-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アィシテル
2007-11-30 Fri 17:59
『ほら、いつまでも拗ねてないで』
そう言って貴方は私に手を差し伸べた
「・・・・はい・・・」
私はまだ機嫌をそこねたまま
なぜなら
今日は
あの人の誕生日だったから
でも
あの人は仕事で遅くなり誕生日という時も過ぎてしまった
「・・・・・・」
『まだ、拗ねてるのかい?なら、明日は休みをもらったから、どこかへ行こう』
「っ!!はい!」
嬉しかった
なかなか一緒に居れなかったから
ずっと
寂しかった・・・・
だから
嬉しかった

翌日

「早く!置いて行きますよ!」
私ははしゃいでた
嬉しくて嬉しくて
大好きな人と一緒に居られるのが
二人だけで居られるのが
とても嬉しかった
『あぁ。』
短い返事だった
でも
貴方の顔は笑顔だった


花達の中で踊ろう
永遠にこの時が続くように・・・

幸せを
永遠のように歌おう
この時が幸せだから・・・

貴方のもとで愛を囁こう
ずっとずっと

アイシテル
アィシテルの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-11-29 Thu 20:18
やばいです
ネタがないです。
う~ん・・・・・

何を話せばいい?

あ、サイト、大変です。
サイズ合わせるのが分からなくて写真素材が微妙な位置に・・・・orz
見えにくかったらすみません;

まだまだ詩は更新しますので。
NOVELの方は・・・・・長編よりも短編を重視で・・・・(え
まだまだ話が思いつきませんが(なら最初からやるな)
・・・・・
いっそジロヒヨ載せるか?(ちょっとマテ)

あ~。
ネタと文才が欲しいです。はい。
あ、今風景のデッサン?してます。
なかなか進んでいませんが;
てか、完成できるかどうかですが(そこか)

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ふと 風が吹いて 胸が痛んだ
2007-11-27 Tue 19:42
うん。
虹彩っていいね。

あ、今聞いてます
今!
ナウ!!!!!!(うるさい)

虹彩はしっとりとした感じがして好きですね~。
てか、このページに写ってる虎さん!!!!!!
ぐはぁ!!!
は、鼻血がぁぁ・・・・orz
かっこ良すぎるよあんた・・・・・

Naoさんは女の子っぽかった(*´д`*)
カワユス・・・・・(は

てか
この人たち肌白くて綺麗で羨ましい・・・(泣)

そこが良いんだけどな!!!!!

ふと 風が吹いて 胸が痛んだの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2007-11-27 Tue 18:58
20071127185841
キタキタキタキタァァァァァァァЩ(゜Д゜Щ)

アリス九號.の「Alpha」!!!!!!!!

まだ未開封!
これからあけます(^◇^)

めっちゃくちゃ楽しみvV
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-11-27 Tue 01:11
うわ~・・・どうしよう・・・・・・
いや、やっちまったぜ

オリジナルキャラの小説。

めっちゃ恥ずかしいんだけど。
てか、これ小説じゃないだろ。

うわ~・・・・・



の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
来ました!
2007-11-26 Mon 20:22
20071126202247
来ましたよ!!!
弟が楽しみにしていた乙一が書いたジョショの本が!!!!!

私はまだ読んでません;
しかも4部じたいあまり読んでないのですよ(苦笑)

まぁ、乙一が書いた小説なので、読みたいです(^-^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-11-24 Sat 23:03
ネタないです。
まぁ、とりあえず
眠いです

気が向いたら寝ます。
それまでネットでふらふらしてますよ~。

あ、ネタ少しあった。
先日、母も「もやしもん」にはまり、もやしもん6巻限定のオリゼーぬいぐるみ付の本を注文しました。
・・・・まったく。
まぁ、それにプラス、ミスタードーナッツのポイントをためてポンデライオンのぬいぐるみを狙ってもいます。
・・・・・・・
大人だよね?

