-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人へ
2007-07-31 Tue 17:09
何と言うのか・・・・
そんな人がここに来ているのかわからないけど、
この記事は、「親」といわれてる人
「大人」といわれてる人
または
「子供を生もうとする人」に

なるべく見て欲しいです。

子供といわれてる人も見ていいですが、
これは勝手な私の考え
だから
口を出さないでね。


今、「親」といわれている人
「大人」といわれてる人
「子供を生みたい」と思っている人
どうか、私の話を聞いてください。

大人への続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:1 | top↑
2007-07-31 Tue 15:22
「もう泣かない」
なんて
言うのは簡単でも
やっぱり
「泣かない」なんて
できないんだ
弱虫な僕だから
いつだって泣いてばかり


小さい頃
誰かが言ったんだ
涙は
悲しみが心を洗ってくれた
証拠なんだって


いつか
辛いから泣くんじゃなくて
誰かを想って泣く
そんなふうになれると良いな

涙の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
一応ね・・・・
2007-07-30 Mon 22:42
え~。一応暑中お見舞いの構図決まりました。
ですが、
全然夏らしくない!!!!
まぁ、ソコは気にせず・・・
気にするべきことはソコじゃないのですよ。
はい。
今回暑中お見舞いで使う奴が、新しく出てきたオリキャラなのですが、一応設定を・・・

名前 リン
性別 男
性格 まぁ、きっとツンデレだろう(え)
髪  フワフワ。色はまだ考え中(おい)
瞳の色  黒っぽい茶色のはず
年齢 嫌なクソガキという設定なため、まぁ10ぐらいだろうか?(しっかり考えろ)

ってな感じなのですよ。
でね、暑中お見舞いの絵、人描いたのですが、なんと言うか・・・体格がどうみても10ぐらいじゃないんですよね。
まぁ、周りの人はあまり気にしないだろう。(えぇ;

近々オリキャラの物語書きたい・・・(いきなり;)
まぁ、ストーリーも何も考えてないのですが;
書きたいのですよ~(どうでもいい)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
スミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみませんスミマセンすみm(強制終了
2007-07-30 Mon 00:27
すみません・・・いやまじでスミマセン・・・orz
え、何にスミマセンって?
では、数時間前をさかのぼりましょう。(えぇ~)



数時間前・・・・

さて、ずっとやれなかった塗り絵をすすめよう・・・
と思い共和国様へ・・・
そして仮保存場へ・・・・
そしたら、
あれ?
カチッ、ガーーー
カチッ、ガーーー
カチッ、ガーーー
(クリックしてはスクロールの繰り返し)
そして
・・・・・・・・
ねぇ!!!!!!(゜Д゜;)!!
え、絵がない!!!!!!!な、流れた!?

ちょっ、待って!!!まだ完成してないし!!!!!!!
うわーーーーーーーorz
続き塗りたかった・・・・・・・・・(涙)



ということです。(短っ)
はい。スミマセン・・・
完成楽しみにしてくださった方々、申し訳ございません。
いや、本当にいいわけも何もありませんよ・・・・・orz

それで泣く泣く他に塗りたかったしふぉん☆様の線画を塗ることにしました・・・・
いや、ホントに申し訳ございません。

今塗っている絵は絶対に完成させます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
イヤカフ…
2007-07-29 Sun 18:13
20070729181317
付けるとこんな感じ…
いまだに付ける場所がよくわからないorz

