-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
存在証拠
2007-06-30 Sat 18:03
部屋の隅で何かを書いているアイツを見つけた。
普段なら首を突っ込むことは無いのだが、何故か今回は「見なければいけない」そう思えた。
「何をしている」
『あ・・・』
アイツの後ろから声をかけ、スッとアイツが書いていたものを取り上げた。
「・・・っ」
自分でもわかるほど顔がゆがんだ。
「おい、これは何だ」
なぜコイツはこんなものを書いている。
『何て言ってほしい?』
気まずそうな顔さえもみせず、こいつは少し笑みを浮かべそう言った。
コイツの態度にムカついた。
「ふざけてないで答えろ!」
コイツは笑いながら言った。
『【遺書】・・・とでも言っておこうかな?』
くだらない。
「・・・・・」
ビリビリと紙を破く音が部屋に響いた。
そして白い破れた紙は、俺の手からひらひらと落ちていった。
『あー!何するの!?』
ダンッ!
机を叩いた。
コイツを黙らせるためだ。
「何故あんなものを書いた。」
聞きたかった。
何故コイツがあんなものを書いたのか。
『言わなきゃダメ?』
「当たり前だ。」
『・・・・・』
沈黙が続いた。
言い訳を考えてるのか、それとも言いにくいのか。
どっちでもいい。
ただ聞きたいだけだ。
『・・・・いや、私さ・・この組織に入ってまだ日も浅いし、皆よりも弱いから、もしかしたら皆よりも早く死ぬかもしれないし、その為にって思って・・・』
馬鹿だ。コイツは馬鹿だ。
『っ!』
ダンッ!
「ふざけるな!!!!」
胸倉をつかみ壁に打ち付けた。
『・・・・』
痛みの表情を見せず、ただ俺を見続けた。
俺は何時もよりも低い声でコイツに言った。
「いいか、俺がこの組織のリーダーでいる限り、絶対に誰も死なせはしない。
どんな奴だって、俺の仲間は守る。
死なせてたまるか。
もうこんなものは書くな。いいな・・・?」
『・・・・・』
コイツは無表情のまま黙った。
諦めてないという顔だ。
きっとコイツはまた【遺書】を書くのだろう。
コイツは初めて組織(ここ)で仲間を、大切なものを得た。
早く死んでいくということは、誰にも何も言わずに消えていく。
組織では誰が死んでも墓も何も造らない。
だから、コイツはここにいたという証拠を残したいのだろう。
仲間に覚えていてほしいのだろう。
【遺書】というコイツの存在の証拠を残して・・・・
存在証拠の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-30 Sat 16:43
ツタヤで買ってきましたよ!
「腐女子彼女」!
すんごく笑えます!
興味あるヒトは買うべきです!!!!
いやマジで!

そんなこんなで(え
またまたリボーンバトン!(飽きない奴)
の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いや、これまじめに天国と地獄だよorz
2007-06-29 Fri 19:06
昨日と今日と色々ありましたよ。
まさに天国と地獄orz

まずは天国から・・・

昨日、螺旋創也様、それと部活の先輩から素敵な絵を頂きました♪


先輩から

070628_1740~01.jpg


めっさ可愛いぃぃぃぃ!!!!!!(*´▽`*)
ヒカルの碁のあきらを描いてもらいました!
そのうちヒカルも描いてくれるそうで!!!
アキヒカ、ヒカアキどちらも好きですよ先輩!


創也様から

h_03.jpg


んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(やかましい)
う、ウシワカ総隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ウシワカだよ!あのウシワカだよ!!!!
蒼い目と赤い目で悩んだそうですが、私はこっちの赤い目が好きです!!!(聞いてない)
ウシ×アマめっちゃ好きだよ!!!!!(聞いてないよ)
和むんだよこいつら!!!!
大好きだよこいつら!!!!
大神大好きだよコノヤロー!!!!!
いや、これまじめに天国と地獄だよorzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ヴァリアー最高だぜコノヤロー☆(え
2007-06-29 Fri 18:49
また拾って来ましたぜ!(おい
だってヴァリアー好きなんだもん!!!!(聞いてない)


【ヴァリアー学パロバトン】

■起床 朝起きたら…

1.睨むように寝起きの自分を眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス

2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ

3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル

4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン

うっわ~~~!!!!(何
何かもう早速悩むんですけど!!!!!
ザンザスとスクアーロで悩むんですけど!!!!!!
腕枕いいけど「茄子」面白い!!!
馬鹿なスクアーロ好きだぞ!!!!

