンの写真に詩を入れた奴です。
そのうち此処に出しましょうか?(いらん)

・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ→雨
い→いやいや
う→うち(自分のこと)
え→えぇ
お→オヤスミ

か→から(何)
き→今日
く→くそ(え)
け→けど
こ→こねるな(これの前に「だだを」と入れたのだろう)

さ→佐渡の(あぁ・・何かメールで話してたなぁ)
し→写真
す→するんだ(何を!?)
せ→先生(そういえば、友達とある先生の悪口を話し合ってた)
そ→そう

た→たぶん
ち→血に(怖!
つ→綱引き(体育祭の話をしていた;
て→、(え
と→とき

な→何人
に→日
ぬ→塗り
ね→猫
の→のに(何)

は→反抗期(お友達が反抗期になってしまって/えぇ;)
ひ→日にち
ふ→降って(雨が降ったといいたかったのだろう)
へ→返事
ほ→他の

ま→回っ(中途半端;「回って」と言いたかったのだろう;)
み→見たい(何を!?)
む→紫(体育祭での私の軍の色です)
め→目
も→もちろん

や→やったん(何そやった!?)
ゆ→ゆっくり
よ→呼んで(誰を!?

ら→等の(「僕等」の「等」なのだろう・・・)
り→理科
る→るの(何
れ→練習
ろ→6月

わ→(笑)
を→をもって(何を持つの!?)
ん→んじゃ


な、長い・・・疲れた;
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば・・・
2007-05-25 Fri 20:14
もう一つブログを作りました。
数少ない言葉を載せています。
あ、リンクは貼りません。
場所も教えません。
名前で調べても無理ですよ。名前違うので。

ブログをもう一つつくった理由は・・・
オフ友やいろんな人が見てる中、暗い話を出すのは・・・・と思い勝手ながら違うブログに暗い話を載せようと思います。


そういえば・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うぅ~ん・・・
2007-05-24 Thu 20:19
腹痛いです。(え
最近また腹痛が酷くなってきました。(泣)
胃が痛かったり腸が痛かったり・・・・
今は薬があるんで、それをのめば少しは楽になるんですが・・・・
・・・・う~ん・・・・

あ、体育祭が6月にあります。
パネルやってます。
バイ●ンマン描いてます。
・・・・嫌だ・・・・・走るの嫌だ・・・・
しかも、麻衣の学校も同じ日に体育祭をやるらしく・・・・
くそっ(え)体育祭を真剣にやってる姿を見てやろうと思ったのに・・・(・・・)


あ、もう一つブログを作ろうかどうしようか考え中です。
詩にするには少ない言葉をどうしようかと思いまして・・・・
消すのがもったいないんです。
せっかく考えたり感じたりした言葉を消すのは・・・・ね。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「孤独」から
2007-05-23 Wed 23:37
わかってる
わかってるよ
だけど
失うのが怖くて
悲しくて
苦しくて
つないでしまったら
離すことを拒んでしまいそうで
君をなくしたくなくて・・・

手をつなぐのが怖いよ。
幸せだから
   失うことを恐れてしまう・・・
別窓 | 孤独のお題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまには…
2007-05-23 Wed 22:31
20070523223125
なんで急ぐの?
なんで焦るの?
たまには足を止めて
ゆっくりするのも
いいんじゃない?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音にならない狂気
2007-05-22 Tue 22:05
声にならない叫びがある
誰にも届かない叫び
空気だけが伝える
一瞬の狂気

誰かに気づいて欲しかっただけだ
この狂気を
この想いを
私という存在と共に

いつだって
私は叫んでいる
誰にも聞こえないように
気づいて欲しくないからだ
悲しみにくれ
明日を見ようとしない
私という存在に

風にかき消されるほどに
この声はこんなにももろい

誰にもかき消されないほど
この狂気はこんなにも鋭い




あるサイト様の詩を見てふと感じたものです。

聞こえない叫びは音にもならない
だけど空気がある
一瞬だけ
私は誰かに狂気を向ける
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「memory-全30題-」から
2007-05-22 Tue 21:58
わかってたよ
君が僕を嫌っていること
だって・・・・
どんなに君を呼んでも
君は答えてくれない
僕に笑顔を向けてくれない
ねぇ・・・・・
僕の何が気に入らない?
僕のどこが嫌い?
僕、何かした・・・?

