-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストなんて知らないもん(えぇ
2008-09-30 Tue 19:15
とてつもなく
頭痛が痛いです(また日本語違う)
なんなんだ・・・クスリは飲んだ筈なのに!!!!
あ、そうそう
下の記事の卵をマザーに見せたら
「これじゃぁ可哀想で食べれない!!!」と言われた
いや、可哀想とは思わないのだが・・・
う~ん・・・
もっと表情を勉強しなければ

さて
明日から秋休みとやらがはじまります
ヤフーーー!!!!!(大喜)
といっても
土日いれて五日間しかないのですがね(苦笑
それでもおもう存分グッスリ寝てやる
テストの結果なんて知るかーーー!!!(あまりのできなさに現実逃避を試みるらしい)

まぁ、それでもやっぱり暇なわけですよ
う~ん・・・
暖めている小説のネタをどうにかしよう・・・うん・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
アハハ
2008-09-30 Tue 17:56
20080930175633
暇だったので
家の卵達に命を…(ここ笑うところ)
表情豊かにしたかったのですが
あまりそんな感じに見えない…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
夕飯
2008-09-28 Sun 19:26
20080928192637
焼肉じゃー!!!
肉を取れ肉をー!!!!
でも時々野菜を食べろー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-09-28 Sun 05:39
20080928053945
もう朝ー
寝てない
てか眠くないぃー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
見えにくいけど
2008-09-27 Sat 12:55
20080927125507
アップルサイダー美味しい
なんか好き
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
決意
2008-09-27 Sat 00:22
決めた!!!
アタイ決めた!!!
もし上手く大人になれて
仕事もちゃんとできて
お金がたまったら
人形買う!!!(いきなり何を・・・

いや~
なんと言いますか
LUTS様のドールに一目惚れしてしまって(笑
「なんなんだこの美しさ!?」
と一瞬にしてノックアウト

親は
「え~、綺麗過ぎて怖い」と言うのですが
それがまたいいのですよ!!!
怖いとは感じないのですが
ごく綺麗で!

買うといっても高いのですよね
たしか
安くて3万ぐらいからなんですよね(LUTS様はたしか4,5万あたりからだったと思う)
えぇ
今の私にとっては無・理☆

なので大人になれてお金がたまったら買います
頑張りますよ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あの…
2008-09-26 Fri 21:45
20080926214520
いくら家の中でリラックスできるからって
これはリラックスし過ぎじゃない?

恥じらいぐらい持とうよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
え、知らないもんそんなもの
2008-09-25 Thu 22:01
もう・・・ね・・・・・
今日のテストで僕もう十分だよ
え、明日学校?
うっそだ~そんなの僕知らないよ~
てか明日も学校あるなんて信じない!!!(また・・・
テスト勉強なんてもうしてやらない!!!!!(こら

もう奥さん聞いてくださいよ~(奥さん誰!?
アタイ絶対頑張ったし~
てか日本史ありえないし~
絶対点数一ケタだしさ~orz
もう本当に日本史わけわからん!!!!
なんなんだあの難しさ!!!
最初の数問と最後の問題しか解けなかった!!!orz
ぐあぁ~~~~
日本史のテストだけは親に見せちゃいけないと誓った夜月でした

さぁ、信じたくないですけど明日もテストでございます
そして来週の月曜と火曜もテストです
・・・・
殺す気か!?
もうあんなにテストやったら誰でも死んじゃうって!!!
13教科もテストしたくない!!!!!
世の中おかしいって!!!
何でテストなんてあるんだよ!!!
そんなに順位が欲しいのか!?
欲しけりゃ勝手に一位になってろ!!!

