-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-01-31 Sat 20:41
何で考えることが悪いことなのだ、と
何でどちらにも付かないことが悪いことなのだ、と
言いたくて言いたくてしかたがない
賛も否も、そちらにするのかはその人の自由だろと思うのです
その間にいるのも自由だろ、と
夜月は評論文でってわけじゃないのですが
何かしら授業で文を書くとなると
中間を選ぶのです
だっていいことも悪いこともあるのです
どちらかを消すのは無理っていう話なのです
これにはこういう良いことがある
けれどそれにはこういう悪いこともあるのだ、と
両方を述べて何が悪いのでしょう
インパクトなんて求めてないのですよ
ただ思ったことを書いて、読みたいと思った人が好きに読めばいいのです
最初から何かを悪だ、と善だ、と
どちらかにしか決め付けられないのは悲しいのです
どんなものにも良いことと悪いことは両方存在してるのです
どちらかにしか決め付けられない人は
それを見つけられないからなのです
私だって人間だ
考えることも、何かの答えを出すことも自由じゃないか


髪切りました~
少しだけなのであまりわかりません
でも前髪が少し軽くなった気がする!!!
本当は髪伸ばしてにーにみたいに髪結ってみたいな!とか思ってたけど
髪長いと邪魔になるので結局切ることにしました
うん。軽い軽い
髪切ってもらってる間眠くなります
切ってる人の指がとても優しくてうとうととしてくるのです

そういえば
友達(決して腐ってはないドリーマー)に
好きなタイプ(二次元含め)ってどんなの?って聞かれたのですよ
でも自分でもよくわからないのです
面白いのが好きだったりのんびりだったり静かだったり
う~ん・・・・共通点が見当たらないような感じがする・・・・・
なんかこう・・・
フワフワ~だったりひょうひょう?としてたり
かと思ったら賑やかだったり子供だったり大人だったり
掴めない人だったり泣き虫だったり苦労してる人だったり・・・
う~ん・・・・自分でもわからん
あ、一つ好きなのあった!
可愛い子は皆好き!!!!
あ、違う?モイモイくんとかスーさんも好きだぜ!!!!
でもやっぱり一番大好きなのはにーにだけどね!!!!!
でもどうもツンデレあたりは微妙なのですよ
メジャーが好きじゃないんですかね?
ほぼマイナーに近いキャラが好きだったりしますね
前は好きだったんでしょうけど
今はツンデレされてもイラっときてしまうんですよ
どっちだよ、はっきりしろよ、的な
夜月自身ひねくれモノなので
ツンっとされると
「あー、もーいーよ。はいはい、嫌いなんでしょ。」という感じになってしまいますし
そのあとデレっとされても
「・・・・なんなんだ・・・ウザイなぁ。」と思ってしまうわけです
う~ん・・・・何故だ・・・・
とりあえず可愛い子たち大好きです
抱きつきたいです頭撫でたいです頬擦りしたいです(キモっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-31 Sat 18:07
20090131180718
買った絵本
計5千ちょい…
学生にはキツイ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うはは
2009-01-31 Sat 02:48
20090131024845
深夜に何してるのかって話
いやもうマジで描いてて楽しかった!!!
額のキスは友情のキスだとか
もうこの二人は恋人同士じゃなくてもそんなことしてればいいよ!!!(…)
ポーは数回描いててなんとなく慣れたけど
リトは初描きなので似てない
てかあまりポーとリトに見えないorz
でもこんな二人描けて凄く満足!!!

他にもキスのやつ思いついたら描こう!!!

