-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-31 Fri 00:53
なんでしょうね
いろいろあって
「ヤンデレよくね?かわいくね?」
とか思ってしまった自分が怖いですorz
ヤンデレは弟が好きです
無理やり動画でヤンデレ系のものを沢山みせられましたorzorz
なんだろう
なんのやつかは忘れたのですが
「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」
って狂い笑った声が怖かったことは憶えてます
いや、でも、ね
嫌い・・・・ではないのですよ?
・・・たぶん
でも
あれも愛情表現なのでしょ?
愛ゆえにってやつなのでしょ?
実際にはちょっと・・・って感じですが
そこまで深く愛されてみたいですね
・・・・
なんて考えてしまった時点で私はもう終わってるのでしょうねorz
弟にこのことを言ったら
「うん。血が繋がってるから
 こんなことになるのはわかってた
 良かったね!
と、いい笑顔でいわれましたorz

お姉ちゃんはお前の将来がとても心配だよorzorzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
台上前転なんて無理です
2008-10-30 Thu 12:52
20081030125252
台上前転とかできません
てかやりたくないです
出来ても2段までしかできません
無理でも4段やれとか
先生どんだけだよorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
orzorzorzorzorz
2008-10-30 Thu 00:26
最近いろいろショック?なことが起こりすぎて
いろいろやる気がおきませんorz
しょ、小説書きたいのに・・・
けど、無理に話を進めようとすると話がおかしくなるんですよね
なので小説は今にも増してゆっくりとすすむことになります
・・・・orz
なんかもう自分が嫌になるんだYO!(こんな時だけでもテンションを無理やり上げようとする馬鹿
ハハン・・・自己嫌悪に陥りすぎてもう嫌ですorz
なんかもうオタク&腐女子的な話もネタも何もありません
・・・・う~ん
もしかしたらこのまま行けば
脱☆腐女子★いけるんじゃね?
まぁ
別にこれ以上低くなろうとも高くなろうとも思ってませんけど
ほんともういろいろありすぎて嫌だ(涙

では寝ます
このまま自己嫌悪しても
いいこと思い浮かびませんので
おやすみなさい・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-28 Tue 16:00
20081028160023
放課後
弟を引き連れて
セーブオンに行きました
弟を引き連れた理由は
写真を見ていただくと分かると思います
え、あれですよ
私だけセーブオンに行ってガンダムお面を持ってたら
私が変な目で見られるじゃないですか
だから弟を引き連れてお面を持たせたのです(鬼

それにしても、世の中オカシイですよね
男女が一緒に歩いてるだけで
その二人がなぜ付き合ってるということになるのでしょう
訳がわかりわせんよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
う~ん
2008-10-27 Mon 22:53
20081027225311
個人的なモノで悪いのですが
土方さんはやっぱりもうちょい言葉遣いが静か?大人しい?方がいい
これで三木さんの声だから
OOのロックオンが頭に浮かぶ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うっそ!マジで!?
2008-10-27 Mon 21:22
20081027212159
写真の子、
今まで女の子だと思っていました
え、だって可愛いじゃん
けどさ、名前とかみて弟と話したのですよ
梓「え、うそ、この子男!?」
弟「いや、当たり前じゃね? 名前的に男だろ。胸もないし。」
梓「違うもん!そんなの認めない! ほ、ほら、胸がないのは小さいだけなんだよ!」
弟「…」
梓「うわっ!めちゃくちゃ冷たい目!!! そこ、どん引きするな!!!」
てな感じで弟と話し合ってました

いや、認めたくないだけです
…なんとなく…
可愛いモノと自分以外の女の子大好きです
「オカマとかは?」と聞かれるとあれです
実際会ったことないので勝手なイメージですが
話しとか楽しそうでいいんじゃないですか?
嫌いじゃないと思います
どちらかと言うと好きかもしれませんね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-27 Mon 18:24
20081027182411
え、なんでテレビの前が
こんなにカオスなわけ;

前の記事で載せてガンダムお面がテレビの前にやってきました
…うん
邪魔でしかたがありません
めちゃくちゃ邪魔です

テレビに映っているのはスパロボZです
弟が買いました
ナニゲにレントン映ってます
レントンとエウレカ好きですが
時々ウザイです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-10-27 Mon 18:19
自分以外の世の女性達は皆可愛いく綺麗だと思うのは私だけでしょうか
同性愛者ではありませんが
女の子大好きです(さらりと変態発言したよ
BLE○CHに出てくる女の子全員が可愛くて仕方ありません(危険
あと復活も
リアルでも
「あぁ~~皆可愛いなぁ~Vv」と思いながら眺めております(危なっ
いや、性格悪い子もいますけど
憎めないんですよねぇ~v

あと

買ってしまいましたよ
薄○鬼を!

