-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張れ俺 頑張るよ俺!!!(何
2009-04-30 Thu 21:49
夜月の周りにインフルエンザかかってる人多いです
下の学年だけでも10人前後休んでます
同学年ではある一つのクラスに3,4人インフルエンザかかってるようです
インフルエンザって怖いですね
夜月はまだかかってません
うがい手洗いしてますから!!!
時々ね!!!(えぇ

さて、明日は英語の小テストがあります
そして病院で予防接種と受診です
英語何も勉強してませんもう終わりましたね分かってます
訳と意味さえ分かってればどうにかなりますかね!?(無理でしょ
そのあと病院です
何かもう病院嫌ですorz
でも予防接種受けないと麻疹や風しんになるので頑張ります
受診が嫌なだけです
先生の話聞くだけで何もなくてつまらないです
いや、喋らなきゃいけないって言うのも嫌ですけど
どうも病院に行くと口が動かないんですよ
声も出ませんし、舌も動きません
う~ん、何故でしょう
そして明日の弁当は夜月が作らなければなりません
マザーが仕事の都合?で明日の昼まで仕事です
なので朝ごはんと弁当を作るのです
と言ってもてきとうです
冷凍ものと卵焼きとかです
夜月は冷凍はてきとうでも卵焼きは必須なのです
卵焼き大好きなので
そしてそこにネギが入っていればもっといいのですが
マイ弟が怒るのです
わがまま言うなマイ弟よ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
もっと休日欲しいよね
2009-04-29 Wed 23:17
ははっ
また明日学校ですねもう終わればいい
英語の小テストがありますもう終わりました既に(どういう意味かは分かるはず
ゴールデンウィーク
とくに予定ないです
というか、出かけるの嫌です(引きこもりだからね
一日中寝てたいです
思いっきり長く寝て一日の半分を損したいです(駄目だよコイツ
まぁ、休日はいつもそうなのですがね

最近
自分で撮った写真やらいろいろつかって
待ち受けを作るのが楽しいです
でもデザイン殆ど同じになってしまうんですよね
もっと何かいいデザイン考えろよという感じなのですが・・・
でも楽しいからいいです
別に誰かに贈ったり配布するわけじゃないので

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-04-29 Wed 16:32
20090429163232
あれ、字違ってね?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あずきちゃん
2009-04-29 Wed 09:55
20090429095517
20090429095515
うおぉ!!!
凄い懐かしい!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ありえねー
2009-04-28 Tue 17:22

あるニュースで
19歳の母親とその友人が
2歳の長女に熱湯かけて火傷させたらしいです
どうも「泣き叫ぶ姿が面白かった」とか・・・
今は反省してると載っていたのですが
絶対反省なんてしてないですよ
反省するような気持ちがあるなら
熱湯なんてかけること無いですから
あと、8ヶ月の長男にも虐待してた疑いがあるらしいです
うわ~・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_abuse/?1240890657

あ~・・・
ちょっと吐き出します
続きもの凄い汚いです
何があっても責任負いませんからね
苦情も何も受けませんからね
言葉が汚いです
それでも大丈夫という方だけお願いしますよ

ありえねーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-04-27 Mon 19:52
お昼ご飯食べたあとの五時間目に
体育で10分間以上走るっておかしいですよね
走り終わった頃には皆吐きそうな顔でした
当然夜月も吐きそうでした
でも吐いてません
意地ってやつです

どうやら今週の金曜に病院いくらしいです
うおぉう・・・先生絶対おこってる・・・

教会に行ってみたいです
何かの宗教に入りたいわけじゃなく
教会の中とか見たことないので興味があるのです
写真も撮ってみたい・・・
でも教会ってなんか怖いイメージが凄くあるんですよ
何故でしょう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-04-26 Sun 14:03
小説書きたいです
でもネタないですorz
絵も描きたいです
でもポーズとかわかりませんorzorz

うあぁ・・・病院いつ行こう・・・・
予防接種受けなければ・・・
先生に怒られる・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-04-25 Sat 21:18
20090425211825
膝の上に乗る猫

ごろごろ言ってる
可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
まだ眠い
2009-04-25 Sat 01:54
さっきまで寝てました
家に帰ってから夕飯食べずに・・・
うおぉぉぅ・・・・空腹かなにかで胃が痛いです・・・
でもやっぱり眠いのです
自分の欲には勝てませんorzorzorz

絵と小説が進まないorz
時間が無いですorzorzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
自分以外の人も食べるものですからね
2009-04-23 Thu 18:16
自分から好んで料理をしようとするのはいいのですが
で す が
頼みますから料理するときにネイルとか指輪とかやめてください
聞いたことはまだ無いのですが
衛生面とか考えるとやっぱり嫌なんですよ
見た目というか、
はずさないまま作ってるのみると
「え、普通はずすものでしょ!?」ってなるんですよ
そういう夜月はいつも指輪してますが
料理とか水を使うときははずしてます
汚すの嫌ですから

よし
明日学校頑張れば休みだ頑張れ俺
でももうすでにくじけそうですorz
絵がぁぁぁぁ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
へるぷみー(は
2009-04-22 Wed 18:03
うあぁぁぁぁ!!!!(落ち着け
画力と時間と脳味噌欲しいです!!!!(えぇ
なんだあれなんか自分で見直して凄くしょーもなく思えたどうしようorz
そしてバランスおかしいです誰か助けてくださいorzorzorz
小説も書きたいけど時間と脳味噌と続きが!!!!!
ないっ!!!!!
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(黙ろうね
あと2人夜月が欲しいです
1人が絵描いて
1人が小説書いて
1人が勉強
・・・・・
たぶん誰も勉強やりたがらない。これは自信持って言える。
だって夜月ですから!!!!

