-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所詮夢。けれど泣いていた
2009-03-31 Tue 21:44
縛りたくない
縛られたくない
自由でいたい
そういう人ほど
自分の意思を強く固めて
相手や周りや自分を縛り、縛られる

なんでしょうね、このへんな矛盾
強い何かに縛られてる
けれどその縛りに気付かない振りをして「自由はいい」と語るのでしょうか
だからこそ
自由を強く求めてるのでしょうか

・・・ただの疑問です
分からなくなっただけです
知らないから聞いてるだけ

何か切ない夢を見たんですよ
内容忘れたのですが
あーあーあー・・・
目が覚めて「これで良かったのかな・・・」という思いばかりでした
そりゃそうですよね
泣いてたんですから
2人とも
うあぁ・・・・暗くなる・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-03-31 Tue 11:11
彼女の夢
いろいろ描きたくなるのは何故でしょう
あと言葉も入れたくなったりします
でも
絵を描きたくても
どんな絵を描くか悩みます
・・・頑張ろう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-03-30 Mon 18:34
バイバイ
むちゃくちゃいい笑顔で
本当に心から
「バイバイ」と言える

そうなれるといいなと思ってます

また逢いたいから
また笑い合いたいから

あ、絵は途中まで頑張ってたのですが
途中から力が途切れてしまい・・・
何かもう髪の微妙なところからどんどん塗りが適当に・・・
あと光も挑戦したのですが
うん・・・無理でした

最近どうもイライラしてしまいます
どうしてでしょうね
カルシウム不足か・・・・
我慢ですね
それしかない
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
本当に
2009-03-29 Sun 20:31
20090329203101
20090329203057
凄く
フィン君が
大好きです…!!!

可愛いですよね!!!
何かもう抱きしめたいです!!
スーさんがとてもとてもとてもとてもとても
羨ましい!!!!!!
でもスーさんも大好きだからそのままでいてほしいです!!!

あ、にーには「愛」ですから!!!(威張るところか?
でも最近にーにが上手く描けないです…orz
誰か夜月ににーにを描いてください…!
可愛いか格好いいかのどっちかでいい!!!(てめぇ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あーあーあー・・・
2009-03-29 Sun 19:49
気付いたら自分もあの人達と同じ
ただの馬鹿者なのだと気付いた

そんな馬鹿者の言葉を見たいという方だけ
続きから見てください

見て嫌な思いをしても、苦情などは受けません
自分から見たのはアナタなのですからね
あーあーあー・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うぅん・・・
2009-03-29 Sun 01:56
男?女?
ボーイッシュな女の子描こうと頑張ったんですけど
どうも女の子にならなかった・・・orz
男の子か女の子かは見てる人に決めてもらおう・・・
前髪をピンで上にとめるのが好きです
でも夜月は顔のでかさが大変キモイのでやりません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
僕の瞳に映る世界
2009-03-28 Sat 19:12

傀儡

今?って訳でもないですけど
こんな感じの小説書いてたりします
といっても大して暗くも無いはずですし
ミステリーでも何でもないです
てかミステリーとか書けませんから
文才無いので
そしてこんなに真っ白な人は出ません
なんとなく真っ白に塗っただけです
ちゃんと色はあります
目だけ茶色なのはなんとなくで
意味はないです
時代は大正?
いや、昔っていうだけで
決めてないのですがね;
どこかに登場人物の名前があります
まぁ、分かってても何もないので別に大丈夫です
と言っても
いつこれをUPさせるか・・・・
一、二話は書き終わってるのですよ
ただ、続きがまだ・・・
・・・・頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-03-27 Fri 16:39
マイ携帯イツク君です(笑
久しぶりに現れたマイ携帯の擬人化イツクです(眼鏡は今回だけです
あ、目元の蝶は消えました
ストラップを変えたので
目の色も青くなりました
ストラップを変えたので(笑
イツクはストラップを変える度にどこかが消えたり増えたりします

気のせいでしょうか
最近我が愛携帯の写真の画質が悪いような気がして・・・・
視力でも落ちたかお前(違
というわけで
無理やり眼鏡を付けさせました
ちょっと無理があった気がします
ま、いいさ!
あ、字の汚さは気にしないでください
いつもこんな感じに汚い字しか書けないので
そして所々小さな傷も・・・
猫に噛まれてたりするマイ携帯です(笑
あと夜月が携帯を落とすからだと思います
散歩中とかによく

