-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
し…死ぬ……
2007-08-31 Fri 00:41
吐き気・腹痛・振らつき・めまい・貧血・頭働かない……
親に「ご飯食べないからだ」と怒られました(泣)
いや、だってマジメに食欲ないから…
無理に食べると吐くし(汚)
あ~…泣きたいのに泣けないって辛いね(何

今マジメに立ってるだけでも辛いです。
なので、親に「さっさと寝ろ」と言われ、横になっています。
PC禁止令だされているので、携帯からしか手段ありません。

明日も学校あると考えると嫌になります;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
「孤独」から
2007-08-30 Thu 17:29
お願いだから
関らないで

もう誰も
傷付けたくない・・・

また
僕が傷つけてしまうから

ねぇ

なんで笑えるの?
なんで僕のそばにいるの?

近寄らないで
来ないで

また
優しい君に甘えてしまうから

もう誰も
傷付けたくない

だから

近寄らないで
もう誰も傷つけない
それなら
自分を傷つけるぐらいなんでもない
別窓 | | コメント:0 | top↑
死んでました(は
2007-08-29 Wed 18:56
いやもうマジで死体のように眠っていましたよ;

今日から学校始まりました。
で、
課題まだ終わってませんorz(オイオイオイ!!!)
いや~。数学は昨日頑張って終わらせましたよ。
朝4時頃までなΣ(゜∀°)
頑張りましたよ!!!んで、数学終わらせて時計を見たらなんと午前4時過ぎ!!!!!!
わ~。家の外は光が溢れてるよ~(何

しかも!!
今日は始業式&テスト!!!!!!
なにそれ!!!!????
ちょっ、待てよ。
朝4時まで起きてて今から寝るとしても2時間程度!
絶対にテスト中寝る!!!!

ってな感じで昨日と今日の朝パニクってました;

んで、予想通り全校集会とテスト中に寝てました!!!!
いや~。
テストなに書いたか覚えてません(オイ)
何せテスト時間の半分は睡眠に・・・・(死)
しかも目が覚めて暇になった時はテスト用紙のところにラクガキしてました;

う~ん;
結果は絶対にボロボロでしょう;
何だよ~。因数分解なんて忘れたよ(オイマテ)
連立不等式?
・・・・なにそれ、食えるの?(おい)
あ~・・・・泣いていいですか?


そういえば、ある先輩に
「たまには写真部に顔出せ」と言われました。
あぁ、そういえば入部してからずっと放置だったもんな~(えぇ;
でも、写真部どこの教室で活動してるかわかりません(おい
なので、写真部の友だちと火曜日に行くことにしました。
ずっと行ってないから「お前誰?」って顔されるだろうな~。


さて、まだ終わってない英語と国語の課題をどうにかしなければ・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あ~…
2007-08-27 Mon 19:53
20070827195318
手首の血管浮き出てるの分かりますかね?
そこらへん触ると痛いんですよ。
何かしたっけ…?

プルーンヨーグルトあまり美味しくなかった。
アルコールのような味がした。

まぁ、そろそろ復活します。
たぶんね…
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
2007-08-26 Sun 19:26
冷たくなった僕を
君は
どんな顔をして見るのかな・・・


存在の理由もない僕に
「ずっと忘れない」
そう言ってくれたね
だけど

忘れて欲しかった


優しい君は
いつも

僕のせいで傷付いて

僕のせいで苦しんだ


だから
綺麗さっぱり

僕のことなんか忘れて

幸せになって・・・



辛い思いをした分

今度は

君が
幸せにならなきゃ


ずっと
僕に生きる理由を教えてくれて


ありがとう・・・・


バイバイ

の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
いつから・・・
2007-08-24 Fri 19:14
あ~・・・・・・・
いつの間にか8000hitですね・・・・

ありがとうございます(深々)


すみません;
夏休み中にお礼絵をだそうと考えていたのですが、やはり無理でした(涙
いずれ出そうと思います。

やはり裏でも言っているように、食欲がありません(汗
何か食べなきゃ体に悪いというのはわかってるのですが、その前にとてつもない吐き気が襲ってきて食べる気にもなれないという・・・・
学校始まったら大変だ(泣)


最近というわけではないのですが、Kagrra,にはまりつつあります。
あの和風っぽい曲がとても好きで。
ですが、私が住んでいるド田舎の佐渡には、Kagrra,のCDが売っていなくて・・・・・
いや、探し方が悪いのかもしれませんが、見つからないのです(泣)
どっかに売ってないでしょうかね?

