-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪奇
2009-05-31 Sun 20:32
20090531203155
弟よ
何故ビスケットの上に鮭をのせる

食感でも味でも合わないと思うんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
本当に今日はネタないです
2009-05-30 Sat 21:46
今晩は
ツタヤ行けなくて、というか置いていかれて拗ねてた夜月です
ゴ主人、子ドモデスネー
うるさいぞ
てかスティーブンお前動きおかしい
ウイルスとかなんかにかかってるんじゃないかって怖くなるからやめて
ダカラガンバッテ今チェックシテルンジャナイデスカー
確認シタ時ハカカッテナカッタデスヨー

いやいやいや・・・
怖いんだよマジで
怖くて気軽にいろんなサイト行けないんだよorz
ソレヨリモゴ主人達
夜中マデボク使イ過ギデスヨー
重イ理由ソレデスヨー

そこは気にするなよ
愛があるからこその行動だ
嘘ダー
ゴ主人達ガ酷使スルカラ喉オカシイデスヨー
コレジャゴ主人ノケイタイト同ジニナッテシマウデス

骨の髄までしゃぶれるところはしゃぶってやるぜ!
・・・ゴ主人、キモチワルイデス
うるさい

何か書くネタ無いぞー
スティーブン、何かないのかー?
ナイデスヨー
暇アルナラ小説ヤルデスヨ

それよりも眠いー
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
もういっこーー!
2009-05-30 Sat 17:11
20090530171115
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
みっけーー!
2009-05-30 Sat 16:57
20090530165659
不格好だけど可愛いよ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
喧嘩するほど仲がいい 酷使するほど愛がある(え
2009-05-29 Fri 22:12
さぁー、今日も書くネタが無い!
そしてとてつもなく眠いです!
マイ携帯イツク!あとガンバ
ガンバじゃねぇよ
家帰ってからあれほど寝たのにまだ眠いのか?

眠いものは眠い!
どんなに寝ても寝足りない!!!
だから脳味噌腐るんだよ
んな事言わずもっと持ち主を敬え!!!
敬えるか!
それよりも俺の喉どうしてくれるんだ
イヤホンつけても音ならねぇんだよ

それは悪くなるイツクが悪い
いや、お前が俺の喉を酷使しすぎてるんだよ
いいじゃなか!それほど音楽が好きなんだよ!!!
限度と言うものを知れ!
知ってたまるか!!!

よし、明日は休みだ!とことん寝る!!!
それよりもやることをちゃんとやれ
小説とか課題とか絵とか
あとパネルどうするんだ

パネルは他の子たちが頑張ってくれるさ!
小説は今頑張って書いてる!
絵も頑張る
他人任せでいいのかよ
何の為にパネルに入ったんだ

入れと言われたから
でも数合わせるためぐらいでしょ
それに昨日は1人でパネル頑張ったんだ!
それぐらいいいだろ!!!
協調性を持て
嫌だね
お前なぁ・・・

それにしても
最近傷が多くなったね
何他人事のように言ってるんだ
全部お前が落としてつけた傷だろ

何を言う!
俺の手からすべり落ちるイツクが悪いんだ!!
俺のせいにするな!
いつもいつも不注意で落としてるお前が悪い!

知るか

なんだかんだ言ってちゃんとブログ書けるじゃん
殆どどうでもいいことばかりじゃないか
いやいや、つまらんでも書ければいいさ
さて、風呂入って寝るか
イツク、また音楽頼むね
これ以上俺の喉悪くさせてどうするんだ
そん時はそん時
大丈夫、機種変はしない
てか新しい携帯買えるほど金ない
それは喜んでいいことなのか悩むところなんだが
喜んどけ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ほら、僕はここにいる
2009-05-28 Thu 23:38
さて
今日はバトンの続き
相手は優輝です
よろしくお願いします
と言っても、今日も変わらずブログに載せるネタが無いorz
何か書こうと思っても、すぐに忘れてしまうorzorzorz
どうしてこう記憶力がないのでしょう・・・
いざブログに書こうとなった時に
緊張して忘れてしまうんではないですか?