だれかこの根性ない奴をどうにかしてくださいorzorzorz
そして明日学校休みたいです。切実に。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
折り紙
2009-04-22 Wed 13:08
20090422130821
もらった
可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-04-21 Tue 23:05
うおぉぉう・・・・
胃が痛いです・・・・orz
何だこれ・・・・・
そして未だに暗いまま・・・
ははっ
この性格どうにかしたいです
あと期限を守らないところも・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-04-20 Mon 22:47
人の生死を握れるほど
絶対的な力なんてないくせに
「生きろ、死ぬな」
「生きてるな、死ね」
なんていう無茶苦茶なことないと思う
そんな言葉
全て自分の為にある言葉じゃないか
人間は全員
自分の為だけに行動してるんだ
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
2009-04-20 Mon 18:57
足がもう痛いです
涙目どころか涙出ますよ本気で
坂道おかしすぎます
何故あんなに急なんだ・・・
きっと明日はこれ以上に足が痛いんでしょう・・・
内科検診と言う嫌なものがあるというのに
それに重ねて嫌なことがあったのでもう泣きそうですorz
明日やけになって何か起こしていいですか?(やめなさい
人間開き直って自暴自棄になると何でもやると思うのです
さすがに犯罪はしませんがね

う~ん
何も書くネタがないです
どうも最近暗いことしか考えられないですorzorzorz
なぜ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うあぁぁう・・・・
2009-04-19 Sun 22:57
なんかもうくじけそうだ・・・(早
嫌なこと思い出して考えてしまってとてもくじけそうだ・・・orz(えぇ
てかなんでですか先生
学校サボっていいですか(駄目でしょ
あぁ病院にも行って予防接種といろいろ受けなきゃ
心身ともにいろいろきてしまうんですよorz
何故こんなに打たれ弱くなってしまったんでしょうねorzorzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-04-19 Sun 22:51
うおぉぉぉ・・・・・
明日体育ですよどういうことですか
絶対マラソンですよ
疲労と筋肉痛で夜月を殺す気ですよ
今も背中と左腕が軋んでます(おかしい
あぁぁぁぁぁ・・・・・・やらなきゃならないことがいっぱい・・・・orz
へるぷみー(おいおい
誰か夜月に何かください
できたらにーにの絵がいいです(お前
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ちょ
2009-04-19 Sun 16:26
20090419162635
イウ゛ァンが家に来たぁぁぁぁぁぁ!?
え、何で家にこんなのがあるの!?
え、イウ゛ァン遊びに来てた!?
えぇぇぇぇぇ!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぇぅおぉ…(落ち着け
2009-04-19 Sun 14:46
20090419144634
アーサーとアルフレッドって何ですか
全然似てないのですが
あれ、これ誰
てか何
凄い泣ける…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ほんとに
2009-04-19 Sun 13:09
やらんなんことが沢山あって
もうどこから手をつければいいのか分かりませんorzorz
お礼とか祝いとかネタとか小説とかうあぁぁぁぁっ(落ち着け
明日ぁぁぁぁっ
うあぁぁっ
まだ綺麗に描けてない!!!!
まだ下書き!!!色塗れてない!!!!
休日もっと欲しいです。切実にっ!!!!
そして髪を切りたい今日この頃
でも未だに自分に合う髪型とか分かりません
顔が凄く残念なものなので
それをカバー?とまでは行きませんが
どうにかできるような、似合う髪形が・・・・わからないのですorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
クレヨン
2009-04-19 Sun 01:16
しんちゃんの最近の映画
兄弟とも親とも話してるのですが
どうも微妙なんですよね
笑えるといえば笑えますけど
どうも感動できないんですよね
一番よかったのは原って人が監督や脚本やってたときの何ですよね
戦国のとか大人帝国とかいいところ
最近の映画の監督とかは違う人なんですよね・・・
アニメの方も絵が少し前よりてきとうって感じですし・・・
なんで変わったんでしょうね
てか
高校生なのにしんちゃん好きって変ですか?(笑
結構好きですよ
夜月の家族もしんちゃん好きです
映画の面白さが云々とかの話もしてますし
今、スカパー?のテレ朝でしんちゃんのアニメやってて
妹と見てます
面白いです