って言うのが夜月の考えです

世の中順位で決められないものばかりじゃないですか
なのになんで無理やり順位を付けたがるのでしょうね
最終的には人の個性である性格やセンスにも順位をつけるのでしょうね・・・フフフ・・・
人間って欲張りですね
何故競うのでしょうね
何故順位が必要なのでしょうね
ワケワカリマセンヨ

とまぁ、愚痴はこれくらいにしといて
勉強したくないですが
しなきゃ親がうるさいのでちょこっとだけします

では・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
え、何それ美味しいn(阿呆
2008-09-24 Wed 17:34
え~・・・・
明日からテストとやらがはじまります
でも勉強してやらねぇ!!!!(えぇ
だって勉強メンドイし~
勉強しても大して点数変わりないんだもん~
悲しいだけだもん~

・・・・

それでもPC終わったらちょこっとやろうかなと思った夜月です

あぁ~~~~~
いろいろやらなきゃいけないことはあるんですけど
行動しようと言う気力?がありません
やる気ゼロです
何かもうブログに書くネタないよ

ってわけで今日はこの辺で!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-09-21 Sun 22:52
え~・・・・
何なんでしょう
今母親の後輩?友達?が家に遊びに来ています
今ですよ今!
時間的に「夜中」って時間じゃないですか?
いや、まぁ、つまらないよりはいいのですが

え~・・・
でもその方たち
お酒が入ると大変なんですよ
声がやけに大きくなったり
テンション上がったりと・・・

まぁ、絡まれない程度に頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
明日学校なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2008-09-21 Sun 21:46
明日学校があるなんて俺信じません(ドーン)
なんなんだよ!!!!
二日間しか休み無いって悲しくない!?
え、そう思ってるの俺だけ?
とにかく学校嫌じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ、家族愛のタイトルまだ決まってません
なのでUPはもうちょっと先になるかと・・・・(汗
何かもう
表現力なさ過ぎて悲しい・・・orz
あと小説ページのレイアウト?的な・・・
あとバナー・・・
BGMは決まってるし・・・
キャラ絵は・・・・10人分とか絶対受けてくれる人いないって・・・orz
お友達にもこの小説見せるって約束したしな・・・
よし!頑張ろう!!!!

そうそう
ある人に手紙を書いてみました
といっても、手紙は送らないのですがね
忘れてると思います
見れずに終わるってこともあると思います
でも
手紙を書いたことに意味があるので
送らなくていいです


そんな事より
やっぱ学校嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんてこったーーーーー!!!!
2008-09-20 Sat 21:37
なんかもう「ありがとうございます」しか言えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
なんなんだ
なんかもう本当に嬉しすぎて涙がっ・・・・
ユイとイツクすげぇぇぇぇぇぇ!!!!(小説について知らない方すみません)
そして次も楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やばい
なんかもう何がやばいかわからないほどやばい
すっげー嬉しい
描いてくださってありがとうございますそして大好きです!(迷惑
こんなどこのどいつか知らない奴なんかの依頼を受けてくださりありがとうございます!!!!

戯言なんですが
制服好きな方って
ブレザーとセーラー(学ラン含め)、どちら好きが多いのでしょうね
自分は今通っている高校以外も全部ブレザーなので
本物のセーラーをまじまじと見たことは無いのですが
私はどちらも好きですね。なんとなく
好きならどっちも好きでいいじゃないか
偏りがあったら何か変だと思うのは私だけだろうか(そうだよ

なんてこったーーーーー!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(雄叫び
2008-09-19 Fri 23:12

キャライメージのイラストを依頼したお方からラフ画が届きました!!!!
もう、ね
見たとたん叫びたくなりましたよ(迷惑
だってだって!!!!!
自分が考えたキャラが自分以外の人に描いてもらえるなんて凄い嬉しいことじゃないですか!!!!
しかもカッコイイ!!!!
キャラ案が2つあったのですが
どちらもカッコイイ!!!!
ユウらしい案を選ばせていただいたのですが
もう一つの案も捨てがたかった!!!
か、勝手に違うキャラとして出してみようかな・・・!(オイ
いやもうなんか本当に嬉しいとしか言えなくて!!!!
なんだろう!!!!
何かお礼しなければ!!!!
何がいいだろう!!!!(やる気満々)

他の物語のキャラの絵も依頼したいな!!(図々しい奴)
あれなんですよ、物語によってやっぱり頼みたい絵の雰囲気とかが違ってて
この物語は子供っぽく
この物語はふんわりと
って感じでやっぱり雰囲気があって
いろんな方にキャラの依頼をしたいけど
こんな奴の依頼なんか受けてくださる方なんていないよな・・・
と思いながらいろんなサイトまわってます
なんか凄いサイトに行くと「こんな奴の依頼なんて・・・」と悲しくなってしまいます