線がぐちゃぐちゃなのは気にしないでorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-01-30 Fri 17:58
いろいろ描きたいのいっぱいあるけど
脳みそと画力が付いていけなくてかけないorz
ホントもう泣ける・・・・
てかなんかもう数Aありえんし!!!!
来週テストとかマジありえんし!!!!
なんだよもうマジ数Aわけわからん・・・・orz

そのうちまた髪きりにいくそうです
今度も前と変わらずただ短くしたような感じでしょう
それ以外やりたいと思ってないので
変えるとへんになるんですよね
顔でかいですしorz

今日の夜か明日ツタヤ行くのです
そのとき絵本探します
他にいいのあるといいな~
でもあれだよね
小さい子がいる中で17歳のでかいヤツがいるって何か変ですね
まぁべつに気にしないけど!!!!
今日は徹夜できない!!!
マイ弟がパソ使うそうですorz
まぁべつにいいけど
うるさくて寝れないだろうなぁ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-30 Fri 16:22
20090130162239
にーに描こうとしてでもにーにになれなくて
スイスにしようともしたけどなれなかった悲しい奴
うん
どんまいだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-30 Fri 15:43
20090130154342
いったい何を描こうと思ったのかわからん一枚
眉の太さと髪型で香港っぽくしてみたけど
うろ覚えなためまったくわからんorz
まぁ、いいか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うおぇぇ…
2009-01-30 Fri 08:16
20090130081612
マズっ!!!!
なんかカブトムシ用とかのゼリーか蜜のような風味
口から鼻にかけてブワッとカブトムシの蜜のような感じが襲ってくる
夜月にはキツイ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-01-29 Thu 23:27
もう何も言わないで
これ以上
君の想いに気付きたくない


頑張れ俺
明日頑張ればまた休みだ
明日は徹夜でパソやれるぞ!!!
いろんな小説か何かのネタというか
書きたいものが浮かんでくるのですが
どうもそれを上手く文で表現できないのですorz
日本語をもっと学ぼうよ、俺・・・・

何がそんなに赦せないのでしょうね
ほんのちょっとのミス
誰もがやってしまう当たり前の間違い
あの人だって間違うのに
何でそこまで責められなければならないのでしょうね
自分の間違いは赦して
相手の間違いは徹底的に赦さないなんて
本当に、生徒の前に立つべき教師なのでしょうか
怒れば済むとでも思っているのでしょうか
確かに、今は本気で怒り
生徒と真正面から向き合おうとする先生が少ない
だからそんな先生が居てもいいのかもしれないけど
本当に怒るだけ
それ以上は何もない
怒鳴りつけるだけで生徒が成長するなんて大間違いだ
怒られ、導かれ、褒められる
そうして成長していくのではないか、と
甘えたことを言う私なのだ

あの先生が生徒を大切に思っているように見えないのは何故なのでしょう
何を思って教師になろうと思ったのか聞いてみたいほど
けど好きじゃないので聞きに行こうとは思いませんけど
笑えば良い人なのかもしれませんけど
笑うなんてまずありえない人です
「怒る」という言葉しかでてこない先生です
・・・・う~ん
こんなところで愚痴るなんて
自分も弱くなったもんですね
引っ叩かれるの覚悟で思ったこと言いに行ってもいいのですが
やっぱりどちらかと言うと「嫌い」に入る先生なので
同じ場所にいるだけで良い思いはしません
人間だもの
好き嫌いなんて当たり前にあるんですよ
嫌いな人がいないなんていう人は
とても悲しいような気がする
だってそれ以上下がりも上がりもしないのだから
好き以外の思いを知らないって言うような感じがして・・・・
嫌いがあって好きがあるのですから
どうせならやっぱり両方感じたいと思うのが夜月なのです

いつもながらグダグダ~な文ですよね
話も途中で変わりますし
まぁ、べつに悪くもないのでいいです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うがーー
2009-01-29 Thu 00:55
20090129005538
あと少し?
虎の尻尾不自然
あと中国的な模様と豪華さを…
う~ん…
調子にのるといろいろつけたしたくなる
こう言うの蛇足って言うんだっけ?

