-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手術成功
2008-06-29 Sun 18:48
手術は成功したらしいです
ですが、麻酔が多かったのか、意識がドロドロ?らしいです(親いわく)
なんていうか・・・ボーっとしているらしいです
5日間ぐらい入院らしいです
う~ん
何も体に残らないといいけど・・・・
やっぱり心配です


あ~・・・
もう発売してますね・・・・ラタトスクの騎士
クラトス~~~~~
やっぱり出ないよね・・・・・
後輩と一緒に嘆いてました
メールでね!

大好きだったんだけどな~~orz
な、泣きたい・・・・
いいよいいよ
夢小説で萌えを溜め込んでやる!
そして一緒に嘆いていた後輩はケミ萌えが止まらないらしいです
何かサイト作ってました
小説だったかな?
でもそいつ絵が凄く上手いんですよ!!!
もうホント泣きそうなぐらい!!!!
あぁ、自分くずだなって思うぐらい!!!!
もうホント凄い!

別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
交通事故
2008-06-28 Sat 13:46
いや、自分が事故にあったわけではなく
飼っている猫が交通事故にあったようです
自分はその時いなかったのですが、弟、母、妹が猫を連れて犬猫病院に行きました
後ろ片脚の骨が見事にバラバラになっていたそうです
獣医曰く
「こんなバラバラだと交通事故にあったとしか言えないな・・・」
だそうです
今日手術するそうです
無事でいてくれ!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
カオス2
2008-06-27 Fri 23:51
テストまたかえってきました
数学Aと家庭科と国語表現です
まぁ・・・・
数学Aはどうでもいいとして(よくない
家庭科頑張りました!
80点台取れました!!!
勉強しておいてよかった!!!
国語表現は先生の採点ミスで2点マイナス;
まぁ、それでもいいといえばいい点数なので良しとします

数学Aは担当の先生に呆れられました
「授業態度が悪いから点数もいい点が取れないんだ」的なこと言われました
orz!!!
頑張って授業受けてたつもりなんだけどな!!!!(泣きそう)

さて、携帯サイトのほうほとんど手を付けてません
こっちも更新したいと思いながらも
小説が進まず・・・・
あーでもないこーでもないとルーズリーフを前に苦戦してます
ぐすっ
文才がほしい・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
カオス!!!!
2008-06-25 Wed 21:35

テスト3つ4つかえってきました~
点数は・・・・うん
カオスだね!
何かもう日本史とか点数にモザイクかけられるほどひどい点数だよ!
やばいね・・・・・バイトできないやこりゃ・・・
いや、うん・・・・だって日本史ピーー点なんだもん
そうだよ!赤点だもん!!!!!
・・・・・orz

以下、ちょっと暗い話
カオス!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-06-24 Tue 21:42
頑張ったよぉぉぉぉぉ!!!!!
テスト終えました!!!!
とても頑張りましたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
そしてもう疲れまくりです;
ぱ、パトラッシュが迎えに来てる・・・・・(おい
僕もう疲れちゃったよ・・・・・・パトラッシュ・・・・・

そんなことどうでもいいです(え
点数がとても心配です
生物と化学はもうダメだとして
数学もやばいですね
・・・あと何がやばい・・・?
・・・・・
やっぱり全部だね。うん
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
もう嫌だ~~~~(号泣)
2008-06-23 Mon 21:38
僕もう疲れたよ・・・・パトラッシュ・・・・・バタッ

いや、マジでもう疲れました
勉強にね!!!!!
もう嫌だぁぁぁぁ!!!!!

でもまだ明日テストがぁぁぁぁぁ(´Д`;)
しかも化学と生物ときた!!!!!
なんてこった!アタイ勉強してない\(^o^)/

これからネットうろちょろしてその後必死で勉強します!!!!(い今すぐやれよ)

そして夏休みは成績がよかったらバイトです!
しゅ、宿題があるのに!!!!!(必死)
なるべく自分のいる地域内がいいな
でも、そうなるとチャリで行動なんだよな・・・・
炎天下の中チャリって・・・・・
殺す気!?
あ~でも地域外だったらどうやって行こう・・・・
バスしかないよな・・・・・orz
てか、自分なんかにバイトができるのか?
・・・・・やるしかないよな・・・・
成績がよくてバイトできたら頑張ります・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
どうやら
2008-06-22 Sun 18:16
20080622181646
爪とぎの上は気持ちが良いらしい
ぐっすり寝てる

か、可愛い奴vV
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2008-06-22 Sun 17:16

最近よく不思議な夢を見ます
何でしょうね?
ホリックの夢だったりハリポタの夢だったり
九龍の夢だったり、現実的な夢だったり・・・・
でも
どれも人が死んでいく夢だったんですよ

