-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もひとつ
2008-07-30 Wed 19:24
20080730192417
メイトで買ったアンソロvV

めっちゃヤバイv
面白い!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
行って来ましたー!!!
2008-07-30 Wed 19:09
20080730190911
新潟にて美術系学校の説明会があったので、麻衣と麻衣の先輩と一緒に朱鷺メッセに行って来ましたー

いやぁ、美術と言うとだけあっていろんな作品があり楽しかった☆
描いたデッサンも見てもらったので勉強になりました!!!
しかも沢山の資料…
帰るとき辛かった…(苦笑)
船の中ではずっと絵描いてました(笑)
デッサンとかじゃなくて普通の絵です
最近絵描くのが本当に楽しいんですよ!!!
デッサンも同じで描いてると楽しいです(^-^)

「伸びるタイプだから上手くなれる」
その言葉を信じて頑張ります!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
おぉう
2008-07-28 Mon 22:20
20080728222052
何故かテレビを見るネコ
何が面白いのだろうか
それともじゃれたいだけなのだろうか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
雨 雨 降れ 降れ 母さんが~
2008-07-27 Sun 23:40

明日雨が降ってくれないかと切に願ってます

マジです

だって山を上って草刈とかそんなことしたくないんですよ
何が楽しくてそんなことしなくてはいけないんですか
まったく分かりません


あ、髪切りました~
前髪はもうめんどくさくて作ってません
適当な奴ですみません(苦笑
少し切っただけですが
頭が軽いし涼しくて快適です
前髪も短くしたので少し中途半端な長さです
何かもうフワッて感じにしたかったんですが
そうするにはパーマしなきゃいけないらしく
高校パーマ駄目なのでできませんでしたorz
あうぅ~~~~
いいじゃないか少しぐらい~~~
あ~やってみたかった
でも
顔本当に丸いから変になるかな?
う~ん・・・・

では、おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
明日、
2008-07-26 Sat 18:28
髪を切りに行きます
何かもう髪がウザかったしさ
それに夏ですし、暑いんですよ
寝るときは髪を縛ってなきゃ死にます。マジで
なので髪切りに行くの楽しみです

友達に言われました
「梓は前髪作ったほうがいいよ」と
まぁ、うん
前髪を真っ二つに分けるのはつまらないだろうし・・・・
今回作ってみようかな?
でも、似合わないだろうな~
う~ん・・・・

ま、どうにかなりますよ

あ~・・・・月曜日いやだ~~~~~
何が楽しくて鳥の為に山を整備しなきゃなんないんだ
てか、あんな鳥見て何が楽しい?
なぞだ・・・・
しかも長袖長ズボンで行動ときた
・・・・・
殺す気だ。絶対に
服汚れるらしいので
弟の体操着借りていきます
問答無用で(鬼
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-07-23 Wed 23:34

さてさて
やっと夏休みにはいりました
明日、明後日、28日、29日は学校に行かなければなりません
どうやら、総合的な学習がどうとかと・・・・
メンドクセ☆(おい
どうしてうちの学校にはそんなものがあるのでしょうね
ホントもう嫌です
しかも夏休み短いですし・・・orz

あ~・・・・
こんな状態のままガタケにはいけるのでしょうか?
いろいろ会いたいような方々も居るにはいるのですが・・・
なんというか・・・その気になれなくて・・・


あ、そういえば
ハリポタの本届いてしまいました~
母が配達の人に
「娘との手違いで2つ予約してしまったんですよ~
 返品とかできませんか?」
と言ったらしいです
そしたら心優しい配達の人は会社やら何やらに電話して
後日母もその会社に電話することになりました
こ、これでいいのだろうか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うぎゃぁぁぁ・・・
2008-07-22 Tue 20:09
今日は球技大会1日目でした
自分卓球を選択したのですが
特に試合にも出ずに友達とのんびりだらだらとおしゃべりしていました

それにしても暑かった
扇子とうちわは必須ですね。ホントに
ですが
私の扇子、ぶっ壊れてしまいました
いえいえ、乱暴に扱ったからというわけではありません
寿命がきたからです
留め金もぼろぼろでしたし
もうそろそろヤバイかな~?とは思っていたので・・・
まぁ、もう一本扇子あるのですが、今までずっと長く使っていたので少し悲しいです
もう一本の扇子は扇ぐと何かお香のような線香のようなにおいがするのです
そしてそれを嗅ぎすぎると気持ち悪くなると言う・・・・
不便な扇子です
でもそれは弟が修学旅行で買って来てくれたお土産なので大事にしています
一応ね・・・