・・・・マジ?
明日もミスド行くらしいです。
しかも昼ごはん兼で。
・・・・・福建チャーハンでいいです。はい。

では、サイトのこともいろいろ考えなければならないので・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
Cosmic World
2007-11-23 Fri 23:21
まぁまぁ、皆さん。
何も言わずにコレを見て。
そして
アリスを好きになって!!!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=fskh8duQoIY


コレ何気に虎さんザックスっぽいのは気のせいか・・・・・(は
てか服がクラウドっぽい(笑/えない)

やっぱりアリス最高!
早くアルバム来ないかな!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
う~ん
2007-11-23 Fri 21:55

あ~・・・
只今何もする気が起きないのです(ちょっ、おま)
う~ん;
勉強しなきゃいけないのですよ。
テストがだんだんと近くなってきたのです。
でも私のことです。
勉強しないでしょう。

てか

する気ないです(おい)


サイト・・・小説をどうしようか考え中です。
というのは、最初考えてたのが、ブログに載せてた小説をサイトに載せようとしてたのですが、オリジナルの長編小説を書きたいという自分もいるのですよ。
結局
何もする気がないと。
そう言いたいただの馬鹿ですorz

う~んの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
逆さまですよ;
2007-11-23 Fri 02:04
20071123020435
見えにくいかもしれませんが、猫が棚の中でねてました。
よくみたら顔だけ逆さま(苦笑)

あ、面白くない(´・ω・`)

すみません;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
好きの気持ち
2007-11-21 Wed 19:35
はい。
また来ました。
夜月が勝手に妄想したジロヒヨのプチ小説~。
まぁ、また言っておこう

すまん。

では、下からどうぞ

好きの気持ちの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2007-11-21 Wed 00:52



いやもうなんか眠いです(は

上の写真は今日買ったモノです。
アリスのアルバム2つともやしもん1,2巻、ガチャガチャでとったアイマスク(笑)
もやしもんは好奇心で。
アリスのアルバムは欲しかったから。
アイマスクも好奇心。

・・・・・
残金3000といくらか・・・・

勢いって凄いね!!!!

11000円あったのがいきなり3000ぐらいまで減ったんだよ!
凄くない!?(威張るところじゃない)


あ、サイトのほう、だんだんと過去の詩を沢山UPしていきたいと思います。
もちろん、最近書いた詩など新しい詩も載せます。
まぁ、基本メンタル含むサイトなのですみません;

では、寝ます(おい)

あ、明日あたりにまたジロヒヨのプチ小説載せますよ~。
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
やっと・・・!!!!
2007-11-19 Mon 20:35

http://watabokukim.web.fc2.com/

サイト完成!!!!
オタクサイトじゃないからお友達にはつまらないサイトです(苦笑)

どっちかというとメンタルサイトだよ。

「メンタル」の意味がわかんない人はお気を付けて・・・!

いや、まじめに・・・・



今ガタガタ震えながらポチポチキーボード打ってます。
だってだって!!!!!
寒いんだもん(当たり前)
ストーブから遠いんだもん!!!!
ホットカーペットから遠いんだもん!!!!!
ひどいよこれ!!!!

やっと・・・!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ハッハッハ
2007-11-19 Mon 17:44
20071119174439
分かる人には分かるWGZ
羽付き好きなんですよ( ̄▽ ̄)

知ってる人いないかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
豚…
2007-11-19 Mon 17:24
20071119172403
セーブオンで売っていたもの。
中身は肉でした。(当たり前)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
名前を呼んで
2007-11-18 Sun 07:28
さぁ、ちょっとここから下は最近自分がはまったBL(ジロヒヨ)のプチ小説。
そう最近!だからもとの二人の設定もなにも知りません(爆)
どう言うふうに呼び合ってるかも知りません。
なので、あくまでここから下は
私がネチネチと書いた妄想BLプチ小説です。
嫌な人は見ないほうがいいよ~。