■登校

1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースに登校ザンザス

2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ

3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル

4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン

2番!
いや、でも私かつげるほど軽くないんで(泣)
迷子か。
やっぱり馬鹿なスクアーロ!



■授業

1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス

2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ

3.ししっ、これアイツな
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル

4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン


うわ、これも悩む。
ボス常に隣ですか!!!!良いなそれ!!!!!(え
だけど宿題見せてくれるスクアーロも良いな!!!!!
オカンだよスクアーロ!!!


■中学生っぽく給食

1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス

2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ

3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル

4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン


2番!何かやってそう!
てか、えぇぇ~!!!!ザンザス3点セット着込むか!!!
何か見てみたい(笑)


■放課後

1.暇なのでザンザスとノートの切れ端で文通してみる

2.暇なのでスクアーロと屋上でお昼寝

3.暇なのでベルと血腥いかくれんぼ

4.暇なのでマーモンで着せ替え

悩むんですけどコレ!!!!!!
文通良いな!!!!たぶん話しはずまないだろうけど!
スクアーロと昼寝も良いな!!!!
てか、寝ないで髪引っ張ったりいじったり、ほっぺつついたり!!!!



■お風呂

1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス

2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ

3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル

4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン


あ~。一緒に入る気満々ですか。(笑)
お馬鹿でへタレなスクアーロが何か積極的だぞ!!!!


■一緒に寝るなら

1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス

2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ

3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル

4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み一緒に寝ようとせがむマーモン


やっべ、これ究極の選択じゃね?
腕枕から抱き枕!!!!グハッ!(鼻血/汚)
スクアーロもいいんですけど!!!!!
後ろからが何かいい!!!!
う~わ、めっちゃ悩むんですけどorz
え、これ二人の間で寝るってダメですか?
ザンザス前でスクアーロ後ろで(爆


まわす人決まってないので、フリーですね。
ヴァリアー好きなヒト、やって下さい。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛べない…
2007-06-27 Wed 21:23
20070627212337
飛べないのなら
いっそここで
眠ってしまおう
もう何も見たくないから…

部活で先輩に捧げる予定の絵です。

少し大変でした(^^;
何せ「エロっぽい絵を描いて」と言われたのですから(゜_゜)

まぁ、先輩から絵を頂くので、いいと言うことで…(えぇ;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良かった!!!!!!!
2007-06-27 Wed 19:43
良かったです!!!!!
何とかついてくれました!!!!!!!
でも、動きが何だか遅いです(危ねぇ!!!!)
いろいろとやりたいことがあるというのに・・・・(泣)


んでもって、今日の友達(純粋っ子)との会話
黄色→友達

腰痛い・・・・
あ~、何?また沢山うったのか?
うん・・・・
ホント好きだね~
背中も少し痛い(泣)
あんた、どんだけうったんだ?
てか、そりすぎなだけだろ?
いや・・・・うん・・・たぶん変なそり方したんだと思う・・・・・

ここで問題!(何)
どんな話をしていたのでしょうか?
ヒントは「うつ」と「そる」です。

答えは続きで・・・
良かった!!!!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぁ…(-_-;)
2007-06-26 Tue 17:31
一応今日、店に聞きに行って来ます……
データとか消えてたらどうしよう(泣)
早くなおってほしいんだけど…orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大問題発生!!!!!
2007-06-25 Mon 19:41
ヤバイです(泣)
PCが起動してくれません(;□;)!!!!!!
今は携帯から投稿なんですが、メール代やら何やらで、これからの投稿は難しいです(泣)
PCが回復するか、または、新しいPCを買うまでしばし休止と言うことで……

すみません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-24 Sun 14:13
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ…(._.)
2007-06-24 Sun 03:06
時間言うの忘れてた(-_-;)
午後5時頃から踊ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば…
2007-06-24 Sun 03:06
6月24日(つまり今日)ある場所の祭?でよさこいやります。
たぶん麻衣なら知ってる。お前の住んでる地域のとこ。
あ、後輩(アイツ)もよさこい踊りに来るぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン祭り☆
2007-06-23 Sat 12:43
次は桜蘭バトン!!
いや~こういうのやると本性が出てくるよ~(笑)
バトン祭り☆の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ続きますぜ!バトン祭り☆
2007-06-23 Sat 11:51
まだまだ続きます!