買おうかどうか悩んでいたのですが
この際思い切って買いました
絵が綺麗なのですっごい好きです
誰から先に攻略しようかまだ決めていません
あと
プレイできるようなスペースがありませんorz
だってだって
親とか弟妹達が見るんですよ!?
嫌じゃありませんか!?
少なくとも私は嫌です
なので皆がいないときにのんびりゆったりとやりたいと思います
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-25 Sat 23:10
20081025231001
セーブオンのくじ引きでガンダムのグッズっぽいものがあり
マザーがノリノリでくじ引きしました
その結果が写真のお面です
他にシャア、アムロ、シャアザクがありました

お面を付けているのはマイ妹です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-23 Thu 17:06
20081023170558
この中に夜月の作品があります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
足太くてすみません…
2008-10-23 Thu 13:05
20081023130531
全国の体育教師の方々にお願いです

夜月に機械運動をさせないでください!!!!(えぇ;
いやマジで!!!(必死

跳び箱なんて跳べません
マットでクルリンとできません
倒立なんてできません
マジです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぐっ…
2008-10-23 Thu 09:50
は、
腹いてえぇぇぇぇぇぇ…

死ぬまでにはいかないけど死ぬほど痛い…(オカシイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
また・・・
2008-10-21 Tue 19:26
小説?創作?熱が上がってきましたーーー!!!
うん。
これはあるお題サイト様のおかげだ!
そのうちそのサイト様のお題で小説載せますよ~v

物語は恋愛とかそういうのじゃないんですよ
人間でもなく人形でもない創られた存在と
その存在を創った創り主の物語って感じですかね?
たぶんその2人以外登場人物出ないと思われ・・・ます。
あ、いや一人でるかも?
時代は明治か大正のどっちか(そんなのでいいのか?
いや、あれです
着物と袴とかに合う時代がいいなって言うだけで・・・(んな無茶苦茶な
あとあれ!
大きな古い家と小川と大きな桜の木!
これがあれば季節とか表しやすいし
あ、でもそれだと・・・・
ま、いいや(えぇ・・・
これはBGMも決まってるのでノリノリで小説考えてますv
うん。
人形っていうか
創られた存在っていうの?
なんかそういうの書くの楽しい!!!
人形萌えってやつ?(違うだろ

よし!
これに乗じて他の小説も書いてくぞ!!!!

今のところ上の物語以外思いつくのはないと・・・思います

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-21 Tue 12:49
20081021124909
うちの学校の中庭?には池のようなものがあります
金魚とコイの中間くらいの大きさの魚がいたりいなかったり…
金魚が多いですけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-21 Tue 12:46
20081021124645
落ちたら一巻の終わりですかね?
それとも怪我して植物人間になるとか(ヤメレ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ネタがないのでバトンします
2008-10-19 Sun 01:26
本当に本当に本当に本当に
マジギレした時なんていう?
言い方っ

[ 言っている事としている事が
違う ]

→はぁ?言ってることとやってる事ちがくね?

[ そんな事言っていない ]

→んなこと言ってねーっつーのバーカ

[ 前からいやだった ]

→つーか前から嫌なんだけどさ

[ 調子乗りすぎている ]

→調子にのりすぎだ

[ もう話さないで ]

→声だすな。つか口開くな。

[ 私が悪いの? ]

→あぁ?俺が悪いのかよ?

[ あなたも同罪 ]

→テメーも一緒だろーが!

[ 私だけ? ]

→はぁ?俺だけ?

[ 私は嫌だった ]

→俺はもとから嫌だね

[ あなたが良ければそれでいいの? ]

→あぁ?テメーがよけりゃそれでいいのかよ!?

[ それは間違っている ]

→てめぇ馬鹿だろ?それ間違ってるしw

[ 話す気あるの? ]

→つかテメー話すきあんのか?

