-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもしれー
2008-12-31 Wed 23:55
だめだ
ガキツカで腹筋崩壊しそうだ
笑いっぱなしで喉と腹が痛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
どんどんおちてくよ!暗い奴嫌いな人は見ないことをススメルよ!
2008-12-31 Wed 23:50
なんかあれだ
絵描こうとすると自分の絵の下手さに失望して泣きたくなるよ
でも描きたいから描くけどね

今年一年振り返るなんて面倒なことはしたくないので
今日もいつもと変わらずグダグダ~な文章打っときます
といっても
とくに書く事ないのですよ
あ、2日に友達とカラオケです
ぅわーお
めったに友達と出歩こうとしない自分が
どんなに誘われても何かしら理由作って「行かない」って言ってた自分が
すんなり「だいじょーぶ」と言うなんてねぇ
でも面倒なのには変わりません
まず外でるのが嫌です
そんでもって友達と合わせなきゃいけないのが面倒というか嫌です
結局あれです
向こうが自分を誘うときって
人数あわせるためにしか誘わないんですよね
あと自分を目立たせるために
夜月を誘うわけですよ
あれです
自分よりも少し暗いというか
印象の薄い子を呼んで
自分の印象とかを良くさせようという・・・
被害妄想?言いたきゃ言えば良いですよ
フフフ・・・どうせ自分なんて・・・・・
・・・・・・駄目ですねぇ・・・・
こういうの考えると嫌でもそういう風に考えるのですよ
違うふうに考えろとか言われてもねぇ
そこまでポジティブにいけないのが夜月梓なのですよ
フフフ・・・被害妄想大好きですけど何か?(駄目だコイツ
皆さんはこんな奴になってはいけませんよー
こんな奴になってしまったら嫌われ者になってしまいますよー
現に嫌われ者が言ってるのですから真実ですよー

とにかく
あと少しで今年が終わってしまいます
来年は皆さんにとって良い年であることを祈ります
自分はふつーに過ごせれば嬉しいです

絵でも描いてるか・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-12-31 Wed 18:38
指揮者は凄い
とのだめを見てふと思ったのですよ
なんかあれなのですよ
その指揮のしかたで強くなったり弱くなったり
大きくなったり小さくなったり
暗くなったり明るくなったり
「おぉっ・・・」ってなるのですよ
あ、いや・・・そう考えると演奏する人も凄いし
歌う人や作曲する人も凄いわけだ
洋楽邦楽関係なく
ロックやらポップやら演歌やら
そういうのも関係なく
誰が演奏しようが、歌おうが、指揮しようが、作曲しようが
それはやっぱり凄いわけだ
100人中100人が「素晴らしい」という曲もあれば
100人中1人だけが「素晴らしい」という曲もある
でもそれだけで凄さをはかれるわけがない
だってそうだろ?
その人がこういう曲にしたいと思ったからそういう曲になった
それだけのこと
どんなに小さくても
その曲に関わった人は皆凄いんじゃないだろうか?
いろんな想いがこめられた曲
人気でも、人気じゃなくても
その曲は
いろんな凄い人達が関わった曲だから
凄いんだと思う
ちょっとしかピアノ弾けない
歌が上手くない
音楽の知識があまりない
作曲を始めて日が浅い
それでも
それだけでも凄いものだと思うのですよ
そんでもって
音楽が好きだからそうしてるのって
もっと凄いと思う
楽しみながら何かをしてる人は
どんな人でもやっぱり凄いのですよ

と、なにも知らないクソガキは思うのですよ
うぅん・・・
表現力というか
何かを伝えるのが苦手なので
上手く伝わらないかも・・・・
まぁ、いいか
何をおもって
何を感じるかは人の自由なのですから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
そういえば
2008-12-31 Wed 16:31
20081231163147
修学旅行中に友達に描いてもらった絵
あ、右の絵を載せること言ってないや(怒られる
左のはアマテラスの擬人
右は「眼鏡な美人描いて」と言ったら分け目がちがう感じなティエを描いてた
本人曰く「きれいなジャイアン」らしい

それにしても
やっぱりほとんどのウシアマはこんなのなんだなぁ…
ウシワカがウザいほどアマテラスに付きまとうと言う…
やっぱシリアスはないのかなぁ…
シリアスなウシアマが好きなんだけどなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うおぅ
2008-12-31 Wed 16:15
20081231161508
20081231161506
紙袋から白いモノが出てると思ったら
猫が寝てた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-12-31 Wed 01:04
部屋掃除しました
てきとーにね!(駄目でしょ!
ダイジョーブ、ダイジョーブ!
人間埃で死ぬわけ無い!!!(そんなことないからね!
さて、明日は居間やら台所やらの掃除です
面倒ですねぇ
さぼってもいいですか?(駄目

