-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん
2009-06-30 Tue 15:41
20090630154108
描いた憶えない…
いつ描いた

最近輪郭が描けないんですよ
なんででしょう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ふと
2009-06-30 Tue 12:44
ごめんなさいとかすみませんとかより
ありがとうを一つでも多く人に言おう
そう思った夜月なのでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
これもお知らせに入るのか?
2009-06-30 Tue 00:13
これでやったCM制作の機能つかって
小説のCMつくってみるっていうのも手だな・・・
あ、でも絵がないですorz
描くにも今そんな暇がありません
あったら小説と入試への文を書いてます
というわけで
誰か小説の絵を描いてくでませんか?(真剣
依頼にも近いような、近くないような・・・
「君が~」以外の小説のキャラ絵やイメージ絵を描いてくださる方募集します
できればDMBと近々UPしようかなと考えている小説の絵を募集したいな・・・
と思ってます
今ブログだけしか知らなくて
小説サイト知らないけど描いてみようかな?とか考えてる人がいましたら言って下さい
サイトのURL教えます
その後依頼というか、絵を描くかどうするかを考えても構いません

これもお知らせに入るのか?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
やった
2009-06-28 Sun 21:04
20090628210432
頑張った俺
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
お好み焼き
2009-06-28 Sun 19:21
はやっぱりもちちーずでしょ
美味い美味い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
佐渡
2009-06-28 Sun 17:46
20090628174619
果てしなく田んぼ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
わかんねー
2009-06-28 Sun 16:46
20090628164632
20090628164629
もやしもんのパズル
進まない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
おお
2009-06-28 Sun 15:01
コマーシャライザーとやらでCMらしきものをつくってみました
といっても
携帯で撮った写真と
自分のことば載せただけで
CMっぽくないです
http://cmizer.com/movie/51430

今日の夜?に打ち上げです
お好み焼きを食べに行くとか行かないとか
6時か・・・間に合うかな
てか小遣いが・・・

追伸
続き拍手お返事です
おおの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-06-27 Sat 17:52
応援してくれた
大丈夫だって
絶対なれるって
言ってくれた
沢山応援された
次は自分がそれに応えるんだ
届くように
大声で
お礼を言うために

面接とか怖いです
試験にそれがあるのです
他人怖いです(えぇ
新しく鉛筆も買えたので
また練習沢山できます
やっぱり絵を描くのは楽しいです
中学の頃にふと思ったこと
それが今ここに繋がってて
凄いなと思います

とりあえず眠いです
そして小説も書きたいです
頑張ります・・・眠い・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
更新できたんだぜ
2009-06-27 Sat 09:02
なんとか兄弟の小説と
リンク追加をできました
小説のテンプレート・・・何か不具合があったら怖いぞ・・・
もし何かあった場合、仰ってください
「DearMyBrother」の頭の文字でDMBです
タイトルか何かをみてあれ?と思った方、面倒ですみません・・・
傀儡の方もあと一話書いてから出したいと思います

さて、明日の夜あたり打ち上げか何かをやるらしいです
お、俺今金ないのにっ・・・!!!
そして詳細聞いてない!!!
まぁ、後で連絡か何かくるでしょう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
意気込みみたいな
2009-06-26 Fri 17:58
応援された
「頑張れ」って
笑って応援してくれた
相談にものるって
頑張ろうって
嬉しくなった
泣きそうにもなった
だけどまだ泣かない
志望校合格して
そんで高校卒業できた時に言うんだ
「ありがとう」って


今日も暑かったです
なんだこの異常ともいえる温度は・・・
30度とかありえんですよ・・・
5,6時間目は先生も分かってくれたのか
とてものろのろと進みました
いや、そりゃそうですよ
こんな暑い中で
そんなノート書いてられませんよ
風は強かったのですが全然涼しくならないんですよね
うあぁ・・・また夏ばての時期が来た
夏は苦手です 暑いから
どうしても食欲が落ちていくんですよ
あと無気力にもなります
でも今無気力になってちゃ志望校の入試受かれないので
頑張ってそこは奮い立たせて試験勉強励みます
妹がもうちょっと剣道続けてくれればよかったorz
連絡法、ないことはないのです
電話番号教えてもらってはいるのですが
違う先生から教えてもらったので
どうも・・・こう・・・・遠慮?じゃなくて・・・こう・・・恐怖感?(え
いや、凄い緊張するのですよ
こんなことで緊張しててどうするんだとか言われそうです
あ、後イメージもどうにか・・・
忙しいです
でもこの忙しさは少し嬉しいです
応援してくれる先生がいます
親も行くの許してくれました
それに応えるため、やりたいことをやるために
絶対受かるのです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ありのままの君がいい
2009-06-25 Thu 22:23
今日は友達に頼んで
絵を手伝ってもらいました
それが今日の携帯からの写真です
いやぁ、事故も何も起こらず楽しかったです
先生に怒られるの覚悟でやってたのですが
意外や意外、先生は「いいじゃないか」とのこと
最初せんせい声大きかったので、怒ってるのかと思ってました
でも、怒られず良かったです
怒られた時はどう反論というか、言い返そうか考えてたんですけどね
けど、絵をここからどうするか
考えてないのですよ
このあとあの上に絵を描くか
それともあれを利用して何かを描くか
それともあのままで言葉とかそういうのを付け足すか
う~ん・・・
あれを台無しにしたら怒られそうだしな・・・夜月も嫌ですし・・・
まぁ、なるようになりますよね
あのままでも見てて楽しいですし