眠い
寝よう…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
糸目をつけないともっと欲しくなるのが夜月なのです
2009-01-28 Wed 19:49

絵本探しは楽しいです
たかが絵本、されど絵本ってやつですか?日本語わかりませんけど(えぇ;
糸目をつけないと本当にいろんな本を欲しがるので
本当に欲しいと思った絵本を探しました
でもやっぱり高いんだよね・・・・
学生の財布の中身を考えて欲しいよ・・・・むりだろうけど・・・・
んで、選びに選んで5冊にきまりました。うはぁ、5冊でもけっこう金がかかるよ

マイケル・ローゼンの「悲しい本」
菊田まりこの「いつでも会える」「君のためにできること」
やすいすえこの「ひとつの夜」
アーノルド・ローベルの「ふたりはともだち」
とまぁ、欲しいのはこの5冊です
作者名間違えてないよな・・・?

「悲しい本」はタイトルから惹かれました
んで、レビューとかいろいろ読んでるうちに欲しくなりました
そのうちこの絵本買って読んで思いっきり泣こうと思ってます
「いつでも会える」と「君のためにできること」は
絵の可愛さから
たしかこれ、みんなの歌でやってましたよね?
ハピハピバースデー?だっけ?
それのやつです
「ひとつの夜」は絵本より詩?なんでしょうかね?
これもタイトルから惹かれて
生命のことを題材?か何かにしてるとかで興味をもちました
「ふたりはともだち」は
小学三年生ぐらいの頃
担任の先生が読み聞かせしてたのを思い出して
久しぶりにがまくんとかえるくんの物語を読みたくなったのです

他にもいいなぁと思ったのはあるのですが
夜月が自分で買うのでさすがにこれ以上はキツイ・・・・
誰か夜月に絵本プレゼントして~(馬鹿

絵本はやっぱりいいものです
少ない文字で
笑ったり泣いたりできるのです
読み終わった後の感情がなんともいえないのです
だから夜月も絵本を作ってみたいのです
どんなに小さなものでもいい
その物語を読んで
誰かが何かを感じてくれる
それだけでとても嬉しくなるのです
だから音楽絵本企画的なのをやりたいと思っているのです
・・・・・もう少し文章を打てるようになたらやるかもしれませんね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-01-28 Wed 18:17
チョコレートはやっぱり美味いのです
メルティーキッス?だっけ?
それのベネズエラカカオのヤツ美味い
でもあれ、なんだっけ・・・・メルティーキッスは紫色のやつがいい(名前忘れた
チョコレートは甘くて美味しくて良い香なのです
でもチョコにフルーツ入れたりするのは嫌いでもないけど好きでもないです
なんでだろ・・・・

なんか、なんだろう・・・こう・・・・
いろいろ無理がありすぎて死ねる・・・・いや、それだけじゃ死ねないけど
うへぇ~・・・・にーにに頭撫でてもらいたい・・・・無理なのはしってるけどね!orz
おととい?の虎っぽいやつの絵、後少しでできるかもしれない・・・・
でもなんかこう・・・・ね
にーに格好良くかけないよ・・・orzorzorz
誰か本当にヘルプミー
最近体調が良くないです
熱はないんですよ
風邪のようなインフルのような症状も何もないのですけど
なんかこう・・・・フワフワしてて、でも体がだるくてずっしりと重くて・・・
んで焦点?いや、違うか・・・・まぁ、なんというか
視線?視点?がどうも合わずにグワングワンする
なんだこれ・・・・
でもあれだ
目のほうは視力が落ちてきたんだよ。うん
パソばっかりやってるからね!
でもそのことに後悔も反省もないよ!!!!(・・・)