友達とのおしゃべりの内容は、まぁ、恋愛話です
失恋した友達の相談やらいろいろと
まぁ、自分も相談にのってもらいましたしね
いろいろと・・・・

では、ママンが夕飯の手伝いをしろとうるさいのでこの辺で!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あぁ~・・・・
2008-07-20 Sun 21:30
探してきましたよ・・・えぇ・・・・・
取り消し方法・・・
・・・・
できませんでしたorz
なぜだ!?
今までの行いいいはずだから取り消しできるはずなのに!!!(…)
・・・・嘘ですごめんなさい
どうやらもう「宅配中」らしくて取り消しができないようです
マジでか
はい。親には白状して怒られました
ママン曰く
「4270円分、存分に働いてもらうからね!」
だそうです
・・・・・
マジでか
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
あちゃぁぁぁぁ~~~~orz
2008-07-20 Sun 16:41
私、夜月梓・・・・今年最大のミスをしてしまいました
うん・・・ヤバス
どうしよう・・・
ママンに怒られる!!!!
いやそれどころじゃない!!!!
それ以上だ!!!!!


やばいな~
変更も打消しもできないからな~~~~
あ~~~4270円損するよ~~~~
どうしよう~~~~~

えぇ~
詳しいことを説明いたします
と言っても詳しく説明できるか・・・(さっさとやれ

え~
去年11月下旬にママンにハリポタの本の予約をしてくれと頼まれました
私はそれを引き受け、ネットにてハリポタの本の予約をしました
そして先週、そのことを忘れた私は
(・д・私)「ママン、ハリポタの本の予約はじまってるよ~」
(´Д`母)「え、もう予約したでしょ?」
(・д・私)「え!?したっけそんなこと」
(´Д`母)「したよ~予約してって言ったじゃん。」
(・д・私)「うそ!?そんなこと初耳さ!!」
(´Д`母)「えぇ!?言ったよ~。」
(・д・私)「いやマジで初耳さ!!!」←もう本当に予約したことをすっかり忘れている
(´Д`母)「えぇ!?」
(・д・私)「まぁ、今予約するから・・・」

そして私は犯してしまった
今年最大のミスを!!!!!

え~今から取り消しの方法を探してきます
血眼で!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
・・・・
2008-07-18 Fri 22:36
げふぅ・・・(何
更新してなくてすみませんorz
特に何かあったわけではありません
ただ単にめんどくさかったと言うのが理由です(おまっ
う~ん・・・
日記に書くネタがないな~~~
どうしよ・・・

最近、気分的に沈んでますね
どこが沈んでるのかは分かりませんが(え
なんか
8月31日に開催されるガタケ100、
何故か行く気になれません
ほんとに「どうしたんだアタイ!?」って言うくらいです
いや、何か、こんな暗い気分のままじゃ
ガタケも楽しめないし、周りの人もいい思いしないだろうな~~って思うんですよ
しかも原稿何も手付けられてない状況ですしorz
ほんとに、どうしたんでしょうね、自分。

まぁ・・・うん
麻衣よ、本当に行かなかったらすまん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-07-13 Sun 21:22
い、いきなり酷い腹痛が…
なんなんだこれ…
何か悪いものでも食ったか?
いや、記憶にないが…

うぅ…腹痛い…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2008-07-13 Sun 20:24
なんというか
そこまでボロボロではないのですが
体調が優れません

病院で処方された薬の副作用で
発熱・喉がつまる感じ・吐き気・胃の不快感
などがあってちょっと辛いです
うぅ・・・・のまないほうがいいのかな・・・
でも飲まないと怒られそうだな・・・・いや、怖い先生ではないけど・・・
ただでさえ一日中吐き気がひどいのに
副作用でも吐き気って・・・orz
早く病院行く日にならないかな
薬やっぱりいらないってことにしてもらいたいし・・・

食事も一食分食べるだけでもう精一杯です
明日からまた学校なのに
大丈夫なのだろうか・・・
しかも希望者にはある模試が・・・
自分それに希望しちゃったので受けなければなりませんorz
うあ~~~休みたい~~~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-07-12 Sat 11:54

いや~
本気で食欲が落ちてきました~(笑 えない)
とにかく一日中吐き気がひどいです;
薬飲んでもちょっとおさまるだけですぐにまた気持ち悪くなってしまいますorz