[ 私はこう思う ]

→俺はこう思ってんだけど

[ もういいよ ]

→あぁー!もうどうでもいい!!

[ 怒らさないで? ]

→俺怒りたくねーんだけど!

[ いらいらする ]

→あぁー!この野郎!!!



お疲れ様でした!


※えぇ・・・・言葉遣い悪くてすみません;
本当はいつも自分のことを「俺」と言っています
いや、ほら、「私」っていうの似合わない顔でして;
あ、絵文字はバトンについてたので・・・
私は絵文字好きではないので・・・

続きはもういっこバトンを
ネタがないのでバトンしますの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
え、これ本当にグラタン?
2008-10-17 Fri 19:24
20081017192454
20081017192452
母がグラタンと称してへんなものを作った
え、グラタンって普通マカロニとかじゃね?
なんでパスタ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ポテトチップスチョコレート
2008-10-15 Wed 16:25
20081015162501
美味いと言えば美味い
けど好きではない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-15 Wed 14:23
20081015142258
学校のトイレです
なんかすんごく頑張った感がある
いつの間に
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-11 Sat 13:24
20081011132429
我が家のワンコその1は
目がとても綺麗です
名前は「クー」といいます

人によく吠えます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-10-10 Fri 20:41
何かもう疲労やストレスが溜まりに溜まって
肩や足や胃や背骨や腸が不調を訴えております
もしかしてそのうちハゲてしまうのでは!?
それはやっぱり女として嫌だ!!!(汗

な~んかもうやる気というものがなさ過ぎて
動くともですが喋ることも億劫ですorz
うあ~~~~~

ママン!
早く退院してくれ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うん
2008-10-08 Wed 23:26
20081008232636
うん。
いい話しだと私は思う

確かにどの二人の間には
「愛」というモノがあったのだから

展開が早いとほんの少し感じたが
それでもいいんじゃないかと思った

この後も読み返す気でいる
違う何かを感じることができるから

ではオヤスミ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あがぁ(ノД`;)
2008-10-07 Tue 22:27
家で飼っている犬その2に指を噛まれました~(死死死死)
んだよコノヤローーーー!!!(激怒)
いや、まぁ、今までまともに可愛がらなかった私も悪いですよ?
そこらへんは、まぁ、反省してますよ?
でもね、けどね
いきなり吠えてきて指をガブリッておかしいだろ!!!!!
そんなに傷は深くないので消毒で何とかなると思います
血もドクドクと流れてましたが今は止まっています
まぁ、何とかなりますよ
一応指動きますしね
けど許してやんねー(酷
自分、犬よりネコが好きですし(そこ?

さて、
マザーが入院したので
昼の弁当を私が作っています
まぁ、弟の分だけですがね
え、自分のですか?
2人分は面倒臭いので作ってません
小遣いももったいないので何も買ってません
いやてか
食欲が無いのですよ
最近本気で吐き気ばかりおそってきまして;
何も食べれない状況です(苦笑
え、もしかしてあれ?
時期はずれの夏ばて?(違う
ま、どうにかなりますよね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
喉が痛い
2008-10-03 Fri 20:28
帰ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
楽しかったです!!!
少しだけどアリス九號.も歌えて満足v
えぇ~
普通?なら
どんなのを歌ったか感想っぽいことするのでしょうが
ワタクシ
中盤カラオケでの出来事憶えてません!!!!(えぇ;
発狂?いや、テンションが高かった?せいか
たぶんキャラが変わって憶えてないと思われます(そんなことあるのかよ
えと
最初は・・・・
友達が
「デジモンのOP歌いたい」
といってきたので
歌いました
あ、カラオケに行ったのは
女子3人と男子2人です
その後・・・・
男子の奴が「キセキ」(これでいいんだよね?)をメッチャクチャ上手く歌って
そんな上手い奴の次に私がMIRROR BALL歌って86点とって
もう1人の男子がエアーマン歌いだして
んで私を除く女子2人が「宙船」歌って
えぇと・・・・

すみません
忘れました(土下座)

えと、
たしか
春夏秋冬とゼロの答えとTUBASAとFANTASYを歌ったはずです
あとたぶん何か歌った気が・・・・
あ、創聖のアクエリオンを男子と2人で歌ったと思います(何で憶えられない)