そうそう、今日テストで奇跡が起きました
数学86点取れたのです!!!
なんだ~とか思われそうですけど
夜月には奇跡です
表面全部正解してたのです!!!
本当にびっくりです
弟に自慢したら「このやろう」とか言われました
姉にそんなこと言ってはいかんぞ弟よ

まぁとにかく
今は絵を完成させたいです
あのでかい絵を描くのは
死ぬ前にやりたいことの内の一つなのです
あ、音楽絵本もそうですよ
死ぬ前にやりたいこと沢山で大変です
いつ、何か事故が起こるかわからない世の中ですからね・・・
なんて
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-06-25 Thu 18:45
20090625184529
すげーうめーー!!!
クルミとレーズンのパン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-06-25 Thu 17:54
20090625175356
なんかもう凄い
でも楽しい
サンクス友達
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あぁ・・・
2009-06-24 Wed 23:19
人間って
なんだかんだ言っても
やっぱり死ぬのが怖いんですよ
だって
大人になるにつれ焦ってる
早くしなきゃ、早くしなきゃ死んでしまう、と
「一年なんてすぐに終わる」
(その分一年、死に近づいてしまった)
なんて
ふとそう思っただけです

意味分からないですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
疲れた
2009-06-24 Wed 23:14
うあぁ・・・orz
デッサンとうぶんやってなかったので
その分すごい下手になってしまってるorzorzorzorzorz
おぉう・・・もっと上手くなるためにこれから沢山練習しなければ

明日部活があるということを忘れて放課後予定を入れてしまった馬鹿です
あぁ・・・なんて言って説明すれば・・・・!
あ、テスト3教科返ってきました
生物、家庭看護、援助技術、リーディング
どれも危ない点数
けれど生物以外はなんとかセーフです

さて、明日も頑張って学校です
もうやだ泣きたい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
サクランボ
2009-06-24 Wed 18:58
20090624185829
双子
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-06-23 Tue 21:25
あ~・・・なんだ、結局その程度か、と
少し虚しくも悲しくもなりました
まぁ、今更ですよ
小説をちょっとづつ書き進めてます
新しいのをできたらUPして
そのあと準備中のを一話だけどUPして
んで君が~の話も書く。という
うん。出来るかちょっと心配になりました

テストという呪縛から解放されたので
明日から個人的な絵を描いて
あることを友達に頼んで
友達道連れにして
友達頼って、道連れにして・・・
・・・どんだけ友達に迷惑かける気だよって感じですねorz
まぁ、皆笑って流してくれるでしょう
そんな人達です

何がしたいのかようやく分かった
私は私の為に在りたい
けれど私はそれを望んでなかった
ただそれだけ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
やっと
2009-06-23 Tue 17:22
解放されましたぁぁぁ!!!!
テストはもう何も言わずとも分かりますよね
終わったものは終わったのです
うあぁ・・・orz
テストの後小論文やら文を書く授業があったのですよ
夜月は
「なんか、小論文っぽくない文だよね。」
と言われましたorz
太宰さんとか宮沢さんとかが浮かんでくるような文とか言われました
うぅん・・・言われても良く分からないのですが・・・読んだことないので
はぁ・・・としか答えられないですよ
いや、いろんな本読まないのも駄目なのかも知れませんが・・・・
なんだか周りを見ると
皆赤ペンで修正やいいところを線で引かれてるのですが
夜月は何もかかれませんでした
え、なんででしょうか・・・
そんなに駄目だったのでしょうか・・・orz
少しショックです

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
僕が見る空
2009-06-22 Mon 21:39
アメフラシ
何が見えるんだい?

雨の降る音が好きなのかい?
水溜りの中を跳ねるのが好きなのかい?
雨の日のカエルの声が好きなのかい?

アメフラシ
晴れた日を
見たことはあるかい?