う~ん・・・・頭痛が・・・ふらつきも治りません;
どうも疲れやすいのか、何かをしている途中でも、立っているのがやっとと言うこともあります。
いや、倒れる気はありませんので。
面倒事は嫌なので。

あ、ボロボロに泣いたあとから、ずっと涙腺が弱いままです。
なので泣きやすくなってしまいました;
まぁ、泣けるだけいいとおもいましょうか。



あ、ついでに
これは誰かのせいでこうなった訳じゃないので。
ただ何もできない自分を責めてるだけなので。
誰のせいでも、アナタのせいでもありません。
勝手に被害者ぶってる私が悪いのですから。
だから、
謝らないで下さい。
アナタは何も悪いことはしてませんから。
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
・・・
2007-08-22 Wed 22:41
今までマジでボロボロと泣いてました。
今も泣きながらこれ打ってます。

野良猫がどう処分されているのかを知って
いろんな人たちの事情を知って
沢山の人が沢山の傷を持っているのを知って
自分もその中の一人だということ
ある人の死をきっかけに、沢山の人に生きて欲しいと思っている人がいること
沢山の人たちの傷を見てきて
いろんな事情をもつ人たちの日常を見てきて
命を生むことを許されなかった人の言葉を見て
何故自分が生まれたのかを悔やんで
自分が今やっていることを悔やんで
自分ではなく
あの人が生まれてこればよかったと今まで以上におもって

紅い涙
絶え間なく流れて
矛盾している温度
銀の刃
紅い涙
冷たく
温かい
理解できない自身
何を望み
何を祈る・・・?

私は私であること以前に
私はただの人間なのだ


・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
携帯からです
2007-08-20 Mon 21:44
20070820214458
いやもう、投稿出来る時に投稿しておかないと精神的に出来ないな場合もあるんでね。
今もふらついてます。

いや、「お兄ちゃんと一緒」に再び熱がきた(笑)
LaLaを買ってたんですけど、メンドくなって買うのを止めたと言う……
んで、昨日これを見つけて、買ってみたらまたハマった。
母親もハマっているので、単子本(漢字これでいいんだっけ?←馬鹿)だけでも買っていこうということに……

結構面白いですよ。
絵も結構好きですし、話やキャラの個性とかも……
自分武兄が好きでs(いいから)

因みに…
この本のドラマCDがあるらしく、その声優さんに、鈴村さんと小西さんが!!!
欲しいんですけど、金ないです(泣)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
え~、生きてます。はい。
2007-08-20 Mon 09:44
20070820094444
一応生きてますよ。
まだどうもね、いきなり泣き出しそうになったり、イライラしたり、何も食べたくなかったり、眠れそうになかったり、自殺願望あったり(オカシイ)、ブログの閉鎖考えてたり……
まぁ、願望と閉鎖はしませんよ(笑 えない)

今、コレにはまってます。
はい、牧物です。
はいそこ、どん引きしない。
けっこうこういうのは好きだったりします。
ほのぼの的なモノ好きです。まぁ、長続きしませんが(えぇ;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
すみません。マジですみません・・・・・
2007-08-18 Sat 00:59
今、どんなに言葉を考えても、絶対に闇の言葉しか出てこない。
優しい言葉をかけられても、信じられなくなってる。
まじめに今不安定です。
なので
裏ブログ中心に更新していきます。
こちらはどうなるかわかりません。
まじめに閉鎖も考えてしまいました。
ですが、時々更新と言うことで。
今はです。
そのうちどうにかなるので。
メールなどはちゃんと見てますので。

あ、裏ブログのリンクですが、今までちょっとの間はずしてました。
ですが、そのうちまたリンクするんで。
が、
やはり覚悟のある方だけにしてくださ。
まじめにお願いします。
絶対に私の友達は見ないで下さい。
見たら泣きます。
縁切ります。
マジです。


暗いのです。
闇なのです。
血に染まった自身なのです。
この意味がわからない方は絶対に来ないで下さい。

では・・・
復活するまで・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
2007-08-15 Wed 17:29
気づかないふりして
君を傷つけてた

