-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-31 Mon 11:45
ハハン
地球へ・・・の夢小説5話まで一気に書き上げちゃったぜ
・・・ハハン(何)
・・・・・・・
馬鹿だろ俺!!!

何コレ
何この状況!?
コレってUPしなきゃいけない状況だよね!?
・・・・
めんどくさい(オイ)
あぁ~ネタと小説がパソコンに溜まっていく~(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ネタなんて無いさ~(滅
2008-03-30 Sun 22:52
ネタなんて無くても毎日更新を心がけてる夜月です(本当か?)
えぇ、本当にネタなんてありません
あるとしても
地球へ・・・夢の3話目を書き終えたって事ですかね
うん
本当に毎度のことだけど
何だコレ
って感じです
地球へ・・・を見直しながら書いてますが
どうも小説っぽくならないorz
なんだろコレ
何かの呪いか!?
もうホント
誰か教えてくださいって感じです(泣)

小説のなかみですがね
やっとジョミーが現れて絡められたって感じです
いままで(と言っても2話まで)ブルー夢みたいな感じだったのでね
本命のジョミーが・・・・って感じで(苦笑
う~ん・・・難しい・・・・
あ、サイトですが、もうわかってるかも知れませんが
リンクのほうにあります

興味ない方はそのままで
嫌悪感抱く方も来ないで
夢見たい人歓迎
男でも興味があれば歓迎(笑)
って感じです
中傷や荒らしもなしの方向で・・・


いや~ネタ無くても
夢小説の話で何とかなるじゃん(オイ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-03-30 Sun 00:49
・・・・暇
何しようかな・・・
暇で暇で仕方が無い
まぁ、小説書けばいいのでしょうが
何せネタが無いもので
う~ん・・・・
どうしようかな・・・・・・
あ~
14000hitの記念どうにかしなきゃな~
イツク君でも描こうかな?
う~ん・・・・・・・・
どうしよう?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-03-29 Sat 18:35
うん
今更ながらね
気付いたんだけどさ
アレルヤとハレルヤの声優さんが
VitaminXの清春と同じだなんてね
吉野裕行さん
ビックリだよ
いや~
気付くの遅いよねorz
なんかさ、
ハレルヤが大笑いしてる時にさ
「・・・あれっ、コレ清春じゃね?」
って感じになってさ
声優見たら同じ人!
馬鹿だね自分~orz
気付くの遅いって!!!


さぁて、やらなきゃならないものが沢山!
嫌になっちゃうよ・・・(泣)
その前によさこい行かなきゃだし・・・
メンド(オイ)
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぎゃあぁぁぁぁぁぁ
2008-03-29 Sat 12:45
寝てたら夢にアリス九號.が出てきた!!!(喜)
なんてこった
マジで嬉しい!!!!ヽ(´∇`)ノ

アクエリアンエイジ…だっけ?
面白いのかな?
見てみたいな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-03-28 Fri 21:32
今ちょうど地球へ・・・の小説2話目書き終えたところです
・・・・うん
やっぱり何かオカシイ
あれっ、おっかしいな~
ジョミー夢なはずなのに
ブルー夢になりかけてるよコレ・・・orz
何コレ何コレ!!!???

アタイの頭おかしいよ!!!
やばいよコレ!!
リボーン夢も何かさ・・・
うん
何かがおかしいんだよ!!!
くそぅ・・・
やっぱり泣きたくなってきた・・・orz
誰かこんな奴を慰めて・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そう、ね・・・
2008-03-28 Fri 19:55
え~・・・
そう毎日毎日日記をかけるほどネタがありませんorz
え~う~・・・
あ~・・・・
デッサン練習したくてもやる気と言うものが起きませんorz
どうすればいのかな・・・(泣
小説も・・・
話が思い浮かばない・・・orzorz
いろいろとやらなきゃいけないのはあるんですがね・・・
駄目人間だなぁホント・・・
あぁくそ・・・・
泣きたくなってきたぜこのヤロー(何
誰か話し相手になってくれよ(嫌だね)
暇で仕方が無い。
いや、暇では無いんだけどさ

