-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金がぬえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
2008-04-30 Wed 21:37
さて、今日は殆ど保健室にこもっていましたv(おまっ
いや~、なんて言うの?
保健室の先生に人生相談?してました(笑 えない)
それゆえに弁当も食べ忘れてました。
まぁいいじゃん。(いいのか?)

それにしても
5月のガタケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
あれですよ
薔二羅さんが新刊出すので買いたいのですよ!!!!
お話もしたいのですよ!
おさわりしたいのですよ!!!!!(危険!!!)
お、お母様・・・・・行かせてくだせぇ・・・・
こっち佐渡なんだよ!?
ド田舎なんだよ!!!
少しは旅をさせてくれよ!!!(意味不明

その前に、土曜日に新潟行くんですよね・・・・
お金ないですよね・・・・クスン・・・・
諦めたくないけど
諦めなきゃいけないのかなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ガタケ100はまだ遠い・・・・
2008-04-29 Tue 13:19
そうそう、ご報告・・・
ガタケット100にて
「血みどろ蜘蛛」の松竹薔二羅様と
合同で出ます!!!!!
※サークル名はまだ未定です

といっても自分、小説モドキ(?)しか書けないのでショートストーリーを書かせていただきます
どんな話にするのかも一応考えてあります
あれですよ
ガタケ100って8月31日にやりますよね?
夏休み最後ですよね?
皆さん、いつもなら何をやってますか?

それがネタです(笑)
真壁たちがどたばたとするはずです
・・・多分・・・(え
まぁ、ギャグです

え~、実はコス合わせもしたかったのですが
何せ自分
太いからさ!
体型とことん残念だからさ!

しかもコスの服とか作れないしさ!
自分不器用だし・・・・
と言うわけで
合同ってことになりました

え、いつの間に知り合ったのって?
ふふふ
私がメールでナンパをしましt(殴/嘘です)
いや、メールしたのは本当です
そこからお友達になりました~☆
あんな綺麗でかっこいい絵をかける人とお友達になれるなんて幸せですVv


さて、今コレを打ってるパソコン、仮にスティーブン君と名付けましょう(メイン)
実はこの子、印刷とか出来ないんですよ!!!!(泣)
サブ機のニールちゃん(女のはず)は印刷が出来るので
こちらで作業しようと思います
このスティーブンよりも小さいのでキーが打ちにくいです;
まぁ、何とかなりますよ
誤字脱字が無い限り・・・(おまっ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
お知らせ?
2008-04-27 Sun 14:39
音楽絵本とやらを作ってみたい(ドーン)
え、いきなり何言ってるのって?
いや、なんとなく・・・(え

そりゃ・・ね、自分には音楽的なセンスも無いし
可愛い絵もかけないし
ましな話かけないし・・・・orz
駄目なところだらけだけど
作ってみたいじゃない!

いや、お話は一応考えてあるし
少し出来てるわけよ

そこから音楽を作ってみたり
絵を描いてみたり
お話をもっと面白くしたりとかね・・・

やってみたいわけよ(えぇ・・・

誰か一緒につくってみませんか!?(必死)
いや、友達使って作ってもいいんだけど
ほら、他の人たちと交流したいじゃない
楽しそうじゃない
やってみたいじゃない
いいじゃん面白そうで

とにかく陰ながら募集中です(言葉おかしくない?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
キュンッv(は
2008-04-25 Fri 21:44
20080425214423
どうやらNaoさんにはトトロが見えるらしい
羨ましい(´・ω・`)
俺もトトロが見たい(>д<)

え?馬鹿みたい?
イイジャナイ
馬鹿な子ほど可愛いんだよ(*´‐`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2008-04-25 Fri 18:30
よっし!!!!!
詩サイト更新してやったぞ!!!
頑張った自分!!!
偉いぞ自分!!!!

・・・・

当たり前のことか・・・orz

後はデスクトップにたまりに溜まった小説をUPどうにかしなければ・・・
頑張れ自分
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ちょっとやってみた
2008-04-22 Tue 17:38
面白そうなのでSM診断みたいなのをやってみました
結果は下に下げて起きます
興味のある方はどうぞ

SMしんだん

ちょっとやってみたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-04-20 Sun 21:24
え~
何故か鬱っ気が入ってやばい詩になってしまった気がしてきたので
下に下げます
少し
ほんの少し
グロ入ってます
期待はしないでくださいね

無理と言う人は
見ないことをオススメします

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ザ・ワールドォォォォ!!!!!
2008-04-20 Sun 18:02
あれです
テンション上がってます

みなさん!
コードギアス見ましたか!?
ロロがギアス使いましたね!!!!!
そこなんです!
テンションが上がってるの!!!!

