-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛ですよ。愛
2009-08-31 Mon 18:52
喉壊れたよ
あぁ~・・・・
とりあえず、我が愛しの携帯、イツクの喉がいかれました
と言うか、イヤホンを繋ぐところがいかれたのです
いくら差し込んでも「ジッ、ジジジジ・・・」となるか何も聞こえないか
困ったものです
お前が酷使しすぎてんだよとイツクに怒られそうです
大丈夫!
イヤホンが通じなくてもまだまだ機種変する気はないよ!!!!
一生我が愛しの携帯であるイツクを使っていたいほどです!!!
喜べイツク!!!(誰が喜ぶかbyイツク

こやつとは高校入るちょっと前に出会ったのですよ
最初はこれの白を買おうと思ったのですが
白がないということで「しゃぁない。黒でいいか。」
というなんともテキトーに買ったのです
でもその後、こいつの可愛さに気づき
今では大切な相棒です
・・・・・あれっ、これって依存症?
・・・ヤバイ?

以下オリキャラ達
愛ですよ。愛の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
本当にもう
2009-08-30 Sun 23:08
なんでですかね
夏休み中はあれほど自分から
「学校行かなければ!」ってなってたのですが
夏休みが終わるとなると
「うえぇぇぇぇぇぇ~~~~~~学校いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ってなってるんですよ
今、現に、ナウ!!!
学校・・・・嫌だ・・・・・
人がいるかいないかの違いなんですかね?
とにかくもう・・・・
学校嫌だ


有野課長24時間凄いですね!
夜月はチャンネルの関係で午後1時過ぎのから見たのですが
いやぁ・・・・夜月だったらもう発狂どころじゃないと思います
とにかくおめでとうです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-08-30 Sun 21:24
明日から学校です
てか31日からってなんか歯切れ悪くないですか?
夜月はそう思うのですが
え、課題?
そんなもの知らない(えぇ
試験だったからとかAOだったからとか
そんな言い訳しないぞ!!!
言い訳する大人より言い訳しない大人になってやるぜ!!!
いやぁ、なんかもうここまでくると逆に清々しく感じるのは夜月だけでしょうか
先生になんと言われようがもう課題なんかに手をつけないぜHAHAHA~(…
怒られる覚悟はもうしてるぜ!!

オリキャラというか
キャラは無くともいろんな設定が浮かんできたり
設定が無いけどキャラが浮かんできたりして
ホントもうオリキャラが大変なことになってます
小説のも合わせていっぱいです
愛は沢山あるのですよ
ブログにも出してやりたいほどです
けどこう・・・
画力と文才がどうしても追いつけず・・・・orz
なんでかなぁ!?(知らんよ

とりあえず今は
カミーユ、ジュドー、プル、プルツーを極める
そんな暇があるなら早く課題制作やれって話ですよね
けどあれですよ
誰だって現実逃避したいですよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
プル
2009-08-30 Sun 21:12
20090830211220
可愛いよね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
おかしい…
2009-08-30 Sun 13:26
20090830132651
20090830132649
カミーユじゃなくてフラウ・ボゥに見えてきそうだ
てか変なの
どっちも初描きなんです
なのでやけに目がでかくてバランスがおかしいんです


カミーユとジュドーは可愛い
プルとプルツーは天使だと思ってます
ZZは殆どの登場人物が可愛いと思う


ポケットの~は良い話だけど
小学生にあの出来事は容赦無さすぎな気がする
けどそれで少年が大きく成長したのだから
悪いとは言えない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
お、おぉぉぉ
2009-08-30 Sun 10:49
20090830104904
オッサマのくせに
そんな若作りしようなんていう思考丸見えの髪するな!!!!(そんな
オッサマなかっこええ髪型ってどんなのですか…orz

その前にオッサマに見えん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
7時ちょっと前に
2009-08-30 Sun 08:23
ただ偶然目が覚めただけだというのに
何もたくらんでも無いのに目が覚めただけだというのに

なぜ家族に奇妙がられなければならないのだ!!!!!
「お前、本当に梓か?」と言われました
なら私も聞こう
あんた、本当に私の親か!?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-08-28 Fri 22:57
不健康真っ只中です
頭痛がっ・・・・
なんですかねぇ本当にもう
あ、明日髪切りに行きます
どんなのにしてもらおうかな
といっても、どうせいつもと変わりないと思うのですがね
変な虚しさばかりが襲ってくるです
日記に書くネタが無いです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
イヤホン壊れたから
2009-08-28 Fri 00:20
俺、今度店行ったら
イヤホンじゃなくてヘッドホン買うんだ!!!!

っていう決意表明(いらん
だってヘッドホン格好良いじゃん!!!
邪魔になりそうだけどさ
何かいいじゃん!!!!

