-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-28 Fri 17:45
よっしゃぁぁぁぁぁ(ノ°▽°)ノ
秋休みがきたぁぁぁぁ!!!

そうです秋休みです!!
私の学校2期制なので前期と後期に別れています。
なので、夏休みは短いのですが、そのかわり秋休みというのがあるのです!!!

今日期末考査+終業式でした。
と言っても、秋休み一週間ぐらいしかありません;
しかもその内の一日は病院に行かなければならないので、あまり休む事が出来ないかも・・・orz

まぁ、明日はどこにも行きませんから。
十分に休めるでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
双子とチシャ猫の絵(オリジ
2007-09-27 Thu 20:43
20070927204313
20070927204312
上の絵は、私の考えた「不思議の国のアリス」の双子とチシャ猫です(^-^;)

双子は双子らしく髪の位置と目の出ている場所が反対なだけ(えぇ;

チシャ猫は…まぁ、よくあるイメージですねorz
私としてはもっとVっぽくしたかった…(何
もっとピアスとか服とか髪とか変えようかな…(-_-;)

あと帽子屋と女王様と白兎と三月兎…
一応イメージはあるのですが、微妙なのですよ;

あと、気まぐれでそのうち自画像でも描きます(えぇ;)
めっちゃくちゃ美化しちゃいますよ;
期待はしないでください;

ちなみに…
チシャ猫の絵、これテストの問題用紙に描いてあります(爆)
いや~、保健体育の問題、さっぱりわからなくて、暇だったのですよ;
…赤点決定ですね(笑 えない)

あ、そうそう、麻衣へ…
俺は行かん!!!!!!
行くのメンドイヽ(´ー`)ノ
メールで…(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うわぁぁぁぁ;
2007-09-26 Wed 23:53
うん。サブ君(サブ機)ゴメン(泣)
いや、悪意なんてこれっぽっちも無いよ!
一応ね…(は)

はい。皆様のご想像通り、またいろいろとありましたorz
てか、原因は私だと思われます(汗)

起動が怪しくなってきました;
終了がなかなかできなかったりと…orz
サブ君の機嫌が良くなるまで私だけPC禁止令出されましたorz
てなわけで、また更新がのろくなります(汗)

うわぁorz
やらなきゃいけないこと沢山あるのに…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
「僕らのアリス・・・・」(何
2007-09-25 Tue 19:56
いや、うん(何
最近アリスにはまってきましたvV
しかもディ○ニーのようなファンタズィー(笑)じゃなく

歪みの国のアリスなみな血みどろ感のあるアリスがV(は

いや、なんか良くね!?
血みどろ・暗い・狂愛
こういうの大好きです><
あれです。
「ハートの国のアリス」っていうゲームが一番背中を押しました(何
はいそこ、引かない!

今あれです。
私の脳内で練り練りに練り込んだアリスを絵にしたり物語にしたりと大変です;
しかも
明日から3日間ずっと前期期末考査!!!
でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!!!
やってみたかっただけです;

今描いているのは、双子です。ディーとダムです。
ディ○ニーではアリスにおかしな物語を語っていた変な双子です。
で・す・が!
私の中では違うんです。
あれです。双子の殺人鬼です。
一応絵もオリジナル化しています(笑)
しかもアリス溺愛です。
いや、私の中ではみんなアリスが大好きですv

メモメモ・・・

双子の好きな物・事
・お金好き
・アリス
・殺人(オイマテ)
・遊び
嫌いな物・事
・遊べないこと
・給料が出ないこと(一応働いてます)
・エモノ(アリス)を横取りされること(故にアリスが知らないやつに殺されるくらいなら自分たちの手で殺す気満々)
・面白くない奴


僕ら
お気に入りがいなくなるのは
とっても嫌
でもね、アリス
アリスが
僕らの知らない場所で
僕らの知らない奴に殺されるくらいなら
その前に
僕らの手で
アリスを眠らせてあげるね
だって
アリスは僕らの玩具(エモノ)だもん

死んでほしくないけど

僕ら
横取りされる乗って耐えられないんだ

だからさ
勝手に死なないでね
危ないときは
僕らが一瞬で
楽にしてあげるよ・・・
もちろん
無料でね


こういうのめっちゃくちゃ好き!!!
「僕らのアリス・・・・」(何の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
天国と地獄と前世と・・・・
2007-09-24 Mon 11:29
今回は箇条書きで(笑)