年賀状は今日送りました
母が(お前は!?
自分はその頃寝てました!
午後1時まで寝てました(長すぎ
眠いんですよぉ
本気で本能のままに寝てたら絶対一日中寝てられますよ(お前の脳みそ溶けちまえ!
なので最近朝ごはん食べてません(駄目人間だコイツ
あぁ~~~これって太るもとなんだよねぇ・・・
朝ごはん抜くと太るっていうんですよね。良く分からないけど
いっそ一日中何も食べないほうがいいのかな!?(怒られろ
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-12-30 Tue 00:02
さぁ、部屋の掃除も何もしてない夜月です
そろそろ本気で手をつけないとやばいですね
いや、マジで自分の部屋汚いです
床が見えない・・・・いや、そこまでではないのかも知れないけど
それでも大変なことになってます
服と本と布団が散らばってます
足の踏み場が無いに等しいです
でも踏むところはちゃんとあります
う~ん・・・矛盾(そんな矛盾いらん
とりあえず
明日あたりから掃除始めます
はっきり言って面倒臭いです。はい
てかなんで新しい年を迎えるのに家を綺麗にしなくてはいけないのか
気分はよくなるでしょうね
でもそれだけじゃやる気なんて起きるわけないですよ
てか何かもうやらなくてよくね?
冬休みの宿題の量が夏休みと同じくらいってのがありえない
てか手つけたくない
でも宿題しなきゃ点数とれないorz
やばいねぇ・・・
あれ、もしかして俺留年とかしちゃうのかな?
それは避けたいなぁ・・・・
でも働くのもいやだなぁ(世間ではそれを駄目人間と言う
・・・・ま、頑張るか
てきとーに(オイ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
年賀状~
2008-12-27 Sat 18:17
20081227181727
こんな感じです
右から四番目のやつは猫好きな子に送るやつ
あとはテキトー

てか印刷機が悪いのか、写真の画質が高すぎるのか…
凄い劣化と言うか、ひどくなってる
まぁ、管理人様も言ってたし、そんなの承知でやったから別にいいけどね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
疲れた・・・・
2008-12-27 Sat 17:37
なんとか年賀状できましたぁ~~
あ、友達に送るやつです
今回は絵描くのも字書くのも面倒なので(えぇ
印刷・加工に制限のない素材サイト様にOKを貰い、
年賀状として印刷させていただきました
まぁ、とても「正月」という感じではないのですがね
今回は4、5人ぐらいにしか年賀状だしません
面倒なので(えぇ…
しかも印刷した写真は殆ど薔薇の写真と言うね
正月なんて無視して加工したので
絶対数人にはつっこまれます
あ、「家には年賀状来てないよぉ~」と言われても知りません
もう面倒なのでこれ以上出しません(酷
あとはメールか何か送ります

今回は企画もしません
あれです
面倒だからです(お前それだから嫌われるんだよ
まぁ、もし年賀状届いてたらラッキー
届いてなかったらドンマイということです
あとは言うことないです(そんな

あぁ~~~
大掃除しなきゃ~~~
めんどくさい
そして宿題多すぎるorz
日本史とかありえない量
いや、もういいや
もう宿題出さなくていいよね(おま
てかもう正月エンジョイできりゃそれでいいよね(よくない

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ねこぉ~
2008-12-26 Fri 20:04
20081226200454
触る度にパチパチと静電気がくる猫
その名はセツ(雪)
まじで触るとパチパチくるんですよ
指が痛くなる…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-25 Thu 18:33
20081225183337
すっげぇ!!!
アニマックスの通販で親が頼んだやつ!!!
シャアの時計!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2008-12-25 Thu 16:59
メリークリスマス!!!
まぁ、祝っても何も無いんですよね
プレゼントもらえるような歳でもないのでね
悲しいです

あ、そうそう
昨日言ったプレゼントみたいなもの
なんとか出来ましたよ!
といっても
写真を加工しただけです
周りを黒くガァーっと塗りつぶして
文字入れただけです
「それでも欲しい!」という方だけ貰ってやってください