悲しみとかなかったんですよ。何故か
まぁ、たぶん夢だとわかっていたからでしょう


さて、テスト勉強しなければならないのに
やりたくなくてずっと現実逃避しています(馬鹿
あ~・・・勉強したくない~
でも赤点も取りたくないよ~~~~
うあぁ~~~~~・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-06-22 Sun 00:12
20080622001243
「俺の屍を越えてゆけ(俺屍)」の黄川人…
生足が最高vV

どちらかと言うと好きな方
しかも和服v
う~んv
可愛い奴vV(え
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
半端ないよ・・・・
2008-06-20 Fri 21:33
いや~
記事かいてなくてすみません;
テストがはじまったもので、滅茶苦茶あせってました(苦笑
それなのに真剣に勉強したの家庭科だけ。
それでも半分ちょっとしか埋まらなかった罠orz
どういうことだよ・・・(泣

今日は数学Aと国語表現と現代文でした
この3つもまったく勉強してません
ちょこっと教科書見ただけです
でも
思ったより数学A解けたのはなぜだ・・・・・
それよりも先生
「今度はもっと難しくするね」とか言わないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
アレだけでも苦労してるのにもっと難しくするとか!!!!!!!!
やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


国語表現は普通の国語というか・・・・
間違った文を正しく直したり
感じの読の仮名を正しく書いたりと・・・・
結構解けました
実際はどれだけ当たってるかわかりませんが・・・

現代文は難しかったです
さすが私の苦手な日本語(え
てかやばい!!!!
「俵 万智」を
俵 万直と書いてしまったぁぁぁぁ!!!!!orz
な、なんてこと・・・・・
これで2点減点は確実です
あと、答えられなかったのが4,5問
そして答えが心配なのが10問近く・・・・・

やばいねこりゃ
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
増えた家族
2008-06-17 Tue 19:36
20080617193624
また家族が増えるらしいです

かわいこちゃん
仲良くしようぜ☆(誰
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
う~ん…
2008-06-16 Mon 17:43
20080616174308
なんとなく撮っただけです(苦笑)
意味はありません

あぁ、ちょっと眠くなってきたので
ちょっくら寝ます

…いったい自分は何をしたかったのか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
誇り~そして君の為に・・・・~
2008-06-15 Sun 00:24
「これを・・・」
『・・・確かに、受け取りました。』
「・・・・・あなたは、日本の誇りです。」
『・・・ありがとうございます・・・』




『赤紙が、届いたんだ。』

そいつは悲しむことも
動揺することもなく
ただ少し笑って俺にそう伝えた

「そうか・・・」

俺はそいつが持っていた赤い紙を軽く取り上げた
少し横長く
思っていたより赤くはなく
薄紅色をしていて
黒いインクで住所などの欄が印刷されていた
裏にまで黒インクで印刷されていて
交通費の割引
連絡先
応召集員の心得などが印刷されていた

『こんな僕でも、やっと
 日本の為に何かできるんだ。
 こんな嬉しいことはないよ。
 僕は、日本の為に戦うことを、誇りに思うよ・・・』

「・・・・」

おかしいだろ
日本も、こいつも・・・・

「何が日本の為だ
 何が誇りだ。」

気づけば俺は口を開いていた

「なぜ戦うことでしか未来を見出せない!?
 なぜこんな事の為なんかに死ねるんだ!?
 お前は馬鹿だ!大馬鹿だ!!!!
 世界も、日本も!!!!」

俺はいつの間にかそいつの胸倉を掴んでいた
持っていた赤紙はひらひらと床へ落ちた
そして

「なぜ・・・お前がこんなことで死ななきゃいけないんだ・・・・
 ・・・・お前にはもっと生きていて欲しいんだよ・・・」

『・・・・・』

「生きて、生きて、もっと楽しい世界をお前と見ていきたいんだよ!」

気づけば視界は歪んでいて
頬は涙で濡れていた
あぁ、俺は泣いているんだ・・・

『ありがとう・・・』

そいつは小さくポツリと囁いた
そして

『でもね、僕は日本の為だけじゃなくて
 君の為にも、戦いたいんだ・・・・・』

「は・・・?」

言っている意味がわからなかった
俺は間抜けな声を出すだけだった

『君が僕に生きていて欲しいと思うように
 僕も君に生きていて欲しい
 だから、その為に、僕は戦うんだ
 君が、皆が笑っていられる世界をつくるために・・・』

そいつの顔を一発でも殴ってやりたいと思った
でも、できなかった
そいつの顔は
屈託のないほどの笑顔だったから

「っ・・・・・」

何もできない俺は
悔しくて
悔しくて
ただ涙を流すだけだった


『ねぇ、僕は誇りに思うよ・・・
 君を、皆を守れるのだから・・・・』

キラキラと輝いていたそいつの瞳には
うっすらと涙がたまっていた
誇り~そして君の為に・・・・~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
2008-06-14 Sat 09:41
生きてます!!!