ロロのギアス
それは
時を止める力!!!

・・・・・・・

ザ・ワールド!!!!????
ねぇねぇ、あれザ・ワールドだよね!!!
てか絶対そうだ!!!!
WRYYYYY!!!!!!!!だよ!!!!!!!
ディオ様だよ!!!!!
ってな感じで弟と話し合ってました
ギアスファンの方、すみません(土下座)

ジョジョラーが食い付いてきてくれないかな・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
暇すぎて仕方ない
2008-04-20 Sun 13:56
暇・・・
だったら何か更新しろよって話なんですがね
何せ無気力なもので(駄目人間)

地球へ・・・の小説が溜まってます
ざっと3,4話ぐらい(オイ
NARUTOの小説も書きたいけどネタが無い~(泣
どうしてだ!?
あとあと、遥かも書いてみたいな~なんて・・・・
・・・・・
どうして自分の首を絞めたがるorz
Mか!?自分隠れMなのか!?(え
そんなの嫌だ!!!!

よし!
宣言してやる!
今月中に何か更新してやる!!!
言ったからには更新するからな!!!
わかったか自分!

ってわけで
今からネタとか探しに言ってきます
まぁ、どこかのサイト巡ってます
では・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-04-18 Fri 21:44
い、生きてるよ!!!!!(必死)
いや、今まで無気力で更新するのも億劫でした(駄目人間)
あ~遥か4欲しい~
でも金ない~(泣
6800円って高くね?え、気のせい?
でも高いでしょ~
確か値段がそれぐらいだったんだよね
金欠には辛いわ・・・
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2008-04-14 Mon 22:04
うん
地球へ・・・の小説書いてたけど
なんだろね
ジョミー相手のはずなのに
ブルー夢になってる気がする(滅
なんなんだ私よ・・・・
私の脳内調べてみたいよ・・・・
てか、全っ然ジョミーと絡んでないからね・・・orz
何だろ、ブルーよりもジョミーの方が好きなのに
ブルー夢の方が書きやすいって・・・・(泣
楽しみにしてくださる方なんて居るのだろうか
と言うよりも
訪問して下さる方なんて居るのだろうか・・・・?
う~ん
心配というのか何と言うのか・・・



いや、もうマジで腹が痛いです(涙
今日、保健室いったんですけど
何故か疑われましたorz(ショック)
そ、そんなに私が信じれないか!?
悲しくなってきたぞ!うん!
いいや。
まじめに腹が痛いのでこの辺で
うぅっ、綺麗な川とお花畑が見える・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-04-13 Sun 20:57
眠いです
あれです
やっぱり眠れません
何故だ(泣
うぅっ
薬飲まなきゃかな・・・・


小説サイトも詩サイトも更新できて無い状態・・・・orz
なんなんだ
泣きたいんだぜ☆
くそぅ
夢小説、難しいんだぜ☆(何
VitaminXの小説
なかなか進まないんだぜ☆(泣
ネタは多少あるものの
それをどう文章化しようか
それが難しいのです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
叶わない夢だとしても・・・
2008-04-13 Sun 14:23
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!(何
きょ、今日夢に遥かのあっつんが出てきた!!!!!!
なんなんだこの幸せは!!!???

あっつん可愛かった(*´∀`*)
てか、いきなり抱きつかれたよ!!!
うわ~~~~~~(*ノωノ)
ヒノエとか出てきても良かったのに!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-04-12 Sat 23:38
い、生きてますよ!!!!(何気に必死
生きてます!生きてますから見捨てないで!!!!

いや~
VitaminX Evolutionをやっと買えたのでそれに熱中してました(爆
初めは当たり前に瑞希でしょ!
と言う勢いで瑞希を攻略してました
その息抜きに真田先生をちょっと攻略

いや~
面白いね!

瑞希夢に熱が入りましたよ!
これからどんどん書いていきますよ!

では
短いですがこの辺で・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-04-09 Wed 23:44
さて
眠りたいのに眠れない日々をすごしております
夜月です
なんか変な夢を見るんですよ
すぐに忘れるんですけど(意味無い
眠り浅いな~
グフッ
腹痛が・・・・
いや、マジで・・・・・・
何でこう腹痛が続くんだ・・・(泣
コノヤローーーーー!!!!