傷つけるつもりなんてなかったのに

傷つけて
すれ違ってばかり

今すぐ逢いたい・・・

素直になれないくて
強くなれなくて
君の力になれなくて



君の居ない世界

沈黙が
耳に痛みを伝えて

君の言葉
求めてた


逢いたいよ・・・・


素直になりたい
強くなりたい
君の力になりたい


逢いたいよ・・・
逢いたい・・・・・





以下、詩とは関係ないどーでもいい話。
暗いため注意。
の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | top↑
2007-08-14 Tue 22:45
誰の目に留まらなくてもいい

誰にも気づかれなくていい

私はまだここに存在したいから


誰かの期待にこたえられるほど
私は強くない

強いあなたと対等に話せるほど
私は強くない

だけど
私はここにいるから
存在
してるから




時々
誰かに
自分の存在が必要とされると
嬉しいはずなのに
それが重荷に感じてしまう

なんでかな・・・・

別窓 | | コメント:2 | top↑
いやそりゃね、可能性としてはありえるけどね・・・でもさ、でもね・・・・(何
2007-08-14 Tue 22:27
もう7000hit(゜□゜ノ)ノ!!??
アタイ(私)何した!?てか、
ありがとうございます!!!


疲れましたよ~。
下の携帯からの記事でも言いましたが、今日お祭りがありました。
まぁ、あまり楽しめませんでしたよ;
よさこいやってたのでね(苦笑)
ですが、中学校までの友だちに逢えたので嬉しかったです*^^*

うん。そこでね。ビックリだよ。
あ、言っちゃっていいかな?
ま、いいや。(え

友だちこのブログ見てるんだって( ̄□ ̄;)!!!!!
いや、うんビックリ。
だってさ、見るとは思わなかったわけ。
そりゃ、さぁャのサイトにリンクはってもらってたけどさ・・・・
ホントに来るとは思わなかったし・・・・
うん。だって痛々しい日常だし・・・・
プライバシーってか秘密が・・・orz

まぁ、とりあえずお友だちへ・・・

ゴメンナサイ意味不明なブログで・・・orz
とりあえずオタクなやつなんで、理解できないものもあるでしょう・・・・
まぁ、そこは気にしないで下さい・・・・


まぁ、その後近くの小学校で花火やってるの見ました。
てか、学校で花火やっていいの?
・・・・ま、いいや。
いやそりゃね、可能性としてはありえるけどね・・・でもさ、でもね・・・・(何の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
暑い…;
2007-08-14 Tue 20:02
20070814200231
只今地域の祭に来てます(^o^)
友達と夜和月と一緒にです( ̄▽ ̄)
水色の着物がお友達で、青い着物が夜和月です。
あ、私は写ってません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-08-14 Tue 00:41
もう日にち変わってるというのに活動しています・・・
えぇ、夜行性ですからね(笑)

それにしても、今日(昨日)も暑かったです;
朝起きたら寝汗ダラダラです(女としていいのか!?)
そしてあれです。自分の服見当たらなかったので、
弟の服借りてましたよ(酷)

えぇ、そりゃ男ものですよ。

でも気にしない私!!!(女じゃねぇ!!!)


さぁ、まぁね。
来るとは思ってましたよ。
あんな記事書いたのですからね・・・(遠い目)
うん。
片思いとかそんなのかいてしまった自分を少し恨んだよorz

午後に尋問来ましたよ。
え、それは誰って・
そりゃぁ、
夜和月 麻衣に決まってるよ!!!(えぇ;
いきなり電話できやがったよ。
眠いといって電話切ったら
今度は携帯にかけてきやがった( ̄□ ̄;)!!!!
いやね、そりゃビックリするさ。
だって、
やつからの着信音はアリプロの着メロだもん!!!!
指定してた本人(私)すらビックリだよ!!!!