んでは・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
冷たい水・・・
2008-03-28 Fri 00:07
なんてこった
うちの風呂、水しか出てこなくなったぁ!Σ(´Д`
ふ、風呂に入れない・・・・(泣)
髪の毛が気持ち悪くなる・・・orz

うぅ・・・嫌だぁ・・・・(涙

以下
夢小説のお話
冷たい水・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あぁ、はい。わかってます・・・
2008-03-26 Wed 22:24
うん・・・あれね・・・
夢小説ね・・・うん・・・
わかってるよ・・・・
更新しなきゃね・・・・
桜蘭とねリボーンとね九龍とね・・・
・・・・・OTL

なのにさ
ハンターハンターとかにまで手を出そうとかね
馬鹿だよねぇホントorz
しかもさ
自分今にも地球へ・・・にまで手を出しそうな感じでさ!!!!!(泣)
馬鹿か!?自分馬鹿か!!??
何してんだ自分!!!!!!
原作も何も知らないくせに何書こうとしてんだこのヤローーー
うわぁ~~~ん
泣きたくなってきた~~~

今一話目書いてるところです
それでなんとなく良かったら地球へ・・・の小説書こうかなとか思ってたり・・・・
あ、ハンターハンターね
あれね
まだ本当にお相手考えてないの!!!
どうしよう!!!
てか、学園生活どう書こう!?
誰か一緒に書きませんかとかそう言うの考えてもみたけどさ!!!!
そんな脳みそ自分には無いorz

だれかネタください!!!!
こんなふうだったらいいな~とかそういうのでいいんで!!!
今マジでネタが無い!!!!
うわぁ~~~ん⊃Д`)゜。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-03-25 Tue 23:31
今日離任式でした
それにしても
今回離任・退職する先生方が多かったですね
8人でした
私にしては多いと思いますが
他の学校ではどうなのでしょうか?

あぁ、ほんとにお世話になった保健室の先生と話しました
まぁ、思い残すことは無いそうで・・・
ほんとにそうかな?(笑
んでもって
メアド教えてもらいました
まぁ、・・・・何時メールすればいいのかわからないのですが・・・;

・・・ま、どうにかなるでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
少し回復(早
2008-03-24 Mon 20:08
髪切りましたよ~
ショートになりました
前髪は鼻の辺りまでの長さです
ちょっと邪魔ですが
なんとなく気に入ってます。この髪型

さて、
今アリスの「春夏秋冬」を聞きながらコレを打ってます
いいですよね~この曲
最後のフレーズが大好きです><
「明日は無いかもしれない 
 今だから 心から言えるよ
 きっと たどり着く場所へ
 君と 居れるように」
いいですよねこの部分。

では、洗濯物を畳まなければいけなくなったので今日はこの辺で・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんか…
2008-03-24 Mon 18:34
20080324183443
描いてたらとことん残念な感じになった(泣)

誰かにあげよっかなコレ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
・・・・・・
2008-03-23 Sun 21:09

・・・・orz
うん・・・いろいろとね・・・・
どうか気にしないで
そのうちどうにかなるから

だからちょっと
自分の気持ちに整理がつくまで
ちょっとだけ
待ってて

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
明日…
2008-03-22 Sat 22:05
20080322220508
髪を切りに行きます!
個人的に上に描いてあるような髪型がいいのですが、母親に
「無理だろ」
と言われ凹んでいます(泣)

とにかく
さっぱりすっきりしてきます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-03-21 Fri 23:46
うぅ~ん
いつ見てもカラス様の描く絵は感動する!!!
「牙」とても素敵な絵ばかりです><

表紙をめくると
素敵な言葉が

載せていいのかな・・・

いや、やめておこう・・・うん・・・

とにかくとても素敵な言葉!
感動しました!!!


ガタケではむつみちゃんとジロヒヨの合同誌出させていただきました
お隣さまからの挨拶、とてもアタフタしてました
てか、何も出来ず・・・orz

そして嬉しいことが!!!
何とジロヒヨが好きな人に出会いました!!!!!
握手させていただきましたよ!!!(えぇ
ホント嬉しいです

さて、続きはコスプレ感想!

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
コレが…
2008-03-21 Fri 00:34
20080321003419
20080321003413
写真のが買って来たものたちです(^-^)
写真のNaoと将可愛いですよね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-03-21 Fri 00:09
ガタケ行ってきましたぁぁぁーーー!!!!