晴れた空は青いんだ
晴れた日は太陽が輝いて
晴れると皆遊びだす

虹を
見たことがあるかい?
そう
七つの色に輝いて
とても綺麗だね

アメフラシ
今日も雨を降らせるのかい?
雨のあとは
空を見てごらん

ちゃんと虹は輝いてるよ

――――
アメフラシはあれです
生き物のあれじゃないです
妖怪です
雨を降らせる妖怪
カタカナなのはなんとなく
晴れた空を見たことがないのに
虹は見たことがあるって変じゃね?っていうのはナシにしてくださいorz
あめふらしってあれですよ
うる星やつらのあめふらししか見たことないです
ああいう感じなんでしょうか?
このアメフラシは男の子の設定なのですが・・・
傘をいつもさしてる小さな男の子
一応アメフラシ視点のやつもあるんですよ
でもまぁ、それはまた後で
それを読んだ友達に
「なんかつまらん」って言われてしまって
ちょっとショックでorz
いや、まぁ、うん・・・
そんな未熟者です・・・はい・・・
僕が見る空の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-06-22 Mon 16:49
20090622164941
やだ
髪が暴走する
大きさ変えて再度色塗り
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ダルダルメシアン・・・あれ、どっかで聞いたことあるぞ
2009-06-22 Mon 14:05
なんだか訪問者数が休日並みなのですが
何かしましたっけ?
してないですよ、ね?

テストは明日で終わります
ヤフゥーーー!自由を掴むんだ!!!(
とりあえず
勉強はしてないけどテストで疲れた脳味噌を休ませることができます
土日は本当に休んだ気がしませんでした
何故・・・orz
なので今猛烈に眠いです
うおぉう・・・
デジカメが・・・欲しいです・・・
親に言うと
「金が無くなる~」と言うのでいうの止めました
無くなるのは困ります。本気で

テストが終わったらまず個人でやってる絵を完成させて
そのあと7月入って絵本企画を本格的にやれるようにして
その合間あたりに悪魔の絵をどうにかしようと思ってます
半鳥人の方できるだろうか・・・心配になってきましたorz
人型は今いろ塗りしてるので
完成できるのですが
半鳥人・・・頑張らねば
小説も頑張って進めますよ
なかなか上手くかけませんけどねorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
理由
2009-06-22 Mon 12:32
音楽絵本企画を考えたのは
優しい音楽と
優しい絵と
優しい言葉
そんな優しいモノが溢れた場所を創りたいと思ったから

分かってる
難しいことぐらい
分かってる
無謀だってことぐらい
分かってる
面倒臭いことぐらい

それでも創りたい
単なる自己満足
だけど創りたい
世界は優しく愛しい場所なのだと
思いたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
チョコチップスコーン
2009-06-21 Sun 16:34
20090621163421
美味い
けど作り過ぎた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
今日もグダグダ明日もグダグダ~
2009-06-20 Sat 18:07
やっとキャラ画を更新できました!
人物設定のところに画像を載せました
クリックすればもうすこし大きな画像が出ますよ
本当にいろいろお待たせしてしまい申し訳ありません
お礼も何とか贈れたので、一応急がなきゃいけないのは終わったはずです
あとは悪魔図鑑の絵、色塗りぐらいですかね
あ、でもまだ半鳥人のができてないので
それも描かなければ
なんでしょうね
こう、ちょっと更新しただけですけど
やったどーーー!!!という感じな達成感(早
まだまだやることは沢山あるのにねぇ・・・
小説もまだ書かなきゃいけないのが沢山ですよ
まだUPしてないのもありますし
書き直ししてUPするものもありますから・・・
兄弟モノ・・・どうしましょう・・・・
一応話はできてるのですが
どうやって文にしようか考えてるのです
やっぱり物語を書くっていうのは難しいです
でも、一話一話書き終わると凄く嬉しくなるのです
だから頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-06-20 Sat 16:32
デジカメが欲しいのです
いろんなものを撮りたいです
人でも花でも建物でも何でも
撮りたいと思ったものを全部撮りたいのです
でも金ないですorz
親が微妙なので弟と妹を説得すれば何とかなるかなと思ってます

それにしても今現在腹が痛いです
ぐおぉぉぅ・・・・
下しても生理でもない感じの痛みです
なんだこれ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-06-20 Sat 13:37
20090620133701
20090620133659
スコーン美味い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
スコーンで
2009-06-20 Sat 13:10
20090620131043
アンパンマンとバイキンマンを作るらしい
妹よ、オーブンのことを考えて
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-06-19 Fri 21:30
なんかもう本当に視界がグワングワンするのですよ
なんなんでしょうね、本当に
採血しました
結果は親が聞いてくるか次の病院の日だと思います
疲れなんでしょうかね・・・・

今日からちょっとの間親がいないので
夜月がご飯を作るのです
今日はオムライスでした
とても簡単に済ましました
いや、チキンライス作って卵で包むだけなので
そこにピーマンを入れたらマイ弟に怒られました
弟よ、ピーマンぐらい食ってくれ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ふと
2009-06-19 Fri 20:18
弱者への愛は殺意に似ているんだなと
そう思った夜月です
なんとなくね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
