-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何でもいけるよこの姉弟
2009-02-28 Sat 21:48
熱がでると精神的にすごく切なくなるというか
すごく涙もろくなるんだよね。なんでだろうね
午前中熱がありました
もう下がったと思うけどね
午前中はもう本当に切ないというか
涙もろかった
どうやら鼻水、鼻づまりは花粉症だけでなかったようですね
コタツに入ってても本当に寒くて死にそうだった
関節じゃなくて背中?わき腹あたりがこう・・・・ザワザワ・・・という感じだった
痛くはならないんですよね
痛くなったことが今のところ無いのです

あ、そうそう
くしゃみで「アチョム」といえるかどうか
なんか後もうちょいで出来るんじゃね!?って感じです(馬鹿だ。馬鹿がここにいる
「チョム」はいえるのです
でも「ア」じゃねくて「ハ」と「ア」の微妙なところなんです
マイ弟にそのこと言ったら
「うん。わかってたけど。
 姉ちゃんって本当に馬鹿だよね。お願いだから本当に他人になってよ。」
とか言われたよorz
ははっ
いつもマイ弟に迷惑かけてばかりです
家事もどちらかというと
てか断然弟が家事やってます
夜月はマザーと一緒に
「結婚したら奥さん幸せだろうね~」とか言ってたります
マイ弟は
「馬鹿言ってるほど暇ならやることさっさとやれ!!!!!」
と怒られてます
いつもグチグチ言うけど手伝いやってくれる頼もしいマイ弟です
うん。夜月がぐうたらなだけです
わかってるよそんなこと!!!
でも面倒じゃん!(だから弟が苦労してるんだよ
お互い女の子のタイプとか萌えのポイントも似てるのでいろんなこと話してますよ
「無駄に露出してると狙ってる感がして嫌だよね」とか
「胸はやっぱりでかさよりバランスだね。ペッタンも好きだね」とか
「ドジッ子は嫌いじゃないけど
 度が過ぎるとなんかイラつくよね」とか
「無口だったりオロオロしてる子は可愛いよね」とか
なんだろう何かもう何でもいけるよ!!!って感じです
マイ弟には
「姉ちゃん何でもいけすぎてキモイよ。」と言われてます
いいさ!別に後悔してないさ!!!!世界が広がったのだから!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
本格的に
2009-02-27 Fri 18:30
花粉症だと思われます
鼻の奥がムズムズとして
くしゃみと鼻づまりが半端ない
ふと、くしゃみで思い出したことがあって
くしゃみのとき「アチョム」とかいえるかな?と思って挑戦しようとした(馬鹿だ)けど
うん。無理に決まってる
まずくしゃみのとき最初にでる言葉が「あ」とか無理でしょ
そのあと「チョム」だぜ?
「ハクション」とか声出ないのが基準の日本人にそんなの無理だぜ
発音的に無理だよね。うん。
くしゃみのときに普通に声だすのは無理だと思った
夜月にとっては無理というだけであって
他の人が出来るかどうかは知りません

ピアノ
めちゃくちゃ難しいです
てか手つってしまう
両手でやれる人はやっぱ凄いね
右手と左手で違う鍵盤弾くのってすごい難しいよ!!!
あの楽譜、高いと本当に高い音までいって
届きそうで届かない指がプルプルする
うん。こういうとき指が短いって悲しいよね
やっぱりピアノ弾いてる人は指長いのかな?
手が大きいとか聞いたことあるけど
実際はどうなんでしょうね?
てかこれ、テンポ?リズム?速すぎて無理
あれだよね
最初に弾くのに慣れてから速さに慣れればいいよね!!!
マイペースでいいよね!!!

いろんな創作熱がまたじわじわと熱くなってきてはいるのですが
続き書きたくても浮かんでこないのがあって
今はお題のほうに手つけてます
2つ3つぐらい出るかでないか・・・
うん。
考えるのはいいけど
計画するのはダメダメなんですよねorz
どれかに偏ってしまうんですよ
う~ん・・・・