アラームを鳴らしてもまったく目を覚まさない夜月
というより「あれ、鳴ったの?」っていうぐらいです
めざまし時計のあのでかい音でさえ気付きません(どうなってんだ
なのでイツクにアラームかけさせても気付きません
かわいそうに・・・・(笑

機種変する気はないので
まだイツク一筋です
喜べ!イツク!(嬉しくねぇよby携帯
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-03-27 Fri 15:21

青の歌
名前すら忘れた
アナタの声をたどった

どんな名前だったか
どんな性格だったか
どんな歌を歌ってたか
記憶はすっかり霞んでしまって
忘れてしまった

ただ憶えてるのは
アナタの声と
アナタと交わした約束



髪の残念さがどうにもできませんorz
ぼかしすぎた・・・・・
今回耳をとても頑張った気がします
自分の耳を触ってでこぼこ確かめて
携帯で写真とって確かめて
でもこの耳の向き
違うんですよねorz

ふとね
いろいろ考えてしまって
夜中から凄い泣いてました
う~ん
あんなに泣いたのは久しぶりな気がします

歪んだ骨
飛び散った血液
生きていた時とは大違いなその姿を
私は両手で抱きしめ
涙を流すことができるのか


病気になった
「カナシイ」という病気
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そういえば
2009-03-27 Fri 03:18

なんか、日本優勝してましたね
親と友人が言ってて分かったのですが
う~ん・・・
いい気分ではないな、と思ったのです
スポーツとか競うだけ?
違うことで誇ろうよ
そういう、テレビとかで見せ付けるモノより
今まで積み重ねてきた何かをさ
って思うわけです

思うのですが
日本人って
先のことを考えて
昔のことや伝統とか
そういうのを見つめない人が多いと思うのです
ダサいとか古いとか
格好いいとか新しいとか
格好だけで決め付けるのでしょうかね
それこそダサいじゃないですか
日本人は日本を失くしてきてる気がするのです


続きは
自分が書いた夢を読み返して
いや、ちょっと性格の設定確認を・・・
そういえばの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-03-25 Wed 20:06
なんてこたない
ただの夢主2人の絵です
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
伝えたい、言葉があるから
2009-03-25 Wed 01:26
真夜中にこんばんは
さっきまでお世話になった先生に贈る予定の絵描いて印刷してました
なんかもうこんな絵で本当にごめんなさいしかいえない絵ですorz
でも心は込めたはずなので!(はず?
そして夜月の絵は印刷に向きません
えぇ、わかってます
髪とか色の塗り方をどうにかしたほうがいいんでしょうね
とりあえず、「ありがとうございました」だけでもいえたらと思ってます
伝えたい、言葉があるからの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
それは「最愛」という名の悪夢
2009-03-23 Mon 23:49
灰の見た夢
いつまでも
夢を見続けていたくて
目を覚ますのを拒んだ
だけどいつだって
誰かが僕の眠りを邪魔する


夢の中でなら
君も僕も
傷付け合うことなく
笑っていられるのに



明日午前中は学校です
何故か夜月のクラスだけ掃除しなければならないことに・・・・
というか
教室の大掃除をしなければいけなかったのに
やってなかったので
春休みに2日かけて掃除をしようということに・・・・
先生、それ酷いです

絵が何かもう適当を極めてます
どうしましょうね
でも同じ色で塗っていくのは楽しいです
いろんな色使うとなると
色合いとか考えなきゃいけないので大変なんですよね
そして背景もっといいもの考えろよ自分
何も浮かばないんですよね、背景
なのでテクスチャやぼかしで適当に・・・
pixiaの使い方よく分からないですorz
pixiaには覆焼きなどというものはないのですか・・・・
どこに何があるのか未だによく分かりません・・・・

金曜日に買った花がもう咲いてます
は、早死にですか!?(落ち着け
5月あたりから咲くはずなんですけどね・・・・
大丈夫でしょうか・・・?