はい。キモくてすみませんm(_ _)m
ぜい肉ひどいんで(泣)
首も顔も腹もぜい肉タプタプです…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
梅の薫りに想いをのせて
2007-07-29 Sun 02:26
「おや・・・・」
春が訪れて来た頃、ある女中がふと見つけた。
女中はすぐに部屋へと向かった。
「奥様、お庭をご覧下さい。梅の花が咲いておりますよ。」
その部屋にいたのは、「奥様」というにはまだ若い女性がいた。
女中の声に気づき、庭へと向かった。
「ほら、あそこです。庭の隅に。」
女中が指したところには、白い花が咲いていた。
白い梅の花
『綺麗ですね。白い梅の花の花言葉は、高潔な心、澄んだ心、忠実、忍耐、高潔、上品。』
「まぁ、奥様は物知りですね。」
女中は微笑みながら言った。
女性も同じように、微笑みながら女中へと顔を向けた。
『いえ、白い梅は私もあの人も好きな花だから、だから知っているの。ほら、好きなものなら何でも取り組めるような、もっと知りたいと思うような、そんな感じなの。』
苦笑いしながら、だけどどこか悲しそうな。
そんな顔を女性はしていた。
そしてまた梅へと顔を向けた。
その顔は、梅ではない、どこか、遠くを見つめているような、いつまでも帰ってこない親の帰りを待つような子供の顔をしていた。
「大丈夫ですよ。旦那様なら無事に帰ってきますよ。」
女中はそういった。それしかいえないのだ。
この屋敷の若旦那は、戦争に行った。誰にでも優しく、誰にでも笑顔を向けてくれる。そんな人だった。
女性は愛しき人の帰りを待っている。
女中はそれを不憫と思っていた。
まだこの2人は若い。夫婦になってまだ日も浅い。
それなのに何故、愛し合うもの同士が引き裂かれなければならないのか。
なぜ、戦争などと言う命を落とすところへと行かなければならないのか。
なぜ、2人を引き裂こうとするのか。
「奥様が、旦那様を信じてさしあげなければ。」
『そう・・・よね。大丈夫よね。きっと帰ってくる。』
「そうですよ。また、あの笑顔を、みんなに、奥様に、向けてくださいます。」
女性の両手を握りながら女中は言った。

あぁ、何故こんなにも、この世界は無慈悲なのだろうか。
愛しい人を失う悲しさを知るのは、この人にはまだ早い。
だから、どうか、早く戻って来てください・・・・・

女中にはそう祈るしかなかった。




「奥様が、旦那様を信じてさしあげなくては。」
その言葉が、胸に響いた。
いつまで、いつまでこうしているつもりだろうか?
―きっとあの人は帰ってこない―
その言葉ばかりが頭を巡っていた。
諦めてばかりだった。
叶うはずのない期待をすれば、もっと不幸になるだけだから。
だから、もう帰ってこないと諦めていた。
だけど、それじゃ駄目なんだ。
自分があの人を信じなければ。あの人を本当に失ってしまう。
怖い。
失うことが。
怖い。
期待しては裏切られることが。

ふと、梅の薫りがした。
あの人が好きだといった薫り。
私も好きなこの薫り。
涙が溢れた。
さっきまで静かに流れていたものが、どんどん、どんどんと、止まらない。
女中が背中をさすってくれた。
それだけでも落ち着いた。

あぁ、
逢いたい・・・・・・
まだ、
別れなんて嫌だ
どうか
どうか
帰ってきてください・・・・

貴方に
この梅の薫りを届けたい
すぐにでも
貴方の好きな梅の花を見せてあげたい






「おや、奥様。また梅の花を見ているのですか?」
あの日から奥様は梅の花をよく見に来ている。
縁側で座りながら、やはり、子供のような目をして、梅の花を見つめている。
『えぇ、梅の薫りがとても良くて・・・・』
「旦那様が行った場所でも、梅は咲いているのでしょうかね?」
『さぁ、どうなのでしょうね?』
最近、奥様は笑顔をよく見せるようになりました。
もう、諦めたような顔はなく、信じて帰りを待っている。そんな顔に・・・・・




こちらでは、梅の花が咲きましたよ。
そちらでは、梅の花は咲いていますか?
庭の近くを通るたび、梅のいい薫りがします。
貴方が好きと言って下さった梅の薫りが・・・・
どうか、早く帰ってきてください。
信じています。
貴方が帰ってくることを・・・
だから
待っています。
この梅の薫りと共に・・・・・




