-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-02-29 Fri 21:52
お、お・・・・・

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

テスト終わったぁぁぁぁ!!!
やったーーー!!!
コレで自由だ!!!!!

まぁ、後はゆるゆると学校生活送りますよ
無理しない程度にね・・・(笑)

あ、でも3日に卒業式だ!
メンド(滅)

以下、友だちとの会話
(注意:腐女子的会話です)
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
テスト?んなもん知らん!
2008-02-28 Thu 22:16
まぁ、まず一言

テストやばいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

家庭科とか!英語とか!数学とか!保健体育とか!理科とか!世界史とか!

もうホント
死にました(撃沈)

明日も2教科あります。
情報とオーラルです。
・・・・・
無理だな。うん。
特に情報とかオーラルとか。(結局どっちもじゃん)


しかも明日テスト終わったら卒業式の練習と準備ですよ。
もう
面倒ですよ(おい)
しかもホームルームの時間・・・・・
いじめですか!?
あ、いやいや、こっちの話です。


以下、腐女子話
見たくない人は見ないほうが良いですよ
テスト?んなもん知らん!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うわ~ん
2008-02-27 Wed 14:23
テスト期間だと言うのにザンザス夢書いた馬鹿が此処に・・・orz

勉強しろっての

何故だかタグが出てこない~(泣)
壊れたか!?
それは困るぞ!!!

まだまだ書きたいものが沢山あるのに!!!!

では、勉強しますので・・・・
あ~チョコレート食べたい~~~~~!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-02-26 Tue 20:32
えぇ・・・実に焦ってます
何せ
明日からテストですから(ドーン)

え、勉強?
んなもんしてませんよ。
てか
出来ません
なんだよ難し過ぎるんだよあれ。
正弦定理?除弦定理?
内接円?外接円?

・・・・

さっぱりですわ

しかもいきなり明日だよ数学・・・orz
世界史も・・・(´Д`)

殺す気か!?

家庭科なんざ赤点決定だよorz
世界史もだね・・・(苦笑)

数学は・・・・
今から死ぬ気で頑張りますえぇ。

親は当てになりません
数学ダメな親なんで
てか、
最初から当てにするなって話ですね。

では、ちょっくらお気に入り巡ってから勉強します(早く勉強やれよ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
再度挑戦
2008-02-26 Tue 00:03
20080226000307
我愛羅です(苦笑)
似てなくてすみません(T_T)
精進しなければ…!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ストレス解消はやっぱり・・・
2008-02-25 Mon 22:44
カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

いやマジで行きたいです。
でも金ないです(泣)
あったとしても一緒に行ってくれる友達いないです(苦笑)

あ~歌いたい!!!!
アリス歌いたい!!!!
絶対歌うとアリスばっかりだ!!!!
春夏秋冬歌いたい!!!!
NUNBERSIX(つづりコレで良いんだっけ?)歌いたい!!!!
FANTASYも!!!!!
あと虹彩!!!!
TUBASAは英語があってちょっと辛い;
ブループラネットも英語だしな~
でも歌いたい!!!!

誰か
小遣いが入ったら
カラオケ行きませんか!?(マテ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
繋がり
2008-02-24 Sun 19:25

あぁそうなんだ
僕は君
君は私

意味が分からないかもしれないけど
絶対にそうなんだ


似ているよね
僕達


いつか
逢いたいね

離れ離れの僕達だけど

心は
想いは

繋がってるって

信じてるから

だから

だから


いつか逢うときは

笑い合って

逢いたいね・・・
別窓 | | コメント:0 | top↑
そんな彼等が好きなんです
2008-02-24 Sun 18:46
200802241846412
20080224184641
…え~…
スクアーロと我愛羅です。
全然似てなくてすみません(T_T)
しかも我愛羅片目だけ…orz
資料無しで描いたもので…(泣)

とにかく、この二人大好きですvV

こんどアリス九號.描いてみたいな~(え

コメントなかなか返せなくてすみません!!!
今日、明日あたりに返します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
キタァァァ(゜∀゜)
2008-02-22 Fri 20:10
200802222010034
200802222010032
20080222201003
前々から予約してたオリゼーのぬいぐるみ^^

味噌の上にも乗せてみました(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
orz・・・!
2008-02-17 Sun 02:46
あぁもう自己嫌悪orz(今更)
おえきょ様に少しでも言ってないだけで塗り絵が消えたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・orz

いや、塗らない自分も悪いけど・・・・(・_ ;)
す、すみません・・・・・

他のものに気をとられてましたぁぁぁぁぁ・・・・

えぇもう小説にですよ。
名前変換小説にですよ。(ヤケクソ)

ジロヒヨの小説も書きたいのにネタが思いつきません。
誰か、ギブミーネタ

バレンタインもさ、名前変換だけでジロヒヨ書いてなかったしさ・・・・

あぁもうマジで自己嫌悪だよ・・・!orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
またまた
2008-02-15 Fri 15:38
20080215153845
昨日の続きで貰いました^∀^

てか、カントリーマアムって…(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
貰いました^∀^
2008-02-14 Thu 15:41
20080214154128
開けるのがもったいないです><

でも食べたいvV
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いよいよ明日♪
2008-02-13 Wed 22:14
200802132214184
200802132214182
20080213221418
いよいよ明日はバレンタインデー♪

自分、友チョコ作りました(^0^)

トリュフ・ビスコッティ・マフィン

マフィン以外は一から作りました(笑)
マフィンはモトを使いました。

え、渡す人ですか?
…(^-^;)
とりあえず、男子に渡す予定はありませんorz
一応、8人ぐらいに渡すつもりです。

小説もバレンタインデーのやつ書いた方がいいのかな(-_-;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2008-02-10 Sun 10:42
さて、他のサイト作ることに決定しました~。
NINJA使います
FC2はもう使っていて、使いやすいのですが、他のものも使ってみたいという好奇心からNINJA使うことにしました(それでいいのか;)

さて、問題はテンプレです。
あ、自分で作るのめんどくさいんですよ(おまっ)
今いろいろと探してます。
それにしても・・・・・
テンプレートの設置の仕方が未だに分かりませんorz
ど、どどどどど、どうしましょう!?
一応、お優しいことに設置の仕方を教えてくださっているテンプレのサイト様があるのですが・・・・・・
それでも意味が分かりませんorzorz
ぐすっ
自分の頭、振るとカラカラと音がするのですよ。
たぶん、そのカラカラする奴が脳みそなんでしょうね(オイマテ)


あ、あとメーカーは1にします(分かる人にはわかる話)
2は難しくて私には理解出来ません(大泣)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
2008-02-07 Thu 21:22
帰ってきました!!!!!
愚痴愚痴と母親がうるさかったです;
え、ナゼママンがPCを隠したかって?

う~ん・・・
変換の仕方を教えなかったから(どーん)
これだけです。
たったこれだけです
・・・・・
私よりガキだな(ぅおい)

以下、名前変換サイトについて
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-02-03 Sun 22:48
さて、緊急事態
ママンがPCを隠しやがった( ̄□ ̄;)!!

これじゃ何も出来ませんね~(苦笑)

まぁ、携帯でどうにかしますよヽ(´ー`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
携帯からです…
2008-02-03 Sun 21:40
200802032140532
20080203214053
猫がいつの間にか犬のゲージの中にいました(笑)
犬も諦めがついたようで、一緒にいます。

更新がなかなかできてなくてすみません(T_T)
今、何もしたくありません(マテ)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