うへぇ・・・・・
鼻がすごいムズムズする・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-27 Fri 13:45
20090227134545
ピアノやってる友達と
「キツイねこれ」と言ってた
うん。分かってる
無謀すぎるよこれ
でも分かりたいんですよね
弾けなくてもいいから理解したいと思ったのです
なんか好きな曲があるとそう思いませんか?
…そう思うのは夜月だけ?(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いろいろやりたいこと
2009-02-26 Thu 15:57
なんかこう・・・
グルグル~・・・としてるのです
やってみたいことがある
書きたいものがある
描きたいものがある
会って話したい人がいる
メールで話したい人がいる
勉強もしなきゃ・・・
やりたいこと、やらなきゃいけないこと
なのに動かないんですよ
小説にお絵かきに会話にメールに挑戦に勉強に昼寝に
ゲームに練習に手伝いに・・・・・
たったこれだけ
これだけさえ出来ない
前はできてたのにな~
あちゃ~もうだめ人間だなぁ~~
とか思いながら猫と戯れてます(ならやることやろうよ

ピアノでやってみたい音楽があるのですよ
でも夜月はピアノ初心者とかよりも下手
というかさっぱり分かりません
音?ドレミとかは分かるんですけど
わけ分からんのが記号
なんか花みたいなのと文字みたいな記号
あとあれだ
二段あるほうの下のやつ(この時点でもう意味分からん
これって普通にやればいいんだっけ
でも何か違ってたような・・・・・
身近な人にピアノ詳しいひといません
まぁ友達や親と一緒に考えながらやってみよう
そっちのほうが何か楽しそうだ
てかこれは手でひけるだろうか
楽譜出てるんだからできるよね・・・・?
今になって心配になってきたぞ

明日はもう本当に赤点確定してる数Aがあります
でもちょっとでも勉強しておこう
前本当に誰にもいえないほど凄い酷い点数とってしまったんだからorz


私は貴方がいない世界なんて欲しくない
私がいない世界を貴方が望んだとしても
それで貴方が幸せになるのなら・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-26 Thu 12:53
ハハッ
日本史はもう完璧だなと確信した(悪い意味で)

一年間の授業の感想に点数つけようとすることが間違いだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
勉強中
2009-02-26 Thu 02:07
20090226020725
特に意味はないと言っておこう
…たぶん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
もう疲れたorz
2009-02-25 Wed 23:34
テスト一日目にして
もう終わったな(点数的に)と思った夜月です

いや、もう無理だろ・・・・
明日は苦手な日本史だ
き、菊が家庭教師に来てくれるなら頑張って数時間で憶えるよ!!!
たぶんね!!!(えぇ
家庭科とか福祉とか国表とか現文とか
もう終わったよ
・・・・あれ、これ今日のテスト全部じゃん
とにかくやばいってことだね!!!
それでも学校から帰っても絵と小説やってた!!!(勉強しようよ
一話分は書きおわった
お題とその中間の話だから10話ぐらい
なんとなくだからそれ以上かそれ以下か
これは絵よりも小説がいいかなと思って小説です
絵だと表現しにくいというか
夜月の画力的には無理ですorz
うへぇ~
他の小説の続きも書きたい
思いつくけど、登場人物達が
予想もしない行動するから結構大変
計画してる話とずれたり違ったり
でもそういうのって
そのキャラ達が
今、確かに生きてるんだって思えて楽しいのです

けど、どうも夜月がヒロインとか女の子達を考えると
明るい子がなかなか出てこない
元気な子はいても
それは自分の過去とか傷とかを隠すための何かで
本当は凄く危ういような子が多い
落ちるととことん落ちてくよ
・・・・何故だ
明るくて元気な子に憧れます
だけどそうなりたいとまでは思えないのです
オリキャラ達にはいろんな傷があって
でもそれを隠すように性格を偽ろうとします
そんな彼らを見守ったり
明るいところへ引っ張りだそうとする誰かが
彼らをだんだんと明るくするのですよ、と
よくあるようなことを話してみる

てか、夜月が考える話って
メインっぽい登場人物少ないよね
最低2人
今はだいたい3,4人が最高
いや、これはあれなんだよ
夜月の性格がでてるのか
それとも面倒臭いだけなのか・・・
登場人物とかオリジナルの地名とかモノとか出されても
なかなか憶えられないんですよね
漫画や絵もそうですけど
小説だと特に
話を考えてる夜月本人も
登場人物とか多いとややこしくなるのであまり書こうと思ってません
今のところはね
だからちゃんとした物語というか
小説っぽくない物語をかくんだろうけど
いや、それだけじゃないと思うけど