悪用とかはしないで下さいね
一応頑張って加工したものなので
悪用というか、再配布というか
そういうのされると悲しいので

あ、ちなみにこの画像はブログに来てくださった方々のみにプレゼントしています
他の画像も作ったのですが
それは友達や知り合いに贈ってます
まぁ、ブログ限定?のような画像です
もはや手抜きにしか見えない画像ですがね・・・
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-12-25 Thu 00:27
いろんな写真を加工したいが為に
フリー的なペイントソフトをダウンロードしたので
ちょっと試しに落書きを・・・・
てか落書きとか言っときながら
ちょっと本気になり
塗りが気持ち悪いです
しかももだ途中と言う・・・
なんかもうぐちゃぐちゃぁ~ですみませんorz
もっとでかくして見たいという方はクリックででかくなります
マジでかいです
大きさ何も考えずに描いた俺が馬鹿だった・・・orz
あ、これもしかして初PC絵披露?
・・・・
ごめんなさいもうホントこんなに汚くて申し訳ございません
てかもうマジで絵下手ですね分かってますごめんなさい

でも描きたいから描いてるわけで・・・

ぐちゃぐちゃぁ~

大きく見るより小さくしてみたほうが綺麗に見えるってなんか悲しい・・・
肌を塗るの楽しいです
その次に目、髪です
髪はこのあとグァ~~~~っといろいろやるのです
もうこれが本当にめんどくさいんです
でも楽しいからいいのです
でも
肌なんか気持ち悪いなぁ!
知ってるよ!あぁ、知ってたさ!!!!
自分、漫画のような絵とかの知識無いので
どの線を太くして細くするかとか
まったく分かりませんので
線画じたい汚いですね・・・orz
もうなんかごめんなさい。あれ、俺なんかごめんなさいしか言ってなくね?まぁいいや

もうクリスマスですねぇ~
もし、夜月のやる気があったらと運がよかったら
何かしら写真を加工?したようなモノをプレゼント?配布?します
運がよかったらね!
絶対出すとは言ってないからね!!!!
もし出しても悪用とかはしないでくださいね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
明日学校とかありえない
2008-12-24 Wed 01:01
スコールのリーチ?が中途半端ですんごく扱いづらい
なんというのか
長くもなければ短くも無い
どっちかにして欲しい
遠距離なら楽ですよ
遠いとこからでも攻撃できますし
近距離だったら慎重に相手に近づいて攻撃しますけど
スコールはどっちでもない感じがして難しい
近くて遠い感が出せない
いやぁ、難しすぎる
微妙な距離を保てないってこれorz

オニオンナイトは今レベル17です
あ、弱いですね、そうですね。すみません・・・
でも今使ってるキャラの中では一番強いです
その次にケフカちゃんで15です
無駄に弟が頑張ってます
あれなんです
うちはキャラたちのレベルが偏らないように
ある程度のレベルまでいったら
他のキャラたちもそのレベルまで上げるという
なので皆だいたいレベル14、5あたりです
あ、でもカオス側のキャラは上げてません
だって面倒ですから
カオス側のキャラたちは1~3あたりです
でもケフカちゃんは特別らしく
弟が贔屓してます

それにしても
オニオンナイト可愛いよねぇ~Vv
攻撃をかわされたときのあの「おぉっとっと!」って動きが可愛いVv
アナザーフォームは既に手に入れてますぜv
青い服に銀髪もいいなぁ~Vv

さて、明日はまだ学校です
うんもう学校燃えてしまえばいいのにって思うよ!
今年はクリスマスプレゼントなにも考えてないから
てか用意もしてないから
あ、新年の何かも考えてません(ドーン
だって年賀状とか欲しがるひといないしぃ~
用意するのも面倒だしぃ~
小説とか絵も考えたけど
貰ってくれる人なんていないだろうしぃ~
あ、オフでも
年賀状だしません
もう書くのすら面倒です
てかそんなの気にしてられっかよ
こちとら大っ嫌いな大イベント・・・
そう
大掃除が待ってるんだよ!!!!
終業式終わってからちょくちょくやり始めるんだよ!!!!
くそぅ・・・
誰か
オラに萌えと癒しをくれぇ~~~~(何
それだけで俺頑張れるぅ~~~
でも誰もくれないんだよぉ~~
そりゃそうだけどねぇ~
だから自給自足なんだよねぇ~

・・・・くっそ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
夜月のハートはオニオンナイトに盗まれた(おまっ
2008-12-23 Tue 03:13
・・・・
駄目だぁぁぁぁ~~~~~
オニオンナイト可愛いすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!
も、悶え死ぬ・・・・(オカシイ
「不安になったら、僕を信じればいいよ」
信じるよ!!!!
不安だろうと不安でなかろうと君を信じるよぉぉぉ!!!