梅の薫りがした。
君が好きだといった薫りだね。
こっちでも、梅の花は咲いたよ。
やっぱりどんなことがあっても、花は、咲き誇るものなんだね。
君はいつも、梅の花のように、小さくても、綺麗に咲き誇っていた・・・
庭の梅の花はもう咲いてるかな?
君と一緒に梅の花を見たくて
植えさせてもらったんだ。
だから
もう少しだけ待ってて。
絶対に帰るから。
帰ったら、
一緒に庭の梅の花を見よう?
絶対に帰るから・・・・
梅の薫りに想いをのせての続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
気に入った・ω・
2007-07-29 Sun 00:05
20070729000509
新潟で買ったイヤカフ( ̄▽ ̄)
穴あけなくていいので結構好きです(*´∇`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-07-28 Sat 22:13
こんばんわ~
新潟行ってきましたよ~☆
そして一言・・・・
コスプレすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!щ(゜Д゜щ)
いや、マジで凄かったです!!!
お友だちと興奮してました!!!
おかげで写真あまり撮れなかったけどなorz
でもマジで凄い!!!
ひぐらしとかブリーチとかリボーンとかDグレとか戦国BASARAとか無双とか銀魂とかネウロとかKHとかジョジョとか九龍とか大神とか!!!!!
いやもうまじで楽しかった!(何度目;)
ウシワカを見つけて興奮した!!!!!!
アマテラスがいないのが残念。
擬人化でもいいからいて欲しかった;

うわ何書こう(え
いろいろありすぎて書くもの忘れた(おいおい)
んじゃ、何撮ったか書いておこう。

まず始めにKH2のデミちゃんを撮りました。
いや~。何と言うか、「写真撮っていいですか?」と言う勇気がなくやつに言ってもらいました。
ポーズとかね、考えてなかったから凄く困った(ぅおい)

2つ目に銀魂の銀ちゃん、高杉、ばんさい(漢字忘れた←馬鹿)(銀魂)
てかあれ、ばんさいでいいんだっけ?(ファンに謝れ!)
いや~。これは結構似てました。
高杉とかとくに似てるんですよ~。

3つ目、リボーン、ランボ(リボーン)
これは見つけてすぐに撮らせていただきました。
個人的にカッコイイより可愛いという感じでしたv(褒めてるのか?)
ランボ一人でも良かったのですが、リボーンと一緒でも好きなんですよv(キモ)

4つ目、ナランチャ(ジョジョ)
いやもうこれ叫びたくなりました!(迷惑!)
てか、叫ばさせて下さい!(おい!)
ナランチャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(うるさい)
いや、このポーズでも良かったんですが、エアロスミスを出した時のポーズも頼みたかった!(酷)
ジョルノやアバッキオも撮りたかったのですが、止めました(えぇ;

5つ目、ハタ皇子(銀魂)
いやもうこれネ申ですよ!!!!
凄かったんですよ!
ちゃんと頭の触角みたいなのもあったし、肌白く塗ってましたし、なんか腕に抱えてたんですよ。
いや~。永久保存ですね。

6つ目、リク、ソラ(KH2)
見つけて即撮らせていただきました!
撮る場所に悩んだのですが、何とか撮れました。
これもまた凄いのですよ!
キーブレードとかちゃんと細かくできていて!
うわもうKH好きの私にはたまらない!!!

7つ目、佐助(戦国BASARA)
これも凄いのです!!!!
髪や服も細かいです!何よりも凄かったのが、
持っていた武器があのソフトなのです!!!!(また名前忘れたorz)
やべー。あれ欲しい!!!!!(止めろ)

8つ目、毛利、元親(戦国BASARA)
武器がっ!武器がまた面白いのです!
毛利はレインボーだし、元親は釣竿持ってました!!!
いや~。コスプレって凄いね。

9つ目、蘭丸(戦国無双)
蘭丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!(黙れ☆)
うわ細かっ!!!!剣やっぱり長!!!!
しかも可愛い!!!!!

10つ目、ヤコ、サイ、ネウロ(ネウロ)
うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゜Д゜)
サイがぁぁぁぁぁ!!!
ヤコがぁぁぁぁぁ!!!
ネウロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(うるさい)
ヤコ何気に飴二つなめてるし!!!
サイちゃんと紅い箱持ってるし!!!
ネウロめがねかけてるし!!!!!

