-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2008-11-30 Sun 20:57
20081130205714
なぜくわえながら寝る?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょこっと(いや、絶対それ以上)
2008-11-29 Sat 18:47
携帯アプリにはまってます(笑
特に恋愛ゲーム!(笑
「ダーリンは芸能人」というゲームが好きです
そして
神堂春を愛してます!!!!
シーズンアプリで春のシナリオは全部見ました!!!
んで、配信されてる着うたもダウンロードしてたり・・・(笑
格好いいよね!!!
なんだろう!あの優しさがすごい好きです!!!
春への愛故に春の夢小説も沢山読んでました(笑/てかもう此処までくるとキモイ)
自分も夢書きたいけど、ネタがないからまだ描かない!
他の人達が書いてるのを読んでるだけで胸がいっぱいです!
12月1日には
100シーンの恋っていうケータイドラマ?に
春のシナリオが実写化されますね!!!!
見たいけど見れるかわからない・・・・orz
見れたら絶対見るよ!!!!

勿論、他のJADEメンバーも好きだよ!!!
夏輝シナリオやりました!!!!
秋羅と冬馬はどうなるんだろう!!!
気になるけど配信はされないだろう
たぶん

てか
未だに自分の好きなタイプとかよく分かりません
賑やかな奴が好きなのかと思えば
静かな人が好きだったりと・・・・
う~ん・・・・
女の子はだんまりな子、というか
静かだったり、おどおどしてたり、天然な子が好きです
恋姫†夢想(エロ無しの方/あってもいいけど←)では恋がかわいすぎる(*´ω`*)
月も大好きーVv

まぁ、とにかく
神堂春を愛してます!!!!(二回目
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
おぉ!
2008-11-28 Fri 22:47
20081128224736
青いジンジャー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-28 Fri 01:11
20081128011129
小さいダンボールの中に
ギチギチに詰まって寝てる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ただいま…
2008-11-27 Thu 16:58
学校にて化学の補習をしてます
ま、マジで意味わからん
化学とかやめてください先生(無理)

外が凄い暗い(汗)
帰りたいけど補習もしなきゃ危ない(大汗)

うあぁ~~(ノД`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
…(涙)
2008-11-26 Wed 14:16
朝から調子悪くて
腹痛がひどくて
昼ごはん食べてたら
勢いよく舌をガリっとかんで血を出して
もう、うあ~~~(ノД`)゜。
ってね

いや
マジで腹が痛いのです
ぶっ倒れそうなくらい…
だ、誰か助けて…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぬおっ!?ば、化け物っ!?
2008-11-25 Tue 17:02
20081125170236
恋○†夢○にて若本さんが声優をやっている
三國志でおなじみ?の貂蝉(笑)
あれ、貂蝉って
美女じゃなかったっけ?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あ、
2008-11-24 Mon 20:40
年賀状とか
企画的なのをどうしようか悩んでます
やりたい気持ちはあるのですが
面倒臭いんですよね
文も駄目ですし
絵も駄目駄目なので

まぁ
そのときになれば何か考えるでしょう
一ヵ月後の自分に任せます(えぇ
何も無かったらそのままで
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
いろんな
2008-11-24 Mon 20:31
ネタやら何やらが浮かんでくるんですけど
その・・・・
行動に移せないと言うか
実行できないのですorz
面倒で(爆
夢のネタも
オリジのネタも
両方あるのです
でも
それをどうやって文と絵で表現できるか
そこが問題なのです
文になると表現力がなくて
絵になると
人物がおかしくなってしまうのですorz
芸術力のない自分が憎いですorzorzorzorz

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-22 Sat 21:54
20081122215457
進まねーーorz

てか
友達に頼まれたこと何もやってない(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うがーーー
2008-11-22 Sat 19:29
腹痛いーーーー
胃か腸が痛いーーーー
トイレに引きこもってきます(汚い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うわぁ;
2008-11-22 Sat 03:58
20081122035809
とーしろーがとーしろーっぽくないorz

まぁ、誰かに見せたりあげたりするモノじゃないしいいか

コマ割りムズイけど
漫画描くの楽しい
また妄想膨らんだらもう一個描こう

まだ完成してないけどね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-21 Fri 21:14
20081121211438
まだ頑張って描いてます
進むペースがむちゃくちゃ遅いです
ヒロインの設定を見ながら頑張ってます

てか
漫画っぽくねーorz

まぁ…
頑張るよ…!

