-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-31 Sat 12:39
ハハハ
いや~更新してなくてすみません(汗
携帯の方はなるべく更新してましたが
無気力でした(オイ
何かもうどうでもよくなったというか・・・
うん・・・

あ、だんだんと体育祭が近づいています
自分、棒取りと綱引きやると思います
たしか・・・・
いや~、自分のやる種目覚えてません(おいおい
ま、いいや

それと同時にパネルも描いてます
なんかね~担任の先生描くらしいんですけど
難しいよあの人描くの!

では、また今日のうちに更新すると思われます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うあぁ・・・
2008-05-24 Sat 12:59
昨日から腹痛と吐き気に襲われております
なんだろな・・・
ホント勘弁してほしい・・・・
おかげで小説を考えること出来なかった・・・orz

うはぁ・・・
書きたいもの沢山あるけど
どうやって文章にしたらいいのかわからない(´Д`;)
絵も描きたいけど無理☆
そしてリンク繋げたいサイトあるし
話かけてみたいけど俺チキンだから無・理☆
・・・・orz

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
頑張ったよ俺・・・
2008-05-19 Mon 21:16
携帯小説サイト作りました
頑張った!
PCサイトを作るのとは少し違ってたので苦戦しました;
そのうちテンプレ変えようかな・・・
どうやるのかわからないけど(えぇ
小説も頑張って更新していきます

血濡れの月

あと他に書きたいストーリーがあるのですよ!
主に仕える騎士みたいな・・・
あ、主が男で騎士が女です(んな無茶苦茶な・・・
書きたい話があるって楽しいですね♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
夢で逢えた
2008-05-18 Sun 22:06
ど~も☆
夜月です♪

今日とってもいいことありました(*´▽`*)
なんと
夢にアリス九號.が出て来たのですよ!!!
凄い幸せ(●´艸`)
今でも夢覚えてますよVv

以下、見たくないという人がいるかも知れないので下に下げます
見たい方だけ続きをどうぞ

夢で逢えたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2008-05-17 Sat 23:37
ども
さっきまで寝てたアホです
あ~・・・
携帯HPどうしようかな・・・・
オリジナル小説書きたいけど
いつまで続くか・・・・
そこが問題

あ、そうそう
また友達に夢小説見られてしまいましたorz
今度はブチャラティ夢です
まだ途中なんですけど
それを見られてしまい・・・
友達に言われました
「ねぇねぇ、この男の人、ツンデレがいいよ。」
・・・・
あんたマジで言ってるの!?
ツンデレはフーゴだけでいい!(自分の中では)
てか、ブチャラティがツンデレって・・・
おかしくない?
ツンデレにはしませんよ
これだけは何を言われても譲れません

そうそう。
夢小説仲間が出来ました!
夢小説が好きな子で
ルーズリーフに書いた夢小説の感想を言ってもらってます
とても可愛い子なんですよ!
あんな子が夢小説好きなんて!!!
なんだか嬉しくなります
選択授業が一緒なんで
そのときよく夢小説の話をしてます*^^*
とても楽しいです
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
お・・・・終わった・・・(いろんな意味で)
2008-05-17 Sat 16:57
テスト終わりましたね
終了って意味じゃないです
やばいって意味で終わりましたorz
うわ~ん!
単語なんて知るかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
半分もうまらなかった!!!!
めっちゃくちゃやばい!!!!
どうしよう!?
赤点決定だよ(ノД`)゜。
な、泣きたい・・・・
お・・・・終わった・・・(いろんな意味で)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
学校なんて・・・!
2008-05-16 Fri 20:28
学校なんて・・・
学校なんて・・・・!
大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!。゜(ノД`)゜。

何で明日も学校あるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
土曜日は普通休むべき曜日だろ!!!!
何であるんだよぉぉぉぉぉ!!!!
しかも授業参観!!!
なにそれ!?

え、ちょっ、まっ・・・・
高校で授業参観なんて俺聞いたこと無いぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
しかも明日はゴールデンウィーク明けの英語テスト!!!!
ちょっ、待って!!!!
俺初耳だよ!!!(数日前から先生言ってただろ)

う~・・・今から死ぬ気で勉強します

学校なんて・・・!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
学校には危険がいっぱい
2008-05-15 Thu 19:30

夢小説のメモ帳がデスクトップに溜まる~
うpしたくても面倒臭くて&時間が無いような気がしてUPできない~
あ、ジョジョの夢小説、2つ書きました~
ひとつはブチャラティ夢
もうひとつはジョルノ?夢です
ジョルノ夢にBGM付けたい
あと背景も・・・
BGMは決まっているんですが、背景が決まらない~