さて、小説の続きを書きますのでこの辺で
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
orz!!!
2008-09-17 Wed 23:56

ま、また小説にしたいネタが増えた・・・・
ちょっ、待ってくれ!!!!
こんなんで本当にサイト続けられるのか!?
小説多すぎても駄目じゃね!?
少なすぎてもあれだけど・・・・
俺の頭と体がもたねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
えぇと・・・
物語は
男ばかりの殺し屋家族に
ある小さな女の子が養子に来たという話
これは恋愛とかなくて
家族とか友達?とかの温かさをテーマにした小説にしようと思ってます
う~ん・・・・
でも本当にUPできるかはわかりません;
私の体力がもてばUPするかも知れませんが・・・・

う~~~~~
小説を書く時間と脳と表現力が欲しい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
いろいろと
2008-09-17 Wed 18:48
やりたいことがあるのに実行できなくて
結構イライラ?してます
ぐあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
依頼したいことはある
だけど断られるのが
迷惑がられるのが怖くてできない
誰かに何かをねだる自分が嫌いだ
だけど自分ではできないから
そうするしかない
とんだ迷惑だ

とまぁ愚痴はこれくらいにして

フレームなんとかなりました!!!!
よかった!
ホントによかった!!!
あとは物語だけ・・・・
ぐあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~orz
なんかあれなんですよ
話が思い浮かばないわけじゃなくて
上手く表現できないのが嫌で
あぁ、また愚痴になる

とにかく今日はブログに書くネタがありませんorz
悲しいことがあった訳じゃないのに
なぜか悲しいです
なせでしょうね・・・・

あぁ、小説に合いそうなBGM探しに行こう・・・

ネタが思いついたらまた書きます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うわ~~~~ん
2008-09-16 Tue 18:59
なんなんだこの天国と地獄は
昨日は嬉しいことがあって天国でしたが
今日はなんかもうわけわかりませんorz

フレームが
わからねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(雄叫び

なんなんだ!!!
前はフレームとフレームのリンク上手くいったのに!!!
あ、いや、フレームは何とか上手くいったっちゃいったのですが
リンクが上手くいきませんorz
何故!何故だ!!!
タグが悪いのか!?

ぐっ・・・・
いろんなサイトまわって勉強してきます・・・・

うわ~~~~んの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ひゃっほーーーう!!!!
2008-09-16 Tue 00:20

ある物語のキャラクターを描いてくださるというお優しい方に会えましたーーーー!!!!!
いや、といっても私が依頼したのですがね;
そのお方は快く引き受けてくださいました!!!
わー、わーー!!!
どうしよう!?
なんか本当にどうしよう!?
自分のキャラが自分以外の方に描いてもらうってすっごい感動する!!!!
わー、わー!!!!
なんか本当に凄い嬉しい!!!!
キャラは依頼したお方と話し合って完成させていきます
ラフ画届くのすごい楽しみ!
その前に私はそのお方がわかりやすいようにキャラの説明をしなくては!!!!
表現力の無い私ができるだろうか!?
いや、やるしかない!!!

うはーーー凄い感動ーーー!!!

そして昨日?一昨日?の記事でメモした一部のネタを小説にします!
前々から考えてた物語です!
主人公的キャラの設定は
じつはあるアニメから来たのです!!!
私、そのキャラに一目惚れしてたのです!!!
そしてその主も大好き!!!(主というのかなんと言うのか・・・・
その話はまたの機会にでも・・・

では、今まで開けてなかった弁当を洗わねばならないので!!!
開けるのが怖かったりします(苦笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
できた
2008-09-15 Mon 19:34
20080915193423
ちょっと昔の勘?を戻す為にビーズでハートを作ってみました~
ハートに見えないとか言わないでorz
一時間近くかかってると思います
うぅ…昔はもっと早くできてたよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
えと…
2008-09-15 Mon 08:02
20080915080241
いつの間にか私の布団の上で
仰向けになり寝ていたネコ
家の中には敵がいないからって
ちょっと安心し過ぎでは?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-09-14 Sun 21:52
なんかですね~
創作意欲っぽいのは湧いてるんですよ
でもなかなか実行できなくて・・・orz