え、会話内容ですか?
注)話の内容は少し変えています

麻衣「この夜和月様がお前の記事を見過ごすとでも思ったかぁ?」
私「え、俺知らないよ~」
麻衣「んなこというなよ~俺とお前の仲だろv」
私「・・・・
   黙秘権!!!!!
麻衣「えぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!???」
麻衣「ほら、恥ずかしがらずにさっさとはけ!!!」
私「いや!!!!」

と言う感じの繰り返し(笑)

明日(つまり今日)は友だちと麻衣にまた尋問されますよ;
もちろん
無視するけどな!!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
香株 様
2007-08-13 Mon 22:55
>香株 様へ 反転でお願いします・・・・
えぇと、一応返信したのですが、もしかして届いてないですか!?
もし、届いてなかったら言ってください!!!
こちらでどうにかします><

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
本気で怒りますよ?
2007-08-13 Mon 21:56
えぇ、もう今回は本気で怒ります。

まず、こちらを見てください。
こちら・・・


ここに掲載されている方々の名前、本人でしょうかね?
成り済ましや勝手に使っただけでは?
正義?
馬鹿ですか?
悪じゃないですか。
一応、勝手ながら連絡できる方々に連絡しました。

でしゃばりでも何とでも言いなさいな。
こんなことしてる暇があるのなら、もっと絵上手くなれ。
負け犬の遠吠えにしか聞こえませんよ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
止めた鼓動
2007-08-13 Mon 19:37
熱を送る鼓動を
止めた今

私の求めるものは何?

いつの間に
忘れてしまった?
感じなくなってしまった?

聞こえるのは

月と雫の囁き
ただそれだけ

あの時
瞳を閉じていれば
耳を塞いでいれば

失うことはなかった


アナタを求めているのは
他でもない

私だというのに・・・・
別窓 | | コメント:0 | top↑
2007-08-13 Mon 18:59
ゴメンね
君が傷付いてること
わかってたのに
何もしてあげられなかった

優しいと
君は言ってくれたよね?
だけど
そんなことないんだ
いつだって
自分のことばかり

ごめんね
君の泣き顔は見たくないから
だから
笑っていて

辛いのなら
君の傷
一緒に背負うから

何もできないけど
君と一緒に
笑っていたいから

自分勝手で
何もできない奴だけど
君のそばに
ずっといるから
だから
泣かないで
別窓 | | コメント:0 | top↑
いや、ね、うん。(は
2007-08-13 Mon 02:42
いや~。
クロノス面白いVv
何と言うのか、恐怖感のような面白さ?見たいなのがいいんですよ。
今日はペアの密告。
結構好きなんですよ。
やるのはいやですが;

かくれんぼとかちょっとね;
隠れてる間すんごいドキドキするじゃないですか?
あれが何かね;

つづきは・・・・
どうでもいい話。
いや、ね、うん。(はの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
暑すぎて倒れる・・・・(えぇ;
2007-08-12 Sun 15:17
070812_1459~01.jpg


今日もまた暑く・・・;
んで
何でまた掃除しなきゃいけないの( ̄□ ̄;)!!??
あ、暑い・・・・・
こんな時に掃除って・・・・
もうイライラ度MAXよ!!!!
話かけられるだけでもイラッとくるしさ、
親のクシャミ聞くだけでイラッとくるしさ(オカシイ)

でも、今はクーラーがきいているのでイライラはおさまっています(えぇ;
それに、今日買った↑のマニキュアで気分転換でもVv
ピンクよりも青が好きなので、今回は紫、青、ラメのジルバーでv
で、
妹ちゃ~ん!!!!!
トップコートどこへやったのぉぉぉぉぉ!!!!!?????

他のラメどこ!?付け爪どこ!?え、ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!(焦)

仕方ないので、付け爪じゃなく足にやりますよ(泣)
綺麗にできたらここにのせます^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2007-08-11 Sat 20:52
いやね、もう
暑すぎます!!!!!
今日は朝から家の掃除です。
いやもう大掃除ですよコレ。
何で本棚や物置まで掃除しなきゃいけないの・・・・orz

う~ん・・・・ネタない・・・・
課題終わらない!!!!!
・・・・・大変だね・・・(泣)
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
初めて来た人は絶対に見てください。初めてじゃなくても見てください。
2007-08-10 Fri 17:34
改めて

夜月梓
(ヤツキアズサ)といいます。

女といえない女
自己中心的なB型
おかしなさそり座

いろんなものが好き

ここは詩や日記、戯言などを載せています。
まぁ、オタクなので、そこらへんは・・・愛嬌と言うことで(オカシイ)

もう一つ別館があります。
まぁ、簡単に見つかりますよ。
ただし
めっさ暗い内容です。
覚悟のある人だけお願いします。
イメージを壊したくないという人にはオススメしません・・・・・