今日も気分が落ちてます。こう見えてね(笑
なんだかなぁ・・・・
考えすぎなのは分かるんです
でも考えすぎだと思えない程おかしいのです
もうねぇ・・・目も合わせないし無視するし言葉遣い周りと違うし態度も酷いし
嫌われたかな・・・・ハハッ・・・・・・orz・・・・・・(涙
こういうときはあれだ!!!
小説の続きでも考えよう!!!!
物語考えるのは好きだからね!!!!
でも思いつくのは殆ど物語の始まりと終わりなんですよね
その間の中身が浮かばないのですorz
何故・・・・
あと、書きたいやつがあっても文章で表現できなくてウガウガ~となるんですよね
はぁ・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
コイツっ…
2009-01-28 Wed 03:46
20090128034639
猫のくせに犬のオヤツを食べるだとっ…?
だからコイツの口臭いんだよ(違
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
誰にだって怖いものはあるわけで
2009-01-27 Tue 23:34
怒られるのには慣れてるよ!
でもやっぱり怖いもんは怖いんだよ!!!!
どんなに慣れてる夜月でも
やっぱり怒られると根に持つことぐらい憶えとけ!!!!(怒/笑

ははん
体育の教師に怒られちまったぜ☆
俺は何も悪くないよ!!!!
ただ遅れただけだよ!!!!(それが悪いんだよ
今までの体育系の先生に良い印象がまったくありません
どんだけ運悪いんだ・・・・
いや、本当は良い先生なのかもしれないけど!
でも嫌なものは嫌なんだよ!!!!
バドのダブルスのルールというか
そういうのがまったく解りませんorz
え、ダブルスってサーブ2回できたっけ?
てか何で場所入れ替えんなんの?
わけわからん☆
ははっ・・・・泣ける・・・・・orz

う~ん
時間がないわけではないのにとても焦る
早くやらなきゃ、早く終わらせなきゃ
早く早く早く・・・・と
いろんなこと聞くと
「あの人はもう終わらせてるのに
 なんで自分は早くできないんだ!」ととても焦ってしまいますorz
う~ん
何かあるのかな・・・・

今、絵本が欲しいです
とてもフワフワした絵で
とても優しい物語の絵本を読みたい
そのうち探そうかな・・・・
絵本好きなのですよ
絵本を読んだあとの
あのなんともいえない感情が湧いてくる感じが
とても堪らないのです
でもさすが絵本
高いんだぜ・・・・
普通の小説より高いって・・・orz
しょうがないのかもしれないけどね
小さい子がいたら絵本を読み聞かせたい気分なのです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
(笑)
2009-01-27 Tue 16:14
20090127161403
うろ覚えでゲームキャラを描こうとかやってみたよ!!!
リオンわからなすぎてテキトーにショートっぽい髪の人を描いたよ!!!
少佐がナメクジに見える(笑)
ケフカちゃんはなんとなくそれっぽい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-27 Tue 13:02
20090127130213
友達の手作り
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
異端者であろうが夜月は夜月なのです
2009-01-27 Tue 00:23
時には毒を吐く嫌われ者がいなければ
人間は上手くいかないと思うのですよ
これはいろんなことに当てはまると思うんですけどね
平和やら幸せだって
戦争や痛み、苦しみがなければ分からないわけですし・・・・
常識人の集団の中に異端者が1人ぐらいいなければということです
まぁつまり
誰かが身代わりと言うか
おとりになって辛い思いをしなければいけないということです
でなきゃ何も感じることがでいないのですがら
と、思います
てかそもそも
常識ってなんなんでしょうね
少し違うだけで異端者扱いだなんて
人間は心が狭いですね
おかしなこと言うかもしれませんけど
人間って
自分とは「違う」存在を嫌うのですよ
動物も植物も昆虫もなにもかもが嫌いなのですよ
規模とかが大きくなっちゃいますが
人種差別とかもそういうものになるんじゃないですか?
自分とは「違う」肌の色だから
自分と「違う」国の出身だから
自分とは「違う」宗教にいるから
とか・・・・
だから差別やら紛争やら
辛い思いをする人達がでてくるんじゃないですか?
変ですよね、人間って
同じ地上から生まれ
同じように母、父、家族、友人に育てられたというのにね
なのに何で嫌い差別し傷つけるのか
意味がわからないのですよ
人間は自分とは「違う」存在に追い越されるのを恐れてるのですよ
だから人間じゃない動物とかを格下の生き物と言い張るのですよ
あ、これは差別にも同じようなこといえるかも・・・・
馬鹿げてる
本当に
人間って難しいね