さて、いやだけど日本史か何かの勉強しようかな・・・・
菊・・・・本当に助けて・・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
小説って
2009-02-25 Wed 16:12
20090225161252
難しいよね!!!!(泣/叫)
難しすぎて凄く泣けるよ!!!!
新しいやつ書きたいけど進まない…(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うあぁぁぁぁぁ(´Д`;)
2009-02-25 Wed 00:51
うん。駄目だ

寝 れ ね え よヽ(´Д`;)ノ
テスト勉強しなきゃ怒られる
てかテスト消えてくれ
家庭科だけちょっとやって寝る

ハハッ
なんかもう
涙と笑い声しかでてこねぇよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
海外旅行行ってみたい。でも何か海外怖い(えぇ
2009-02-24 Tue 20:14
なんだあれだ
明日からですテスト
わかってます勉強しなきゃですでもする気まったく無いです(ダメだこりゃ
家庭科だけでもノート写しするかな
あれは本当に少しでも勉強しないと点数とれないよorz
化学とかもうさっぱりです意味がわかりません
電池とかしらん
反応式とかもうほんとうにさっぱりですorzorzorz
勉強しなきゃです
テスト期間だろうが絵は描いてると思うよ
やる気ないから!(威張るところじゃない

体育がんばってきたよ!
バスケとかもう本当に恐怖のスポーツだよね!
夜月はなかったのですが
ゲーム中に数人の手や指から血が・・・・
あれだろうね
ボールの取り合いとかで引っ掻いたり引っかかれたり踏まれたり・・・・
本当にバスケは怖いね!!!
ボールにぶつかるだけで泣けるほどだからねぇ・・・・

福祉の先生が旅行好きらしく
日本内だけじゃなく海外へ旅行に行ってることもあるらしいです
なんか前、福祉のテスト返しで
点数が一番いいひとに海外のお金か何かあげてました
カナダだったかな?あれ?
ドルだっけ?なんか違ったな・・・・てか海外の金知らんよ
「お年玉」とか言ってくれてました
確か紙幣だったと・・・
何回も旅行いけるほど金があるのか・・・・
先生は
「自分の分の旅行費とか用意するなら連れてくよ~」とか言ってた
まぁそりゃそうだな
先生、スリとかにもあったらしいです
あ、これは先生の友人がか
あと知らんところに連れ込まれそうになったとか
タダで絵を描いてもらったとか
いいな~(いや、上の二つは良くないだろ
先生今までどんな国行ったかな
今度話す機会があったら聞いてみよう
でもあまり話す機会ないだろな
う~ん・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-24 Tue 19:42
20090224194248
20090224194245
オリキャラ白(ハク)の表情
ほとんど無表情な奴だけど
でもちゃんと表情は変わってるんだよ!

アップした「むっ」って顔が気に入ってます
でもこんな顔すること滅多にないと思う
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
頭皮が・・・
2009-02-23 Mon 23:43
頭が痛いです
もうちょっと詳しく言うと頭皮が痛いです
ヒリヒリしますorz
あれです
友達に髪の毛抜かれましたorzorzorz
いや、そこまで多いわけじゃないんです
1,2本抜かれたんですけどね
そのときの音がまたすさまじかった

後ろで髪の毛引っ張られてるな~と思ったら
「せーの!!」
とか後ろで言われて
ブチィィィィィィィィィィィィン!!!!

とても1,2本抜けたどころじゃない音と
頭皮のヒリヒリがこう襲ってきて
「っっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
という感じで教室で叫びました
いや、本当に痛いんですよ!!!
本当に気持ちの良い「ブチィィィィィィィィィィィィン」って音がしたんですよ
抜いた友達も
それを見ていた友達も驚いてました
ほ、本当にお前
俺の友達だよね・・・?