私の考えと疑問

・なぜ人は天国と地獄を創造したのか
・なぜそんなものが在ると言えるのか
・誰がそれを見たというのか
・どんな世界なのか
・個人的に血の海って怖くない(え)
・前世という物があるのなら、私たちは一度や二度死んだことがあると言うことでは?
・前世の記憶があって、なぜ天国や地獄の記憶はないのか
・なぜ前世の事を思い出せるのか
・なぜ前世だと言えるのか
・天国と地獄とは・・・?
・何度も深い眠りについた私たちは、後何度目覚め、後何度眠りにつくのか
・とりあえず、人間って怖い(は)
・慰めの為だけに作られた二つの世界
・誰が天国に行き着いた?
・誰が地獄に行き着いた?
・誰がその人を前世だと証明した?
・私たちは何度眠りについた?
・私たちは何度目を覚ました?
・まず、仏教とかキリスト教とかそういう物の違いで変なことになるのでは?
・だって一番偉い神様とか違うじゃん。
・てかさ、神様って男?女?(そこか?)
・仏様の髪型、おもしろいよね(話がそれてきた)
・…パンチパーマ?(謝れ)
・まぁ、そんなことは置いといて。
・え、置いちゃだめ?それなら燃やしておこう(笑 エナイ)

・つまり、死んだあと、人は知らぬ間に新しく生まれて生きていく。
・気が付いたら自分はそこにいた。
・よくあること
・前世の記憶は・・・・知らん(おい
・天国と地獄は存在していない
・死んだ後の話な為、実際どうだかは知らない。
・まぁ、気楽に生きましょうや(は





途中からふざけてた事がまるわかり(笑)
まぁ、最終的には
信じるか信じないかは
あなた次第・・・・(笑)
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
なんとか・・・・
2007-09-23 Sun 20:17
メインのPCではないのですが、ネット繋げられるようになりました(喜)
メールは未だに確認できてませんorz
なのでお返事お待ちの方がいましたらもう少しお待ち下さい><
メインよ・・・早く治ってくれ・・・(泣)
それまでサブ機でがんばります。

・・・・それにしても
Aぼたん押しにくいよこれ。
てか、小さくてキー押しにくいです(泣)


コメントは明日あたりにお返事させていただきます;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2007-09-22 Sat 16:38
20070922163804
よさこいの衣装です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あ、そういえば
2007-09-21 Fri 22:39
明日、よさこいの大会にでます!
午後から始まるらしいです。
「よさこい翔舞」ってチーム名です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
最悪ですね(泣)
2007-09-18 Tue 21:37
当分PC使えないと言うことが発覚(´・ω・`)
ってか、たぶんPCの寿命が来たんですね(え
新しいモノを買うかPCやめるかしか選択ないですね(泣)
あ、今携帯からです(#+_+)
携帯からインターネットっていう手段もあるのですが、私の携帯、なんかいろいろと制限されててできません(涙)

まぁ、時々携帯から投稿します。
コメントはPCの命がありしだい返事させて頂きます。

ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

復活できたらブログ続けます。
無理な場合は泣く泣くやめます。
すみません。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
父親って・・・何・・・・?
2007-09-17 Mon 21:52
いや、たぶんこれ人の見方によっては不幸自慢をしているように見えるかもしれません;
そうかもしれません。そうじゃないかもしれません。
ただ、父親だった人のことでも話そうかなと思います。
もう前から何度も聞いてるかもしれませんが;
それでも私の戯言に付き合ってくださると言う方は続きからドウゾ・・・

父親って・・・何・・・・?の続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:3 | top↑
野良猫達
2007-09-16 Sun 18:23

知ってください
野良猫たちが
どんなふうに生涯を終えてるのか
運命なんか、変えられる
別窓 | 知って欲しい事 | コメント:0 | top↑
真実なんて分かる訳もなく
2007-09-16 Sun 17:35
まぁ、細かいことを載せるといったので。
と言っても、半分以上友達のことです。
説明などそういうのが苦手なので、上手く表現できてません。
意味不明なところもあるかもしれませんが、気にしないでやって下さい・・・
真実なんて分かる訳もなくの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
2007-09-16 Sun 01:50
ほんの少し過激な表現があるため、クッションを。
「メンタル」「自傷」に理解のある方、全てを受け止められると言う自信のある方だけお願いします。