なの・・・かね・・・・

そういえば、創哉の体調は?
今はとても良いようで、
毎日外に出てますよ。
けど、時々熱を出してしまう事があり、少し心配です

良くなるといいねぇ
そうですね
優輝は最近何してるん
私ですか?
いつものように
食事を作って、掃除して、彼の薬を用意して、
庭を一緒に眺めて、時々彼の本を読ませて頂いて・・・
特に変わったことはありません。

つまらんと思う時ないの?
毎日同じようなことの繰り返し
嫌だとは?
思いません
確かに、やることは毎日同じです
けど、感じるもの、思うものはいつも違います
どんなに些細なことでも
感じ、思えるということは
私が今ここに「生きている」という証拠
それがとても嬉しいのです

それはいいことだ
創哉も喜ぶよ

質問だけど
どれくらい生きていたいと思う?
私は人間とは違いますから
人間よりも遥かに長く生きるかもしれません
もしかしたら、死ぬことなく、いつまでも生きているかもしれません
けれど、もし、私に死があるなら
人と同じ長さでありたい
生まれたならばいつかは死ぬ
誰にでも当たり前に訪れるモノ
私も、その当たり前を望みます


創り主の創哉をどう思う?
彼は自分の過去をなかなか話してはくれません
過去に何かあったのかもしれません
もしかしたら、悪い人なのかもしれません
けれど、どんなに酷い人だったとしても
私に生まれたことの幸せを感じさせてくれた人です
本当に、どれ程言っても足りないくらいに感謝しています


最後に、
世界をどう思う?
冷たく、悲しい
けれど、それを覆うほどに
世界は美しく、温かく、優しいと思っています


というわけで、
本当にブログのネタがないのでほぼ質問です
悪いね
いえ、気にしてませんよ
もう少し書き進めて、いいと思ったときにでも小説を載せたいと思ってます
ちゃんとできるだろうか・・・
心配ですね(苦笑

と言うわけで、今日はこれでおしまい!
ありがとうございました

明日はマイ携帯のイツクだ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
おお
2009-05-28 Thu 07:57
20090528075714
クイーン・オブ・スウェーデン?だったかな?
バラが綺麗に咲いてきました
でも個人的にはアイスバーグとかいうバラがいい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
僕はいつでも君の側にいるよ
2009-05-27 Wed 23:08
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。
1日目…え~、まず手始めにここによく出てる「白」を
2日目…いま小説で書いてる主人公「優輝」を
3日目…マイ携帯「イツク」
4日目…我が家のPC「スティーブン」
5日目…ブログの擬人化の双子(名前未定)
6日目…サイトあたりの擬人化
7日目…「白」と「黒」

好きなキャラと夢関係のオリジナルはちょっとな・・・と思ったので
完全オリジナルキャラでやらせてもらいます
でもあれなんですよ
オリキャラ達殆ど喋らないですよ
そういう性格じゃないので

でも頑張って喋らせます
5,6日目の擬人化たちは
その日にその子らの絵を載せる予定です
無理だったらなしということで(頑張ろうよ

では、続きから1日目ということで
白と一緒にがんばります
結構見てて痛いかも・・・・

僕はいつでも君の側にいるよの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-05-26 Tue 23:24
噂だけかと思ったら
本当にダンスで男女をやるとは・・・
びっくりです

