-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガタケ100の感想です
2008-08-31 Sun 22:44
なんか熱中してかいてたら
何気に長くなってたので
下に下げます

感想みたい方は続きからどうぞ
ガタケ100の感想ですの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-08-31 Sun 18:09
やっべアタイ頑張った
もういい
もう俺これで悔いない
明日が来なくても俺後悔しない(^o^)

詳細は家に帰ってからにします
ボイスはどうなるかわかりません
疲れがたまっているのでできるかどうか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
おはよーございます
2008-08-31 Sun 04:22
がらにもなく午前3時に起きました
なぜなら
夜月は佐渡に住んでいるので早く起きて船にのって新潟に行かなくてはいけないからです
ガタケ頑張るぞー!オー!

あ、そうそう
あるお方がブログ通信簿というものをやっていたので
好奇心でやってみました
結果がこれ↓

通信簿

「生徒会副会長」なんて照れるな~~
影響度以外は良いほうですし
え~と
周りの友達を何に巻き込めばいいのでしょう?
!そうか!腐の世界へ巻き込めばいいのか!!!(違
「小説家を目指そう」って・・・・
小説っぽいのは書いてますが
小説家を目指してはいないので・・・・

まぁ、こんな感じでした

明日か今日の夜中にガタケの感想みたいなこと更新するので
楽しみにしていてくださいね!
もしかしたら
ボイスブログで妙にテンションの高い夜月が聞けるかもしれません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぇ~と…
2008-08-30 Sat 20:15
20080830201523
夜月は明日
こんな感じの服装でガタケに行きます
アームウォーマー付けてます
「暑くないですか?」と言う質問は
受け付けませんので(笑)

あと、携帯に「もやし○ん」のキーホルダーが2つ付いてたり付いてなかったり…(どっち)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ヤフ~~(何
2008-08-30 Sat 18:26
え~とですね・・・・
ボイスブログをはじめることにしました!!!(馬鹿だコイツ)
・・・うん
ほんとに馬鹿なことしました
いやでも、
楽しそうでいいじゃないですか(阿呆)
携帯電話で録音してブログで投稿するような感じで手間がかかるといえばかかるのですが
はじめちゃったものは仕方ありません
というわけで
時々ボイスブログを更新してると思うので覗いてみてやってくださいな
いや、ね、一応通話料とか気にする年頃なのでね(どんな年頃?)
少ししか録音できないと思いますが
しかも噛んだり変なこと言ったり緊張して声が変になったりしますが
「楽しそう!」って思ってくださる方は見てやってください
「え~夜月の声聞きたくない~」という方は聞かないことをおススメします

でもびっくりです
自分の声なんてちゃんと聞いたことないので
まさかあんな声だったなんてはじめて知りました
夜月の声は
変な声です。
えぇそりゃもう残念な声です


「それでもいいよ!」と言ってくださるお優しいかたは
したのブログタイトルからどうぞ

ただ思うがままに
ヤフ~~(何の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ムギュムギュする…
2008-08-29 Fri 23:27
20080829232724
TSUTAYAのガチャガチャで買いましたv
コレレです
握ると楽しいです
ただムギュムギュするだけですが(苦笑)

携帯につけてます

…うん
デカイね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
毎回毎回タイトルなんて考えられないよorz
2008-08-28 Thu 00:00
ん~・・・
別に日記にするようなネタがないんですよね・・・・
ん~~~・・・・
でも午前中はブログになにを書こうか思いついてたんですけどね~
もう忘れちゃいましたよ(駄目だこいつ

あ、一つ何か思い出した

まず一言・・・・

ボイスサイト凄くね?(何
いや~、ある企画のサンプルボイスとかBGMとか聞くとなんか
「ふおぉぉぉぉぉぉ!!!!」ってなるんですよ。めっちゃ裏声で(危険/でも笑うところ)
んで、その企画のもとのある方のオリジナル漫画がまた面白くて!
なんかオリジナル小説とか漫画とかの凄さに熱が上がってきた!!!!
やっべすっげー楽しーーー
ボイスサイトも楽しいんですよ!!
女性が少年を演じたのを聞くと毎回「ふぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と心の中で叫んでいます(非常に危険
男性も凄いですね
やっぱり声が低かったりするので少年の役を演じる人とか限られてるかも知れませんが
でもね!でもね!
なんか楽しい!!!(何かって何)
ボイスサイトはイヤホン推奨だったりするので
耳元でささやかれてる感じがして
時々「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と発狂しながらイヤホンを叩きつけそうになります(おかしい