あ、実はジョルノ夢、ルーズリーフに書いてるとき
何も知らない純粋無垢な友に見られてしまいました(爆
以下、そのときの会話
(・∀・*)←友 (・д・;)←自分

(・∀・*)<あ、何それ、小説?
(・д・;)<えっ、あ、あぁ、そう。
(・∀・*)<わぁ凄い!オリジナル?
(・д・;)<ま、まぁ・・・・そんなもん・・・たぶん・・・
(・∀・*)<わ~・・・ねぇ、見せて見せて!
(・д・;)<えっ・・・・
(・∀・*)<ジー・・・←キラキラした瞳で見つめてくる友
(・д・;)<うっ・・・・・←「いい」とも言えず「駄目」とも言えず困っている奴
(・∀・*)<ジー・・・←いまだに見つめてくる友
(・д・;)<・・・い、いいよ・・←友の瞳に負けた奴
(・∀・*)<わ~い!
(・д・;)<・・・・・←夢小説とバレないか心配でたまらない奴
(・∀・*)<凄い!何これ!!!凄いよこれ!!!
(・д・;)<えっ・・・・そ、そう?
(・∀・*)<でさ、この「ジョルノ」って名前なの何で?
(・д・;)<ギクッ・・・・と、特に意味は無いよ・・・
(・∀・*)<ふ~ん・・・

と、こんな感じでした
危うくバレるところでした;
よかった~
友がジョジョ知らなくて良かった!!!

それでは!アリーヴェデルチ!(さよならだ)!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2008-05-14 Wed 17:22
20080514172252
両目描けた!!!
わーい(*^□^*)
ポーズが昨日と同じなのは気にしないで!!!!

ちょっと気に入った(o^v^o)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
イェア!!!(何
2008-05-13 Tue 18:22
20080513182217
麻衣に送りつけたものその2
え~、その1もあるんですけど、さすがにあれは…ね…(苦笑)

バランスとかもうホントに気にしないでください><
バランス悪くてすみません(T_T)

でも、描いてて楽しかった!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うわぁぁぁぁぁぁぁん
2008-05-11 Sun 22:31
明日からまた学校のはじまりですね
・・・・・
学校なんて滅んじまえщ(゜Д゜щ)<ナクナッチマエ
もう勉強なんて嫌だぁぁぁぁ!!!!!
しかも明日単語テスト!
・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ(゜д゜;)
やっべ勉強してねぇ/(^o^)\俺死にてぇ


うわぁぁぁぁぁぁぁんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-05-10 Sat 23:40
え~
明日は母の日ですね
自分何も考えてません(阿呆
一応考えてることは
ある曲をプレゼントしようかなと・・・
雅-miyavi-の「Thanx Givin’Day」とうい曲です
どんな曲かは調べてみてください
母の日って感じよりは
両親への感謝の曲ですね
いい曲なのですよ



さて
最近肩や鎖骨を描くのが楽しいと感じてきました(え
裸体を描くのも楽しいのですが
手と足がなかなかうまくいかず・・・
教えてほしいです
あ、そうそう
今日麻衣から電話が来ました
内容は昨日送りつけた絵のことです
「ちょっ、オマエェェェェェ!!!授業中に何送りつけてんの!?」
的なこと言われました
いいじゃないか
お前裸体好きだろ?(ぅおい
え、次は女の人の裸体でも送りつけようか?(おまっ
いいぜ!描いてやるよぉぉぉぉ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
フフーイ
2008-05-09 Fri 21:37
ちょっとね
学校の現文の時
あまりにも暇だったので
絵を描いてました
でも
何かと服のセンスがない夜月
服が描けなくてちょっと放置
でも
やっぱりまだ暇だったので
体を描いてました
えぇ
裸体です(滅
あ、エロくはないのでご安心を(どう安心しろと)
ちょっとプチ嫌がらせで麻衣にメールで送りました
返事が来ないので届いたか心配です

肩とか描くのは楽しかったです
問題なのは手と足でした
どうも小さくなるんですよ;
誰か綺麗な体の描き方教えてくれませんか?
いまだに服がかけてません
大変だ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
悩み事
2008-05-08 Thu 22:34
あ~・・・うん
どうしようかな・・・
ガタケ100のことです
いや、いまさら出ないとかは言いませんから
むしろ行きたいですし
あれです
SS書こうかどうしようか悩んでます
薔二羅さんとの合同は出ますし出しますよ
でもね
ほかにもスクザンスクのも出そうかなとか考えてたんだけど
どうも金銭的にそんな余裕がなくて・・・・
それにあれだ
字だけで絵がないと誰も買わないじゃん
だからどうしようかな~って
あれです
無駄なことはしたくないんですよね

誰か挿絵とか描いてくれないかな~・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ちょっ
2008-05-07 Wed 07:52
20080507075213
親が持ってきたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぎゃぁぁぁ・・・
2008-05-06 Tue 20:55
今日でゴールデンウィーク終わりですね
・・・・・
課題終わらぬえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
やっべ課題終わらね
どうしよう
よし
怒られるの覚悟でやらない←
課題なんてしるか!
アハハハハハハハハハ!!!!