11、銀ちゃん、しんぱっつぁん、神楽、土方、近藤さん(銀魂)
これも細かい!
大江戸ストアの袋あったり、銀ちゃんジャ○プ持ってるし、!!!!
いったい何を買ったのやら・・・・
近藤さんちゃんとひげかいてあった!

12、リカ(九龍妖魔学園記)
リカの箱ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(何)
髪や服も細かい!!!!
ちゃんと爆弾持ってたし!!!!!

13、オキクルミ(大神)
オキクルミぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(もういいよ)
これ凄い!
仮面あったし、首飾りや細かいところまで!!!!!
裸足っていうことが凄かった!!(そこ!?)
ちょっ、その仮面ください!!!!(ダメ)

いや~。これだけでも長く書いちゃったよ~(笑)

んで、ウシワカすぐに見つけたんですけど、撮る勇気が出てなかったorz
しかも奴、撮る勇気が出てきたときに消えやがった!!!!!(゜Д゜#)
くそっ、撮りたかった・・・・・

あ、写真をブログに載せる許可を得てなかったので、載せません。
てか、聞くの忘れたんですよ(馬鹿)

疲れましたが、結構楽しかったですよ~。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
気の強い子をいじめたくなりますv(は
2007-07-27 Fri 18:33
【S?M?診断バトン】
○か×で答えよう!



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
・・・・△(え
あったりなかったり。


②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
×
ほっとけないですね。かわいそうです。

③よく行儀悪いと言われる

「お前女じゃねぇ!」と母親に毎日言われています。

④掃除は大の苦手だ

見ろ!私の部屋を!!!!
このカオス状態を!!!!!


⑤よく親子喧嘩をする。

そりゃありますね。
親相手でも譲れないものはあるので。


⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

PCは叩けないけど、TVには容赦なく叩く(えぇ;

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

あ~。そういえばあったな~(遠い目)

⑧リレーは得意な方だ。
×
ゴメン。
無 理 ☆

⑨歯磨きは短時間で終わる

短すぎて親に怒られたことが・・・・


⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
×
あ~・・・もったいない。

⑪球技系のスポーツが好きだ。

どっちかと言うと好き。
バスケとかいろいろ。
水球もなんとなく好き。

⑫逆に水泳は嫌い。
×
何を言う!!
太ってて浮かばないとしても
水泳だけは唯一大好きなスポーツだ!!!!

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

両手使おうとするとよくミスる;
何故・・・・orz


⑭朝が弱い

ハイハーイ!
ここに午後5時まで寝たことのある奴がいまーすv(馬鹿)


⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

お~。切ったな~。
てか、ちょっと短くね?と言う感じ。

⑯ハンカチを持ち歩いている
×
全くw(コラ)

⑰あんまり甘いものが好きではない
×
甘すぎるのは好きじゃないけど、好きです。


⑱大体の虫は素手で倒せる
・・・・△
大体って、どれくらい含んで大体?


⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

本 気 で 叩 く よv

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
×
別に

※次に回す人
・・・・・はいソコ!
今私と目が 合ったあなた!!!!(え

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM



ほ~中間。
まぁ、
いじめられるより、いじめるのが好きだからv(は)

あれだよ。
気の強い子をいじめたらどんなふうに泣くかな?とかよく考えたり・・・(変態)
Sっ気のある子が受けたらどんなふうになるかな~とか
別窓 | バトン | コメント:3 | top↑
悩んでます・・・orz
2007-07-27 Fri 17:45
070727_1726~01.jpg


これが悩みのもと
あれです。
明日奴と一緒に新潟行きます。
それでこれを履こうか悩んでいるのです。
いや、服も悩んでいます;
センスないのでね・・・・orz

まぁ、どれを選んでも私には合わないでしょうorz
しかも、↑のやつまだ慣れてないんで、人ごみに入っていくと危ないかな~;と・・・・・
でも、普通の靴だと暑くて蒸れる・・・
・・・・・まだ考えときます;

暑中お見舞いどうにかしなければ、本当に残暑になってしまうorz
しかも、もう5000hit!
ありがとうございます!!!!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
頑張れ自分orz
2007-07-26 Thu 19:32
あと1日!あと1日就職体験を頑張れば、

アイム ふりぃーいd・・・・・・(ノ´▽`)ノ?
フリーダムじゃねぇ!!!!(゜Д゜)
俺、自由つかめてねぇ!!!!!!