12、離れゆく君
たとえ君が僕を嫌っても
    僕はいつまでも君が好き
別窓 | 「memory-全30題-」のお題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつか・・・
2007-05-22 Tue 21:46
月が太陽無しに輝けないように
私も君がいないと輝けない
笑っていてくれるだけでいい
傍にいてくれるだけでいい
今は
眩しすぎて見えないけれど
互いが互いの太陽になれる
いつか
そんな二人になれるといいね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男度・・・・・;
2007-05-22 Tue 00:24
あのあと心理テストで男度チェックみたいなのをやりました。
結果は・・・・
男度・・・・・;の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぅ~ん;
2007-05-21 Mon 20:00
ちょっと、精神年齢診断みたいなのをやって見ました。
結果は・・・
うぅ~ん;の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
存在
2007-05-20 Sun 22:52
時々思う。
もし、私という存在が此処にいなかったら、この世界はどう変わるのだろうか、いや、もしかしたら何も変わらないんじゃないか。と。
だってそうだろう。
私という存在がいなくても、時は気にせず進み、周りの人たちは気にせず生き続ける。
どう言い表せばいいのだろう・・・
もし、自分という存在が無く、誰も自分を知らず生きていても、何も変わらないだろう。

「違う」と言うならば聞こう。
このブログが存在していて何が起きた?
私が存在していて何が起きた?
・・・・何も無い。
ということは、私は此処にいてもいなくても同じこと。
だってそうだろう。
このブログが無くても貴方の生活には何も支障はおきない。
私がいなくても貴方の生活には何も関りはない。
貴方が私を知らなかったら・・・?
何も無い。
何も起きない。
このブログを無かったら貴方に何が起きた?
私がいなかったら貴方は何をしていた?
今と変わらないだろう?

此処にいないのは誰?
此処にいるのは誰?
存在しているのは誰?
存在していないのは誰?

今までの私の記憶に、私という存在を消しても、何も変化は無い。
誰も悲しまない。

もしかしたら、私の、私たちの知らないところで、誰かが知らぬ間に消え、誰かが知らぬ間に生まれているんじゃないだろうか?
私の隣で誰かが消え、誰かが生まれているんじゃないだろうか・・?

貴方の隣にいる人は、今まで存在していた人ですか?
貴方の隣にいる人は、今生まれた人ですか?
もし、貴方の隣にいる人が、存在していなかったら・・・?
貴方の隣にいない人が隣にいたら・・・?


私は今ここにいます。
貴方は今そこにいます。
貴方と私は何の関りもありません。
私が消えたとしても
貴方はそこにいます
貴方が消えたとしても
私はここにいます

貴方は私が消えたら悲しみますか?
赤の他人の私ですよ?
無理でしょう?
私がいなかったとしても
貴方は何も知らずに生き続ける。
そうでしょう?

私がいなくても
時は、貴方は、周りは
気にせず進み続ける。
そうでしょう?
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・!
2007-05-20 Sun 21:37
相互御礼絵と1000hit御礼絵できました~☆
まぁ、期待はしないで下さい。

まずは1000hit絵から

1000hitorei.jpg


オリジのヒイラギです。
え、目が無い?
・・・・・
すいません!気力的に無理でした!
てか、手ぇちっさ!!!!