【ヴァリアーバトン】


■スクアーロ『う゛お゛ぉい、新しくヴァリアーニはいりたいって奴はテメェのことかぁ?まず名前を教えろぉ』

→わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!す、スクアーロ!!!!!!!(黙れ)
や、夜月梓(ヤツキアズサ)です!!!!

■ベル『まぁ良い名前なんじゃね?気に入ったよ♪』

→わ~。ベルに気に入られたよ~。

■マーモン『どうして君、ヴァリアーに入りたいの?』

→そ、それよりも・・・・ギュッとさせてくd(殴)
えぇと、スクアーロをいじめたいから。(えぇ)

■ルッスーリア『あらぁんv素敵な理由ねv貴方みたいな子好きよv』

→まじっすか!!!!!?????リア姉さんに「好き」って言われたぞぉぉぉぉぉ!!!!
わ、私も好きです!!!!

■レヴィ『おいお前、ボスがお呼びだぞ』

→アイアイサーーー!!!(何)

■ゴーラ『………(訳:こっちだ)』

→え、なに、喋ってるの!?


■ザンザス『テメェ、受かりたいのなら今から出す問題に答えろ。算数の問題だ。暗算でやれよ?30×30は?(大マジ)

→え、大マジっすかそれ!!!
アタイ今コウコウセイよ!!!!
答えは900よ!!!!

■スクアーロ『なっ!そうだったのかぁ!?初めて知ったぞぉ…』

→何に初めて知ったのか知らんが愛してるぞ!!!!

■ベル『うしし♪アホは放っておいて…中々やるね♪合格だよ』

→よっしゃぁぁぁ!!!
毎日スクアーロをいじめられる!!!!

■マーモン『それじゃ、合格した所で次の入隊希望者を5人紹介してね』

→いないよ!(え)
フリーで!!!
まだまだ続きますぜ!バトン祭り☆の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン祭りなんだZE!(ウザ)
2007-06-23 Sat 11:18
昨日は帰ってからすぐ寝てしまい、書きたかったものも書けませんでした;
まぁ、どのみちネタはありません(ブログやっててそれでいいのかよ!)
と、いうわけで、いろんなところからバトンを強奪☆してきましたv(おい)
まぁ、どれもオタクチックなので、私のイメージを壊したくない人は、見ないほうが・・・・・でも、こう言っても見てしまうんだよね。
バトン祭りなんだZE!(ウザ)の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
REBORNバトン
2007-06-21 Thu 20:04
ネタがありません(おい
というわけで、またREBORNバトンです。
いつも強奪してきてます。(えぇ;)

■朝学校は誰と行く?
①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★
④いっそのことサボりましょうか?骸

お、骸めっちゃいいこと言ってるじゃん!
では、④番で。
いっそのことサボります☆(いいのかよ;)


■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★ザンザス
②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
③神出鬼没なヤローだな!リボーン
④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

①のザンザス!
いいな~。サボっても天才って!
すんごい羨ましい!!!!
一緒にサボりたいね~。
たぶん殺されるだろうけど;



■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!山本
②先生イジメは楽しいね♪ベル
③いつも空席なんスけど?雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?骸

④のスクアーロ!!!!!!!
暑苦しいのがなんだ!!!
髪引っ張って遊ぶんだい!!!!(・・・)

席隣がいいな~。(無理だろ)
いや、後ろでもいいよ。(何故)
髪引っ張って遊べるから。三つ編みしたい。


■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
②教室でのんびり♪京子&花&ルッスリーア
③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
④いたずらしよーぜ!ベル&犬

③でしょ!!!!!当たり前!!!!!
ちょっと!!!!ザンとスクってムッチャ良いじゃん!!!!!
校則なんて無視☆
いいじゃんそれ!!!!!

何か②の中にルッスーリアが入ってる;
でも、女嫌いとかそういうの無かったら仲良くしたい!
オカマさん嫌いじゃないよ!


■昼休み誰と過ごす?
①隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか♪骸
③風紀活動の時間だよ!雲雀
④読書。千種

①かくれんぼ!!!!
良いなそれ!!!!!!混ぜてくれ!!!!!(え
てか、ディーノまで(笑)

ランボと一緒に隠れたい!!!!!
んでもって、その時に10年バズーカがドカンッっていって、10年ランボ・・・・・いやいや、20年ランボ・・・・どっちでも良いや!(え)と一緒にこっそりかくれんぼから抜け出して、どこかフラフラと・・・できたらいいな!!!!!