そうだよ!その次の日新潟へ行くんじゃん!
しかも奴とじゃん!!!!
何時もより苦労増えるよ!!!!
しかも朝一の船!!!(´Д`;)
お前、朝一何時だと!?
午前6時30分だぞこのやろう!!!!
確かね・・・(えぇ;

しかも只今金欠・・・orz
んでもってタツマ君もお友だちと新潟行くそうで・・・同じ日に・・・・
疲れるねorz


あ、暑中お見舞いの件、只今考え中です。
一応、詩と絵で考えてます。
絵は使うキャラは考えているのですが、どんな格好させようか、どんな構図にしようか考え中です。
詩はどんな内容にしようか・・・・
会話的な?
一人語り的な?
それとも世界的な?
まぁ、頑張って考えます。

まぁ、
暑中お見舞いじゃなく、残暑お見舞いになる可能性もなのですがね(えぇ;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2007-07-26 Thu 01:45
さぁ、遅い更新スミマセン。
今日は就職体験してきました。
私が通ってる学校は、1年生は夏休み中就職体験をするそうです。
しかも3日間(゜▽゜)
・・・・嫌だよ!!!!(おい)

何が楽しくて夏休み中にそんなことしなきゃいけないの!!!!
くそ!総合学科め!!!(そこか?

しかも今日(つまり昨日?)の就職体験遅刻したよorz
バス乗り遅れたよ。
先生に報告しなきゃいけないので、報告したら
第一声が「馬鹿野郎!」
ええぇぇぇぇ(´Д`;)
いや、そりゃね、遅刻したのは悪いですよ。
悪いと思ってますよ。マジメニね。
でもね、でもさ、
馬鹿野郎はなくね?
結構ショック受けた。



さて、そんなことはさておき、ある優しいお方が
このブログをイメージして曲を作ってくださいました(゜▽゜)
いやもう、マジで凄いですよ!!!
このブログよりもはるかに素敵な曲なんですよ!!!!
是非聞いてみてくださいな!
リンクに貼ってあります。
「TRISTEZA」というサイト様です><
「MOON VOICE」という曲名なのですよ!!!!
是非聞いてみてくださいよ!!!
とても素敵なんですよ!!!(わかったから;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ボンゴレリングバトン
2007-07-25 Wed 18:49
ボンゴレリングバトン

1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!
ところでボンゴレリングってなにか知っていますか?

簡単に言えば指輪でしょ?(簡単過ぎ; 
 
 

2.ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?


ランボとスクアーロ!!!!!


3.あなたが守護者になるならどのリングがいいですか?

雨かな?


4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?


スクアーロで!
きっとおろされます; 


5.あなたが家庭教師するなら誰がいいですか?

え、・・・・・いないな; 


6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら、誰の隣がいいです?


どっち側・ヴァリアー?並盛?
うわ~・・・・・ランボは並盛だし、スクアーロはヴァリアーだよ・・・・・orz
ヴァリアーだとスクアーロ
並盛だとランボ(10年後希望/え)


7.お疲れ様でした!
最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴に当てはめてバトンをまわしてみてください。

大空⇒
晴⇒89様。できればでいいですよ><
雷⇒
雨⇒
嵐⇒
雲⇒しふぉん☆様。お暇な時、またはできればでいいです^^
霧⇒麻衣。いや、こいつ霧か?何か違う。いや、絶対違う。(酷)


たまには違うバトンでも探しに行くか(え
ハリポタとかないかな~(無理だろ)
ジョジョでもいいんだけどな~(…)
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
「the Creator-全30題-」から
2007-07-25 Wed 18:12
もし
本当に

本当に「神様」がいるのなら

一つだけ
願わせてください

あの人は
大切なモノのために
一生懸命頑張ってる
だから・・・

あの人に
必死に頑張ってるあの人に
幸せを・・・!