えぇ・・・
皆歌が上手いのか
それとも点数つけるのが甘いのか
皆さん殆ど80点以上取ってました

そうそう
改めて感じたのですが
友達メチャクチャ声が綺麗なのですよ!!!!
仮にYちゃんとしよう
そのYちゃんは恥ずかしがり屋で一曲しか1人で歌わなかったのですが
もぅ本っ当に声が綺麗!!!
Yちゃんは
「Σえぇっ・・・・本当に下手だよ・・・・」
なんて言ってましたが
個人的に
テレビに出てもいいんじゃないかってぐらい綺麗です

その子とは来週の日曜日にある市?露店?に遊びに行く予定ですVv

喉が痛いの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-03 Fri 15:32
20081003153257
エウ゛ァ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょっw
2008-10-03 Fri 14:29
20081003142954
エアーマン歌い出した
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
私の
2008-10-03 Fri 14:21
20081003142100
点数…
最後のオッサンどんだけ点数さげるんだorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-10-03 Fri 14:11
20081003141059
カラオケで~す
てか今歌ってる奴上手すぎて
すっげームカつく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
金をくれ!!!!(えぇ
2008-10-02 Thu 17:28
ども
お昼までグースカと寝ていた夜月です
12時ごろまで寝ていたら祖母に起こされ
「お昼食べに行くよ!」と言われ
バイキングに行きました
ピザとから揚げとトマト沢山と焼きそば食べました
から揚げがやわらかくて美味しかった
ピザはやけに生地が硬かった気がする・・・

さてさて、
明日は友達とカラオケです!!!!
うはー!!
すっげ楽しみ!!!
でも男子も来るらしいので少し嫌です(苦笑
いや、ほら
上手く歌えるか分からないし
音痴だし
笑われたら嫌だし
ぐあぁぁぁ(ノД`)
でもアリス歌いたいから頑張る!!!
英語は歌えないから無理だけど!

でもアリスの曲無かったらどうしよう!?
ド田舎だから可能性的にはありえるんですよ
いや、無いって言うのもおかしいだろうけど・・・
無かったら大暴れしてやりますよ
「コナクソーーー!!!!
んでここにはアリスがねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
って感じで(実際どうなるか分かりませんが)

それにしても
服買いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(何度同じ事を言えば気が済むのだろう)
ネットとかでも欲しいものがあったりするのですが
どれもこれも高いのですよ(大泣)
ド田舎なので
「これだ!!!」って思う服がなかなか無いのですよ(泣
そして私はデブーなのでサイズが合う服がなかなかありませんorzorzorz
うがぁぁぁぁぁぁ
これだからド田舎は!!!!!(違
せめて船に乗って新潟にだけでも!!!!
そして服を買うんじゃぁぁぁぁぁ!!!
・・・・・orz
金欠の私には今そんなことは無理に決まってます
無駄遣いしないように我慢しても
やっぱり欲しいものに目がいっちゃって・・・orz
馬鹿だ、馬鹿だわ・・・・
金をくれ!!!!(えぇの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-10-01 Wed 19:12
え~
そろそろ修学旅行とか行事の時期ですねぇ~
(うちの学校は何もかも遅いので他の方々にとっては違うかもしれません)
うちはまだ文化祭もやってません
どんだけ遅いんだ~って感じですね
そして自分達の学年でのたぶん一番と思われる大イベント!
そう、修学旅行!!!
(まぁ、これも大イベントかは人によりますが・・・)
うちの学校は本当に何もかも他の学校より遅く
12月に修学旅行に行きます!!!
沖縄です!!!
わ~、幽霊みたりするのかな~(明らかな偏見。そして沖縄県民全員に謝れ)
自分楽しみではありますが
行きたくないな~という気持ちもあるんですよ
だってさ~
友達とはいえ
他人じゃないですか
そんな人達と数日間同じ部屋で寝泊りは・・・ちょっと・・・・と言う感じで
まぁ、頑張りますよ

そしてそしてぇ!!!!
そのうち友達とカラオケにレッツゴー!!!!です!!!
楽しみだなぁ~
アリス九號.歌いまくってやる!!!!!
あ、でも英語は無理☆(駄目じゃん)
うあぁ~~~~
服買いたいよ~~~~
でも
金が無い~

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