あぁ~
また去年と同じになるのかな・・・・
ママンとの信頼にヒビが!!!
そ、それだけは避けなければ!!!!(汗)
でも本気で食べれないのです
ダイエットとか前の記事に書きましたけど冗談です
一応ね・・・(オイ)

あ~・・・
ビタミン剤生活でもおくってみようかしら・・・(やめれ)

では、日記のネタがないのでこのへんで!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
暑くて死んでしまいそうだ・・・・・
2008-07-09 Wed 23:18
あ~~~~~~もう!!!!
なんでこんなに暑いんでしょうね!!!!
空が憎たらしいほど眩しいです!(怒
「あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」って叫びたくなります!(迷惑

そしてまた去年と同じように食欲が落ちてきました
よしっ。レッツダイエッツ!(は
これをいいことに何も食べないでいようかな?(また親に怒られるぞ)
まぁ、それは冗談にしておきましょう

何かもう本当にうちの学校は夏休みが短いです
夏休み最初の4日間は学校行かなきゃ行けませんし・・・
しかも夏休み終わるの8月29日です(泣
短いんだよこのヤロォォォォォォォォォォォ!!!!!!(落ち着け)

ぐすっ・・・いいよいいよ。秋休みを期待するから・・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
あ・・・暑い・・・・
2008-07-06 Sun 18:34
暑いです
とてつもなく暑いです
暑いの大嫌いです
どうして夏ってこんなに暑いんだ
冬生まれの自分には耐えられん
暑いのより寒いほうがまだ我慢できます
でもね!!!!
ほんとにもう暑いのだけは我慢できないんですよ!!!!

あぁ・・・・暑さのせいで小説考えられん
もう何かするの嫌だ!!!
明日学校行きたくない!!!
面倒くさいな~・・・

そうそう!
昨夜あるお方の絵チャに参加させていただきました!!!
ですが自分絵描けないのでお話だけで参加させていただきました
いやもう楽しいひと時でした*^^*
バトンがまわってくるのが楽しみですVv

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2008-07-05 Sat 22:40
今日は麻衣と友人Yが家に遊びに来ました
まぁ、ほとんどゲームをやってました
遥か3をね!!!
楽しかった反面ちょっと悲しかった
いや、何か悪いことがあったわけじゃなく
友人Yとのレベルの差があって悲しかった
ちょっと怒られた
「レベル低すぎ!」って感じで
いや、いつもこれで乗り越えてたんだけどな・・・・orz
今回は景時さんを攻略しました
うん。よかったね
でも
愛しの敦盛さんのほうがよかったな!!!(何
次はヒノエか敦盛さんを攻略しようと思います

あ、そうそう
遥かの夢小説ちょっと話思いついたんだけど
それがね、ヒロインは春日望美じゃないんですよ
オリジナルヒロインなんですよ
それを友人Yに言ったら
「え~ヤダ」
といわれました
ちょっとショックですorz
でも!でもね!!!!
書きたいのよ!!!!
春日望美じゃなくてオリジナルのヒロインを!!!!
しかも一応神子だし!!!(え
あ~・・・・勇気があたらUPしようかな・・・・
でもどうしようかな・・・・話続くかな・・・・
心配になってきた・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-07-01 Tue 21:49

ある友達との会話
(・v・)←友達 (・ω・)←自分

(・v・)「なんか麻衣のうちに突入したいね~」
(・ω・)「え、いや、そうは思わないけど・・・突入か・・・いいね~」
(・v・)「でしょでしょ?そのうちいきなりお宅訪問しない?」
(・ω・)「お、いいね~いつにする?」
(・v・)「う~ん・・・部活あるしな~・・・・こまった」
(・ω・)「やっぱ無理かな?でも、祭りがあるし会えるよ。
     それにしても、そんなに麻衣が恋しいか?」
(・v・)「う~ん・・・微妙」
(・ω・)「そっか」

まぁ、何が言いたかったのかというと
麻衣、そのうち遊びにいってやるからな!!!!(えぇ)
ということです
電話しようにもめんどいからこっちで言うよ

ということで、風呂に入ってきます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ウワハァーイ
2008-07-01 Tue 21:33
20080701213308
ママンが買って来てくれた(*^_^*)

ありがとうママン!!!!

でも夜月はデブなので痩せなければ!!!
腕が少しきつかったりしますorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