明日体育ですよファック
本当に体育とか嫌いです
バスケとか・・・・・
本当にあれは周りの人達との関係が浮き出される?んですよね
大して親しくない人とか
あんまり仲良くない人とかと一緒になると
こう・・・・
「私の邪魔をしないで」というオーラがぼうっとくるのですよね
敵チームになるとあれです
すさまじい勢いでボールを奪いにくるんですよね
パスを邪魔するともの凄い力強さで睨まれます
女って怖いね!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-23 Mon 15:37
20090223153701
さみぃぃぃぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
とにかく夜月は捻くれてます
2009-02-22 Sun 22:51
明日学校ですね
学校だよファック(黙ろう
明日からまた学校とか信じたくねーーー!!!
てかテストがはじまるよ!!!勉強何もしてないよ!!!
化学と日本史またやばいよ!!!!あと英語もどうにかしなくちゃね!!!!
あ、数Aもやばい!!!!
家庭科も勉強しなきゃ点数とれないんだよね~
メンド☆(だから成績悪いんだよ
「勉強すれば良い点とれるんだから」と言われるのですが
勉強する気がわかないから無理です(無理でも勉強しようよ
焦ってはいるのです
けれど勉強しようとは思わないのですよ
あ~、これが駄目人間ってやつなのか~とか思いながら絵描いてたりしてます(本当に駄目だ

なんかあれだ
とてもシリアスな話書きたい
狂愛でもいいな~
後悔して後悔されるような・・・こう・・・・なんか、ね!(何が言いたいの
「何で喜ぶの?
 まだ生きてるんだよ?残念がりなよ。」
な言葉を入れてみたい
それで、それを言われた相手が
「あぁ、これが、
 コイツが初めて本気で吐いたコイツの本音なんだ。」
とか思ったりして
そんでいろんな人がいろいろ後悔しまくる話(なんだそのドロドロ
後悔したけど、結局何も変わらず後悔だけで終わる話!(えぇ
うん。たまにはすっきりしない話があったっていいだろというだけ
どこかに何か靄がかかってていいんだ
「君が死んじゃって、君を失うんだって思ったら怖くなった
 だけど生きてたら、また君は何処かに行っちゃう
 それも怖い。
 生かすことも死なすこともない方法はないのかな?」
ていう言葉を入れるのもいいな~

とりあえず明日から学校なんて嫌だ
学校と病院は同じぐらいに嫌いだ!!!(泣/叫
なんかブログとかサイトのとことかいろいろ移転したい
知り合いにも移転した場所を教えずに自力で探させるとか面白いよね!
理由?え~と、心機一転?(ならやめろ
直球も変化球も受け止められません
どうやって受け止めればいいのかわからないのです
遠まわしだろうが直球だろうが
いいところを受け止められないのですよ
だからどうもツンデレな人(めったにいないけど)と話すとわけわからんなる
デレられてもあれなんだよ
ツンのほうが本心だと思ってしまうわけですよ、夜月は
夜月自身捻くれ者なので
捻くれた受け止め方しか出来ないです
ズカズカと来られるのはムカつきます
だけど遠まわしになにか訴えるのもやめて欲しいのです
だから夜月は友達少ないんですよね~
今の友達もきっと夜月の相手をするのが面倒でしょうね~
あ、自分で言ってて悲しくなった
自分と似てる人を見るとイラっと来るのですよ
自分を見てるようでね
笑顔でいいこと言ってても腹の内は何思ってるかわかりませんよ~
「こいつ嫌い☆」とか思ってるときが殆どですから(あ~あ
まぁ、何が言いたいのかと言うと
捻くれものな夜月の相手は大変ですよ、と言いたかっただけです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
わお
2009-02-22 Sun 01:01
なんかヘタキャラとの相性診断とかあったからやってみたよ!

下の名前だけと
本名と夜月梓で
長いから下へ!
あれ、もしかしてこれ下の名前だけでよかったのかな?
ま、いいや!

なんかどれも微妙な結果!
俺泣きたい!!!
わおの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-02-22 Sun 00:12
今日「うあぁ!やべぇ!学校!!!」とか言って起きた夜月です
なんで休日になっても学校のこと考えなくちゃいけないんだ・・・・
てかもう日曜になって
明後日は月曜か・・・・・
なんか・・・うん・・・・・
時間よ止まれ!!!とか言いたい
無理だとわかってるから言わないけどね!