勢いに乗って描いた絵なので、バランスおかしいですorz
これは訪問してくださった方々に捧げます。


相互御礼絵は

sougoorei.jpg


ヒイラギの双子の妹レンです。
あ、エロは狙ってませんよ!?いや、最初は少し狙ってましたが、私には無理と言うことが判明したので「肩だし、胸チラ」だけです;
これは相互してくださった方だけに捧げます。
他の人はヒイラギの絵だけにしてください。
あ、返品可能です。
麻衣以外はねv

しかし、劣化してしまいましたねぇ~;
スキャナ無いですしね~;
勘弁してください。スミマセンorz


やっと・・・!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛い…
2007-05-19 Sat 11:05
20070519110523
腹痛です(x_x;)
それにアトピーと言うのもあり、皮膚科へ…
タツマ君も肌が悪いので、タツマ君も一緒に行きました。
上に写真は、タツマ君の手です。
ひどかったので包帯を巻くはめになりました。

私は新しい塗り薬を…
塗った後その部分がヒリヒリするらしいです。
アトピーの自分を呪いたいです(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ・・・・うん。
2007-05-18 Fri 20:22
20070518200659.jpg


もんの凄く頑張って描いてます。
あれです。
相互御礼絵です。(嫌だよ)
あいにくスキャナと言う便利なものは家には無く、いいソフトも無いので写真で撮って載せるしかないのです。(泣)
なので汚いものがもっと劣化してしまいます。
そのうち麻衣にこれ渡してスキャナでやってもらおうか・・・・(止めれ)

一つだけ問題が、画材、って言うか色塗る奴が水彩色鉛筆しかありません。
どっちがいいですか?
水彩だと大変なことになるかもしれませんし、色鉛筆だと薄くて写りにくいかもしれません。

あぁ・・・・うん。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぁて・・・・
2007-05-17 Thu 23:41
まぁ、そんなことはいいんですけどね(何)
あ、今頑張って相互絵みたいなの描いてます^^;
下手ですよ?、マジでやばくキモイですよ?
いいんですか?マジですか?
・・・・・いやですよね。
まぁ、いいのですが。

テストですか?(聞いてない)
・・・・・そうですね~。
気が向いたら教えます(いらねぇよ)
まぁ、やばいんですが;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分からやって見ようと思いました。(何)
2007-05-16 Wed 20:43
いや、ね。
バトンなんだけどね、まわす人がいないとかの問題じゃないの。
私たぶん壊れますから!!!!(え)

腐ってますから!!!!!

だからマジで腐ってない人は見ないで!!!!

これでも恥ずかしいのよ!!!!


あ、麻衣、お前はあれだ、嫌だけど一応見とけ。
自分からやって見ようと思いました。(何)の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あ・・・
2007-05-15 Tue 23:11
何だかカウンター1000hitいきますね。
う~ん・・・そうだ。
先着5名にしようかな?
1000いったところで私のメールにどんな詩を書いてほしいか。
まぁ、リクエスト聞きます。
何でもいいですよ。
「こんな言葉使って考えて」とか「ムッチャ甘い恋の詩を書いて」とか何でもいいです。
あ、名前は必ず入れてください。どんな名前でもいいので。

メールフォームがあるんで、そこから送ってください。
てか、こんなブログにメール送ってくださる人居るのだろうか・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ~・・・・orz
2007-05-15 Tue 22:51
テストありました。
数学ヤブァイです☆
はい。もうやばいです。
なぜかって?だって・・・・・・
展開をドワスレしてしまったんですよ!!!!!!(馬鹿)
やばいです。テスト返ってこないで!!!!!!
点数見たくない!