■部活ならどこに入る?
①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)♪山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田
⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

あ~どうしよう。剣術はさすがに無理だわ~;
てか、パイナップル研究会って何!?
しかもザンザスが応援!!!!!ザンザス大声出すのかな・・・・?
見てみたいけど・・・・(笑)


■帰り道は誰と?
①送ってくよ♪山本
②バイク乗ってく?雲雀
③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
⑤お茶しませんか?骸
⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
⑦極限ダッシュ!了平

③!!!!!!!!!!ヴァリアー!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっと!!!!これむっちゃおいしいじゃん!!!!!
飛行機って、イタリアに帰るんっすか?
なら、スクアーロの隣に座らせてくれ!!!!


■次に回す人は?
・・・・・・・・(ジーーーーーー)
はい!そこで私と目が合った人!!!!(何)
またはREBORN好きな人!!!!!
やってくださいな。

いや~。やっぱリボーンばとん面白い!
またどこかから持ってこよう。(えぇ;)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
A requiem・・・
2007-06-19 Tue 18:13
[バァァン]
これで何度目の銃声だろう。
無意味に空へ銃を向けては、何度も何度も引き金を引いていた。
「お~。苛立ってるね~。」
後ろからアイツの声が聞こえた。
『うるさい。黙ってろ。』
いつだってコイツはそうだ。
人が感傷から抜け出そうとしている時に邪魔してくる。
肝心なことは忘れ、人が助けを求めている時には来ず、用がないときにだけ現れ、人の邪魔をしても自覚はない。
つまりアホだ。ついでに言えばムカツク奴だ。
「お~コワイコワイ。・・・なぁ・・お前、まだ引きずってるのか?」
『黙れ。お前には関係ない。』
どうしてコイツはいつもこうなんだ。
馬鹿なくせに人の心を読んでは、人の古傷をえぐる。
関係ないくせに、何故、コイツは俺に関る。
何故、俺の心を覗くんだ。
「お前さ、気づいてないようだが、いつも銃撃つ時、泣きそうだぜ?
・・・・・なぁ、そろそろ【あの子】を赦してやってもいいんじゃねぇか?少しだけでもいい。【あの子】のために泣いてやったらどうだ?」
『俺が泣く?馬鹿を言うな。』
あぁそうだ。馬鹿を言うな。何故俺が泣くんだ。
何故、俺が【あいつ】のために泣かなきゃいけないんだ。
何故、何故・・・?
俺を騙したのは【あいつ】だ。【あいつ】が悪いんだ。
だから、【あいつ】の好きな空を汚そうと、空に銃を向けては気がすむまで何度も撃った。
「お前さ、空を汚したいのはわかる。だけど、お前本当にその為に銃を向けてるのか?」
『当たり前だ。それ以外に何がある。』
「俺には【あの子】への謝罪に見える。」
『お前に何がわかる。知りもしないくせにそんなこと言うな。』
何故、何故だ。アイツの言葉が嬉しく感じる。
何故・・・?
アイツに言われるとそう思えてしまう。
俺は本当に空を汚すために撃っているのか?
本当はもう【あいつ】を赦してるんじゃないのか?
なら、俺 は 誰 を 赦 し て い な い ?
「お前さ、本当は・・・」
言ってくれ。答えを・・・・・
俺は誰を・・・?
「【あの子】を助けられなかった自分を憎んでるんじゃないのか?赦せないでいるんじゃないのか?」
『・・・・』
嬉しかった。何故だかわからない。だけど、嬉しかった。
「お、おい!?な、泣くな!!??俺が泣かしてるようじゃないか!!!!」
『は?』
アイツの言っていることがわからなかった。
その時、視界が揺れ、頬に温かい何かか流れた。
分けもわからず頬に触れた。
涙だ。
俺は今泣いている。
この馬鹿に救われて。

[バァン]

また銃声が聞こえた。
今度は汚すためじゃ無い。
それは、きっと・・・


以下、あとがきならぬ戯言・・・・
A requiem・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
家庭教師ヒットマンREBORN!を愛してるぜ☆バトン!
2007-06-18 Mon 15:14
今日は中間テスト2日目だったので、早く帰ってきました~。
明日もテストがあるんですがね・・・orz
まぁ、そんなことは気にせず(しろよ!)
REBORNバトンやります。

※REBORN!愛してるぜ!な方は強制回答!見た人は答えるべし!