そういや
携帯からの記事が三つも出てたよ
なにか押し間違えてしまったんだろうか・・・・
異端者であろうが夜月は夜月なのですの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんかやだ
2009-01-26 Mon 19:51
20090126195114
にーに格好よく描けなくて泣きそう
てか泣くorz
虎?かなんか描こうとか思った自分馬鹿すぎる
模様とかわけわからん
獅子と聞いて思い浮かぶのはなんだろう…
やっぱライオンとか虎だろうか
顔無理すぎる…
でも頑張って描くよ

ハハッ
バランスって何
わけわからんorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
テンションおかしくて困ってます!!!!
2009-01-25 Sun 23:09
アニメ見ました!
けどモバイルなので画面がちっちゃくてちょっとつぶれてるようなところもありましたが
動いてる彼らを見て「おぉっ」となりました
CDとか聞いたことなかったので
今回声を聞くの初めてです
「あー、マジか~」ってな感じな声です
別に嫌というわけではないですよ!!!
めちゃくちゃいい!ってわけでもないですけど
にーにはクラピカの人か~・・・・
嫌じゃないけどね
いいと言うわけでもないけどね
どっちなのさ!?と聞かれると
「う~ん。どっちだろね~」としか答えられないです(苦笑
このあと親に
「金かかるからやるんじゃない!!!」と怒られました(笑
でも落ち込まないのが夜月なのです!!!!
めげずにまたモバイルだぜ!!!!(だから金かかるんだ

そういや本家様のところで見分けのやつがありましたね!
にーに性別わからないにされてる!
しかも紅一点!!!!
ぶはぁっ(吐血/汚
もういいよにーに女でもいいよ!!!
俺どっちでもいけるよ!!!(危
女になってお嫁においで!!!!
両手広げて待つよ!!!!待てるよ!!!!!
にょた化でも元から女でも何でもいけるよ!!!!
もう何でもいけすぎて弟にどん引きされまくってるよ!!!!
あ、キモイ?すみません・・・・
テンションおかしくて困ってます!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-24 Sat 19:33
20090124193350
美味い(*´ω`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-24 Sat 16:06
20090124160633
20090124160630
初描きウ゛ェネとロマ
二人はこんな顔しか描けない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-01-24 Sat 03:28
私は
何一つ守れやしなかったのです
アナタの笑顔も
アナタという存在も・・・


ハッハー
さっきまで寝てた夜月です☆
夕飯とも言えない夕飯もさっき食べました
うん。夜中に食べるのが太る原因なんだよね!知ってるよ!!!
寝たのは家帰ってすぐなので
5時ごろからですかね?
それからさっきまで寝てたのでね
馬鹿ですね分かってます馬鹿ですすみませんorz

なんというかこう
「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」とか意味わかんないような言葉発するほどの何かやりたい
うん。何をだろうね。自分でもわかんないや☆
あ、調理実習なんとか上手くできました
ただ、スーミータンが凄くトウモロコシ臭くて死ぬかと思ったorz
ない豆腐もちゃんと固まってましたし
マーボー春雨もピリッとしてて美味かったです
特に何か事件は起きなかったので
まぁ良かったと思います
でも何かあったほうがいい思い出にはなるとおもうんですけどね!
というか誰かの失敗とか望んでました☆(爆
でも誰も何も起こさないのでつまらなかったよ!!!
あ、でも
ご飯の量が半端なく多くて大変でした!
一班4,5人なんですけど
絶対そのうちの1,2人のご飯は大盛りです
普通の量のご飯の上にまた同じくらいの量をのせるとか
見てるだけで腹いっぱいです
誰か1人もの凄い大盛りがいたな・・・・誰だったかな・・・・・