小説にしたいネタとかはあるんですよ
でも本当に断片的過ぎて小説っぽくできないorzorz

しかも本当に自分は文才と言うか国語表現力がなくて・・・・
小説書いててもあーでもないこーでもないとうなっています
うぅっ・・・文才が欲しい
普通の人並みの文才でもいいから欲しい
そして誰か私の考えたキャラクター達を描いてください・・・(えぇ;
私じゃもう本当にキャラクター達が可哀想で可哀相で・・・・
短髪とかかけないんですよ私
ほんっとうに短い髪とか坊主とか
大人しそうな子とか活発そうな子とか
特徴あると描きやすかったりするのですが
私が描くと特徴がなくなってしまって・・・・orzorzorz
「うわぁぁぁぁぁぁぁー!ごめんなさいーーー!!!」って感じになります。はい

麻衣にもちょっと頼んでみたのですが
気まぐれかつ約束を守らないアイツが描いてくれるかわかりません(きっぱり
だから頼んだ後ずっと
「あぁ~~~心配だ~~~」って感じでした
まぁ、アイツを信じてみましょう

まぁ、大体考えてるのが、男の子同士?の友情?とか
普通?の恋愛とか
そんな感じの物語なのですが
なぜか、ね、うん
男が2人以上出る物語を書いてるとBL方向に行っちゃいそうで自分が怖いです
えぇ~。最近何にも萌えないから脱☆腐女子★できるかな?とか思ってたのに
無理でしたね。えぇ・・・・
はまったらもとに戻るのは難しいですね~(ちょっと涙

あ、今何か思い浮かびそう
以下メモメモ
なんか本当に小説っぽくないです
見たくない方は見ないほうがいいです

の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
え~
2008-09-14 Sun 01:09
20080914010858
家の洗濯機の中で寝てるネコ
そんなに居心地いいのか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うわ~ん
2008-09-13 Sat 21:40
大好きなサイト様が絵チャやってるよ~~~
お話したいけど勇気がでない~~~orz
入ろうか入るまいか・・・・
うがぁぁぁ~~(ノД`)
でもさ、知らない人も入ってたからな~~~(チキンめ
うわぁぁぁぁ~~~~orz
お話したい~~~~でも怖い~~~~~
初対面とか怖い~~~~
いや、ガタケでちょこっとお話したけどさ~~~
でも憶えてもらえてないだろうしな~~~~orz
知らない人も入ってたしな~~~~~orzorzorz

入りたいけど入れないんだぜ(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
アラゴ○ンを
2008-09-13 Sat 19:06
描いてみたんですよ
いや、皆さんに見せるほどいい絵じゃないので載せませんが…
Naoさんの絵よりひどいかも…(苦笑)

今は友達に言われてれいたを描いてみてます
これもまたひどいものになりそう…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
できた~
2008-09-12 Fri 23:59
20080912235941
Naoさんの絵できた~
下手ですみません(ToT)
ファンの方々、
申し訳ありません!!!

私もNaoさん好きなので自分の絵が許せません(泣)
てかお目汚しすみませんm(__)m

こんどは親に
「ロード○ブざリングのアラゴ○ン描いて」と言われました
ちょっ!無理に決まってる!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
なんでかな~
2008-09-12 Fri 17:28

いや~
最近友達とか知ってる人の絵を見るとほのぼの~としてくるのは何故だろう
いつもは
「やっべ皆すっげー上手い!やっべアタイめっちゃくちゃ下手だぁ~~~~~orz」
てな感じで落ち込んだり焦ったりするんですが
最近は
「皆上手だな~あ、可愛い~」
的な感じで(どこが変わったの?的な質問はナシで)
まぁ、いろいろ成長したのかな?
どこが?と質問されそうですが(苦笑

そうそう
今、Naoさんを描いてみようと頑張ってます
と言っても自分の絵の下手さに絶望して途中でやめてしまいそうですが
頑張って描いて完成したら載せますね~
「下手~」とか言わないでくださいね~私が大ダメージくらっちゃいますから