この物語は、奏華誠様が運営する「TRISTEZA」の『Place to stay』という曲からできました。
曲を聴きながら見たほうがいいかもしれません。
駄作なので、素敵な曲を聴きながらでも・・・・


「ご友人へ」ということなのに、勝手なことすみません;

傷の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-09-14 Fri 20:41
すみません!!!
いろいろとありPCの調子が悪く上手く起動してくれません(泣
なので、更新がのろのろになります;
コメントももう少しお待ちください><
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
げ;
2007-09-13 Thu 19:13
ま、またPCが起動しない…(涙)

ちょっ!!待ってよ(汗)
友達に画像作るって約束したのに!!!(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょっとしたことではない決断(は
2007-09-12 Wed 19:12
あ、あれです。
恋愛沙汰です。
興味ない人と私に電話をかけようとしてくる人は見ないで下さいな。

とくにお前だよ麻衣!

ちょっとしたことではない決断(はの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
彼氏できました
2007-09-12 Wed 18:32
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→×
長(男)女である→○
相談されることが多い→○
お年寄りには必ず席を譲る→○
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない→○ 

丸の数【4】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→×
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
好きな色はピンク→×
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ 

丸の数【2】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→○ 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 
人前に出るのが苦手→○ 
校則は破ったことがない→× 
細かい作業をするのが好き→○ 
丸の数【3】個

= D =
女友達より男友達が多い→× 
声が大きいとよく言われる→○ 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→× 
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ 
文化祭や体育会は燃える!→× 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
丸の数【2】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×
1人でいるほうが楽→○ 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○ 
自分はめったに怒らない→×
早く結婚したい→○
学校の友達に言っていない秘密がある→○

丸の数【4】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




AとEですね。
優等生でも大人でもないのですがね;

紅さん、遅くなってすみません(汗

別窓 | バトン | コメント:2 | top↑
携帯から
2007-09-12 Wed 16:46
20070912164630
今、部活のデッサンで描いているやつです。
絵は目もあてられないほど酷いので今は載せません;
しかし、カワイソウに。
ヘソのところ青くされてる(-_-;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-09-12 Wed 00:12
怖かった

この境界線を越えることが

怖かった

君を失うことが

ずっとずっと

このままでいたかった


そうすれば
ずっと傍にいられると思ってた

だけど

君はこの一線を越えて
また一つ

大人になったね

僕は
それを受け入れられなくて

傷付いて
戸惑って

ほら、また

この想いに気づかないふり
別窓 | | コメント:2 | top↑
やって見たかったこと
2007-09-12 Wed 00:03
 @@@
 (・∀・)∞


さて、ここで問題!
↑の人は誰でしょう!!
ジョジョファンならわかるはず!!!!!
最大的特徴はあのアットマークですね。

はい誰か!!!!
わかる人挙手!!!!

では、正解を・・・・
正解は
ジョルノでした!!!!

はい。
意味不明なことしてすみませんorz
いや、一度やって見たかったのですよ;
似てないのですがね;

てか、ここら辺でジョジョ知ってる人いるかな?
残念ながら、私が知っているのは3・5・6部ぐらいです;
弟は大体全部知ってますよ。
いや~。漫画本買えなかったので、大変でした;
ですが、近所にジョジョファンの方がいて、3部の後半から7部の最初あたりまで一気に単行本を借りれました!!!
その貸してくれた人、犬を飼っていまして、その犬はなんとイギーなのです!!!(ジョジョ知ってる人にしかわからない話ですみません;)
本当に白黒のえぇっと;ブルドッグ?で名前も「イギー」なのですよ。
いや~。本当に尊敬します(え

しかも今、弟と母に「ブチャラティ」を描けとうるさいです。
ちょっと待ってよ(´Д`;)!!!
ブ、ブチャって・・・あんた達・・・
アタイの画力を知ってて言ってるの!!!???
いやもうマジで絵汚いですよ!!!
漫画なんて描けたもんじゃない!!!!。

でも、まぁブチャラティは好きなのでどうにか挑戦してみます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
携帯から
2007-09-10 Mon 13:07
ち…鎮静剤……(は