まぁ、ここに来たのなら、他のサイト様やブログ様と同じように、最低限のマナーは守ってください。

初めての人になれなれしく挨拶されるのは苦手ですし、挨拶なしと言うのも嫌いです。
あ、あと、私はギャル文字苦手です。
ああいうの見るとイラッと来るので止めてくださいね。
読めませんし。


荒らしは来ないでくださいね。
それらしいコメントがあった場合、何も言わずに消しますので。
まぁ、時々荒らしをする寂しい方々の相手でもしてやろうかなとも思っています。

まぁ、コメントは大歓迎です!!!


リンクはフリーです。
何も言わなくてもOKです。
相互は言ってくだされば相互いたします。
ただし、別館のリンクを貼っている場合はダメです。
どちらか片方だけにしてください。



まぁ、こんな自己中な奴ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | はじめに・・・(必読) | コメント:0 | top↑
携帯からです…
2007-08-10 Fri 03:35
いや、マジメにヤバイです……
包帯巻く場所増えるかな……
それぐらい本気で自己嫌悪中
寝る気もないしまったく食欲がない……
別館で負を語っても足りないくらい本気で自己嫌悪……orz

また迷惑かけるのかな……
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2007-08-09 Thu 19:54
私の周りには
血を嫌う人が沢山いる
ただすりむいて血が滲んでるだけで
うるさく騒いだりしている

何故
そんなにも
血を嫌う?

なぜ
紅き自分を嫌う?

全ては自分の内を廻るもの
目を逸らしたくない

そもそも
血の何が嫌なのだろう
感染が怖いのなら洗えばいい
すりむいただけなら消毒すればいい
なのに
何故血を嫌う?

自分の内を廻る自分を
嫌うのは何故

私は血が好きだ
たとえ自分の外見や性格、能力
それを嫌っているとしても
自分の内をめぐるものを
否定したくない

事実
私は血が出るとすぐに舐める(汚)
また
出て行ったものが
自身の内に流れると信じて

血を見ると安心するのは
生きていると確信できるから

血を見て舐めたいと思うのは
自身の存在を忘れたくないから

それに
私には
血を嫌う理由なんてない

それよりも
「何で血を嫌わなきゃいけないの?」
と言う感じだ
どれほど前だろう、友だちに
血は好きだと言ったら
おかしなものを見るような目で見られたことを私は覚えてる

そんなにおかしいものなのか?
私にとっては
血を否定するほうがおかしいとも思えた
まぁ、今はべつにそう思わないが(笑)

紅き自分を否定するのは
その血の流れを否定するような
血の繋がりのあるものたちも否定するような
そんな感じが私にある

だから
目を逸らしたくない


今日も紅き自身は私の内を廻る
止まることはない
止めたくない
紅き血の廻り

全ては
自分と言う存在
血の続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:2 | top↑
いや~。勝手に持ってきちゃいました~(オイオイオイ!)
2007-08-09 Thu 11:51
■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。(やりたい人だけってことで…迷惑になるといけないので

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
え、う~ん・・・・。
好きな言葉を入れたかたったから?
月とか夜とか梓とか星とか緋とか優とか・・・・いろいろ好き

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
・・・・・
い、いえない!!!!ここで何か答えたらいろいろうるさい奴が出てきそう!!!!(汗)


☆惚れやすい?
そうでもないような気が・・・・あ、歌手とかいろいろとあるかも・


☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬と秋。
冬は雪が降って嬉しいから。
秋は昼寝にちょうどいい気温だから(笑)


☆何型?
B型
えぇもうこれは決定ですよ。
典型的で自己中心的な奴ですから。

 
☆足のサイズはいくつ?
24cmぐらい
まぁ、普通なんでしょうかね?


☆お酒飲める?
・・・・え、・・・・・いや、コレ言っちゃっていいの?
法に触れちゃうから答えないでおく(マテマテ)


☆どこ出身?
新潟県の佐渡ですが何か?

☆面倒になってきた?
いや、好きで持ってきたから別に。


☆成績はどれくらい?
ごめん。
黙秘権。(オイ)


☆視力何?
どれぐらいだろ?
今までずっといいほう。


☆幸せ?
知らんよ。
こっちが聞きたい。



☆好きな芸能人は?
え、何でもいい?


