-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Z
2009-07-31 Fri 20:28
20090731202854
ここのところでエマだけを誘うと言う…
クワトロさん、あんたねぇ…



カミーユは可愛い奴
ZZの時は大人な印象だった気がします

ジュドーも可愛い
カミーユより可愛い気がします
それにしても
何故こうも主人公達はモテるのか

プルとプルツーの二人可愛くて仕方がない
てか大好き
撫でたい とてつもなく!!!
無双のあの二人の会話が可愛くて可愛くて可愛くて!!!!

最近のより最初あたりの方が好きです
最近のは…う~ん…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-07-31 Fri 18:26
手が痛いです
あ、ボールペン地獄からはなんとか解放されました
あとは課題をどうにかしなければなりません
てか、先生どこ・・・・

ポケ疑のやつ
今誰にどんな技使わせようかっていうのを考えてます
いや、これがまた楽しいのですよ
その技をどうやって描こうかとか
どんな技がそいつらしいかなとか
考えるの楽しいです
あ、ルノとカナの話はもうちょっと
あとム/ウ/マの子もまだです
ゴスロリって無謀だなとつくづく思います

さて、今日の夕飯は何を作ろう
確かハヤシライス作れるはず
あと冷やしラーメンとかいうやつもあった気が・・・・
あ、魚残ってた
卵も使いたい
ピーマンがあったな・・・
あ~でもハヤシライスって約束したようなしてないような
オムライスでもいいかな
炒飯も好きなんだけど妹が怒るんだよな

とりあえずそんな呟き
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ないわ
2009-07-31 Fri 14:45
20090731144551
永遠と同じ文をボールペンで書き続けてます
まだ同じ文を書きます
無理 もー無理
手痛いし心が挫けそう
てか既に挫けてるorz
先生も酷なことを仰る
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うはぁ
2009-07-30 Thu 13:33
20090730133324
暑いぜ
図書室に冷房あるのに
つけてくれない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-07-29 Wed 18:45
さぁ、明日から本当に休みです
でも夜月は明日も学校です
プリント提出と文を書かなければならないので
担任の先生と進路の先生に会いに行きます
あと中学の美術の先生に連絡もしなければ
そのあと高校の美術の先生です
高校の美術の先生はどこにいるのやら・・・
まずそこからです

今ルノとカナの話描いてます
漫画にしようと思ってたのですが
こま割りがさっぱりなので
文章の途中に絵を出すという感じにしようかなと思い
一コマ一コマ描いてます
てきとうに(えぇ
この話はルノのイメージを変えてしまう気がします
なんか、良い奴なイメージに・・・
違うんだ!ルノは滅多に良いことしない奴なんだ!
いつもはいたずらばかりなんだ!
サクをからかって楽しんでるんだ!
そんで喧嘩(とうかサクの一方的な)になってルカがとめるんだ!
そんな賑やかな奴(かは知らんが)なんだ
それよりも夜月はネイラちゃんに抱きつくカナが描きたいんだ!
でも今何故かルノとカナの話にいっちゃって描けないんだ!凄い泣きたいぞ!!!!
その後カナが調子にのって他の子たちにも抱きつくのを描きたいんだ!!!!!
そんで「いい加減やめろ」とアキが止めに入るんだ!!!!
あわよくばカイト君やハルカちゃんとバトルしたいんだ!
でもバトルのシーンとか描けないぞ!泣きたい!!!

うあぁぁぁぁぁ
妄想だけが広がるぅぅぅぅぅぅ
誰か夜月に画力と脳味噌と俊敏さをください
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ばんはー(こんばんはの略
2009-07-28 Tue 21:47
最近「ちくしょう」を「ちくせう」というのにはまってます
けどそのうち冷めるでしょう(えぇ

今日の夕飯はお好み焼きを作りました
粉が多かったらしく
なんか、むつごい・・・あ、佐渡あたりの言葉です
明日の学校が終わればやっと本当に夏休みに入ります
でも夜月そんな余裕無いです
志望理由と自己分析と課題をどうにかしなければなりません
おぉぉう・・・時間がないorz