そういや朝起きたら「ニャーニャー」とうるさいのに
どこにも猫の姿がなくて不思議に思ってたら
猫が風呂場に閉じ込められてた!
どうした!何があったんだ猫!!!
犯人はマザーのようです
いるのわかってて閉じ込めて
そのあと猫が鳴いたら出してやろうと思ってたらしいのですが
すっかりそのことを忘れてたらしいです
酷いなマザー・・・・

5月の連休あたりにマザーの実家、福島に行くとか行かないとか・・・
嫌だよ!!!!
アタイあそこには行かねぇよ!!!!!!
パソがない山に行きたくない!!!!
虫とかそこらじゅうにいて凄い怖いよ!!!
虫は見るだけで本当に駄目だ!!!
怖くて背筋がゾワゾワとなって「うぐあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」とか叫びながら泣きたくなる
本当に、マジで
そして従兄大嫌いだ!!!!!
無理、生理的にかはわからんがあいつと同じところで寝てると言うだけで本当に嫌だ
なんだ、性格が嫌いだ
奴のせいで男が少し怖くなったんだぞ!!!
本当に嫌いだ
とにかく、行くことになったら夜月は留守番をしよう。うん

あ、夢主の絵できましたよ
汚い絵ですけど見たいという方は続きへ・・・
夜月の妄想酷いですよ
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
まだ途中
2009-02-21 Sat 15:11
20090221151059
この二人は美人に描きたいのに
美人にできないよorz
あ、にーにと夢主です
にーにに見えないですごめんなさいorz

線がぐちゃぐちゃで大変なことになってます(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-02-20 Fri 23:36

そこまで暗くない、けれど暗い話
見たくない人見ちゃいけないよ!!
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
生きてますからね!!!!見捨てないで!!!!
2009-02-20 Fri 22:55
なんかもう馬鹿にできないほど腹痛くてブログも何もできませんでした
今こうして打ってますが
まだとても痛いですorz
しかも今日は吐き気もプラスされたよ
調理実習は休ませてもらいました
二時間つづけて保健室で休ませてもらってました
その後友達が調理実習で作ったマドレーヌもって来てくれた!!!
ありがとう!でも吐き気酷くてすぐに食べれず悲しかった
でも美味かった!!!!
腹痛くても吐き気酷くても早退できませんでした
なんか、先生が「早退なんてさせねーぞ」的なオーラを出してて何も言えなかった
だから我慢して5、6時間目頑張って授業受けたよ!!!
しかもその後掃除!!!
とてもきつかった
そして病院
最近ホントに病院が嫌いです
医療器具とかは見るの楽しいのですが
病院は嫌いです
まぁ薬を貰ったのでよしとします
本当はよしとしたくないのですがね・・・・

生きてますからね!!!!見捨てないで!!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぐおぉふ・・・・(何
2009-02-17 Tue 22:20
頭痛いです
それにプラスして腹も痛いです
昨日からです
腹はもう本当に死ぬんじゃないかというぐらい痛いです
ならパソやってるなって話ですが
それは無理です
一日一回はパソやらなければ何かがおこってしまいそうで!(それはない
とにかく痛いだらけです
うぐおぉぉぉ・・・・orz
学校行ってる間も痛かった
「あぁ、俺の人生・・・もうダメかな・・・」とか思っちゃうぐらい本気で痛かった
保健室の先生に
「盲腸じゃないよね?」とか言われました
でもそういう感じじゃない痛さなのです
とりあえず温かくして横にさせてもらってたのですが
やっぱり痛いまま・・・・
でも病院にはいかなかったぜ!!!!(いばるところじゃない
病院嫌いなんだぜ!!!
今ちょっと熱っぽいです・・・・
風邪とかじゃないととても嬉しい
テスト近くなってきてるのに風邪とか嫌だ
風邪ひくと泣いてしまう

とりあえず
これ以上腹痛と頭痛がひどくならないようにさっさと寝ます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-17 Tue 12:52
20090217125158
B5の白いルーズリーフに11人とか…
大きさと夜月の画力的にキツイ…

うあぁぁ…
腹痛い…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うにゃー(何
2009-02-16 Mon 19:43
20090216194354
ストーブの前に縮こまって寝るのがとても好きです
火のあたたかさみたいなのが好きなのですよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-02-16 Mon 18:28
眠いです