出来てもうpしないと思うけどね!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-11-21 Fri 18:03
20081121180310
コマ割りなんて無理っす
センスというか
そういうモノ持ち合わせていないんで
でも描くのは楽しいから頑張る

夢絵?漫画?を描いてます
なんとなく
小説にするのも大変なので
漫画と絵で描いてみようかなと思っただけです
どっちも大変ですけどね

あと、友達に夢小説か夢絵?描けと言われました
しかもテニプリで立海の誰か
…すみません
立海とかかけませんorz
てかテニプリのキャラ描いたことないので
変になること間違いなし
でも描いてみる
前に日吉描いてみたけど
友達に
「小さい頃の阿久津に見える」
とか言われましたorz
…チクショーー!!!

誰か
すぐに絵が上手くなる方法と
コマ割り教えてください(無理)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-19 Wed 15:24
20081119152436
もー無理
友達に頼まれて描いたけど
コイツもー無理
やっぱキャラとか描くもんじゃない
俺が描くとおかしくなる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
一応ね・・・
2008-11-18 Tue 23:22
一応・・・ね
印刷はできるようになりました
けどね
なぜかスキャンができないorzorzorz!!!!
あぁ~~~何故だぁ~~~~
できるっちゃできるのですが
アップロードができない・・・・
まぁ、明日も頑張ってコイツと戦います
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-18 Tue 20:57
20081118205732
ヤツキ ハ スキャナ ツキノ
プリンタ ヲ テニイレタ!!!

これから説明書頑張って読みます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-11-18 Tue 00:40
なんかもうあれです
やりたいけど行動に移せなくてグダグダ~~~としてます
あぁ~~~テストが近いというのに・・・orz
模試もあるんだよなぁ~orz

今日はずっと友達(オタク?)と夢と恋愛ゲームの話してました
楽しかったよ!!!!
ゲームと言ってもテニプリの学プリとドキサバの話なんですが
「仁王は絶対やったほうがいいって!!!」
「てかやらないなんてありえない!!!」
「てかやらないアンタはありえない!!!」
とかなんか言われましたorz
・・・・
何故ゲームのことで俺が責められなきゃいけないんだよ・・・orz
誰を攻略するかはその人の自由でしょ!!!
無理強いはしちゃいけないの!!!
あぁ~~~
ドキサバまだやってない~~~~orzorzorz
時間がないし
テレビはゲーマーの弟に占領されてて使えませんorzorzorzorz
だから出来ません!!!(泣き叫び
はやくやりたいんだよ!!!!
ジローをやりたいんだよ!!!!
夢の話もずっとテニプリばかりでした
んで
なんで皆ジローが好きじゃないんだよ!!!!!orzorzorzorz
「小説になると、ジローのキャラって大半が黒いんだもん。」
んなの気にするなやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんで皆ジローが好きじゃないんだよ!!!!(さっき言った)
可愛いじゃん!!!格好いいじゃん!!!
ふわふわ~がめちゃくちゃいいじゃん!!!!

そのあとBLはどうなのかと聞いたら
「えぇ!?ありえない~~」
「ヤダヤダ!絶対にヤダ!!!」
とか全力で拒否されましたorz
くっそ!!!!
ジロヒヨにはまれよコノヤローーーー!!!
うちの学校、話せる子いなくて寂しいんだよ・・・
皆隠れてるだけだろうけど
隠れきってない子もいるけど・・・・

とまぁ、どうやら私の好きなモノは全てマイナーかつあまり好かれていませんorz
何故だ!!!!!
つーか世の中腐ってる!!!!(腐ってるのはお前の脳みそだ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-17 Mon 13:12
20081117131225
こんなふうに目を細くして笑う顔っていいよね!!
絵の人は
昨日言ってた双子の兄です
まぁ、あまりこんなふうに笑わないんですけどね、コイツは(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うわはーい
2008-11-17 Mon 08:14
明日めざましにガゼットでますね(゜∀゜)
自分はいつもめざましの時間に起きてるので
絶対見ます!!!
あれ、明日でいいんだっけ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
なんかもう・・・
2008-11-17 Mon 00:02
いろいろと無理すぎる・・・
絵も描きたいし小説も書きたい
んで勉強もしなきゃ・・・・
でも今、追いつけない
なんでかなぁ・・・
ぐちゃぐちゃするなぁ
・・・まぁ、いいや・・・・