続きはもう本当に下手な絵を晒してます
拓平様への相互お礼です
なんかもう・・・バランスとか悪くて申し訳ありません・・・orz
いつかリベンジしたいな!!!
ばんはー(こんばんはの略の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
おぉ
2009-07-28 Tue 18:40
20090728184049
20090728184047
20090728184045
20090728184042
夜月はもらったものは大切にとっておきます
猫と付け爪の写真
猫のは中学の頃友達に作ってもらいました
うん。無理言って作らせた憶えがある(最悪だ
付け爪はネイルをやっているおばから貰いました
あとオルゴールとか
誕生日に貰ったビーズのアクセサリーや写真
今まで贈って頂いた年賀状や手紙
折り紙もです

いやはや…夜月は色んなもの貰ってます
これからも大切にしていくのでご安心を!
いつか夜月も何か贈りたいぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
最近焦りを感じます
2009-07-27 Mon 23:44
殺意に似た愛とやらが好きです
「似た」じゃなくて「同じ」でもいいかもです
ヤンデレじゃないのです
DVとかいうやつでもないのです
なんかこう・・・好きだけど目障りっていうか・・・あれ、愛じゃない?
監禁して「これで2人っきりだよ」とか嫌です
理由も意味も無く殺意が湧いてくるような・・・え、愛じゃない?
なんだろう・・・なんて言えば・・・
食べちゃいたいほど愛してる的なあれです(あれってなんだ
とりあえずそういうものに魅入られた夜月です

まぁそんな話はおいといて
デスクトップのPCでかいです
首と目が痛くなってしまいそうです
キーを上手く打てません
いつもノートなので
あんな出っ張られると指が突っかかるのです
それにノートのキーを打つパチパチ言うような音が好きなのです
いや、でも買ってもらったのですし大切にしますよ?
壁紙を作ろうと考え中です

最近おかしな震えが止まらんのです
震えなのか痙攣なのか良く分からないのですが
う~ん・・・手がやけにガクガクとなって作業ができないのです
困った・・・
いろいろやらなきゃいけないことがあるので今年の夏休みは休みにならなそうです
うはぁ・・・・泣ける・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-07-26 Sun 15:01
裸足で道を歩いた
誰よりも
世界を近く感じた

鼓動が聞こえた
誰も気付かないほど
小さな鼓動

紅い涙が地面を潤した
誰かが叫んだ
けれど誰も気付かないふりをした
怖いほど真っ直ぐな瞳を持つその存在を
彼らは嫌った

空に落ちてしまいそうだ

鼓動はもう既に落ちてしまった

裸足でどこまでも走れば良い
歩けないのなら
走れば良い

小さな鼓動を止めた群衆には
もう届かないから
でたらめだけを与えれば良い

言葉にならない想い達が
喉につまって呼吸ができない
けれどこの体から
確かに言葉が溢れているから

まだ歩けるだろ
裸足で

の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
疲れた
2009-07-26 Sun 00:39
帰ったぜ!
ただいま俺!
おかえり俺!!!
やっぱり佐渡が好きだぜ!
でも交通の不便はいやだぜ!
疲労で死ぬかと思いました。いや、無理だけど
いろんな学校のオープンキャンパスが重なって
友人、知人がいろいろいました
でも夜月が行ったところには夜月が知ってる人は見当たりませんでした
う~ん・・・寂しかったです
とりあえず、今年の夏休みは夏休みにならなそうです
てか、先生どこだよ・・・
電話か・・・やっぱり電話なのか・・・
月曜日から数日学校あって
そのあとも午前中ぐらいは学校に通う予定です
うおぉぉぅ・・・・夏休みの課題大丈夫か・・・?
いや、たぶん無理だ
絶対どれくらいか終わらずに成績が下がるんだorz

以下、ちょっと愚痴というか、夜月の考えというか
疲れたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-25 Sat 19:13
船のる!
でも人多い
眠いし空腹だ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-25 Sat 17:24
20090725172426
新潟に戻るぜ
なんかもう歩き過ぎて足痛い
笑えたという意味じやないけど楽しかった はず

とりあえず今は試験どうにかしなければ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-25 Sat 07:45
うあぁぁぁぁ…
胃が痛い…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-25 Sat 05:24
なんかもう家に帰りたい(え
人と知り合いの多さに泣きたくなってきた
良い意味ではなく嫌だという意味で(お前
なんかもう涙目
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょっくら
2009-07-24 Fri 19:44
明日は島外へ行きます
まぁ、新潟なんですけどね
でもやっぱりおかしいですよ
新潟から佐渡へは安いのに
佐渡から新潟へ行くのに結構かかるんですよ
おかしくないですか?
泣けてきますよホント
その後電車やらなんやらいろいと乗って
いろいろ行きます
うぅ・・・それよりもハリポタ観に行きたい
でもいろいろ聞きたいし見たいし
まぁ、しゃぁないです