昨日でも言ったとおりサイトを頑張って作ってるのですが
昨日のように
何か崩れてる!!!!
え、なんで?どうして?
画像表示されてないし
見出しも出てこないし
書体も違うし・・・・
なんで?どうして?
え、自分なんか悪いことしたっけ?
いろいろ思い当たる節がありすぎて分からない(駄目じゃん
そのせいでスティーブン(我が家のPCの名前)が怒ってなんかしてるのか!?
ごめんなさいスティーブン
謝るから期限直して
そしてサイトどうにかして
(えぇ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんだか
2008-09-11 Thu 20:39
おかしくなっちゃうのです
テンプレート配布サイト様の講座通りにやってるはずなのですが
画像が表示されなかったり
字の書体?が違ったり・・・・
何故だ!!!!????
ちゃんと画像とかstyleなんとかって言うのは出してるんですよ!?
でもちゃんと表示されない・・・orz
うぅ・・・私が悪いのだろうか・・・

あ、上の文見たとおり
密かにサイトを作ります
はい・・・すみません
サイト閉鎖しておいてまたやるとかってね!
馬鹿だよね私・・・

ですがサイトの場所は教えません
気が向かないと教えないと思います

それよりも!!!
まず表示されてないのをどうにかしなきゃ!!!!
もう一回講読んできます!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
フフフVv
2008-09-11 Thu 18:26
20080911182631
サン宝で注文したモノがきました!!!
一目惚れした指輪と欲しかったボーダーのアームウォーマーv
写真は指輪です
いや~頼んでよかったです*^^*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
orz
2008-09-10 Wed 19:23
20080910192317
20080910192315
え~と…
今日の授業のときに描いた絵と描かされた絵です

ちょっとYOMIっぽくしてみようかな~って描いた絵と
友達に「描け!!!」と強制されたYOMIの絵です

……えと…
コレを見ているYOMIファンの方すみません!!!(土下座)

ホントもう絵が下手ですみません(泣)

しかも描けと言った友達からは
「猿みたい」
とボソリと言われましたorz
なら「描け」と言うなよ!!!
って気持ちですが
下手な私も悪いです(涙)

なんかもう…

ホントすみません!!!

しかもまた友達に「今度はれいたを描いて!」と言われました!!!(泣)
もう無理に決まってる!!!!!(大泣)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
小説のね
2008-09-09 Tue 19:11
物語が思いついて大変です(決して自慢ではないです
なんというか・・・うん
ネタが思いつくのはいいんですが
なんというか
小説っぽくできないんですよ
私自身文才が無いので
イメージを文にするのが苦手だったりして
文法とかもあやふやだったりして
漢字も間違ってたりして
誤字・脱字があったりして

もう本当に自分が嫌!!!(ノД`)°。(泣

なんか、台詞じゃなくて説明してるような文がありますよね「」で囲まれてない文
あれが私は異常に短いんです
え、だってさ、普通てか大体は皆さんが書く文は長いですよね?
あ、あれ?
アタイ何か間違ってる?
てか絶対間違ってるよね?

んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)°。(やかましい

・・・orzorzorzorzorzorzorzorz

な、泣きたいぜ☆(滅

なんかもう悲しすぎて自分が嫌になってきたよ・・・orz
だってあんなの小説じゃない!!!
・・・え、んじゃ何?
・・・・知らん(…)

とにかく本当に小説をどうするかはもっと先になりそうな予感です

まぁ、誰も期待してないと思いますけどね。ハハン(涙
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
オリジナル小説サイトを・・・
2008-09-08 Mon 19:22
「つくろうかな?」
なんてまた無謀なこと考えてる馬鹿ですorz
詩サイトでもう懲りただろうと思ったら今度は小説サイトかよ・・・・っていうね!
なんかもう
「閉鎖したのはなんだったんだよ!!!」って言われそうです;

ですが、
まだ本当に作るか決めてませんのでご安心を
てか
作ったとしてもここに教えるかどうか・・・・

いろいろ面倒なのですよ。
いろいろとね・・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