駄目だ、ロクサスとはまた違う可愛さがあってもう駄目だ
もうキュンキュンするコイツ
つか何この可愛さ!
は、もしや天使!?
空から来た天使なの!?(違っ
もうやだストーリモードやるたびにキュン死にするとか笑えねぇ
でもいくらでもキュン死にしてやるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
オニオンナイトなら何やっても許すよ!!!!
だって可愛いんだモノ!!!!(オカシイって
もうあれだ、代わってくれ
ティナ、俺とそのポジション代わってくれ(無理
駄目だぁぁぁぁ
オニオンナイトと一緒にいるティナが羨ましすぎる!!!!!
てかなんかもうトリップしたい
ディシディアの世界にトリップしたい!!!!(そんな
何せあれですよ
腐女子ですけどドリーマーなんですよ、私
気に入ったキャラとか出たらもうそのキャラのドリームを読んだり考えたりしてるよ!!!
とても楽しいよ!!!(駄目だコイツ
うへぇ・・・・
でもディシディアのドリームなんて誰も書いてないよな・・・
悲しすぎるぅぅぅぅぅorz
それでも諦めずに頑張って探すけどね!!!!
とりあえず
ディシディアの世界にトリップできたら
ます最初にオニオンナイトをギューってするよ!!!!
ちっこくて可愛いコ大好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
そのあとチューしてやるんだ!!!!
・・・・・
駄目だ。自分きもすぎる
でもこれは愛故にだよ!!!!
愛故にこうなってしまうんだよ!!!!
誰にも止められないんだぜ!!!!
熱が冷めるまで止まる気もないんだぜ!!!!
だから当分「オニオンナイト可愛いすぎるぅぅぅぅぅ!!!」とか叫んでるよ!!!!たぶん!!!
とりあえず・・・・

アイラブ オニオンナイトォォォォォォォォ!!!!(近所迷惑
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2008-12-23 Tue 02:12
明日?てか今日は休日ですね!!!!(゜∀゜)
もう寝る気なんて無いのさ!!!
ディシディアを朝まで・・・いや、一日中やってやるのさ!!!!(馬鹿
オニオンナイトを贔屓しまくってからケフカちゃんで遊ぶのさ!!!!
フリオニール?だっけ?
アイツ使うの難し過ぎる・・・・orz
一回でも外れたら隙ができまくるじゃないか!!!
でも頑張って使いこなすよ!!!
あ、そうそう
やっと敵の強さ「普通」までいけるようになりました!!!
疲れた
あれだよ、「最弱」から「とても弱い」に上げたとき
「ちょっ、これ最弱と凄い差があるんじゃないの!?」とか思いましたね
てか、「最弱」と「とても弱い」の違いって・・・・

絵を描きたいけどね
描きたい場面とかシーンとか無いのですよ
ポーズも思い浮かばない・・・orz
誰か~教えて~~(また他力本願
今は結構前に言ってたオリキャラの白を描いてます
左右非対称な感じの髪型好きです
なんかいいよね!!!
でもポーズというか、何かおかしい・・・・
頑張るよ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
オニオンナイト
2008-12-22 Mon 21:07
20081222210748
可愛いなぁ(*´ω`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ディシディア
2008-12-21 Sun 02:37
買ったよDISSIDIA!
しかも夜月の自腹!
親も弟も金出す気なしw
しかもプレイするの弟というw
ど う い う こ と
でもクイックモードは夜月もやってます
相手の強さ「最弱」で(笑
あ、すみません
最弱じゃないと勝てません
・・・・・
自分どういうことorz

使いやすいキャラとかは人それぞれですが
自分はオニオンナイトが今のところ使いやすいです
早さも自分好みですし
与えるダメージはちょっとですけど連続なのでいいな~と思ってます
でもEXモードちょっと辛い
「なげる」とか「選ぶ」とか
見つけるのに時間かかって消えてしまうorz
そしてあれかな
末期だとかそれ以前の問題だと思うけど
オニオンナイトがロクサスに見えてしまって仕方が無いorz
声優は全然違うんだけどね!!!
目の色も違うんだけどね!!!
でも何かロクサスに見えてしまうのよ!!!!(ノД`)
そんなふうにおもってしまうのは私だけでしょう
だって馬鹿ですから!!!
あ、ちなみにオニオンナイトの声優は福山ですVv
か わ い す ぎ る
駄目だ悶えてしまう
まじで可愛い

あとケフカちゃんは凄いです(良いところ含めいろんな意味で
なんとなく動きが遅いな~とは思いますが追尾性の攻撃なのでなんとなくカバーできる
あとあれだ
走る効果音が面白い
声優さんが千葉さんなのでとてもいい!!!
アドリブが凄い人なのでね、ケフカちゃん使ってて飽きないです