んで
夏休みになりましたが
あと4日学校行かなければなりません
おかしい・・・夏休みのはずだぞ・・・
あとそろそろ課題に手をつけて
んでもって文もどうにかしなければ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ついさっきの出来事
2009-07-21 Tue 23:00
マイ弟
「俺が担いでくのは愛しのワイフとガキだけだ」

それを聞いてマザーと一緒に腹抱えて笑ってました
いや、良いことだ
良いことだげど
ものすごく笑えた
それよりその愛しのワイフになる人を探せよ
あ、夜月も人のこと言えないか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
頭痛がする
2009-07-21 Tue 18:51
うえ~・・・
え~と
日記書こうとするとまた愚痴がでてきそうになるのです
バトンとかそういうのやってる間はそれだけに集中してるのですが
日記となるとどうしても愚痴とかもう酷くなります
うあぁ・・・・なんでこうも弱いのか・・・
駄目なんですよ。ほんと
ちっさいことでも何かあるとズルズルズルズル引きずって
立ち直るのも遅いです
本当にいろいろ自分が嫌になりますよorz
おっと、また愚痴になってしまう

今新しい仲間でニ/ュ/ーラの擬人化描いてるのですよ
アイツ可愛いですよ大好きです
あ、夜月、ソフトの種類とか考えず
好きなのを好きなだけ擬人化させるんで
「あれ、こいつこのソフトには出てこなくね?」っていうのはナシで
あとルノには弟が2人います
アキには父親
あとは・・・まだとくに無いです
女の子増やしたいですね~
何か考えよう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんか
2009-07-21 Tue 17:26
面白そうだったんだ!!!
フリーだったから貰ってきたんだ!!!(えぇ
結果はまだ見てないです

【心理テストバトン】

■最初に回す人を5人
やりたい方ご自由に!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒ そこには何もなかった。温かな闇だけが静かにあった。
2.「やがて」⇒ 永遠の眠りにつくでしょう。そう遠くない未来に。
3.「ただ」⇒ 傍にいて欲しかった。手を繋いでいて欲しかった
4.「だって」⇒ どうしようもなく、苦しいんだ
5.「そして」⇒ また繰り返す
6.「水たまりは」⇒ 泣きそうな僕の顔を映しだす
7.「あの子って」⇒ いつも泣いてばかりだね
8.「今日の私は」⇒ 前を向けない
9.「すこしは」⇒ 誰かの為に泣いてごらん
10.「涙は」⇒ 枯れることなく、静かに流れ続ける

結果は以下に。

どんなかな!

なんかの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
なんか
2009-07-20 Mon 19:02
20090720190201
もう一人仲間増えそう
楽しいけど凄い大変なんだよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-20 Mon 14:51
20090720145135
キツキツ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あれ
2009-07-20 Mon 11:21
20090720112130
何気にこいつレベル100だったという…
え、いつの間に…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
結構うざいよ自分
2009-07-20 Mon 00:44
注意
愚痴です。うざいです。


はぁぁぁ・・・・・
いや、こうね
進路とか受験とか学校とか才能とか
そう、才能ですよ
夜月にはそんなものどこにもないのですよ
その言葉を違う見方で「努力で此処までっていうの凄いね」とか言われると
もっとイラッとくるので嫌なのです
何もないならはっきりと「無い」と言って欲しいのです
曖昧な言葉は嫌です
うあぁぁぁ・・・・夜月はなんて面倒な女だorz
だからこう嫌われるんだよorzorzorz
全て諦めたくなるんだよ
でも諦めたくないものだってあるんだよ
どうあろうが誰かに
「やれるじゃん!やればできるんじゃん!」
って言われるのが凄い嫌いなのです
こんなにどうしようもない自分が大嫌いなのですよ
あぁなんだ
才能も技術力も観察力も何もかも
何もかもないんじゃんって
いいところなんてさっぱりだ!!!!
「優しい」「友達思い」そんなもの
誰にだって言えるじゃん!!!
否定も肯定も嫌いだ!
その中間だって嫌いだ!
ならどうしろと!?
自分でも自分が分からないのさ!
「貴方が見えない」といわれても
自分も自分が見えないのさ!
鏡に映る自分が
まるで他人であり
仇のようだ!