▼REBORN!を知った(読み始めた)きっかけは?
え、・・・・・確か・・・・なんとなく見てみたら面白くてハマッた。(えぇ;)

▼初めて読んだお話は第何話?
え、ちょっとまって!そんなの覚えてない!(酷)

▼ジャンプ派?コミックス派?
ジャンプ派。
コミックス発売を待つの嫌なんですよ。
前、違う漫画でコミックス派だったけど、いつの間にか買わなくなったと言うことがあったので;

▼初めて好きになったキャラは?
ランボ!!!!
そのあとスクアーロも好きになったと言う・・・・
勿論、今は二人とも好き!!!!

▼山本のバットと雲雀のトンファー。貰えるならどっちが欲しい?
いや、それよりも、XANXUSのあの羽が何か欲しい・・・・(何故!?)
トンファーは、何か近距離で攻撃する時危なそうだし、バットは・・・・うん。(何)

▼並盛中、黒曜中、ヴァリアー。仲間になるならどこに入る?
もちろんヴァリアー!
ヴァリアーに入って、スクアーロの髪で三つ編みとかいろいろ髪いじりたい!!!

▼愛してるぜ!自信を持って言えるキャラは?
スクアーロとランボ!!!!

▼六道骸の六道輪廻!あなたが欲しいのは?
地獄かな?

▼入れ代わるなら誰がいい?
XANXUSになってスクアーロをいじめる!(・・・)

▼よく読む夢は誰?
スクとランボとXANXUSかな?
後は気まぐれにいろいろ・・・・・

▼M.Mの携帯番号と草壁の住所。あなたの秘密と交換するならどっち?
M.M。REBORNの女の子は大体好き!てか、女の子好き!(・・・)
あれ?・・・秘密ってどんな?
今は特にないと思う・・・

▼REBORN!愛してますか?
当たり前!
変わらず熱が冷めないことを祈りたい(え)


あ、そういえば・・・・
金曜、TUTAYAで、「オタクフェア」と言うものありました。
本なんですけどね、面白かったですよ~。
銀魂の本もありましたし、オタク日記?見たいなのもありました。
一番目を引いたのが・・・・あれ、タイトルなんだっけ?(おい!)
内容はたしか・・・彼女が腐女子でいろいろと彼氏を悩ませるような・・・・・違ったような・・・・(どっち!?)
まぁ、面白かったですよ。
「エロゲー」ではなく、「世に名だたるエロゲー」ですからねぇ(笑/それ笑うとこ!?)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
や・・・・・ヤバイ・・・・
2007-06-16 Sat 23:02
顔が・・・・(何)
うん。
にやけるのよね。(何故!?)
いや~うん。おお振りに少ずつはまってきてるんだけどね、うん。
あるおお振りサイト様に訪問してからさ、顔がどうしてもにやけてしまう!
またあんた変なもの見たんでしょ;
ぐ・・・・き、気にするな。
はぁ・・・何か見たんだね。で、何?
お、教えない!
・・・・・教えろ☆(黒笑)
い、嫌だ!!!
言え☆
・・・・・た、タツマ君がいじめる~~~(泣
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バナーとやらを・・・・
2007-06-16 Sat 18:32
作って見ました(え

そのまんま
20070616182345.jpg


英語
20070616182414.jpg


The付き
20070616182434.jpg


The付きと付いてないのがあるのは、英語サッパリだからです!(えぇ;)
あれですよ、Theいるのかいらないのか分からなくなったので、一応二つとも作りました。
麻衣や友達に聞いたら、「Theいるよ」と言われたのです、まぁ・・・うん・・・念のため。

好きなのをドウゾ。
一応持ち帰ってから貼ってください。

自分で撮った写真を少しだけ加工して文字を入れただけです;
てか、あれ?
そのまま此処に貼っといて良いのかな?
・・・・
誰かわかる人教えてください!!!!(えぇ;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貴方という籠の中
2007-06-15 Fri 16:05
私は今も籠の中