はい。こっから続きは、私のお友達・私のイメージ壊したくない人は、見ないで下さい。
危険な道を歩いています。
腐女子イェーイ☆と言う人だけお願いします。(切実)
あぁ~・・・・orzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-05-15 Tue 00:29
まるで
生まれた時から
君を知っていたような・・・・

運命なんて信じなかった
だけど
君と出逢って
少しだけ
運命を信じてみようかなんて
はっきりしない存在(モノ)に
期待していた・・・・

そう
生まれる前から
ずっと君を知っていた
だって
君に逢うたびに
こんなにも
想いが溢れて
こんなにも
運命を感じるから・・・

17、これは運命だから
生まれる前から僕は君を想っていた・・・
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フフフVv
2007-05-15 Tue 00:14
今日は学校お休みでした~☆
なので、昼間は家に私一人です。
何をしてたかといいますと・・・・
寝てました。(えぇ;)
あ、あと詩考えてたり、アリス九號.見てたり(苦笑)
V系好きってわけではなかったんですよ。いや、嫌いでもないですよ?
歌詞とかが気にいったんです。
いや、今までV系っていうと、「エロい歌詞」って言うのが私の中にはあったので・・・・(酷

最悪ですよ・・・・明日テストです。
いや、捨ててもいいのですが、さすがにね・・・・・・
あれ、明日体育あったっけ?
・・・・・・・
体育消えてしまえ!!!!(泣/えぇ;)
さぁ、早くPC終わらせないとマザーがうるさいんで・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・orz
2007-05-13 Sun 21:15
なんだろね・・・・
最近あれだよ。
アリス九號とACIDに興味があるんだよ!
いや、ACIDは、声が何かいいな~って思ってたんよ!
アリスは・・・・・
Naoさんと虎さn(もごもご)(は)
Naoさんと虎さんに惚れたんだよ!!!!(爆)
はい、そこ!哀れみの目で見ない!引くな!!!「うわっ」とか言わない!!!!
いいじゃんか!!!!誰を好きになろうが!!!!!


・・・・・orzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ノート終わりました(^o^)
2007-05-13 Sun 20:22
200705132022052
20070513202205


上のノートが今まで詩を書いてたノートです><
結構厚かったです(苦笑)

下の2冊が次から詩を書くノートです^^
この二つうすいんで、二冊かいました~

犬と空のノートですが、犬のノートから使います。
理由は簡単。
気分です!(キッパリ)
まぁ、これからも詩は更新していくんで^^;
グダグダでも許して下さい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せで・・・
2007-05-13 Sun 20:10
君の温もりを感じるたび
涙が流れてくる
だって それは
とても幸せで
とても嬉しいことだから
きっと
僕は一番幸せだ
誰よりも 何よりも・・・

君と手を取り合えること
君がすぐ傍で
笑ってくれること
それがとても
嬉しくて
それがとても
幸せで・・・




HOME様の曲から考えさせて頂いた詩です。
中途半端な終わり方ですけどね^^;
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
・・・・
2007-05-12 Sat 16:11
タツマ君、KHやってくれない・・・・・九龍も・・・・・
私がやるとすぐ死ぬんだもん・・・・・・orz
弱い姉ちゃんが悪い。
お!久しぶりにブログに登場!
あんたが出さないだけでしょ。
気にするな><

KH2FM見たい~ロクサス~
その話もう終わってるじゃん。
そうだけどさ!もう一回みたい!!!!
諦めろ。
・・・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君と僕の旅
2007-05-11 Fri 23:43
ほら・・・
また途中で消えてしまう
―夢の旅―

知らない世界
不思議な場所
そこで僕は
君と出会った

君と泣きあった
君と笑いあった
君と一緒に旅をした
そう それは
―とても幸せな旅―

だけど
ほら、また
君はすぐに消えてしまう

夢を見れば
いつも君に逢える
だけど・・・
この夢は
―エンディングが無い―

そう
この旅は
いつまでも続く
―君との旅―


この夢の続きを
僕は知らないけど


いつでも


君に逢える


僕は ここに



君は そこ に


そう これ  は
  


終わ らない 旅



君と・・・・僕の・・・・





最後が途切れ途切れになっているのは、眠ろうとしているからです;
まぁ、分かりにくいんですけどね・・・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