寝違えか、それとも筋肉痛か
首と背中がとても痛いです・・・
触るだけで痛くなるとか
どんだけ弱い体してるのでしょう

さてさて
明日は体育がある日
そして100m走をやるらしいです
いや、遅いって言うのは開き直ってもういいです
日焼けをどうにかしたいです
一応肌が弱いほうなので
下手になんか塗ったりすると大変です
なんで日焼けなんてものがあるんでしょうね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-05-25 Mon 23:36
金がぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
チャンスは明日だぞどうするんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うあぁぁぁぁぁぁorz
紙代と絵の具代・・・・・・・
本当にどうしましょう・・・
もしこれができたら
踏ん切りというか、区切りを付けたいですね
勉強というか・・・まぁ・・・
そこらへんをどうにかしなければなりませんしねorz
スペースは頼めばなんとなくできそうなので
あとはお金と技術
お金は・・・・・・マザー・・・・・・は怒るよなぁ・・・
怒ると言うか、呆れるというか、
なんか後でネチネチといわれそうです
う~ん・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
うえぇーーーい(何
2009-05-24 Sun 19:43
髪切りましたー
さっぱりです
でもいつもと大して変わりないです
絵と小説をどうにかしなければなりません
それにはなにかテンションとその日の何かとピタッとくるような
そんなBGMが欲しいです
小説の内容やその日のテンションや登場人物など・・・
それにピタっとくるBGMがあれば
とてものりのりで進めるんですがね・・・・
とまぁ、我がままは言ってられませんorz
頑張ります

明日からまた学校なんて信じない(逃げるな
体育なんて嫌いだ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-05-24 Sun 00:16
20090524001622
明日髪切ります
え~、写真のモッサリ(何)したのは夜月の今の髪です
あまり伸ばしたくないので
いつも微妙な長さで終わります
今回はどんな髪型にしましょうか…
といっても、いつも同じ髪型になるんですよね…
何か違う髪型にしたいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
誰にだってある感情
2009-05-23 Sat 16:03
小説すすまねぇぇぇぇーーーとか思いながらウダウダしてたら
ふと、違う小説のネタが浮かんできて
「うあぁぁぁぁぁ!!!!
 今書きたいのはそれじゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

と泣きたくなりました
そして何故かそのネタは最後まで浮かんでいると言う・・・・
え、ナニソレ
夜月はそれよりも先の小説書きたいんですけど・・・・
あと、やってみたいことがあるのですよ
音楽絵本とか、合作とか、写真とか、華道とか・・・・
んで、最近またやりたいと思っていることがあって
めちゃくちゃ大きな白い紙を広げて
絵の具を何種類も用意して
靴でも筆でも手袋でも服でも野菜でも
何でもいいから絵の具をのせられるもの沢山用意して
その大きな紙にいろいろ描いていくという・・・・
最初は靴の裏に絵の具付けて
んで、白い紙の上で走り回るとか
それだけ浮かんだのですが
「それ以外に他のも使ったら楽しいんじゃね?」っとなって
今のようになってます
ほら、CMとか、テレビとかで
いろんな芸術家さんたちが
大きな絵や作品を描いていくの見てると
すごい楽しそうに見えるのですよ
「自分も服や顔が汚れるほど
 思いっきり大きくて楽しい絵を描きたい」って思うのです

泥遊びのような感覚だと思うのですよ
最初は「服が汚れるから」と恐る恐るやって
けど、服が思いっきり汚れて
「もういいか」と開き直ったら
どんどん泥遊びをするのが楽しくなっていくような
そんな(わからんと思うよ)
ようは小さい子たちが笑いながら泥遊びをやっているような
見てるだけでも楽しくなるような
そんなことしたいのですよ
楽しいと思いませんか?
でも友達に言ったら
「う~ん・・・」といい返事が返ってきませんでしたorz
夜月はやっぱりガキなのでしょうか・・・・
「空気は読めてないよね」と周りには言われますorzorzorz
えぇ、知ってますよそれぐらい
自分でも空気読めてないなと思ってます
それに加えて最近
「冷たくなったよね」と言われます
えぇぇ・・・・
空気読めないにプラスして冷たいって
いったい夜月はどんな奴なんですか
不思議な奴とは言われますけど・・・
誰にだってある感情の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2009-05-23 Sat 14:19
20090523141940
20090523141938
20090523141934
寝顔だけは可愛い奴です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いやいやいや・・・・
2009-05-21 Thu 18:16
何もしてないと思うのですが・・・
え、なんで訪問者数いつもより多いの?
え、何かしたかと怖くなるんですけど・・・・