いや、まじめに短いので・・・・

見たい人、(いるかわからんが)先に言おう。
すみません



名前を呼んでの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
2007-11-15 Thu 23:29
まぁ、くどいですが、今日は誕生日です。
んでもって歳は16になりました~。
高1です^^

それにしても、11月15日はいろんなことがありますね。
ボンジョレーヌ?だっけ?お酒。(オイ)それの解禁日ですし、七五三の日でもありますし、弟がほしがっているゲームの発売日でもありますし・・・・
まぁ、私の誕生日はいろんなことがあって大変です(笑)

あ、そうそう。
坂本龍馬の誕生日でもあるらしいですね。
自分すごい!!!!(違)

あ、先生からもらったチョコ、おいしく頂きました><
そのおかげで夕ご飯があまり食べられなかったという・・・(苦笑)

ただいま製作中のHP、あとは細かいところです。
大まかなところができたらここにリンク載せます。

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
誕生日
2007-11-15 Thu 15:53
20071115155314
プレゼンツ(笑)

貰いました~
しかも

先生から( ̄□ ̄;)!!

びっくりだよね~(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2007-11-15 Thu 06:07
ハッピーバースデートゥミー(笑)
今日誕生日です(^-^)
あ、プレゼントいつでも受付中(オイ)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
…orz
2007-11-12 Mon 19:59
20071112195911
…すんません!!!!
今日、感想など投稿する予定だったのですが、いろいろあって出来なくなりました(泣)
ま、まぁ、買った&貰った物の写真を載せます。
どれも面白かったですvV

あぁ、それと一言…
ジロ日吉面白い!!!!(早くもハマった奴)
そのうち何か小説でもいいから書きたいな~vV
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2007-11-11 Sun 17:14
ガタケ行って来ましたvV
いやもうなんでしょうね!顔がにやけて仕方がない!!
同人誌も買って来ましたよ!!
えぇと…5冊ぐらい(笑)
予定では、2、3だけ買う予定だったのですが、のりと勢いで予定より少し多く(苦笑)
まぁ、私の趣味で買ったのでよしとしましょう。

その他にもラミカや便箋、ペーパーも…

残金ですか?
まだ11000円残ってますよ(笑)
何につかいましょうかね~

コスプレの写真も撮りましたよ!
夏の時より少ないですが(苦笑)

では、感想は後程…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぐぁぁぁ…
2007-11-10 Sat 19:10
ヤバいね~
腹痛が悪化してますよ(涙)
てか、立ってると痛い。
横になってなきゃ駄目な状態です(泣)

明日まで生きていられるだろうか…(涙)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
痛い・・・・
2007-11-10 Sat 17:55
痛い・・・・
小指と薬指の間が痛い・・・
何故痛いか?

数分前のことです。

ミスドへ行った母親たちから残りのドーナッツやパイを食べていたことです。
半熟ハムエッグパイを食べようとしたら、母親が
(゜▽゜母)「それさ、温めたらおいしいかもよ」
といったので、
(゜д゜梓)「わかった。やってみる。」
ということで冷めていた半熟ハムエッグパイを温めました。
ちょっと膨らんでしまい怖かったのですが、温かくておいしく食べていたら・・・・
Σ(゜д゜梓)「熱っ!!!!!あちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
(´д`母)「どうした~?」
Σ(゜д゜梓)「ちょっ、熱い!!!!小指と薬指の間が痛い!!!!火傷した!!!」

そうです。めちゃくちゃ温まった半熟ハムエッグパイの黄身が小指と薬指の間にこぼれて火傷してしまったということです。

はい

馬鹿です

何黄身に負けてんだよ

馬鹿な火傷してしまいましたね~。
でもまじめに熱かったです。

痛い・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2007-11-09 Fri 23:36
いや、うん。何だろう。
あれさ、うん。
何だろね。
あの修羅場は!!!

どんだけ修羅場にしたいわけ!?

あれ何!!!???

殺す気か!!!!!?????