私を呼ぶ声をキカセテ
私を優しくダキシメテ

自由になれないのなら
この傷の分だけ
私を見て
私を愛して・・・・・

現実から目を背けられるほどの
優しく愛しい夢を見させて・・・

貴方の籠の中
壊れそうなほどに
貴方を想い
貴方に想われ
どうか
この鎖を
この籠を

コワサナイデ




何でしょうね。
狂愛って奴をめざしたのですが・・・・;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「景色」から
2007-06-15 Fri 16:01
人は星から生まれたのなら
いつか人は
星にかえるのでしょうか?
「人は死ぬと星になる」
昔言われたなぐさめ
だけど
人は星にはなっていない
土に埋もれ
永い眠りにつく
生まれては死ぬ
その繰り返し
人は巡る
星が夜空を巡るのと同じように

星空
今日も星は夜空を巡る・・・
別窓 | 景色のお題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-14 Thu 21:22
私はきっとテーマを決められるとかけないんだな。うん。
事実、私は今、とてつもなくあせっている。
友達に「片思い」の詩を頼まれた。
いままでなら難なく書けたのだが、思いつかない。焦ってしまう。
テーマを決められるとすぐに焦ってしまって何もできなくなる。
詩だけでなく、ちょっとしたお友達の誕生日が近づいてきていて、その人への贈る言葉を考えなければならない。
あせる。ヤバイ。
何もなければ簡単にふと思いつく。なのに今は脳がつるつるだ(何)
脳がつるつるではいい言葉が思いつかない。やはり脳はしわしわでなければ(笑)

音楽を聴いていると、よく詩が思いつく。
曲からできた詩は好きだ。
なぜかはわからない。だけど好きだ。

とりあえず、これからはテーマを決めないようにしよう。
でなければ、マジでヤバイ。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・
2007-06-14 Thu 21:03
マイブラザーと共演です!(え)
え、マジで?いったい何ヶ月ぶりの登場だよ俺!?
んなの気にしちゃいけないんだよ!
うるせぇよ!それじゃ俺が面白くねぇだろ!!
え、いいよべつに。
・・・・・(ショック)

まぁ、そんなことはさておき、今日は3265様のブログからバトンを強奪☆してきました!
☆をつけることじゃないよねそれ。
いや、なんとなく。

久しぶりに・・・の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-06-13 Wed 16:47
20070613164729
蜘蛛です。
ストラップか何かについてたんでしょうね。
けっこう前から教室にあったので、名前をつけようと思います(えぇ;)
候補は「チャーリー」「アルフ」「ギン」などなど…(いい名前無い)
「クモちゃん」とかそういうありきたりなのは好きじゃないんですよ。
個人的には、「チャーリー」がいいなと(聞いてねぇ)

では、携帯からでした~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-12 Tue 21:12
う~ん・・・・・
大変です。
15、18、19日に中間テストがあります(--;)
勉強は・・・・数学とちょっとしただけで何もしてません。

ヤバイッすよ!!!!いや、冗談も何もぬきで!!!

ちょっとさ、あるお友達は(学校違う奴)201人中n(プライバシー!!!!)
くそ。体育祭終わって次にテスト・・・・・・
アタイ(え!?)を殺す気か!!??
はぁ・・・まぁ、テストは自滅して来ます(えぇ;

夏休みはどうしましょう。
たぶん私は暑さで死んでます。
夏好きじゃないんですよ;苦手なんですよorz
去年はマジで死ぬかと思いました。
暑さで何も食べれなく、てか、何の気力も起きず・・・・・まぁ、ダメ人間やってました。

夏祭りはよさこいばっかりでしょうね;
祭り楽しみたいです。
てか、一緒に祭り行ってくれる友達いないんです。
いつも家族と一緒なんです。・・・・・寂しい・・・・・
いや、誘わない私も私なんですが・・・・・
今年は浴衣着たいです。
ですが、サイズきっと合いません;太ってますからね;

まぁ、誘う勇気が出たら誘って見ましょう。ね、麻衣?(えぇ;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2007-06-10 Sun 21:12
200706102112412
20070610211241
ちょっと…
自分で撮った写真に、自分で考えた言葉をのせてみたり…

いないと思いますが、無断で持ち帰ったり、加工はしないでください(切実)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-08 Fri 20:44
SN390009.jpg