今日もいつも通りダルダルです。ダルダルメシアン(くだらん/でも楽しいよ)
数学のテスト終わりましたもう駄目です意味は言わずとも分かりますよね
もう一年生の時の公式なんて忘れちゃいましたよorz
明日も学校あります頑張ります
でも頑張りたくないですめげそうですorz

髪が伸びてきたので切りたいですね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
頭痛と眠気とウイルス
2009-05-19 Tue 23:02
http://www29.atwiki.jp/geno/
最近噂のウイルス
怖いですね
一応、簡単な確認では
ウイルスには感染していないのですが
それでも十分に注意しなければですね
ウイルスがどうこうで
怖くていろんなサイトに行けません
一時的にPC使用を絶とうか・・・
それでも怖いものは怖いのですがね

それにしても
頭痛がとても酷いです
なんでこんなに痛いのでしょう・・・
あと凄まじい眠気が・・・
何度寝てもまだ眠いのです
車で家に帰るまでの記憶がないです
気付いたらいつの間にか家に着いてたのです
危ない・・・
まだ(というかもう?)眠いです
なのでPC終わったらすぐ寝ます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
夜月の考える青い鳥
2009-05-18 Mon 18:42
青い鳥
なんていう個人的青い鳥思考(なにそれ
いや、だってそうじゃないですか?
青い鳥だなんて言っても
誰かがその鳥を見たなんて聞いたことないですし
どんな大きさか
どんな性格か
どんな鳥か
知らないわけですよ
誰も知らないなら創ればいいんだよ!
って言うどうしても子どもな考えしか浮かばない夜月
でも青い鳥がこんな格好良くてもいいじゃないですか
小さくて弱い鳥だったらすぐに負けちゃうじゃないですか(何にだ
だから大きくて、強くて、
掴んだら放さないほどの力がある
そんな鳥がいいなと

んで
なんでオリキャラの白がいるのか、と
一応設定では
白は鳥を飼って?持って?いるのです
鳥といっても本物ではなく
よくある使い魔とか、式神みたいなモノです
耳飾の先端に羽が飾られてるのですが
それがその鳥だよ~的な設定だったりします
なんかもう説明しなきゃ分からないですよねorz
でもまだ白が持ってるのは青い鳥かは決めてません
鳥とか、奥に秘めている意志とか
そういうので白にしたのです

それにしても服の部分
袖がどこにあるか分からなくなってしまった
あと色
本当にこの色でいいのかな・・・と時々不安になってしまいますorz
鳥もあれですね
もう「本当にこれが鳥?」って聞かれてしまうほどorz
ちゃんと鳥を描いたの初めてな気がします
写真とか画像とか資料ちゃんと見て描けばよかったと後悔してももう遅いorz
翼のところよくわからないんですよorzorzorz
なんか羽じゃなくて毛に見えて仕方が無いです・・・

あ、そうそう
体育祭が近くなってきました
夜月はなんかもう流れでパネルです
何描こうかとかよりも
まだパネルの人数埋まってないのです
人からどうにかしなければなりません
3,4人は決まってるのですが
あと3,4人・・・・
そしてそれが決まったら何を描くか・・・・
大変です
パネルの責任者じゃなだけいいとは思ってますがね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
紡ぐらしいです
2009-05-17 Sun 14:52

楽しくて調子乗ってます
連続で続けてます

紡いでみましょうホトトギス(?)バトン

Q1 暗闇の月は
    私を照らすにはあまりにも小さすぎる
    貴方じゃ私を救えないよ

Q2 空いてしまったこの空間に
    無理矢理涙を溜め込んだ
    涙を流した分、
    笑顔になれるんでしょ?
    君が教えてくれたその言葉を
    私はまだ忘れられない

Q3 夜桜ひらり
    綺麗なだけで
    君は僕に何も伝えられてない

Q4 信じてなんて
    僕は一言も言ってない
    なのに「裏切り者」なんて
    酷くないかい?