とりあえず
寝てたのでまだ眠気がないです!
でも頑張ればまだ寝れるよ!!
なのでコレからネット三昧!!ヤフゥッ!!!!
テンションがいつもよりちょっと違う感じなのは深夜だからなんだぜ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-01-22 Thu 19:29
―だって私は
   貴方を想うにはまだ幼すぎる―

ていう言葉の入った小説?文?書きたい
夢でもBLでもオリジでも何でもいいから・・・・
もうやだにーに本気で可愛すぎるからまじでやだorz
誰かにーにを上手く描く方法教えて・・・・orz
でもそれよりもにーにの髪触りたいよ!!!!
まじで次元という壁を越えてにーに来ないかな!!!!
てかなんかもうにーにばかり言ってるねウザイね俺orzorzorz
たまにはにーにの話するのやめよう。うん。
よし、ちょっとにーに言うの抑えてみよう!

てことで、あした学校頑張ればまた休みだ!頑張れ俺!!!!
数学Aとか意味分からん!!!
しかも明日家庭科で調理じゃん!
しかも微妙な中華
マーボー春雨とない豆腐とスーミータン
でも同級生が作るのよりにーにが作ったの食べたい!!!!!
・・・・・・・・・・・・
言っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
でももういいや!開き直ってやらぁぁぁぁぁ!!!!(そんな
しかも学校終わったら病院・・・・
めんどくせ☆
病院って今一番行くと危ないような場所じゃないかと思うんですけど・・・・
だってインフルとかいろいろなウィルスみたいなモノが・・・・ね
と思うのは俺だけですか
それとも病院ってそんなにウィルスないのか?
とにかく行きたくないが、行かなきゃマザーがうるさいので行きます・・・・
でもにーにがいるなら行ってやらないこともないぞ!!!!(無理矢理出すな
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぶふぅっ
2009-01-22 Thu 17:00
20090122170025
なんだこれw
なんたる神の顔
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
学校です
2009-01-22 Thu 13:12
20090122131252
何故だ…
何故、なんとなく描いただけなのに
にーによりうまく描けたんだ…orz
にーに難しすぎる…(泣)

うん。
下手なのは分かってるよ…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
orz
2009-01-21 Wed 18:54
なんかもういろいろあって
泣きたいし笑いたい・・・・
どちらかというと悲しみ込めた意味で・・・・
笑って泣いてすっきりしたいですorz
にーに・・・・助けて・・・・(阿呆
髪結んでるのも好きだけど
髪おろしてるのも好きだ~~~~
夢やらなんやらいろんなモノが膨らんでいく・・・・・
でも上手くそれを表現できねぇ・・・・orz
すっげぇ泣ける・・・・orzorzorz
誰か、こんな奴を助けるつもりでチョコレートくれ・・・・(無理だって
チョコ食べたい、チョコ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-01-20 Tue 19:53
うへぇ~~~
胃が痛いよ~~~~
いや、腹筋かな?
どっちでもいいけど腹が痛い~~~~

そして誰か
次元という壁を壊してくれ(真顔
突然変異でも何でもいいから二次元の子達が三次元にこないだろうか(…)
うん。わかってるよ
無理なことぐらいわかってるよ!!!!
俺が馬鹿だってことぐらいわかってるよ!!!!!!!!
うあ~~~
もう腹が痛すぎて頭おかしくなる~~~~
あ、頭おかしいのは最初からか☆
もうだめだ悶えてしまう
でもキモイからそんなことしないよ!
萌えすぎて吐血して倒れそうだけど!
なんかもう駄目だ・・・・駄目すぎる・・・・・
にーに結婚してくれ。俺と(馬鹿
無理なら日とでも韓とでもいいから結婚して