ティナは可愛い
けど
使うのは個人的に難しいです
あと、なんとなく敵にしたくないかんじですね
近距離でも遠距離でもいけるキャラです
トルネドが避けれねぇorz

個人的になので、実際どうかはわかりませんが
誰にでも使いやすいと思われるのはクラウドだと思います
クセ?というのでしょうかね?そういうのが無いのでいいですよ
凶切りがいいです

クイックモードばかり弟とやってたら
何故かバッツのレベルが高くなってたというミステリーが起きてた(笑
可笑しいな
あまり使った覚えが無いのに
そしてそれに負けじと弟がケフカちゃん使いまくって今のところケフカちゃんがずば抜けてる
自分も頑張ってオニオンナイト強くするよ!!!
だって可愛いんだもの!!!(そこか!?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
「すみません」が口癖ですけど何か?
2008-12-20 Sat 19:18
帰ってきたよ我が家!!!
3泊4日とか長すぎる
2日目でもう死ぬかと思ったよ(早
そして4日目まさかのリタイア
疲労が原因だと思われるのですが
吐き気と腹痛とだるさと貧血のような感覚が一度にどっと襲ってきました
まじであれは死ぬと思った
国際通りどころじゃねーーー!!!
って思い、旅行に付いてきた看護士さんとずっといました
お昼代払ってもらってすみませんorz
てか気が付かなくてすみません
返してなくてすみませんorzorzorz
まともに食べれてなくて殆どご飯残してました
もうホントすみませんOTL
その後もずっと吐き気などが襲ってきて
帰りもグダ~~~となってました
夕飯もご飯一杯が精一杯でした
作ってくれたお店の方すみませんでした
そして佐渡への船はずっと寝てました
いや、起きてるだけで辛かったんだから!!!!
友達にマジで心配されるほど顔色悪かったようです
「おま、顔やばいぞ!!!」とか
「顔青すぎね?」とか
「マジで大丈夫か!?」と言われてました
最終的には先生方にも心配される始末・・・・
ご迷惑おかけしてすみません・・・orz
そして夜10時、無事(なのか?)佐渡に着き、家に帰ってこれました
帰ってすぐ寝て、今日の昼までずっと寝てました
でもまだ眠いです!
そしてまだ疲れてます!

今日も早く寝て遅く起きてやる~~

一緒に寝泊りしてた友達に
「お前「すみません」言い過ぎ」と起怒られましたorz
す、すみません・・・・
いや、だってまじですみませんじゃん(意味分からん

あとあれです
紅いものアイスクリームはマジで「芋だ」と言う感じでした
シークワーサーのカキ氷を食べた後、舌が大変な色になりました
そして友達はでかいキューピーの置物にチューしてました
どんだけ欲求不満w(違

以上、修学旅行の感想でした
まともな感想書いてねぇw
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-19 Fri 22:38
ただいま我が家!!!
もう疲れたから寝る
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-19 Fri 16:54
ただいま新潟!!!
9℃と言う温度が懐かしく感じるよ!!!
このあと船に揺られて佐渡に帰るよ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-19 Fri 06:18
おっし!!!
今日佐渡に帰れる!!!
もう疲れた…
疲れ過ぎて動くと足、腰、背中、腹が痛い…
国際通り行かなくていいから早く帰りたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-18 Thu 15:49
20081218154909
シークワーサーのかき氷
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ハハハ
2008-12-17 Wed 21:34
20081217213401
布団の敷きかたに性格が表れてる(笑)
左のグシャグシャが自分のです
右の綺麗なのが友達のです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぐあぁ~…
2008-12-17 Wed 14:53
20081217145258
おきなわワールドであった…
見た瞬間鳥肌たった
きもちわるっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-17 Wed 07:26
20081217072610
部屋の窓から
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぐぁ…
2008-12-17 Wed 06:12
6時に起きると言う無理をして
胃に疲労がドップリと溜まってます
胃が痛い…
てかもう佐渡に帰りたい…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ホテル…
2008-12-16 Tue 18:31
20081216183147
もうやだ
疲れた
夕飯いらないし寝かせて…

あ、首里城に長州小力がいました
自分は撮ってないですが
友達が一緒に撮ってました

あ゛ぁぁ~
暑い…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-16 Tue 17:24
首里城に小力がいた(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2008-12-16 Tue 15:51
沖縄着いた~
もう疲れた~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