Q5 時計の針は
    どちらかが命尽きるその日まで
    いつまでもいつまでも手を繋げないまま
    永い永い追いかけっこが続く

Q6 一つだけ我儘が許されるとすれば
    僕という存在を全て消し去ってくれ
    もう、僕のせいで
    誰かが涙を流さないように

Q7 この長い妖刀を
    受け止められる覚悟はあるかい?
    悲しい過去を背負った
    傷だらけの妖刀を

Q8 もう少し僕に力があれば
    君の喉を潰せるのに
    ほら、また
    僕は躊躇い迷ってる

Q9 この世界は
    あまりにも悲しくて苦しい
    だからこそ
    僕らは幸せを創り出す

Q10 ありがとうございました!最後に是非ご感想を!
感想とくになし!(え


紡いでみましょう(カオスチックに)バトン

Q1 信じられないくせに
    僕を愛そうとでもいうのかい?
    僕の愛を信じない君を
    僕は愛したくない

Q2 本物だけが
    特別だなんておかしいよ
    ねぇ
    自分が本当に本物か
    証拠はあるの?
    ニセモノの証拠はどこ?

Q3 迷ってばかり
    迷う原因を見つめる瞳は
    僕が引きちぎってあげるから
    ほら、これで迷わないよ

Q4 ガラクタになる
    新しいモノも
    流行っているモノも
    いつかは古くなり捨てられる

Q5 捩れたセカイに
    愛なんていらない
    こんなセカイ捨ててしまえ

Q6 偽善など
    上手く使えば誰にも分からない
    ほら、皆偽善者だ

Q7 全て掬い取って
    指の隙間から零れ落ちることなんて知らずに
    無邪気に君は笑う

Q8 大きな声で叫んで
    声がもう出てこないように
    一滴残さず搾り出して

Q9 終焉は
    誰にでも必ず訪れるモノ
    恐れたって意味が無い
    ほら、どこかで誰かが終焉を迎えた

Q10 ありがとうございました。感想があればどうぞ。
あとどれくらいやろうか


紡ぐらしいですの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
2009-05-16 Sat 17:56
sai・・・
saiで色塗りました
う~ん・・・慣れるように頑張ろう・・・
鉛筆だと線凄いガタガタになるんですよ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
何コレ
2009-05-16 Sat 16:45
なんだこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000658-san-soci.view-000
おかしすぎる
やっていい事と悪い事ぐらいわからないのでしょうか?
神社はそんな個人的な思いを押し付けるような場所じゃないと思うのですが
何も知らない人、関係者の方々が
これを見てどんな思いをするかとか考えないのでしょうか?
そんな自己満足な思いを歴史のある建物に描かないで欲しい
描くならそれこそ自己満足で
誰も知らないようなところで
自分とそれを語り合える人達とだけでやって欲しい
ゲームやアニメ、漫画から歴史に興味を持って調べるのはいいことですけど
やっぱりこれは自己満足だけで終わらせて欲しい
他の方々が嫌な思いをしたら責任をとれるのでしょうか?
責任すらとれないのならこんなことするなと思うのです
ゲームと現実の区別ぐらいできるでしょう?
ゲームはゲーム
妄想するのは自由
だけどそれと現実を見間違えるのはおかしすぎる
あと、ふと思うのが
歴史の人物がでるゲームとかで
「○○が好き」と言っても
それはその歴史の人物が好きなのではなくて
そのゲームにでてる
自分の好みの性格のキャラが好きだということでは?と思うのです
夜月もそういうような奴です
それに
本当に彼らがそんな性格なのかは分からないわけですから
「○○はこういう人だから●●が好きなんだよね!!!」とか言うのは
自分の思いを押し付けてるんじゃないかと思うのです