今ある絵を描いてるのですが
なかなか進まないですorz
2人っていうのが無謀なんですよね
あとあれは了承を得なければ(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ねこねこ
2009-04-16 Thu 20:37
20090416203700
袋に入って楽しいですか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-04-16 Thu 19:35
病院にいかなきゃならない夜月です
でもいつ行くか決めてません
予防接種まだ受けてません
おうおう、麻疹は嫌です
あと他の理由で定期的に病院に通わなきゃいけないのに
どうも病院に行くタイミングを逃したらしく
先月から言ってません
おぉう・・・・先生に怒られる・・・・・・

そして昨日より酷く筋肉痛です
うおぉ・・・・背中がっ肩がっ腹がっ太ももがっ・・・!!!!
動くだけで背中が痛み
腕を動かすと肩が痛み
足を動かすと太ももが痛み
上半身使うと腹が痛み・・・・
どうして夜月の体はこんなに弱いのでしょう・・・・(運動しないからだ

人は変わっていく生き物です
変化が当たり前に起こる生き物です
けれど変化が怖いときがある
逆に嬉しいときがある
今は少し悲しい
精神的に変わったのか
それとも何かの食い違いなのだろうか
何かがあって2人の関係が変わっていく
笑い合うことなく
顔を合わせることも無く
ただあんなに楽しく笑い合っていた2人が
何も見ていないかのように
互いを通り過ぎていく
それがいいことなのか
わるいことなのか
分からないのです
周りがどう言おうと
最終的にそれをどういう結果で終えるのかは
あの2人次第なのです
夜月は楽しそうに笑い合っている2人が見たいです
なんて言っても
2人は聞いてくれないでしょうけどね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
バトゥーーーン(え
2009-04-15 Wed 23:26
■『I LOVE YOUバトン』
その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

 アナタの心臓になりたい
共に生まれ、共に過ごし、共に笑い、共に涙し、共に眠り
アナタに生きる糧と、最高の愛を贈りたい


いや、そんな関係ってなんか凄いなと思って・・・・
でもこれって一方的過ぎ?
心臓は本当に凄いと思うのです
生きる糧を休むことなく贈り続ける
義務とかそんな強制的な何かからじゃなくて
ただ単に
その人を愛しているから贈り続けてるのではないかと思うのです
あ、何かこれ小説のネタにできそう

お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。
うえぇ~・・・・やりたい方どうぞ!
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
2009-04-15 Wed 18:39
どうも客観的に見る人がいないので
自分の感情ばかり語って
相手のことを考えない人達が言い争って
なんなんでしょうね
だからって無理矢理仲直りさせるのは
かえって悪くなると思うので
何もせずに見守ってみることにします
なるべく悪口は言いたくない
相手も悲しむし言ってる自分にもいいこと無い
悪いところじゃないくて
良いところを見つけたい
悲しくなるから

腹と腕が筋肉痛です
体育でいろいろやったんですよ
手押し車やら腹筋やら腕立てやら
死ぬかと思いましたよ(お前弱い
明日筋肉痛になるどころか
もうやった時点で筋肉痛になりましたよ(えぇ

小説?書いたノート(といっても短い)を
国語の先生に渡して見てもらってます
1,2日ぐらい待つのです
うあぁ・・・・何かいろいろ言われそう・・・どちらかというと悪い意味で
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
チョコ
2009-04-15 Wed 18:28
20090415182800
美味い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
おうおう(ノд`)
2009-04-15 Wed 00:01
早く寝たいよ
でも小説一話あとちょっとで終わるから頑張る・・・・
あ、弁当あらわんなん
てか明日体育ーーーー!!!!
やめて泣けるマジでもうやだorzorzorzorz
あぁ眠い・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
えぇーー・・・
2009-04-13 Mon 18:57
体育今日は軽かったです
まぁ、今年どんなことするかとか予定聞いて
その後軽い運動みたいなのしてました
てか何故ダンスなんてものが体育にあるのですか
そして何故発表とか録画とかするのですか
マジでやめてください夜月の醜さがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・orz

誰か夜月に数学教えてください
因数分解とか忘れたよもう・・・・(えぇ
数学の基礎から優しく丁寧に分かりやすく教えてくださる人募集中です
・・・・嘘です無理です優しくても丁寧でも分かりやすくても脳味噌カラカラの夜月には理解できないのです(どんな脳味噌
それよりもまずやることやろう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そういえば
2009-04-12 Sun 20:58
視力落ちてたんですよ
自慢だったので少し悲しいです
右が2,0ぐらいで変わりないのですが
左が1,5だったのが1,2になったんですよ
いや、ちょっと下がっただけでも結構ショックだったりします・・・
これだけがとりえだったようなものですからね(小さっ
やっぱりPCやってるからですかね?

明日は嫌いな体育が始まります
先生も好きじゃないので憂鬱ですorz
体力測定どうしようorzorzorz
ははっ・・・・シャトルランとか100m走とか嫌だ・・・・・・
もうマジ嫌だ現実逃避したいどころじゃないですよ

あぁ、病院で予防接種受けなきゃいけないのですが
なかなか病院に行く機会が無いです
というより病院嫌です
医療器具とかは見てて楽しいですが(え
どうも好きになれず・・・・
でも行かなきゃな~・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-04-12 Sun 20:02
20090412200156
酢豚にキュウリとか…
マザー、そういうのやめてくれ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