※結局何が言いたいのか
夜月は自己分析と自己アピールが書けませんorz
長所を書こうとすると
なんか、凄い後ろめたい気持ちになるのです
誰になんと言われようが、です
まるで短所の塊だ!
あぁダメだ
脳が心とやらに汚染された
いずれ腐敗して崩れていくだろう
(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
むしょーに
2009-07-18 Sat 22:29
色塗りしたいです
だれか夜月に線画恵んでください(そんな
自分のはこう・・・なんといえば言いか・・・無理(えぇ
あとあれですね
他の方の線画をじっくりみて勉強になるっていうのもありますね
えぇ・・・掲示板とか行けよって言われそうですね
いや、その・・・・人見知り凄いもので
無理ですorzorzorz
首とか胸とか鎖骨を凄く塗りたい
顔と目もいいな
というか肌を塗りたいのです
いっそ誰か裸の線画描いてください(訴えられろ
服と髪が一番苦手です
服は色とかそういうの考えなきゃいけなくて難しいですし
髪はどうやりゃいいいのか全然・・・
いや、塗れますけどね?
苦手なだけです
あ、一番困るのは背景ですね
どうすりゃいいのか本当にもう・・・
とりあえず
誰か線画描いてください!!!!(他力本願かよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんとも、迷惑極まりない行為
2009-07-18 Sat 13:56

Music byTRISTEZA

あぁ

聴こえるのは
私の名を呼ぶ声

目を閉じれば何時だって
貴方は私を呼んでいる

あぁ、この胸は
貴方の声に共鳴するように
高鳴り貴方の声を求めるの

私を呼ぶ貴方は誰?
貴方を求める私は誰?

日毎消えていく記憶の中
変わらず、消えることなく
貴方の声はどこまでも響く

私は何時だって
夢の貴方を探しているの
霞んでいる記憶の中
確かに聴こえる貴方を

消えていく記憶の底に
貴方は今
眠っているの?

確かに聴こえる貴方の声に
私は―――



とまぁ、ちょっと今考えてる物語です
いや、上の詩のようにロマンチックではないです
現代?を時間にした話です
設定というか
曖昧ですが一応考えてあるのですよ
タイトルは「記憶屋」・・・かな?でも微妙
人の記憶をよみがえらせたり消したりする店です
お金ではなく
その記憶に深く関わる品物や何かを貰います
んで、その店をやっているのは女の子です
10代後半ぐらいですかね?
その女の子にもいろいろありまして
記憶が消えるのです
その日の記憶が
翌日になると消えるのです
それでも確かに憶えているのは
店のこと、自分の名前、ある人の声
それを頼りにずと店を続けています

という感じ
主人公とか決めてません
女の子が主人公でも良かったかな?とも思ったのですが
それだと物語が進みにくそうなのですよ
なのでもう少し考えます

とまぁ、そんな感じで
今日はTRISTEZA様から曲を使わせていただいてます
なんていうか・・・イメージが合ったんです
それだけです
でも使いたかったのです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-07-17 Fri 20:16
20090717201602
たこ焼き
夜月が焼いてるんだぜ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
なんか
2009-07-17 Fri 18:56
朗読したい
詩を
せっかくボイスブログがあるんですから
活用しなくてはですよ
だからって自分の詩を朗読とか
なんですか。それなんていうプレイですか
嫌ですよそんな恥ずかしさで死にそうなこと
勝手にはさすがにあれですから
許可とか貰ってやるのは・・・いいですかね・・・・?
いや、お題サイトさまのを使って台詞みたいに言うのもいいんですけど
なんかね、言い足りないというかなんというか
でも結構やり直すのですよ
夜月喋るの下手ですから
簡単な言葉でもすぐにかんでしまうのです
声も自慢できるほど良い声じゃないのでね・・・
歌も高いのも低いのも歌えないという
なんだこの声本当に

まぁ、とりあえずそのうち許可とか貰いに言ってみよう
たぶん「ダメ」っていわれそうだけどね

もし「この詩ならいいよ」っていうのがありましたらどなたでも仰ってください
もしくは夜月に言わせてみたいような言葉でも構いません!(なんだよそれは
なんかあったらボイスブログ更新してるはずです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うほぉぉぉう!!!!(何
2009-07-17 Fri 17:22

貰ったよ!!!!!