楽しかったです!
そしてそして

ジロヒヨ合同誌完売しましたーー!!!!
買ってくださった方々ありがとうございました!!!!
とても嬉しい限りです><

私はいろいろ買いましたよ~
前々回行ったガタケよりは少ないですが;
カラス様の本
JOJOの本
大神の本
Vitaminの本
TOSの本
リボーンの本
などなど
全部回りきってなかったのですが
とても満足です*^^*

しかも、Vitaminの本を売っていた方とメールをしました!!!
しかもお友だちに!!!!!
なんてこった
マジで嬉しいです!!!!!


では寝ます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
我が携帯の名前は・・・(何)
2008-03-19 Wed 19:38
面白そうなバトンがありまして
しかも「やりたい人」とあったので
勝手ながら
やらせていただきます
我が携帯の名前は・・・(何)の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
2008-03-19 Wed 18:54
明日だーー!!!
あしたガタケだー!
頑張るぞ!!!
何を頑張るかは知らんがな!(え
無理しない程度に楽しんできますVv

今究極に腹が痛いぞーー!!!
別に何の日でも無いんですけどねー
なんなんだーー!?
うぅ・・・向こう側に綺麗なお花畑と川が見えるよ・・・・

とりあえず
明日はいろんなところフラフラしてます
間抜け面、細い目
イヤカフっぽいものをつけてる
そんな奴がいたら私です。多分

それにしても
早く起きなきゃいけないのが大変だなorz
睡眠時間優先の私にとっては辛いものです(苦笑
そして
早く寝て早く起きなきゃいけないのに
さっきまで寝てしまってた私orz
馬鹿だーー
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-03-18 Tue 20:15
よしっ!
あと明日だ!
明日学校頑張れば春休みだ!!!
頑張れ自分!
頑張るぞ自分!


何か最近つまらないです
いや、やらなきゃいけないことは沢山あるんですが
なかなかやる気が起きず・・・orz
はい
駄目人間です



またデッサンの練習をやっています
最近やってなかったので、とてつもなくバランスとか影とか形とか
本当に悪いですorz
あ、スケブに描いてるからそれごと先生に渡さなきゃ
妹に渡させるけど(酷い姉だ
もっとデッサン上手くなりたいです
あと、普通に描く絵も
だってだって
自分右目がかけないんだもん!(爆
ほんと嫌になるよorz



さて
ハンター×ハンターの夢小説
なんとか3話めぐらいまで書いてみました
・・・・うん
何かオカシイorz
それに九龍もどうにかしなきゃだし
リボーンも書かなきゃ
・・・・・
スミマセンOTL
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
何となく
2008-03-17 Mon 19:58
20080317195807
いいぐあいに白黒と向き合ってたので写真を撮りました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
どうしたらいいんだろ
2008-03-17 Mon 19:45
200803171945342
20080317194534
20080317194533
選択授業の美術で「ドライポイント」ってやつをやってたのですが、私のはまだ途中で…(苦笑)

それで、今日が美術最後の日と言うことでスケッチブックをもって帰れと言われてもって帰ったのですが、ドライポイントに使うプレートをそのまま持って来てしまいました(笑)

いいのかな…

ちなみに
写真の絵がドライポイントで描いてた絵です

全体図とバラアップと人アップです

バランス悪くてすみません(誰に謝ってる)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-03-16 Sun 19:58
は、鼻が痛い・・・
鼻かみすぎた

ちょっとやることやったら何もやる気がおきません
う~ん・・・
まだやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・・

あ、予告UPしました
サイト知ってる方しか見れませんね;
でも、それは仕方ないです
どうしても教えて欲しい人挙手!
・・・・なんて
いるわけ無いかorz
ま、まぁ居ましたら
メールにて受け付けますよ
夢小説サイトなのでね
嫌悪感抱かない人だけお願いします
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
続かないのが夢だから
2008-03-15 Sat 22:44
うぁ~~~
鼻水ズルズルだ~(汚っ)