あ、そうそう
オリジナルモノの熱が上がってきたせいか
自分もオリジナルの小説を書きたくなってきました
・・・・・
といっても
公開するようなことは・・・・・ない・・・かな・・・・
そして熱しやすく冷めやすい私はすぐに飽きて途中で書きかけの小説を放置することでしょう
頭でいろんな話を考えながらも文で表すことなくもやもやとしながら終わるのでしょう
・・・・たぶん
今のところ3、4個ぐらいネタ?話?はあるんですが
まぁ、思い浮かぶのは重要なところだけだったりして話が続かないと言うね
これじゃ駄目じゃんって言うね、うん。
まぁ、うん・・・うん・・・・
その小説にBGMとか付けたがる馬鹿なので
いろいろと音楽サイトなどを回るわけですよ(でもまわる範囲は結構狭い)
もう・・・ね、ぴったりな音楽が見つからないと結構沈むのは私だけでしょうか・・・・
でもなんかほんのちょっとだけ小説とかみ合うようなところがあると嬉しかったりして・・・・

では、おやすみなさい・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
とりあえず
2008-08-23 Sat 21:12
20080823211225
世の乙女達はDSのときメモGS2をやるべきだと思う(いい笑顔)

いやだって!!!
好きなキャラにタッチできるんですよ!!!!
キッスだって!!!(鼻血)

なんなんだこの素晴らしさは!(興奮)

そして
クリスがすんごく可愛い!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょっとやってみた
2008-08-21 Thu 23:03
最近良く皆さんがやっている
ソートというものをやってみました
REBORN!ソートと遥か3ソートです

まずREBORN!ソート

1 スペルビ・スクアーロ
2 XANXUS
3 20年後ランボ
4 大人ランボ
5 ランボ
6 クローム髑髏
7 城島犬
8 ラル・ミルチ
8 ベルフェゴール
10 ルッスーリア
11 笹川了平
11 笹川京子
13 ユニ
14 三浦ハル
14 イーピン
16 山本剛
17 γ
18 フゥ太
19 ランチア
19 コロネロ
21 マーモン(バイパー)
22 山本武
23 沢田綱吉
23 ディーノ
23 スパナ
26 ビアンキ
26 沢田奈々
28 バジル
29 柿本千種
30 レオン
31 ボンゴレI世
32 獄寺隼人
33 野猿
34 エンツィオ
35 ヒバード
36 内藤ロンシャン
36 幻騎士
38 入江正一
39 ロマーリオ
39 六道骸
39 オレガノ
42 リボーン
43 雲雀恭弥
43 沢田家光
43 レヴィ・ア・タン
43 白蘭
43 太猿
43 グロ・キシニア
43 ジンジャー・ブレッド
43 レオナルド・リッピ
51 Dr.シャマル
52 モレッティ
52 草壁哲矢

・・・・・うん
まず1~5位のキャラは当たり前だろ!
大好きなんだぜ!!!!
弟がこの結果を見たときの感想
「あのさ、何で上位にいるはずの奴らが下にいるわけ?」
つまりアレでしょう
何故メジャーな奴らが下にいるのかと
仕方がない
なぜなら私はマイナーが好きだからさ!!!!(理由になってない)
そしてこれをやって気付いたこと
私は山本剛さんが結構好きだったらしい
うん・・・・自分でもびっくり

続きは遥か3ソート
ちょっとやってみたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
1つ悩みが・・・・
2008-08-21 Thu 21:07
えぇと
8月31日にガタケ100に弟や友達と一緒に行くのですが
一つ悩みがありましてね
たぶん友達はみんないろいろと用があると思うのですよ
てかあるから行くのですが
私もその中の一人で、あるお方と一緒に出ます
何も出しませんが(えぇ;
んで、そうなると弟が残るのですよ
まぁ、もう高1なので1人でも大丈夫だとは思いますが
でもね
やっぱり弟なので心配なわけですよ。一応
なので誰か一緒に行動してくださる人いないかな~と
考えていると言うか
悩んでいるのですよ

声をかけてみようと思う人はいるのですが
断られたらどうしましょうね?