今まで
我が侭を言わずに頑張ってきたあの人が
ただ一つだけでも
小さな願いでも
あの人が持ったときは
どうか
それを叶えてください


02、祈ることしかできなくて
もし、それが無理ならば
どうか、私にあの人の願いを叶えてあげられる力をください・・・・
別窓 | 「the Creator-全30題-」のお題 | コメント:0 | top↑
ギャァァァァァス!!!(何!?
2007-07-24 Tue 21:39
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(やかましい)
イやもうあれですよ。うん。

金色のコルダやりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(は)

んでもって福山さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!(やかましい)


あれなんです。
個人的金色のコルダで好きなのが志水くんでしてね、んでもってそれの声優さんがさ、福山さんなわけ(←個人的ここ重要)

ゲームとかあるの知ってたんですけどね、買う機会がなくて;
それでYouTubeでみてたんですけどね、あ、近所迷惑になるからイヤホンで、うわ、耳元で福山さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!しかも志水君!!!!!!

や、ヤバイにやけるorz
し、志水君が・・・福山さんが・・・・・・・・・

うわ~・・・・すんごい欲しい!!!!!
でも金ない~(泣)

28日は出かけに行くし・・・・・モット金なくなるな・・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2007-07-23 Mon 19:02
聞こえてるよ
君の声
大丈夫
聞こえるから

翼を失くしても
君はまだここにいるよ
飛べないなら
僕がずっと傍にいてあげるよ

だから

泣かないで

涙した
日々の数だけ
僕は君を笑わせよう

そう誓ったんだ

別窓 | | コメント:3 | top↑
感想にもならにでしょう
2007-07-21 Sat 23:51
さぁ、みてきましたよv
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(゜▽゜)
いや~面白かったです><
たぶん感想と言うよりも、彼らの成長?についてですね。(えぇ;
まぁ、思ったことを書きますので
続きから・・・

感想にもならにでしょうの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
見ましたよ(^o^)
2007-07-21 Sat 17:44
まだ新潟ですが、ハリポタ見ました(^-^)
感想は帰って来てからで^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
いろいろとありましたが
2007-07-21 Sat 09:04
今日は家族と一緒にハリポタ見に行きます(^O^)
楽しみです( ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
そんな二人
2007-07-20 Fri 19:14
沢山の出会いがあるから
人生は楽しくて
沢山辛いことがあるから
人生は厳しくて

生きるだけで精一杯だけど
君といるから
生きることがこんなにも
幸せなんだね・・・・

ずっと一緒にいられるわけじゃないけど

ずっと

互いの心の中に存在できる

そんな二人になれるといいね・・・・





こちらも捧げた詩です
別窓 | | コメント:0 | top↑
君の優しい声
2007-07-20 Fri 19:12
君の声を聞くだけで
僕は

強くなれる

優しくなれる

だから

―消えようとしないで―

君がいてくれたから
僕は救われたんだ

無意味だと泣かないで
無意味なんかじゃないから

ほら・・・・
こんなにも

君は沢山の人を照らしてる

だから
泣かないで
ここにいて

それだけで

僕は

強くなれるから

優しくなれるから





相互してくださった空様に捧げた詩です。
別窓 | | コメント:0 | top↑
「罪人」から
2007-07-20 Fri 18:58
正直
消えたいって思ってる自分が
死にたいって思ってる自分が
今ここにいるの
だけど
それと同じように
「生きたい」
そう思ってる自分もいる・・・・

私には
存在する資格もないのにね


存在することが罪
私には存在が赦されないの
だから・・・・消えたいの
消えたくないの・・・・
別窓 | 罪人のお題 | コメント:0 | top↑
2007-07-20 Fri 18:10
あ~・・・・・・・・・
腹痛いです・・・・
ちょっ、これしゃれになんない!!!!
マジで腹いたい!!!!
帰ってからビックリ
トイレにいったんですよ。
そうしたら
「・・・・・・・(゜v゜?)
・・・・・・・・・・・・血ぃぃぃ!!!???