まだ風邪っぽいところはありますが
なんとか生きております

それだけです
では!(短っ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぬあぁ…(携帯から)
2008-06-08 Sun 15:48
熱が上がったり下がったりと体力が追いつけない状態なのと
目の奥の痛みと
酷い頭痛で
ちょっくら病院に行って来ました

まぁ、髄膜炎とも疑われましたが
首はしっかりと動くので
違うのかな…?

まぁ、そんな状態が続きそうなのと
目をあまり使うなとの事で
更新が、もしかしたら…のろのろになるかもしれません

そしてまた明日も病院に行くらしいです
やったー!学校休める!!!(コラ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
うげあぁ…(携帯から)
2008-06-07 Sat 21:10
あ、頭痛い…(泣)
薬飲んだのに……
熱はないものの
激しい頭が痛いです

明るいところや
光を見ると
何故か痛み倍増

何故…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
熱の原因は?
2008-06-07 Sat 13:35
うぐえあぁ・・・・・(何だ
ず、頭痛が痛い・・・←すでに口癖となっているもよう・・・
しかもまた熱が上がってきそうな予感・・・orz
いやマジで痛いんですよ・・・(泣
頭は痛いが元気は有り余ってます
どういうことだよ・・・(苦笑)

母からは
「知恵熱が出たんじゃないの?」
と言われました
・・・・
私はそんなに馬鹿なのか!?
いや、そりゃ馬鹿だけどさ・・・・
でもさ!
トランプのハヤブサ(スピードともいう)は出来るようになったんだよ!!!
今まで出来なかったんだ!!!(胸を張って言うようなことじゃない)
いや、ほんとに出来なかったんだって!
だってルールわからなかったし
反射神経なかったし
もう本当に出来なかったんだ!
・・・・は!
もしやそれで知恵熱が!?(それは違うだろ)


うぐあぁ・・・
頭が痛い・・・
動かして無くても痛いって言うのに・・・
頭を少しでも動かすとマジで痛いんですよ
・・・・
ま、いいや(いいのかよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-06-07 Sat 10:00
あ、熱下がった(早
嬉しいような
寂しいような…(え
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あれ?(携帯から)
2008-06-06 Fri 20:53
薬飲んだはずなのに
なぜか熱ちょっと上がってる

ど、どうして…orz

う~…
頭凄く痛い……
喉とか痛くないのに…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うへあぁ…(携帯から)
2008-06-06 Fri 17:02
なんか本気で頭痛くて
そんでもってだるくて
フラフラして
頭がまわらなくて
暑くて寒くて

オカシイな~
って思って熱はかったら

38.3℃
………
オカシイ…

あ~ママンにポカリ買って来てもらおうかな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぎゃぁ・・・・(何
2008-06-05 Thu 22:42
まだ頭が痛いです・・・
なぜだ・・・orz

いや、もう本気で痛いです(泣
頭下げるともっと痛くなるし・・・
なんなんだよこれ・・・・
疲労かな?

最近眠気はあるんですが眠れません
何故なんだぁぁぁぁ!!!!!
おかげで授業中に眠ってしまってますorz
授業態度やばい

そして
金がない!!!!
サン宝石でいろいろ買いたいものあるけど
それよりも同人誌だからさ!(痛☆

では☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぐわぁ・・・・(何
2008-06-03 Tue 21:22
ず、頭痛が痛いです・・・(オカシイ
すみません
冗談言いました
頭痛がひどくてしかたありません
くそぅ
はっきりしない天気のせいです
もうなんでしょうね
疲れっぱなしです
やらなきゃいけないこと全て放棄して寝たいです
ぐあぁ・・・(ノд`)

なんかもうアレです
お金が無いです
1000円ちょっとしかないです
・・・・やばいね(´∀`;)

では寝ます(早
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
う~ん・・・・
2008-06-02 Mon 22:42
どもっ
さっきまで寝てた阿呆です
体育祭に出すパネルが大変なんです
いや、そこまでたいしたことしてませんが;
人と話すのに苦労してます
いろいろとね・・・・

さて、昨日の夜のこと
ふと思ったことでも書きます

う~ん・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-06-01 Sun 21:11
ハハン
更新するとか言っときながら
更新してなかった阿呆です
今日はちょっと沈んでました
まぁ、いろいろとね・・・・

さて、明日からまた学校です
明日は英単語テストです
殺す気だよねorz
なんかもう疲れた・・・・(えぇ・・・

今日は短いですがこのへんで・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