あ、バレンタインのでいろいろ貰いました
でも殆どクッキー
・・・・何故?
クッキーばっかでみんなつまらなくないのか?
俺はつまらない!!!!
クッキーってありきたりじゃね?
てかもう飽きた(酷
バレンタインならバレンタインらしくチョコ菓子つくれよ!
そういう夜月はちゃんとしたチョコ菓子ですけど何か?
女の子ならもっといろんなレパートリーふやそう!!!
もっといろんなもの作ろう!!!!
だから最近の若奥さん達は
ちゃんとした料理作れないとかいわれるんだよ!!!!
俺も見るとそう思う(お前この瞬間若奥さん達を敵にした
ちゃんとしたもの作れるように
これからもマザーの手伝いはしておこうと思った
うん。思うだけ(そんな
本当に手伝うかどうかはその日の気分で
でも最低限のことはできるよ!!!
本当に最低限のことだけどね!!!!
あれ、話それた
つまりは
クッキーとか焼き菓子だけじゃなくて
もっと違うの作って欲しいという夜月の望みでした
とくにチョコ菓子作って欲しい!!!
だって生チョコとか簡単だと思うのですが
チョコと生クリーム混ぜて固めればいいだけじゃないですか(トテモ簡単にまとめました
トリュフはそのチョコを丸めて普通のチョコでコーティングするだけなんですしね(これもまた簡単に
なぜクッキーを作りたがる?
よくわからん・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
おいおい…
2009-02-16 Mon 16:04
ダメだこれ
よく考えたら俺11人ぐらい描かなきゃってことになるじゃん
無理すぎる☆
なんだろこの人数
俺未だにそんな人数いっきに描いたことないって
いきなり11人はキツイでしょ
考えた俺も俺だけどさ
もうちょいでかい紙が欲しいよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-16 Mon 15:47
20090216154714
てわけで
リトの祝い絵
二人ともなんか違うのは気にしないで
リトが抱えてるのは花束です


これを描いてるとき
ふと浮かんだネタがあるのですが
ソレを絵にするか小説にするか悩んでます
てかまず土が希を祝うなんていうのがありえないよね
あとエストニアを祝ってくれるような人が思いつかない
モイモイ君でいいかな!?
アント(変な略はやめれ)はロマとウ゛ェネでいいし
菊は耀でOKですよね!?
リトはポーに決まってるし(笑)
まぁ、そんな方々が
力を合わせて頑張ります
うん。よくあるネタ
てかまとまりないよなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-16 Mon 15:22
20090216152210
これ見た途端
「ウアァァァァァァァァ!!! ちょっ、うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
とかなった(お前
もっと前から世界史やっときゃよかったとか後悔なんてしないよ!!!

あ、絵何とか描きました
ポーがなんか違う…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
もっと休みくれ
2009-02-15 Sun 23:01
明日学校ですねファック(どうした
学校嫌い・・・・orz
あ、チョコはどうにかなりました
分離しても固まってくれたよ
何故分離したかは未だ不明
水が入るほどの隙間なんてありません
片手鍋にでかいボールはめ込んで頑張ってたんですから(違うやり方しようよ
マカロンも・・・・なんか、見た目マカロン的なのできました
てか、マカロンってこんなのか?
なんか思っているものと何か違う・・・・
まぁどうにかなるよね!!!!
分離したチョコは生チョコみたいなものになりました
ココアが多くてなんか苦いです
なんかココアが喉というか
口の中全体にくっついて?苦味がでてくるというか・・・・とりあえずそんな感じ
うん。人にあげるべきではないと思ったけど
粗末にはできないので明日友達にあげてきます!
数時間後、または数日後に
友達の腹に異変が起きても俺は知らん!!!!

明日はリトの誕生日ですね!
今頑張って絵描いてます
でも間に合う気がしませんどうしよう!
だけどリトのために頑張るよ!!!

そういえば・・・・
数Aのテストの結果
なんとか赤点は逃れました
ギリギリ・・・・
うん。とてもギリギリ・・・・orz
お、俺、進学できるかな・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-02-15 Sun 19:48
20090215194806
リトの誕生日絵を描いてます
うん。分かってる
なんでポーがいるのか…
あれだ、あれ
二人で一人!みたいなあれ(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あちゃー
2009-02-15 Sun 16:04
20090215160359
やり過ぎかなにかで
チョコと何かが分離した/(^o^)\
冷やしながら混ぜてれば何とかなるかな!?(無理
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ただいま…
2009-02-15 Sun 14:56
友達とチョコ作り
マカロン…また失敗に終わりそうな気が…
その時は他の作るけど
友達はトリュフ作り
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