さぁ、
明日にさよならだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うん。やっぱりさ
2009-03-23 Mon 13:05

結構あれです
いろいろ考えてるけど結局はうざいと思われます
うん。やっぱりさの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うん
2009-03-23 Mon 00:13


最愛の涙
確かに
君を愛してた
誰よりも


君の幸せを希う


ぼやけすぎてよくわからんなった
泣きながら笑ってる顔というか
眉を下げながら笑ってたりする顔が好き
髪をもう少し手を抜き、かつちゃんと髪の毛っぽく塗れる方法はないだろうか・・・
あ、一本線忘れた
まぁ、そう気付かないだろうからいいや

うあぁぁぁぁぁ
すげぇ泣ける・・・

それは最も幸せなバッドエンド

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-03-22 Sun 19:31
うあぁぁぁぁぁぁウゼェ!!!!
てかなんかもう何!?
そんなの俺の自由じゃん!
てめぇに俺の行動あーだこーだ言われたくねぇ!!!!

他人嫌いです
でも他人がいなきゃ自分というモノはできないので必要なものです
その他人が嫌いか好きかが自由なだけです
友達というモノのラインがわかりません
だからって「本当の友達を探す」なんていう馬鹿げたこと言いません
今のままでいいや
本当を知らない人達ばかり
けどその人達が
夜月の本当を知ったときの
驚いた顔がたまらなく好きなので気にしません

夢主2人の話がちょっと浮かんだ
本当に2人だけしかでてこない
でもこういう話好き
あぁ、小説書きたい書かなきゃ

うへぇ・・・・
面白い話題浮かんだのに
なんかやなことあって忘れた・・・orz
泣けるっ・・・
あ、絵描こう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
おやすみ
2009-03-22 Sun 01:03
僕は一緒に眠れないけど
だけど
どうか良い夢を見て
僕を忘れるぐらい最高に幸せな夢を



散歩いって来たーー!!!
4時ごろに眼鏡かけた男とやけにブッサイクな女がいたら
それは夜月とマイ弟です
えぇ、弟を無理やり連れて行きました
いや、だって1人じゃ寂しくて死んでしまうんだから!!!(だからそれはないって
梅の木の写真も撮れたので満足です
やっぱり散歩は楽しいですね
いつも見てるはずなんですけど
やっぱりちゃんと見てはいなかったんですよね
ゆっくり歩いてじっくり周りを見るのはとてもいいです

にーにが凄い可愛かった
やだもう何この子!!!
歩いてるよ動いてるよ喋ってるよ!!!!!!
頼むから次元を越えてこっちに来てくれ
無理なら俺頑張ってそっちに行くから!!!(ヤメテ!

女の子の絵の方がなかなか進みません
あれだよ、ポーズというか、そういうのどうすればいいか悩むんだよ
なんか狙った感じのポーズじゃ嫌だし
だからって皆同じっていうのも嫌じゃん
かつ、そのキャラに合ったポーズがいいわけだ
やっぱ悩むでしょ
え、俺だけ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんか
2009-03-20 Fri 23:06
20090320230623
こんな感じの花が
5月あたりから咲くらしいのですが
なんかもう色づいてちょっと開いてるのがいる
早咲き?
すぐに終わるのかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-03-20 Fri 19:53
訪問者数がおかしい・・・なんなんだいったい・・・
咳がなかなか止まりません
なんでだ・・・・
散歩行きたいけど1人じゃ寂しくて死んでしまう(おかしい
あれなんだよね
開き直ればというか
気にならなくなれば別に大丈夫なんですけど
慣れるまでが大変な感じで・・・
いや、近くのバス停に梅の木があるんですけど
その木がいい感じに咲いてて、写真撮りに行きたいなと思ってるのですよ
あと画力があったら絵描きたい

花買いました
なんだっけ・・・日本とき草って名前の花
蘭の一種だそうな・・・
白と桃色?のどちらにしようか悩んでたら
妹が「桃色がいい」と言って勝手に・・・・
でもいいや
なんか細長いのですよ
見た目もですが雰囲気?みたいなものが
よくわからんけど、そんな感じ

あと、コレ喧嘩売ってるように聞こえるかもしれないけど
そこまでWBCに熱をいれる意味がわからん
喧嘩売ってません
馬鹿にしてるわけでもないです
ただ意味がわからないだけです
世界に日本の強さを見せ付けたいのですか?
それよりももっと他にいいものがあるのでは?
スポーツとかじゃなくて
日本の文化とかさ、日本独特の美しさとかさ
和の心ってやつとかさ
そういうのを自慢したほうがいいんじゃないの?
優勝してもいい気分になれない
そういうのでしか日本の凄さってやつを見つけられないのでしょうかね?
人間は駄目でも文化や自然や伝統は駄目じゃないだろ
「国民が駄目=国も駄目」っていうのはおかしいだろ
私は日本が好きですよ
祭りが好きで自然を愛してて詠うのも好き
綺麗な表現力があって適応力もある
短所があれば長所があるのと同じでしょ
少なくとも私は好きなのです
人が好きじゃないだけです
人が積み重ねながら創りあげ生まれたこの「日本」が好きなのです