フンフ~ンと何気なく絵を描いてたら
夢絵?みたいなの描いてた
てか、主人公?ヒロイン?のキャラ設定的な
双子です
兄と妹です
もうこれは大好きなんです!!!
妹は、元気で明るい子供のような、ちょっと天然が入ってて
でも、何気に鋭い子
兄は静かで無愛想で、あまり笑わないけど
妹にはすごく甘くて優しくて
めっちゃくちゃラブラブなんです(笑
そんな2人を見てて、妹に片思いしてる相手はイライラして嫉妬してればいいと思うよ!!!!
んで、妹は天然のような鋭いような子なんで
相手の想いに気付いてるような気付いてないような感じだともっといい!!!!
そんで相手をめっちゃくちゃ振り回してればいい!!!!
妹はヒロインということで
やっぱり何か辛い思い出とかがあって
そういうのに苦しむ妹を
兄が抱きしめたりして
「泣くな・・・」
とか言ってればいい!!!!
そして妹に想いを寄せてる相手は
「何で俺は何もしてやれねぇんだよ・・・・!」
とか悔やんでるといい!!!!
それでも一生懸命妹にアタックしてる相手を見て
兄が
「お前にアイツを幸せにできるわけない。絶対に渡さない。」
とか言って火花散らしてるといい!!!!!!!(もう駄目だコイツ
いや、こういうの考える(妄想する)の楽しくないですか!?
私は楽しいです(ドーン)

いつかこれを小説か絵で描きたいな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
双子の王
2008-11-16 Sun 00:34
20081116003424
ある大きな国
その国を統べるのは双子
兄は勇ましく自ら戦いへ
妹は心優しく民を慈しむ
双子の王は民に好かれ
平和な日々を送っていた

な~んてちょっとした設定があったりします
え、どっちが兄でどっちが妹かわからない?
…すみません…
左が兄で右が妹です
頭に付けてる飾りは花です
何の花かは考えずに描いたので
実在しない花だと思ってください

次は何を描こうかな~

てか、スキャナが欲しい…
パソコンに直接描くの無理です
線が凄いガタガタになるんですよ
不器用な自分が悪いのでしょうけどorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-11-15 Sat 19:30
何か、今日は誕生日ですけど
祝う気分にもなれません・・・・
悲しいのか怒ってるのか
悔しいのか辛いのか
何がなんだかわかりません
お祝いの言葉を言われても
嬉しくないです
ケーキも
食べたい気分じゃありません
・・・・・
ま、そんなこと放って置きましょう
やっとテニプリのドキサバを買いました
ジローがいる海を買いました
・・・・あれ、ジローって海でいいんだよね?(確かめなかった奴)
山は友達が持っているので
そのうち借ります

あと、DSの99の涙・・・・だっけ?
それが欲しいです
修学旅行のとき
沖縄までの移動時間が暇になるんじゃないかと予測して
その暇つぶしにでも欲しいな~と・・・
いや、お試しのやつ見たのですが
あれ本当に泣けますね!
思わず泣いてしまいましたよ!
欲しいなぁ~

双子の絵はなかなか進みませんorz
服が決まらないのですorz
中華と和風の中間ぐらいを目指してるのですが
なかなかそんな感じにならなくて・・・・
あと、下半分のバランスがおかしくて
その修正もしなくては・・・
ただ楽しく絵が描ければいいじゃないかと思うのですが
やっぱり楽しいから
好きだから細かいところまで気にするのですよね
・・・そう自分に言い聞かせておこう(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-11-14 Fri 18:05
うあぁ~~~~
明日だぁ~~~~
歳とってしまう~~~(ノД`)(そこかよ
誰かプレゼントくれぇ~~~~(迷惑

何か歌いたい気分です
でも歌えるような曲ありませんし
声も酷いものなので歌いません
あ、声で思い出した
ボイスブログどうにかしなくては!(大汗
全っ然更新も何もしてません
だって
話すようなネタ?が無いんですよ
誰かネタください
質問でも何でもいいです
個人的に答えられるものは全部答えます
・・・・てか
質問とかネタくれるような人なんていないよねorz