小説ネタがない!!!
ガタケ100のネタはあるものの
どう話を進めようか悩んでます
あと
麻衣とも合同誌だす可能性も出てきました
・・・・・
ネタがぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ちょっおま
俺が今ネタないの知ってるのか!?
マジでネタがないからサイトのSS使ってくれ(おま
いや、嘘だけどさ・・・
マジでネタがないのよ・・・

うぎゃぁぁぁ・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
生まれた日
2008-05-05 Mon 20:50
え~、ジロヒヨ小説です
下に下げます
ジローの誕生日ネタです
生まれた日の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-05-04 Sun 21:01
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いろいろいじってたら
ローマ字入力ができなくなった/(^о^)\ナンテコッタ
い、いまは手書きです(汗
まじでどうしましょう!?

しかも明日はジローの誕生日!!!!!!
・・・・・・
なんてこったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
小説書けねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


うう・・・・

ジロー、明日はどうにかして小説書くからね!!!!
楽しみにしててね!!!!
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
近所迷惑この上ない
2008-05-04 Sun 15:06
え~・・・
今麻衣が家に遊びに来ています
録画したOOを見ています
えぇ
うざったいです(酷)
刹那を見てキャッキャ言ってます
・・・・・
暑苦しいです(´Д`;)
刹那が出るところになると巻き戻しをしては再生の繰り返し
しかも大音量で
近所迷惑だ!!!!

しかもまたロク刹の小説書けとせがんできています
い、今ロクハレ書いてるのに・・・・(汗
しかもちょっとシリアス気味です

・・・ギャグを書いてみたい・・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
休日の過ごし方
2008-05-03 Sat 22:32
さて、
明日親と妹、弟が
サン○ピアワールド行きます
予定ですが・・・
え、自分ですか?
行きません(ドーン)
え、だって
恥ずかしいじゃない!!!!

なので親に頼んで自分だけ家にお留守番です
まぁ、祖母も家に来ると思います
心配性な親らしいので

さて
明日暇ですね
どうやって過ごそう
誰か呼びたいけどそんな勇気も無いんでね
チキンですから自分
遊びに来たいという人大歓迎です(マテ)
休日の過ごし方の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
頑張ったぞ俺!!!
2008-05-03 Sat 09:48
書いてやりましたよロク殺小説!!!!
頑張った!!!!俺超頑張った!!!!!
麻衣!後でアレルヤの絵描けよ!!!(そこか・・・

それにしてもホント自分でもびっくりデス
ロク刹なんか初めて書いたよ!!!!
あ、見たい方はそのうち麻衣のサイトでUPされると思うので
後で見に行ってみてください
麻衣に「ラブラブニャンニャンな小説を書け」って言われてたのですが
ニャンニャンってなんだ!?
って疑問からはじまって
それで
「あぁ、ニャンニャンだから猫を出せばいいか!
ってことになり
猫を出したのです
まぁ、実際ラブラブニャンニャンしてるかはわかりませんが;
朝っぱらから麻衣から電話が来てます
寝てたのでまだ眠いです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
う~ん…
2008-05-02 Fri 21:02
20080502210242
可愛さを目指したのだけれど…

可愛くない(泣)

誰か瑞希の描き方教えてください!!!!(必死)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
饅頭の天ぷら
2008-05-01 Thu 22:05
えぇ、グランプリとりましたね
福島県のまんじゅうの天ぷら
実はうちの母、福島県出身そして
まんじゅうの天ぷら好きです
皆さんどう思いますか!?
自分食べれないです
てか、食べたくないです(福島出身の人に謝れ!)
だってあれですよ!
こってりと油で揚げられ
そしてこってりとした甘さ
・・・・
考えただけでもう胸焼けが・・・・
てか
一昨日親がまんじゅうの天ぷら出したんですよ。
夕ご飯のおかずに・・・・
手、付けられませんでしたね
だってだって
怖いんだよ!!!!(何が)
饅頭の天ぷらの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぐはぁぁぁ(二回目
2008-05-01 Thu 21:10
20080501211054
次はゴロちゃん
…すんません
似てないです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぐはぁぁ…
2008-05-01 Thu 20:59
20080501205905
瑞希です
似てなくてすみません(T_T)

ある人にあげようと思っていたけど…
どうしよう(泣)

もっと練習しなければ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