何で部誌が一つもできてなかったの!!!!!?????


まぁ、何とか全部完成したのでよかったです。
・・・・自分、幽霊部員みたいなものですけどね(遠い目)
ですが、何か勘違いされてもう一人の幽霊部員的なやつと一緒に準備の手伝いしたため、お礼で部誌を3つもらいました。

・・・・喜んでいいのかコレ!?

ついに明日です。
文化祭です。
まぁ、適当にノタノタ歩いてます。
あ、そうそう。
スケッチのやつなんか違うようです。
私は描いてませんので。
てか、描けないので。

では、HP完成まで後メインとリンクだけなので、頑張ります。
あれ、この2つだけでいいんだよな?
・・・・頑張りますorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぬぁぁぁorz
2007-11-09 Fri 00:41
20071109004123
デッサン上手くいかない(泣)
影を濃くするべきなのだろうけど…(汗)
ぬぐぁぁぁぁ(何)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
準備準備
2007-11-08 Thu 19:24
さて、大変です。はい。
ただいまHPを作っております。
まだ未完成です;
タグに苦戦中ですorz
いろんなサイト巡って勉強中です。
・・・フレームよ・・・恨むぞ・・・(涙
完成まで頑張ります。

あ、今日別になにもなかったです。
あるというなら、今月の10日に文化祭があるということです。
美術漫画部なので何か描くらしいです。
スケッチブックに何か書くらしいです。
ひとつ言っておきます・・・

自分絵描くのめっちゃくちゃ遅いです!!!!!

なので大変です。
文化祭休みたいです。

クラスの活動は。

サツマイモ販売!!!!

さぁさぁ奥さん見てって!!!(誰)
40袋限定!
1袋200円!!!!!(確かね;)
何本かはまだわかりませんが多分安いほうです。
ベニアズマっていうサツマイモです。

ほかのクラスは文化祭らしいです。
喫茶店や食堂です。たぶん(オイ)
でもあれって検便しなきゃいけないんでは?
そう考えるとこっちのほうが楽でいいですね(コラ

まぁ、部活のほうは・・・
やらないということで(オイ待てコラ)
だって絶対「描いてほしい」って言う人いないもん!!!!!
悲しいもん!!!!
スケブだけもらっとくもん(オイ)

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
アリス・・・・
2007-11-05 Mon 21:25
アリスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!(*´▽`*)
よかった!!!!
ネバって見ててよかった!!!!!!
頑張った俺!!!!!
今、テレビの都合上、録画できなかったので
頑張って携帯のムービーにとりました!!!!!!!!
自分の声と母親の声が入っていてちょっとテンション下がってますが(え)
でもやっぱりテンション上がる!!!!!!!

今、TUBASA.聴いてます><
やっぱりアリスの曲好き*^^*

Naoお馬鹿で可愛かったvV><
これからもどんどん携帯にアリスが増えていく!!!!!


今、自分の中で気になっているのは
a.b.s・ラルク・Kagrra,・Gackt・ナイトメア 等々
「今更!?」って思う人もいると思いますが、自分、ハマるのが遅いタイプなんですよ(そんなのあるか)
とにかく、そんな奴です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うわぁぁぁぁ~
2007-11-05 Mon 19:30
やっべ。
緊張してきたよ!!!!
HEY!HEY!HEY!でアリス九號.がでるらしいよ!!!
出なかったら泣く(ノ>д<)ノ

早く見たい!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
言葉・涙~君への想い~
2007-11-04 Sun 20:09
「え・・・・」
受話器の向こう側からまだ話が続いてた。
だけど、そんなこと気に留めていなかった。
というよりも
放心するしかなかた。


アイツの葬式、周りの奴らはみんな泣いていた。
家族、親戚、友人、教師、アイツと関わった奴ら皆・・・・
だけど
俺は泣けなかった。
喪失感はあった。
確かに苦しかった。悲しかった。
それでも
涙は流れてこなかった。