猫(メス3匹)を避妊手術しました。
マスイが効いていてふらついていたり、食べたものをもどしたり・・・
何と言うのか・・・罪悪感と言うのだろうか・・・そんな思いがいっぱいで・・・・
人間の「都合」というもので、動物はこんなにも簡単に辛い思いをしている。
痛々しいというのか、何と言うのか・・・・・・
うん。ごめんね・・・

怖い思いさせて、辛い思いさせて、悲しい思いさせて・・・・
人間の私たちの「都合」なんだ。
ごめんね・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-08 Fri 20:34
人には「美学」というものがある。
それがどんなものなのかは私は知らない。
ただでさえ、自分の「美学」をよく知らないのだから。
「美学」を持つことを悪いとは言わない。むしろ、持てばいい。それがその人にとっての「誇り」なのだろうから。

「美学」を持つ人を私は沢山知っている。
その誰もがしっかりとした「誇り」をもち、高い心がある。
しかし、時折その「美学」を押し付けられる時がある。
私はそれが嫌いだ。
人は人、自分は自分。赤の他人だ。
なぜそんな他人に自分の「美学」を押し付ける?
他人と自分を区別するのを嫌う人はいる。
しかし、他人同士なのは避けられない事実だろ。
なのに何故?
他人と自分との間に共通するものを作ろうとする?
「美学」や「誇り」は人によって違うだろ?
考え方や受け入れ方も人それそれだろ?
嫌っているのだろ?何故?
私に「美学」を押し付ける?

「美学」がどうとかで、私を嫌うのは勝手にすればいい。
しかし、それっておかしくないか?
自分の感情・誇り・美学を押し付けてるだけじゃないか?
屁理屈と言うものじゃないのか?
たしかに、私よりも正論で大人だ。
だけど、おかしい。
自分の都合を良くしているだけじゃないか?
人は人。私は私。
貴方とは違う。

影で物事を言うのではなく、表に出て私に言ってほしい。




先生、友達、家族、誰にだって「美学」はある。
だけど、「気に入らない」ただそれだけで、私や周りに自分の「美学」を押し付けないで欲しい。
嫌うなら嫌えばいい。

影で物事を言うのではなく、影で人の非を言うのではなく
表で、私の前で、言いたいことを言えばいい。
私は此処にいる。

逃げ場は誰にだってあるのでは?
弱さは誰にだってあるのでは?
それを否定するのはおかしいと思う。
私にだって弱さがある。逃げ場がある。
そんな私を嫌いたければ嫌えばいい。
私が悪いのだから。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-07 Thu 01:45
遅いです。はい。
最近いろいろなことがあり、詩も考えられません。
言葉は浮かんできます。
ですが、それを出そうとすると壊れてしまって、結局何もできず・・・
スミマセン。

ある人を傷つけてしまいました。
優しくしていたかった。傷付かせたくなかった。
だけどもう遅すぎて・・・・・・・
気が付いたら泣いていました。
「何故自分はこんなにも愚かなのだろう」
「私が悪いんだ。誰も悪くない」
「いつだって、私を否定している人はいる。それは私が悪いだけだ」
「何もできない自分が哀れだ」
「いっそ消えてしまえば・・・?」
「だれも悲しまない」
止まらない。
醜いままでいい。私は私だ。
私が消えたって誰も悲しまない。そうだろ?


気まぐれ更新になります。
毎日更新を心がけていたのですが、少し無理になりました。
いろいろと・・・・ちょっと国内逃亡です(え
冗談です(当たり前)


当分もう一つのブログを中心に更新していきます。
理由は簡単。
ただ私が弱いだけ。
逃げたいだけです。
なら、ブログなんかやるなって話しですが・・・・
友達のために・・・・とでも言っておきます。

「私の声は誰にも聞こえない」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぁ・・・
2007-06-05 Tue 23:41
明日体育祭です。
もう今からテンション下がってきてます。
何故体育祭が・・・・orz
あっていいのは文化祭だけでいいよ。あ、あと修学旅行とか(馬鹿)
あ~・・・・棒取りこわいな~。てか、棒つかめるかな・・・・orz
先輩怖そうだよ・・・・・
騎馬戦が無いのはいいんですが・・・・・
こわいです。
てか、日に焼けたくないんです。
アトピーが酷くなるんで・・・・
しかも最近貧血っぽいんです。
明日大丈夫ですかね・・・?
・・・・・体育祭はやっぱり嫌だ。

以下、89様へ
はぁ・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