さて
ネタが無いですし眠たいので今日はこの辺で
おやすみ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-04-07 Mon 22:05
謎の耳鳴りとふらつきに悩まされている夜月です(危なっ
あ、あと謎の腹痛・頭痛(えぇ;
いや、笑い事じゃなく
まじめに痛いです
お、お花畑が見えてしまうんですよ・・・・
やばいっすかね・・・

あ、そうそう
タツマ君が無双OROCHI魔王再臨を買ってきたんですよ
今更ですよね
何故か蘭丸を贔屓
いや、まぁ自分も蘭丸好きですから良いんですけど
一日目でそれなりに強くなってます

ぐぁっ
み、耳鳴りが・・・・
しかも腹が痛い・・・・
何なんだ一体!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-04-07 Mon 18:10
今日、始業式でした
そして弟の入学式でもあります
う~ん
姉弟そろって同じ学校か・・・・
なんか嫌だな・・・(酷
そういえば最近弟ブログに出してないな~
・・・・ま、いいや(え

担任とクラス変わりませんでした
C組です
でも、クラスの人たちとバラバラになって寂しいです
だってだって
1年の時と同じクラスの人って3人ぐらいしかいないんだもん
あとはみんなA組にいったんだもん
悲しいよ!
だからA組に行った子にヘディングくらわせた(えぇ
痛がってたね~

新しいクラスの人たちと仲良くできるかな~?

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
無理でしたorz
2008-04-06 Sun 21:31
改装終わりました~
サイト再開です~。
いや~
シンプル過ぎて何にも無いね(´∀`;
サイト来て
「なんだよがっかりだよ!!!!!」
って方すみません;
BGMも変えようかなとかとか思ってたんですけど
あの曲が好きなんで良いやと(え
てか
見にくいよねorz
すいません;



あぁ、通信教育、反対されました
金が掛かるとか将来性が無いとか
なんとも馬鹿にしているような言い方でした
腹が立ちます
畜生、馬鹿親め・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
・・・・・
2008-04-04 Fri 10:33
ちょっとネガティブなので下げます
・・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2008-04-03 Thu 19:34
改装、大体は出来ました
あとリンクを整理して
詩のリンクを繋げて・・・
そんなもんですね
まぁ、すぐに休止は終わるでしょう

あ、そうそう
課題やっと終わりましたぁぁぁーーー!!!(遅
今日必死になって終わらせましたよ!
まぁ、量少なかったので良かったのですが
手をつけなかった自分も悪いですよね(苦笑)
さてさて、学校始まるのが7日。
・・・・・・・
後ちょっとしかぬぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
どうしよう!?
どうすりゃいいよ!?
アタイ今の生活で十分満足よ!!!!(つまり駄目生活)
うぅ・・・学校よ始まるな・・・(切実
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
つ・・・疲れた(何故
2008-04-02 Wed 22:58
詩サイト、休止することにしました
まぁ、あんなサイトに来てくれるような人なんてあまりいないだろうけど(苦笑)
改装が終わったら、再開したいと思っています
いつ終わるか・・・そこが問題なんですけどね;
あと、消そうと思っている項目もあるんですよ
レターと、ノベル。
好きと言ってくださる人もいるのですが、
・・・すみませんが、自分勝手な夜月ゆえ、こんなふうになってしまいました
はい・・・すみません・・・・・

ちょっとね・・・気分が沈んでいたりもしてなんとなく暗いです。(笑)

一応、新しくするサイトはシンプルにしようと思っています
ほんとに何にも無いです
フレームも何も使わないです
ただリンクが繋がってるようなものです
ツマンナイでしょ?(苦笑)
まぁ、自分シンプル好きなのでいいのです

あんなサイトを好きでいてくれる人がいるのかって聞きたいですね
自分ですか?
さぁ?(笑)
まぁ、サイトの内容があれですからね(苦笑)
暗すぎず明るすぎず
メンタルサイトなのにね
まぁ、いいや・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2008-04-01 Tue 22:18
なんかちょっとネガティブなので下げます
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
四月馬鹿
2008-04-01 Tue 18:57
今日はエイプリールフールですね
え、自分ですか?
何かやらないのかって?

やりませんよメンドイですし(ドーン)

だってあれじゃないですか
「ブログ止めます」とか「サイト閉鎖します」とか言われてもありきたりでツマンナイでしょ?
他のこと考えてもいいこと思い浮かばないし
それならいっそやらないでいいやと思って何にもやってません

これ本当です


そろそろ詩サイトの改装したいです
なんかね・・・うん
いじくってるうちにいろいろおかしくなってきたからね・・・ハハン(何
あと夢サイトはちょっと整理したいですね
連載と短編を分けたいですね
いまいろいろと準備してますが
上手くいくかどうか・・・・

ま、何とかなるでしょう・・・
四月馬鹿の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2008-04-01 Tue 00:21
ん~(何
これから課題でもやりますかな(´‐`;)
・・・・・
面倒臭い
でもやらなきゃ怒られるんでね
今までノータッチでした(おまっ
学校始まるのは4月7日です
後・・・・うん。少し
やばいね(´∀`;)
まぁ、何とかなるでしょ。うん。
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