でもおかしいですよね
世界は一つだというのに
それを隔てるのは言葉と文化と人間
そこからまた細かく分けていくと沢山
でももとは同じなんですよね
不思議ですよね、世界っていうのは
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-03-20 Fri 15:32
20090320153241
ごめんなさいアルフレッドじゃないですごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぁぁ…
2009-03-20 Fri 14:13
20090320141258
にーにがにーにじゃなさ過ぎて泣けるorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
後悔しても今更だから、後悔せずに堕ちていく
2009-03-20 Fri 02:26
やっと春休みになりました
成績はいつものように下から数えたほうが断然早いです
まぁ・・・・うん・・・・・泣けるよねorz
そりゃ勉強しなかった俺が悪いからね!誰かを責めるなんてしないけどね!!!!
自業自得さ!存分に笑えばいいさ!!!!!
部活勧誘?ポスターを描いてます
そこで夜月は馬鹿な行動に出た
自分の絵を校内に張り出されることを忘れて絵を描いていた(なんで考えないの
うあぁ・・・・・・泣ける・・・・恥を見せてしまうとは・・・・・orzorz
花とか描けないです
花びら辛いです
手とか難しいです

なんか喉が痛い?というか
ザラザラ?する感じです
副流煙が喉の中に入ってくる感じ
断じて煙草なんてものはすっていない!!!!
そして近くに煙草を吸う人もいない!!!!
なんなんだ本当に・・・・
咳もでるし風邪か?
鼻水は花粉症だろうけど・・・・

今アルフレッドとにーにを描いてます
何かね、アルフレッドがスリムすぎる
あと筋肉もやけにあってアルフレッドじゃない
てかまずこれはアルフレッドか?と聞きたくなる
うん・・・・下手ですみません・・・・
にーには見た目細いです
まぁ、もう4000だからね体バキバキだしね
そこにささやかながら筋肉をつけるかどうか迷ってます
あと女性達
エリザベータは胸あるよね
あれ?そう思うのは俺だけじゃないだろ?よくわからんけど
ベラと姉ちゃんも胸はあるよね?
あれ、でもベラはどうだろう・・・・あるような感じはするんだが・・・・
姉ちゃんはむっちりでベラはすっきりと書いてあったような気がしたんだけど
まぁ、描くとしても女性も男性も四人ぐらいしか描かないので
てかそうじゃなきゃ夜月の気力が尽きてしまう
オマケで他を描いてたり描いてなかったりだと思います
セーシェルは描いて載せても大丈夫だろうか
そんな際どいとこまで描かないけど・・・・

うあぁ・・・・お礼の絵も描かなきゃな・・・・
なんか忙しい
でもまぁ好きでやってるからべつにいいや
明日早く起きれたら散歩したい
散歩してそこらへんの写真撮りたい
でも近くで道路?下水道?工事してて通れるかわからんところがあって困る
まぁ、頑張ろう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うへぇ
2009-03-19 Thu 19:05
20090319190550
部活のポスター
…馬鹿だ俺…!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-03-17 Tue 19:06
頭痛がとても痛い(違
さっきまで昼寝?してました
なんか変な夢みた~
なんか有名な俳優さんに会って(名前忘れた
そこで一緒にいた友達と「お~!!!」ってなって
んで、次の日謎の襲撃?か何かがおこって
そのときその俳優さんが皆を助けて
実はその俳優さんは世界の救世主だったとか
なんかありえなさすぎて目覚めたとき「何だコレ・・・・」とか本気で思った
あと謎の眼鏡に追われてました
まさに妖怪みたいな感じで
眼鏡をかけた人の頭だけが宙に浮いてて
その眼鏡をかけた頭が変などす黒いオーラを出しながら追って来た
頑張ってやっつけたとき「みびゃーーー!!!」とか
なんかよく分からん悲鳴を上げながら消えた
なんなんだ本当に・・・


あとちょっと学校出たら春休みだ!!!!
頑張るよ俺!!!
そして春休み中はめちゃくちゃ生活リズム狂わせながら過ごしていくんだ!!!!(ダメ人間
なんかもう引きこもり生活の準備しようと思ってる!!!(やめろ
てかもう既に引きこもりだね!!!!