いやちょっと待って!!!!
アタイ一応あれ終わってるはずよ!!!!!
し、しかし・・・・・最近子宮が痛むし、腹も痛いし・・・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
一応様子見ることにします。

球技大会は
もう暇でした
試合の数がやけに少なかったです。
てか、サーブはいらなかったorz
月曜日もあるんですよね・・・・・
しかも、職場体験3日間あるんで、休みって感じじゃないです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
前の子、前髪おろすと・・・・
2007-07-19 Thu 19:35
070719_1920~01.jpg



こんなのになります。
てか、何か前の絵と違ってる気が・・・orz
あれです。
同じように何度も描けないんです。
何か同じの描こうとしても、違ってしまい・・・(泣)

文勢いに乗ってこの髪型をロクサスみたいにしようとしたのは、秘密です(は

ちなみに、今回は世界史の時に描いてました(爆
目立たない限り起こられませんから。理科と世界史は(笑 エナイ)

さて、今日もヒイロのレベル上げのために、ガンダム無双、行きまーす!!(は

あ、ちょっと追加・・・

明日球技大会ありますorz(撃沈)
何でだよ。何であんなもんがあるんだよ・・・・
しかも金曜日丸ごと使います。
月曜は、前半球技大会で、後半は大清掃w
・・・・
俺を暑さで殺す気か!!!(゜Д゜)(クワッ)
マジで暑いです。
今日いきなり暑くなって・・・・授業中下じきやうちわで扇いでました。

てか、バレーで一日と半分埋まるはずないだろ!!!
まぁ卓球もあるけど。
ですが、一つ問題が
アタイ、バレーのサーブできない!!!!(えぇ;
いや、マジです。
うてますよ?うてるんですけどね、真上に行くだけで前に行ってくれないんですよ!!!!
くそっ、ボールめ!!!!(絶対お前が悪い)
何で、何が楽しくて卓球やバレーをしなきゃならん。
バスケはないのか!!!!???(`□´)
何で女子にはバスケがないのだ!!!!
そんな学校修正してやる!!!(おや?)
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
まとまりのない話;
2007-07-18 Wed 23:52
プロフィールと、写真をちょっとアップ。
あ、写真ですか?
マイ ハンドです!(・・・)
はい。気持ち悪いもの出してスミマセンorz
腕太いです。てか、指みじか( ̄□ ̄;)!!

あ、そうそう。
ワープロ検定なにげに受かってました!!!(°д°)
自分でもビックリですよ。
しかも先生あっさりと
「ワープロ検定3級2人落ちてるので。」
おいおいおい( ̄□ ̄;)!!!!
ちょっと!そんなこと言っちゃ検定落ちた人落ち込むでしょ!!!
あの先生は好きじゃないのです。
なんかさ、人を馬鹿にしたような笑い方するんですよね。