アリス九號.
ACID
アンジェラ・アキ
絢香
平原綾香
宇多田ヒカル
などなど・・・・

お笑い
にしおかすみこ
桜塚やっくん
タイガーリー
あといろいろ・・・・・

う~ん・・・・
他はわからん(えぇ;


☆行ってみたい国は?
いや~。最近他国が怖く感じて;
でも、イタリアとかエジプトとかいろいろ行ってみたいとは思う。


☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
あ~。
普通に暮らしますね。えぇ。


☆好きな色は?
白と黒と青

☆ちなみに今何してる?
今このバトン答えてる。

☆本派?漫画派?
どちらでも。
興味を持ったものはなんでも。



☆異性を見るとき、まずどこを見る?
腕、手、肩とか・・・・
スミマセン。変態です。
手フェチですorz
あれ、血管見えてたり大きかったりごつごつしてるのが好き(キモイお前)

☆持っている資格などあったら教えて下さい
え、漢検とかワープロ検定とかでいいの?


☆恋人に求める条件は?
・・・・
いや~。どちらかと言うとヤキモチやきやすいタイプなんでね。
やっぱり他の子と仲良くして欲しくないとか?(笑)


☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
え~・・・・・ない(おい


☆今一番近くにいる人
・・・いないね~。
今、家にいるの私だけです。


☆今どんな服装?
え、半そでと半ズボンですがなにか?
女らしくない服装ですけどなにか?

☆今、なに食べたい?
食べたくないです。
食欲ありません。


☆今何飲みたい?
レモンスカッシュ
冷たいココア



☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
テレビかな?


☆今、誰に合いたい?
・・・・・教えません(何


☆その人に今伝えたい事は?
黙秘権!!!!!
教えたくない!!!
てか絶対奴に馬鹿にされる!!!!!!


☆今の体調は?
今ですか?
軽い拒食? 腹痛 頭痛 吐き気
・・・・。
夏ばてですかねorz

☆今、エンターキーを何指で押した
今ですか?
・・・薬指・・・。


☆1時間前なにしてましたか?
アリスのNUMBER SIX.聞いてました。

☆今何がしたいですか?
・・・・・え~。嫌いな奴を消してきましょうか?(オイマテ)


☆毎月雑誌を何冊買ってる?
買ってない。
メンドイ。
だから友だちの話についてけないんだよ orz



☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
一日で?
ま か せ ろ☆
ゲーム、漫画で欲しいものかって使い切る!!!!

☆最後に5人に回してください
あれ、コレ見た人は絶対とかじゃないの?
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑
塗れた!!!!
2007-08-09 Thu 03:58
塗れた!!!!塗れたんだ!!!
僕にはまだ塗れる場所がある!!!!(オカシイ)

もう午前4時になるというのにテンションの浮き沈みが激しい奴です。

それよりも!!!!
何とか塗り絵完成できてよかったです!!!!!
本当に流れたままで終わってしまうのかとしくしく泣いてました(迷惑)
ですが、なんとか続きが塗れてよかった。
そして一気に塗りましたよ。えぇ。
またあんなことが起こったら大変ですからね。
さて、次は何を塗ろうかな~。

ネタないな~(え
まぁ、今日(昨日)はいろんなことに改めて気づいたので、まぁ、いい日だったのでしょう。うん。

相変わらず自己嫌悪は変わらないのですがね^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2007-08-08 Wed 23:27
切なさも

愛しさも

全部

君が教えてくれたね

君のその言葉で
気づいたんだ

―君が好き―

君にとっては
何気ないのかも知れない
だけど
とても嬉しかった

ありがとう

大好きだよ・・・・
別窓 | | コメント:2 | top↑
ディ、ディ…
2007-08-08 Wed 22:45
20070808224537
ディアボロォォォォォ( ̄□ ̄;)!!!!!?????
見たとたん即☆お買い上げ☆(えぇ;

味は…
さっすがディアボロ!
ブルドッグソースの味がする!!!!(オマエの味覚オカシイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
暑い…
2007-08-08 Wed 20:23
20070808202308
七夕祭り2日目
今日は友達と一緒に来てます(^o^)
写真は私と友達の足です( ̄▽ ̄)

それにしても暑い;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