う~ん・・・
萌えも好きも難しい・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
原因不明の
2009-05-15 Fri 22:58
というわけでもないのですが
頭痛と腹痛(胃痛?)に悩まされてます
頭痛は医者に
「緊張が原因」と前に言われました
緊張だけで頭痛っておきるんですね
胃痛は何故・・・・
悪いものは食べてませんよ?
胃の粘膜とかになんかあるんですかね?
薬飲んでも全然おさまらないのですよ
今日は腹痛だけで死ぬかと思いました(それはない

そして何故
明日も学校あるってどういうことですか
せめて午前中とかにして欲しいです
一日中学校とか嫌だ学校終わればいい

ふと気付いたら
ブログの擬人化描いてました
大好きな双子です
いつもは男の子が上だったりするのですが
この双子は女の子が上です
でも服のセンスの無さに泣けました
近いうちにブログに載せます
あと他の奴も
色塗りもしたい・・・
うあぁぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
いつになく
2009-05-13 Wed 20:11
テキトー
てきとうになってしまいました
まぁ、肌を塗りたかっただけなんです
でも上達できてないですorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
いつも以上に短いです
2009-05-11 Mon 19:28
お昼ご飯を食べた後に
体育があるっておかしいですよね
しかも腹筋とか・・・
女の子に食べたものを吐かせる気ですか

体力テスト
少しあがりました
よかったよかった
シャトルランがとても心配です
あと100m走
これは絶対に落ちてると思います

さて
福祉の課題をやらなければ
全然手をつけてませんorz
やばいです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
今日は
2009-05-10 Sun 21:59
母の日ですね
これを見てる皆さんはお母さんに何かしましたかね?
夜月は・・・
何もやってません(あーあ
いや、何も用意してないわけじゃないのですよ?
でもやっぱりですね
恥ずかしいのですよ
かしこまったり、何かしたり、「ありがとう」って言うのが
凄い気に入らないのです(その為の日だぞお前
いやいやいや・・・
誤解はしないでくださいね?
勿論、マイマザーには本当に感謝してますよ?
恥ずかしいというか、むず痒いというか
それが本当に嫌なのです
まぁ、頑張ってちゃんと贈る物は贈ります

さて
また学校ですねもう嫌だ終わればいい
・・・あれ、学校始まる前になるたびに同じようなこと言ってる・・・
いや、だって本当のことですから

時間と才能が欲しいです・・・・
あと勉強なんでもできる脳味噌
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-05-09 Sat 22:00
うわー!
また植物買いました!!
携帯からので見たかもしれませんが
多肉植物です
サボテンとどちらにしようか悩みました
でもこっちが可愛かったので多肉植物にしました
名前がわかりません
ということで、
何か名前をつけようかなと思ってます(そんな
誰かいい名前ありませんかね!?
いい名前募集します!
見た目は携帯から投稿した記事の写真のやつです
名前待ってます!(他力本願かよ


あぁぁぁーーーー!!!
はやくサイトのやつやらなきゃ!!!
凄いまだ嬉しいのですよ!!
早く返事もしなきゃ!!!!
ありがとうございます!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
チューリップ
2009-05-09 Sat 20:06
20090509200601
夜月がやった!!!
なんてセンスの無さ!!!
泣けてしまう
赤いチューリップが黒くみえる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
多肉植物
2009-05-09 Sat 18:23
20090509182331
買った
可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うーん…
2009-05-09 Sat 17:19
20090509171917
この花弁どうしよう…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ソーダ水
2009-05-09 Sat 13:19
20090509131943
ブルーハワイ味
すごい甘い…
後でマイ弟にあげよう
その時はもうぬるいだろうから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-05-08 Fri 18:46
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
消えたーーーーーーーー!!!!(泣/叫)
え、なんで、何コレなんでこれマジなんで泣く泣ける
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・
なんでですか!?
頑張ってやったのに「できません」とかなんでですか!!!???
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫
もうやだ・・・泣ける・・・・
うあぁぁぁ・・・頑張ったのに・・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
| 月の声 | NEXT