只今学校です(笑)
薬飲むと無気力になって;
疲れやすくなり息切れが…orz

早く学校終わってくれぇぇぇ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2007-09-09 Sun 20:36
20070909203628
やっべ、しんちゃん面白い!!
焼き肉ロード結構好き(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
無知という悲しさ
2007-09-09 Sun 19:37
いやもう意味わかりませんorz
画像入れたくてもへんな余白?が出てくるし。
サイズやら場所やら何やらと・・・・・・

頭痛い・・・(泣)

素材・・・というか写真もピンとくるものがない・・・orz
とうぶん素材サイトめぐりですね。

BGMもつけたいと思うのですが、やはりあれですよね。解凍用の奴をどうにかしなければ・・・orz
やること沢山。


しかも明日学校・・・orz
先生と嫌なムードで話しましたからね;
会いたくないです・・(コラ)
い、胃が痛くなってきた・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2007-09-08 Sat 14:45
いや、うん・・・・・
鎮静剤・・・・・
楽になるのは良いんですけど・・・・
無気力になるというのか
なんというのか
動くの辛いです
ふらつくと言うのか・・・頭が少しフラフラと・・・
こうしてるのも精一杯です。
この後買い物しに行くらしいです。
何も怒らなければいいのですが。
・・・・み、耳鳴りが・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2007-09-07 Fri 13:46
今日は学校休みました。
いや、サボりとかそういうのじゃないので。
なかなか腹痛や吐き気が引かないので、病院で検査?してきました。そこまで細かいことしてませんが、エコーあたりまで。
下腹部痛かったんですよ。
まぁ、もっとはっきり言っちゃえば子宮あたりが痛かったのですね。生理終わったと言うのに・・・・
んで、検査の結果、そう悪いところもないといっていました。
過敏性なんとか・・・?って奴だったらしいです。小腸あたりが。
まぁ、その原因がやっぱりストレスとからしいです。
寝るのは好きなのですが、寝るまでに時間がかかったりして大変です;
んで、腹痛用の薬と、鎮静剤貰うことになりました。あ、安全な薬らしいので。
あと、水分不足とか軽い栄養不足みたいなのもあるらしいです。
ん~。ご飯食べないせいかな・・・

まぁ、ストレス、思い当たる節はあります。
先生に叱られましたし。
勉強とか、対人関係とか。
「お前の精神弱すぎ」的なこと言われましたよ。
はっきり言っていいですか?
・・・・・

うぜぇよお前。

はい。いきなりすみません。
いや、マジであの先生は好きになれない。
まぁ、仕方ないことですけど・・・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
……
2007-09-05 Wed 19:07
20070905190744
ダメだ……本気で生きることが辛くなってきた。
ご飯も食べたくない。
何も食べたくない。
誰も悪くないのに…自分が悪いのに…
誰を信じればいいの?
もう誰も信じられない…
わからない
自分は何を求めてるのか。
自分は何なのか。

ごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2007-09-03 Mon 19:05
し、死んでます・・・(は
ちょっ、なにあれ!?意味わからん!!!
いやもうマジで涙流せるよ!!!!
あ、頭と目が痛い・・・・orz
腹も痛いし吐き気も・・・(何

今日まじめにきもち悪かったんですよ。
んで、授業の途中で保健室に行ったわけですよ。あ、ちゃんと先生に報告済み。
それで保健室のドアをあけたら・・・!!!!

いや、べつに何かあったわけではないのですがね。

椅子とソファのところで男子の先輩(2人)が寝いていたのでビックリ。
いや、年上とか苦手なんで、まじめにビクビクしてました。
しかもそのとき先生いなくて・・・(泣)
ずっと立ちっぱなし。
そのとき違う通りがかりの先生が来て、何とか座れました。
え、いや、何もしてませんよ。
てか、したら怖いですし;

そのご保健室の先生が来て何とか休むことができたと。
まぁ、どーでもいい話です(何がしたかった?)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
・・・・・orz
2007-09-02 Sun 01:19
ダメだ・・・
頭働かない・・・(泣)
資料とか読んでも理解できない・・・orz
と言うわけで、昼間あたり迷惑電話かメールするんで(えぇ;
無理だったらとーぶん諦める。

今は寝ます。
体力ヤバイですorz

オヤスミ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