貰った!!!どうしよう貰ったよ!!!ハイネさん!!!!!
私はお茶よりもあなた方が欲しいでs(黙ろうね
なんかもうお菓子凄すぎます!!!
食べたいです全部
こちらからのお礼はすぐに贈りますので少しお待ちを!
でもなんかこんだけ凄いと出すに出せないorz
画力の低さが泣けるorzorzorz


あ、昨日から母がおらず
ご飯と掃除と洗濯は夜月がやってます
昨日は頑張ってハンバーグ作りました
あ、弟も手伝わせました
今日はもう疲れたので簡単にたこ焼きです
焼くのは勿論夜月です
たこがすぐに終わりそうなのでチーズも買いました
上手いですよチーズ
はぁ・・・
20日まで夜月が家事をやるのです
その前にストレスでぶっ倒れないよう頑張ります

あ、続き妄想です
カナと手持ちポケの
うほぉぉぉう!!!!(何の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ぐおぉぉぉぉぉ・・・・orz
2009-07-16 Thu 20:24
い、今
限りなく腹が痛いです・・・・
胃も腸も痛い・・・・なんだこれ・・・・
いや、いつものことなんですが
これは・・・・ちょっと酷すぎる(泣
座ってるだけで精一杯とかどんだけだよ泣けるよ俺
お、お礼の方はちょっとお待ちを!!!
親にはストレスなんじゃないかといつも言われてます
いや、でも・・・・
ストレスってどんなものでなるのかよく分からないです
どうなっててストレスが溜まってるのか・・・
ストレス時代だとかCMやらなんやらが言ってますが
どんな時代でもストレスはあるだろバーカって言いたいです(もう言ってる
ただ日本人が弱くなっただけだって思うのです
あと急ぎすぎですよ
合理性というか
そういうのばかりを求めて一つ一つを大切にできないから
いろいろと小さな何かが溜まりに溜まって
こうやってストレスだー鬱だー病院だーとかなるんですよ
いや、福祉の授業であるビデオをみて思っただけです
デンマークとスウェーデンはやっぱり凄いと思いました
税金高いけどそれは一人ひとりを愛するためで
日本人にはできっこねー事ですよ
真似しようとしたって今までの歴史やら何やらが違うのですから
無理に決まってるのです

うあぁ・・・・ふ、腹痛で鈍痛の激痛が・・・・(意味分からん
昨日からこの痛さ
何だよこれ学校休めってか休めねぇんだよバッキャロウ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
プリーズギブミー時間
2009-07-13 Mon 22:09
ははははははははははh・・・・
やっべー時間ねぇよー
文章全然かけてねぇよー
課題もどうにかしんきゃー
試験ってなんだよーーー
ははっ・・・・時間と脳味噌がとても欲しい
志望理由とかもうボロクソ言われて
落ち込んでもうどうすりゃ良いのかorz状態です
うはぁ・・・・明日もボロクソ言われる予定です
ははっ・・・心が軋む・・・・(涙目
誰か夜月を癒してーーー(お前なぁ

そういえば今日
友達に「私描いて」と言われて
彼女を描いてるのですが
うん・・・・なんか違う・・・・
まず髪が違って目もなんか違って・・・・
調整していかなければ・・・・
その後スキャナー使ってPCに入れて色塗って
おぉぉぉぉ・・・・時間が
本人は「時間があるときでいいよ」と言ってくれたので
一応安心して余裕を持ちながら描きますが
その前に完成するか・・・

てか時間が欲しい
一日が28時間ぐらいあればいいのに・・・
無理だけどねorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
愛しさ溢れる
2009-07-12 Sun 17:23
さぁ、文章を書かなければなりません
締め切りは明日
しかも2つ
おぉ・・・
「後で良いや」という後回しな奴です
自分で自分の首を絞めてますorz
まぁ、今日は徹夜ですかね
今からやれよって話ですが

続き
妄想が広がってしまいました
その産物です
絵がでかかったorz
愛しさ溢れるの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