うへぇ・・・・
腹痛の次は頭痛かよ・・・・
なんなんだこの体は・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-01-19 Mon 23:08
ちょっ、駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
いろいろ考え?てか妄想?
てかもういろいろでなんかもういろいろ過ぎてもう
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz」なんだけどどうしよう!?
駄目だぁぁぁぁぁ!!!
今絶対顔キモイよ俺!!!!
お題でもこの子達だし、ちょっとあるサイトでも「うあぁぁぁぁぁぁorz」すぎてもう駄目だ・・・orz
駄目、もう萌えどころじゃないどうしようorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
とにかく体育は大嫌いだ
2009-01-19 Mon 21:25
明日は体育ですね
テンションがどんどんと下がっていく・・・・・
バトミントンは嫌いじゃないです
でも「体育・運動」が嫌なのです
分かってますよ
体動かさなきゃ駄目だってことぐらい
でも嫌なものは嫌なのです

今日の日本史で中国の話が出てきて少しテンションがあがった
そのあとスイス
・・・・うん。わかってるよ
馬鹿だってことぐらい分かってるよ!!!
でも何か聞いただけでにやけそうになったんだよ!!!!
痛い子ですねわかってます
もう何かにーにのやつなら何でもいけると思うよどうしよう!!
誰かコイツどうにかして・・・・orz

そうそう
バニラティーとかいうやつのパックをマザーが買ってきました
なんかあれです
香りがものすんごくバニラで甘いんですよ
「うへぇっ・・・」ってなりそうです。個人的に・・・・
でも味は紅茶なのです
甘い匂いがするモノは味は甘くなくてなならん!!!!と思いました
めちゃくちゃガキンチョの頃
バニラエッセンスを舐めたことを思い出しました
あれもそうですよね
甘い匂いはするのに凄い苦いんですよね
あ、この行動
夜月の弟妹も全員やりました
馬鹿な兄弟です(笑
それを思い出して
その後、バニラティーを飲むのはマザーだけになりました
夜月は普通のパックのやつでいいです
何か、「レモンティーや果物の紅茶なんて邪道だ!」とか言う人いますけど
そんなの個人の自由なんですから別にいいじゃないかと思うのですが
どうなんでしょうかね?
ちなみに夜月は美味しいと思うので飲んだり飲んでなかったり
でも最近買ってないなぁ
そのうち買うか

そういや
お題サイト様から
お題を使って台詞やっていいとの許可をいただいたので
そのうちまたボイスで台詞やります
低めの声のトーンが格好いいとか言われたよ~
う~ん
これ以上の高音も低音も出せない声なので微妙です
女性の歌う曲が普通に歌えないほどですorz
なので歌うのは殆ど男性が歌ってるやつですね
でも褒められたのは嬉しいです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-01-19 Mon 00:54
20090119005412
「お手」をする猫

いや、本当はジャレるために手を置いてるだけ(笑)
この後噛まれる可能性大なため
早く手を引っ込めるのがいい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
考え?思想?まぁいろいろ・・・
2009-01-18 Sun 23:54
遺跡やら沈没した船やらを
日のあたる世界に出そうとする
それは歴史の真実を知るにはとても必要なことで
大切なこと
その時代の人々の生活、思い、人柄のようなものを知る
それを「浪漫」と言う人もいる
もっともっと知りたいと言う人もいる
だから地面を掘り深海に潜り
深いところで眠っていたモノを起こそうとする
決して悪いことではない
悪くはない
けれど
何故放っておかないのだろうと思う
何故眠らせておかないのだろう
確かにタイタニック号など
事故で沈没した船は
自分達の意思でそうなった訳じゃない
望んで深い海の底に沈んだわけじゃない
暗い、暗い場所から
明るい場所へと引き上げて欲しいと思う人達もいるだろうけど
けれど
眠っている人達を無理やり起こしたくはない
誰だって
眠りを妨げられるといい思いはしない
悪夢を見ていない限り
考え?思想?まぁいろいろ・・・の続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