花粉症で苦しんでいる夜月です
いや~
花粉症
侮れませんね
本気で辛いです
こんなの初めてって感じです


夢小説ね
ハンター×ハンターの小説でも書こうかなとか
いろいろ考えてるんですけどね
いつまで長編が続くか・・・って考えるとね・・・うん・・・・
一応
「気まぐれ連載」にしようかなとか考えてるんですよ
気まぐれですからいつ連載を止めるかかわからないって感じで
考えてる連載小説の内容は
・ハンターの世界に住んでいるヒロインがまず現代にトリップ
・どれくらいかして今度はもとの世界にクラスの皆とトリップ(戻る)
・友人とのいざこざ
・まぁ、いろいろ(何)
・そしてどっちの世界に住むかを決める
みたいな・・・・
・・・・
短いねorz
だってだって
長いの考えられないんだもん!!!
今だって桜蘭の連載の続きが
考えられないんだもん!!!(滅
うわ~軽くスランプかな・・・
いやいや・・・・一応ネタは思いつくぞ?
一応このハンターの小説の傾向だって「ギャグ時々シリアス」って考えてるんだぞ?
お相手は・・・・まだ考えてないけどさ・・・(泣)

てかさ
トリップ小説どうしよう!?
あれオリジナルにするのは辛いぞ!?
ちょっと!!!!アタイ大丈夫か!?
お相手誰だよ!!!
もうお相手がトリップするまで書き上げちゃったじゃないか!!!
名前空白で
誰か~
助けて~(嫌だよ
話だけでも聞いて~~(だから嫌だって)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぐぁ~(何
2008-03-14 Fri 16:37
眠いです
そしてとてつもなく疲れました
いえ、
特に何かあったわけではありません。
あったといえば昨日ですね
高校から中学校
そして家まで歩いて帰りました
友だちと一緒にです
え~距離どのくらいでしょうね~
結構ありますよ~
ほんとに今日は筋肉痛で辛かったです

か、肩が痛い・・・orz



あ、バレンタインデーのお返し貰いました~
トリュフ美味かったです*^^*


以下
夢小説についてのお話
ぐぁ~(何の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
奇跡
2008-03-11 Tue 15:57
はい。
奇跡ですね
弟(タツマ)が高校に受かってました。
ちょっとつまらないような、何と言うか(素直に祝え)

あ、只今トリップ小説書いてます
夢になるか普通の小説になるか・・・・
だってさー、戦争シーンのあるマンガ、アニメよく知らないんだもん!
誰か教えてー
てか暇だーーー
誰かーーーーーーーー(何だ)

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
オイオイ;
2008-03-10 Mon 20:56
200803102056002
20080310205600
親とタツマ君が買って来た
ガンプラかよ( ̄□ ̄;)!!

只今タツマ君が組み立ててます
不器用なくせに大丈夫か!?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
忘れてたこと
2008-03-10 Mon 14:17
昨日何気に
我が弟、
タツマ君の誕生日でした
家族全員忘れてました
サイテーだな(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
脳内桃色w(何
2008-03-09 Sun 20:11
眠いです(何

毎回麻衣から電話がきては
「OOにハマれよ~」という言葉が飽きてきた夜月です(あれ、なんか日本語オカシイ)
ん~・・・・
ハマるにはもう遅いかな?
でも、感覚的にあとちょっとでハマリそう(何それ)
あ、でも話わからんや。
んじゃぁ無理だ(え


さて、続きはやばい話なので
私の友達!!!!!
そして腐女子じゃない人!!!!!!
見るなよ!!!!!!!!
見たら泣くよ!!!!!!!!!!

バトンです

脳内桃色w(何の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
もういっちょ書き上げたZE☆
2008-03-07 Fri 22:20
書き上げちゃったぜ★イエーイ☆

もういっちょ小説的なの書いたぜ!
ジロヒヨだもんな(マイナー!)
てかむつみちゃん!!!!
頑張れ!!!!!
俺は一応応援してるぞ!!!!(え

麻衣よ!後は頼んだ!!!(他人任せ!?)


てか日記のネタが無い!!!
あ、月、火曜日学校休みですイエア!!!
イエーイ寝てすごすぞーーー(駄目人間)

明日は新潟だーー!!!
別に遊ぶわけじゃありません
いろいろでーす。

んじゃ、色塗りにでも行こうかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