絵を描くのが楽しいです!
双子は頑張って描いてます
でも
双子と言っときながら
顔全然似てねぇ!!!orzorzorz
和風のような中華のような・・・・
どっちでもいいや!(えぇ;
友達に
「おぉ~、絵、グレードアップしたんじゃね?」
と言われました
それってあれですか?
上手くなったと思っていいのでしょうか?
いやまて、ここでいい気にのると後が大変なことになるから!!
半分喜んで半分・・・・どうしよう・・・・(阿呆
もう1人の友達には
「髪の毛硬く見える」と言われました
orzorzorzorz!!!
そ、そんな無理を言わないでください奥さん!(違う
柔らかくてふわふわな髪とか一番苦手なんですよ!!!
自分ロングな人あまり描けないんですよ
ウェーブはふわふわ感でないし
ストレートは綺麗にならない!!
・・・悲し過ぎるorz
精進します

久しぶりに詩とか書きたいな~
和風っぽい詩書いてみたい
でもなかなかそういうのかんじないんですよねorz
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
(ノД`)
2008-11-14 Fri 13:16
20081114131635
双子は無謀ですよ旦那(誰
同じ人物を二度も描けないorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-11-14 Fri 12:42
20081114124230
冬の匂いする!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
顔に覇気がないと言われましたorz
2008-11-14 Fri 00:43
20081114004320
眼鏡な美人のお兄さんを描きたかったんだ…!
でもできなかったよ…!orz

握り潰してるのは
薔薇のつもりです
あ、見えませんか。そうですか。
そうですね…!(泣)

あとは双子?です
二人も描こうなんて無謀過ぎた
キツイ…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いろいろと、ね
2008-11-13 Thu 17:49
ども
もーいーくつねーるーとー
たーんーじょーぅーびーーー
な夜月です
今年で17歳になります
・・・たぶん
ハハッ
また一つ歳をとるのか・・・・
あ、プレゼントは年中無休で受け付けます(おい

今、いろいろとやってるつもりです
えぇ
つもりなだけです(えぇ;

最近は絵が描きたくてうずうずとしてます
でもなかなかいい構図が浮かびませんorz
なので殆ど真正面向いてるだけorzorzorz
だれか~~
構図とか教えて~~~(無理

今は眼鏡で美人なお兄さんと
双子?を書いてます
お兄さんのほうが早く出来上がりそうなので
出来たらまた載せます
でもさ
絵描くのはいいけど
描いた後その絵をどうしようか悩んでます
捨てるのはもったいないのでとっておいてあるのですが
昔の自分が描いた絵とか見たくないorzorzorz
恥ずかしすぎて破り捨てたくなる(ノД`)
誰か貰ってくれ(それを世間では「迷惑」と言う)

小説も
ちょっとづつですが進んではいますよ
てかあれなのです
自分は物語を考えるとき
始めと終わりを先に考えるので
その間の話をまったく考えていないのです
プロットとかも便利でしょうけど
面倒臭くてやってません(爆
なのでマジで困ってます
やっぱりプロットは書くべきなのか・・・・?

あぁ~~~~
音楽絵本企画とかやってみたい~~~~
でもいろいろとわからない~~~~~~~
けどやってみたいから頑張って企画のこととか勉強するよ!!!
誰も参加してくれないと思うけど!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
まぁ、まぁ…
2008-11-12 Wed 22:40
20081112224009
20081112224007
20081112224004
細かいところ直して
黒いとこだけ軽く塗って完成!(どんだけ手抜き)

一番気に入ってるとこは
…手?(小さい)
あとは靴かな?(目立たないとこばかり)

ポーズは何も考えずに描いてたから
こんなのになった
あまり気にしないで

何か和風的なの描きたいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
アハハハハハ
2008-11-12 Wed 17:15
20081112171501
弟と一緒に
どんなバランスが一番いいが
胸のバランスはどのくらいがいいか
など
描きながら話してました(もう駄目だこの姉弟)

んで、そこから
「胸って正面から描くときどんなだろう」
ってことになり
手前の絵がその絵です
…載せない方がよかったのか?
でも暴走しそうな脳みそを
ギリギリで止めたのだから
自分偉い(オカシイ

でも未だに
綺麗な胸の書き方がわかりませんorz
がんばるぞ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