『お前、結局最後まで泣かなかったな。』
「・・・あぁ・・」
何故?何故泣くことができない?
ただ一人、愛していたやつを亡くしたのに。
『なぁ、お前、何か引っかかることがあるんじゃないのか?』
「は?」
唐突に言われた言葉。
だけど、なぜかその言葉に何かを感じた。
『例えばさ、未練って言うか、何て言うか・・・・まぁ、そんなのがあるんじゃないのか?』
「・・・・・」
少しだけ、考えてみた。
だけど、何も思いつかなかった。
『まぁ、すぐに泣けと言うわけじゃないし、じっくり考えてみな。』
「・・・・・・・」
うつむいて考えた。
その後、夜空を見上げた。
だけど、やっぱり何も思いつかない。

それはある冬のことだった・・・・


数ヶ月後・・・
『暑いぃぃぃーーーー!何でこんなに暑いんだよ。』
「しかたねぇだろ。夏になるんだから。」
アイツが死んでから冬、春が過ぎて、夏になりかけてきた。
そこら辺の木には蝉の鳴き声が聞こえてくる。
あれから、やっぱり泣くことができなかった。
いつもそばにいることが当たり前だった。
だからこそ、失えば涙が出るはずなのに・・・・
「・・・・・」
『なんだよ。考え込んで。』
「いや・・・」
『・・・やっぱりまだ泣けねぇのかよ・・・?』
どこまで勘がいい。こいつは。
「・・・あぁ・・・・」
小さく返事をしたら、はぁ・・・とため息をつかれた。
『やっぱり何かあるんだよ。』
「だから、いくら考えたってわからねぇんだよ。」
『そこをどうにかするのがお前だろう。』
「なんでそうなる。」
少し、笑いながら歩いていった帰り道。
アイツと一緒に帰ったときは、いつも笑顔だった。
手をつないで、他愛無い会話をして。
どうでもよかった話でも、アイツとなら笑えた。
それが今ではなくなった。

ふと、一人街を歩いていたら、アイツが好きだと言っていた曲が流れた。
その曲は、恋人を亡くした女性が、悲しみ、恋人へと今までいえなかった言葉を募ったような曲だった。

今まで言えなかったね
君に告げる愛の言葉を

いつの間にか
傍にいることが当たり前だった
だから
この想いを忘れていたんだね

今なら、言えるよ
聞こえてる?
いくつもの言葉が
君への愛を形作るよ

愛してる・・・


サビの部分。
ふと、足を止めた。
そこには、笑顔で手を振るアイツがいた。
「嘘だ・・・」
目をこすり、もう一度その場所を見た。
やっぱり幻覚だった。
何故・・・愛しているのに・・・・
涙が出ない・・・・
逢いたい・・・・・
また、
お前に逢いたい・・・・

愛 し て る

気がつけば、頬には温かな涙が流れていた。
肩が通りがかる人たちとぶつかっても気にしなかった。
ただ、そう
涙が溢れた・・・


あぁ、そうか
傍にいるのが当たり前だったから
だから
この想いが鈍っていたんだ
愛してるの言葉さえ
使わなくなっていたんだ
この想いも
喪失感も
全部鈍っていたんだ

今なら
言える・・・

ありがとう

愛してる・・・・
言葉・涙~君への想い~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
お帰り!!!!!
2007-11-04 Sun 18:52
ついに・・・
ついに・・・・!!!
お帰りメイン君!!!!!!!∑=(ノ゜▽゜)ノ□←メイン君(笑)
やっとメイン君が帰ってきました!!!!
これでやっとやりたかったことができる!!!!!
んで、久しぶりに共和国さまで色を塗ってきました。
まだ途中ですけど(苦笑)
それにしてもよかった!!!!これで皆様のブログを見に行ける!!!!!
サイト見に行ける!!!!

つ、疲れた・・・・(は
てなわけで、今日はネタもうないので短いのですが終わりです(オイ)
では・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