弟は赤い彗星の方とタキシード仮面の方のトークショーを見に行きたいだけだそうです
本人曰く
「だって俺が買えるようなモノないじゃん」
とのこと
別に腐男子にしようとは思っていないのでそこは別にいいです
まぁ、いろんな話にのったりのられたりと楽しいですが(笑
エロゲーの話やBLのカップリングの話など
あいつが分かる範囲でいろいろ話してます
てか大体分かってます
・・・・・うん。いい弟を持ったな!(喜ぶようなところじゃない)

そんなところです
別窓 | 日記 | コメント:5 | top↑
今運営しているサイトを全部
2008-08-20 Wed 23:57
閉鎖しようかと考えてます(でかでかとやらんでも;
いや、ブログはまだ閉鎖とかしませんが・・・

まぁ、理由はとても簡単なことで
更新ができてないことと
詩、小説、夢小説のネタや書く時間がないということです

サイトの更新を楽しみにしている方(いるかわかりませんが)を長々と待たせるわけにはいきません
実際に携帯サイトで早く更新しろとのメッセージも送られて来ました
本当に申し訳ないことです
「他人の言葉にいちいち反応しなくても・・・・」
そう思う方も居るとは思いますが
私にとっては耐え難いことです
皆さんの期待にこたえられなかった
それがとても悲しいのです
なので
できないのならいっそ止めてしまおうと
そう思い閉鎖しようと考えています

まだ決定したというわけではありません
考え中です
ですがいつの間にか閉鎖されてたら
「あぁ、止めたんだな」とでも思ってやってください
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
おっし!
2008-08-19 Tue 19:57
PCなんとかネットにつながりました!!!!
よかった!!!
このままつながらなかったら本気でどうしようかと・・・・

まぁ、とりあえず
日記に書くネタもないのでこの辺にします
短くてすみません;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ちょっ…(涙)
2008-08-17 Sun 21:54
20080817215454
ホラーゲームとかやめて欲しい…
いやもうマジで!!!!(必死

そりゃ、プレイしてるのはマイ弟だけどさ!
音とかリアルでマジで怖いんですけど!!!(大泣)
変な奴らとか出て来てるんですけど!!!!!(滝のような涙)
アタイマジでホラー嫌いなんですけど!!!!!!!!!(大泣)

見なきゃいいんだろうけど、弟がなんかいろいろ喋ってきて怖い(泣)
てか弟のビビる声が怖い(え

き、今日一人で寝れるかな…(涙)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
えぇ…;
2008-08-15 Fri 20:33
20080815203353
弟が夕御飯のイカゲソに小豆を!!(笑)
う、美味いのだろうか…;
凄く甘そう…
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
え~…
2008-08-09 Sat 19:09
20080809190900
只今、近所との親睦を深めるためのバーベキューをやってます
えぇ、非常に面倒臭いです

何が楽しくてジジババガキンチョと触れ合わなければならないのか…
ジジ達は酒臭く
ババ達はお喋り
ガキンチョ達はかき氷に夢中

ひっじょーにツマラン

誰が話し相手になって(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
アギャァァァァァァァァ!!!(何事
2008-08-07 Thu 22:41
インターネットに接続できぬぇぇぇぇぇ!!!

ど畜生ぉぉぉぉぉ!!!!

調べたいことがあるのにぃぃぃぃぃぃ!!!(大泣)

上新に行ってやるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

と言うわけで、とうぶん更新できないかもしれません;

すみません(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
彼等のためにできること
2008-08-06 Wed 23:32
最近まで携帯からの投稿だったので
そろそろまともな記事出さなきゃな~と思いました(何

えぇと、宿題
まだ終わりません!!!!!(滝のような汗
ど、どうしよう!?
今日なんとか日本史の宿題の感想文1つ書き終えました
えぇと、感想文の題材にしたのは「俺は、君のためにこそ死ににいく」です
戦争モノは泣きそうであまり見ないのですが
結構いろいろ考えさせられるので、好きではあります
決してグロいシーンを求めては居ません(誰も言ってない
まぁ、グロいシーン好きですけど・・・・

いやぁ、久しぶりに泣きました
映画ではなかなか泣かない私ですが
これはやっぱり泣きます
いや、私だけかも知れませんが;

原稿用紙一枚分ぐらいなので
まぁ、感想文はすぐに終わりました
そしてまたもう一度見始める自分(苦笑
いや、面白いってわけではないのですが
何度も見たくなります

さて、続きは私がささっと何も考えずに書いた
「俺は、君のためにこそ死ににいく」の感想文です

見たい人だけお願いします~

本っっ当にグダグダな文なので
文才のない夜月が書いたのだから仕方がないと思ってやってください

彼等のためにできることの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-08-05 Tue 08:58
20080805085819
面白い…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あ…
2008-08-04 Mon 12:46
20080804124654
妹がときDSのときメモをやっている…

仲間ができたと喜ぶべきか
それとも悲しむべきか…

てか、それアタイのゲーム!!!!
勝手にやるなよ(`□´)

クリスが思っていたより可愛いvV
フワフワな感じがする
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