以下、めちゃくちゃキモイ夜月
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ハハッ
2009-03-16 Mon 20:49
20090316204858
夢主(男の方)の体を…(笑)
菊より細いんだよ!!
でも攻める奴だよ!!!
細腰かどうかはまだ未定!(え
うん…何やってんだろ俺…
でも楽しいからいいや!(そんな
滅多に脱がないから貴重だよ!
本当にそうかは夜月次第だけどな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-03-16 Mon 20:33
20090316203328
こんなん
う~ん…菊じゃない
肩なんかおかしい

もう少し綺麗に描いてから全体載せる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-03-16 Mon 19:34
追試・・・・なしになるかも!!!!
あれだよ「あ、お前追試やるから」的な手紙とか連絡きてない!!!
追試ある人はなんかしら連絡くるらしいです
でも来てない!!!!
大丈夫だよね!?間違いじゃないよね!?
明日から追試の日だし
昨日とかそんな連絡きてないし
無いよね!?本当にないよね!?
「あ、お前追試あったわ」とか言われても本当に困るからね!!!!
そういうのは本当に勘弁してよ!!!!
留年とか嫌だよ!!!めちゃくちゃ悲しいじゃん!!!!
開き直れば気にしなくなる性格だけどさ!!!!

最近本当に姉の威厳?なくてもいいけどさ
そういうのが無いです
妹に馬鹿にされてます。どういうことだこれ
やっぱあれか!身長か!身長がわるいのか!?
コタツに入ってぬくぬくしてると
「邪魔。どいて。」と蹴られる
何コレ!?姉に対して何その態度!!!!
おねぇちゃん凄く悲しいよ!!!!!
弟には
「姉ちゃんと血繋がってるっていうだけで悲しくなる。
 てか俺そんなの認めない!」
とか言われてんだけど!!!!
何!?本当に何コレ!!!!
お前らもっと俺を愛してよ!!!!(無理だろ

あ~。人の裸体描くの楽しいぜ~(危険
でもバランスおかしくて泣けてくるぜ~
エロくない裸を目指してます
服を着たままのエロさを追求してみたい(するな
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ふはは
2009-03-16 Mon 17:19
20090316171955
すっげぇ描いてて楽しい
キモイ?分かってるよ\(^o^)/
菊は細腰だと信じてる
てか絶対そうだよ細腰以外認めないぞ☆(危険
筋肉はささやかなくらいにあればよし
無駄な肉なんてありませんという感じな菊は素敵だ!!!
うん。キモいね俺(笑)
菊に見えなすぎて泣ける
いいさ!!!体かければ満足さ!!!
アルフレッドはメタボでなければ何気に逆三角だと思ってる
目立つ逆三角じゃなく
うっすら逆三角(何だそりゃ
プーとかもそんなかんじかそれよりちょい上
ガリー(え)が男だったらどんなだろう
細いけど凄い力あるよって感じか?
アーサーとかは…普通?
いやでも普通がどれくらいかわからんし…
でもお兄さんは毛がはえてたり…(そんな

バランスおかしくて変
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ふと
2009-03-16 Mon 14:58
20090316145833
ここらへんのネタを
ヘタでパロディみたいなのしたら面白そうとか思ったのは俺だけか?
あとワインのネタ
まぁ、まずそんな画力も何もないからな…
謎の逆ギレするアルフレッドとか
日本の食文化なめんなよとキレる菊とか
ターキーXで七面鳥が沢山死んで「そんなぁーー!!!」とか言いながら泣くアーサーとか
なんか面白そう

やっぱもやしもんは面白い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょっ
2009-03-16 Mon 00:41
ウギャァァァァァ!!!!
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ヤンデレじゃねぇよこんなのキメェよ!!!!
つかこえぇぇぇぇぇぇぇ!!!(泣/叫)
うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)
消す!!!
ダメだこれ怖すぎて寝れねぇよいろんな意味で!!!!
消すけど呪いとか変なのかからないよね!?
何もおこらないよね!?
大丈夫だよね!?

怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