あ、暑中お見舞いをどうしようか考え中です。
絵にしようか詩にしようかということです。
まぁ、どちらでもいいのですが・・・・・両方しましょうか?
いやまて、気力が持つかどうか・・・・・・でも休みになるし・・・・
考えてもきりがないので
ガンダム無双やってきます。(何
ヒイロのレベル上げに行ってきます!!!
では。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
強制なら指名はいらんろ
2007-07-18 Wed 18:14
強制バトン
プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前:夜月梓
あだ名: ズサ、あーちゃん、アズ、アズアズ、
小学4,5年の時、男子にやけに長いあだ名をつけられた覚えがあります。
住所:新潟の佐渡。
電話:プルルルルルルルルr(強制終了
メール: え、教えませんよ。
血液型:自己中なB型です。
誕生日:11月15日です。
星座:蠍座
趣味:パソコン・寝る・絵描き・詩書き・いろいろ・・・
特技:寝ると誰かが起こさない限り自分から起きようとしない。
そのおかげで、最高午後5時まで寝てたことがあります(オカシイ)
性格:馬鹿・自己チュー
目標:頭良くて優しい人になれるといいね !
得意なスポーツ:・・・・水泳?またはバスケ
苦手なスポーツ:↑以外全部
得意な教科:美術、音楽・・・得意と言うより好きです。
苦手な教科:↑以外全部
空を飛べたら?:上から嫌いな奴でも見下そうかなv(おい
透明人間になれたら?:どうしましょうね。いろいろいたずらを・・・
お金持ちになれたら?:貯金(え)後は計画的に・・・・・
アイドルになれたら?:その前に無理ですから。
5年前に戻れたら? :戻りたいとは思いませんから。
動物:猫・犬とか
色:白 ・黒・青
食べ物:卵使ったもの
自慢:え、ないよorz
将来の夢:猫(マテマテ)美術の学校に通いたい。
今一番したいこと:とりあえずパラレルワールドへトリップ!(痛っ!)
好きな人は?:う~ん・・・・・皆大好きですよ?
デートしたことは?:黙秘権(何
告白した事ある?:黙秘権(え
告白された事は?:黙秘権(もういいよ
隠し事してる?:もk(もういいから
お化けはいる?:嫌いです。イマセンヨソンナノ。
おしゃれ好き?:メンドクサイv
カラオケ好き?:歌うのは好き。でも、カラオケは・・・・う~ん・・
さみしがりや?:一人にするとだんだん。思考がマイナスになってきます。つまり、一人にするとやばいぜ!
誰に回す??:見た人にでしょ。

別窓 | バトン | コメント:2 | top↑
携帯から投稿……
2007-07-17 Tue 20:23
20070717202353
授業中(理解)の時描いていた絵

……何やってんだ自分よOTL

しかも片目だけかよ;
あれです。両目描けないんです(泣)
両目描くとバランスおかしくなるんですorz
新しく出そうと思うオリキャラ
おでこだして前髪しばってるの好きなんですよvV
髪は、サラっ、フワっ、くせがある髪好きなんですよ^^
サラッサラのストレートや、フワッフワのかみとか、くせのある髪とか……もう大好きvVなでなでしたくなるんですよ(*´∇`*)

性格どうしようか考え中なんです(-_-;
悪魔的なクソガキか、天使的なかつ、いろいろと確信犯な子か……
まぁ、どのみちクソガキですね。
悪魔的な子は、ツンデレで、天使的な子は……腹黒?
………まぁ、あるいみSっぽい子(えぇ;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
何故・・・・orz
2007-07-17 Tue 19:15
さぁ、今日は友だちとくだらないようなくだらなくないような話をしてました。
この色→友だち
あ、ちなみに私は学校では「俺」といっていますので。


(さぁ、職場見学にきました。ある工場を見てのこと)
ねえねえ、
何?
俺さ、ちょっと思ってしまったんだけど
ここからさ、ガンダム出てきたらいいなって思ったわけ。
ブフッ←(うけた)
いや、出ては来そうだけどさ、これちょっと小さくない?

てかさ、ガンダムってドンぐらいの大きさだっけ?
え?う~んと(考え中)、あ、あの木ぐらいじゃね?(そこらへんにあった高い木をさす)
えぇ~。あれぐらいだっけ?
俺的にあれだよ、あの木よりもっと高いと思うんだ。
え~。そうだっけ?
てかさ、
ん?
何で俺らこんな話してんだろ。
お前が話してきたんだろ!!!

こんな感じで
いや~。自分でも馬鹿な会話だと思いますよ。
でも結構乗ってくれる奴なんで面白いんですよ。
ちなみに、弟・母から聞いたところ、ガンダムは57メートル程度らしいです。
基本知識さえわからない私ですorz
何故・・・・orzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
うわわ;
2007-07-16 Mon 15:51
地震で揺れたよ(@_@;)
しかも、私の住んでる佐渡は震度4です(x_x;)

こ、怖い(ガタブル
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
リンクに入れます
2007-07-16 Mon 00:03
つつみ隠さずいこうと思います
やっぱり、何があっても
私は私でしかないのだから
それが
裏でも
表でも
私は私です
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| 月の声 | NEXT