・・・・金あったっけ・・・・・(えぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
すわっ(何だ
2009-08-27 Thu 23:24
頭痛が本当にもう酷いです
どうしてこんなに痛いのか・・・・
最近は貧血も起こしまくりで
なんだこの不健康さは・・・・

どうもこう・・・虚しいですよ
そしていろいろトラウマが・・・
考えちゃいけん
もっとテンションさがってしまうっ

とにかく
「さよなら」は言えたのでこれでよしです

あぁ~~~
絵描くより色塗りしたい~~~~
頼んでみようかな
でも断られるだろうなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-08-27 Thu 14:55
なんであんなにつまらなかったんだろう
なんであんなに虚しかったんだろう
なんであんなに悲しかったんだろう
なんであんなに独りだったんだろう
なんであんなに苦しかったんだろう


今更すぎですけど
行かない方がよかったと凄く後悔してます


やっぱり
会いたくない時に会うもんじゃないですね
もっと会いたくなくなる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あれ
2009-08-26 Wed 19:19
20090826191919
おかしい…
焼肉のはずなのに
イモばかりなのは何故…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-08-26 Wed 18:55
20090826185456
や、今同級会みたいなことしてんですよ
焼肉なんですげど
なんか、もう胃が辛い…

そして周りのテンションについてけん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
梨ジュースなのに
2009-08-26 Wed 12:50
20090826125012
おかしい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
頭痛が・・・酷い
2009-08-25 Tue 17:36
傷付いた者同士で
傷の舐め合いなんていう醜いこと
してたまるか
という夜月の我が儘であり
本当にほんのちょっとの独立心?
や、だって本当になんか
嫌なんですもん
こう・・・
「辛いね」なんていわれても
「あ~・・・そう」って感じでしか思えないですし
同情されても嬉しくないですし
「分かる。私もそう」とか言われても
「・・・・」ってくらいで
なんだろな
同じ人達ばかりじゃ
成長も何も出来ないんじゃね?って思うのです
違うから
違う思いとか感情とか意見とかあるから
主張もできて意見も言えて
いろんなこと感じられて
こうしていこう、ああしていこうとか思えるんじゃないですかね?
同じような傷ついたもの同士じゃ
「こうだよね、あぁだよね、そうだよね」って
同じような似たものばかりで
そこでストップしたままなんじゃないかと
そう思うのです
頭痛が・・・酷いの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
自分は
2009-08-24 Mon 21:08
野球より陸上が好きです
というか、すんません
野球の良さが未だに分からんです
球打って走って・・・・
キャッチして走ってるヤツ捕まえて・・・・
変化球または早い直球で相手に打たれないように球投げる・・・
・・・・う~~~ん・・・・・
というより、ルールがよく分からんです
いや、まったくって訳じゃないですけど
裏とかよく分からんです
あとあれです
何で日本人が野球好きなのかなって考えると
1人でではなく仲間達と一緒に練習して強くなっていくっていうのが好きなんでしょうね
挫折や悔しさとか噛み締めながら、それでも進もうとする姿とか
つまりはあれでしょ
王道な「青春」が見えて好きなんでしょ
いや、実際は分からんですけど

自分は陸上見てて面白いです
どの競技もです
昨日世界陸上みました
またあの人新記録だしましたね
100Mで9秒、200Mで19秒とか
どれだけ人間の限界を超えたいんでしょうね
凄いです
あとあれ、名前忘れたのですが
棒高跳び
あれで3回全部跳び越えることができないで
記録なしで終わっちゃった人
やっぱりあれは悔しいでしょうね

なんとなくでテレビで陸上見てたんですよ
けど凄い熱中しましたね
「おぉっ」とかなってました

まぁ、あとは
「周りに合わせたくない」っていうのもあるでしょうね
人気のゲームがどうのこうで~・・・っていうのも気に入らないですし
流行ってるからやってみなよ!っていうのも「はっ」ってなります
自分は自分が気になって気に入ったモノしかやりたいと思いません
こう・・・すすめられてもなぁ・・・って感じです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
それは人類が得た重み
2009-08-24 Mon 12:01
20090824120123
重いーー
北欧とインド神話の本は弟に借りて来いと言われて
もうひとつは個人のため
にしても重い
まだこの下に数冊本が入ってる

本を読むのは好きなのですが
そんな暇がなくて読めないのです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
私信
2009-08-23 Sun 18:46
ちょ、奏華さんすみません!!!
7時に行けるかわからないので、気長に待って頂けると嬉しいです。
なるべく8時には行けるようにします
本当にすみません!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
またか
2009-08-23 Sun 01:50
うえぇ~・・・・
ストレスと緊張とイライラと・・・・・うん

生理が不順となってます
うおぉぉぉう・・・・月二回ってこれで何度目だ
逆に無い日があって欲しい
ほんともう重いですし痛いですしだるいですし泣きたいです
いや、これごときで泣きはしませんが

決まりかけてた進路が
またぐらぐらとなり始めて
親と喧嘩・・・まではいかないですが
なんかもう、ねぇ・・・

就職の~が~・・・とか聞くたびに
「なんだ、日本人の趣味ってさ
 金儲けなんじゃね?」と本気で思います
I LOVE 日本
I HATE 日本人
それだけです

うぉぉおぉぉぅ・・・・
腹が痛いです・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
佐渡汽船乗り場へ
2009-08-22 Sat 18:08
20090822180812
何か面白い
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
うえぇい
2009-08-22 Sat 09:01
またまた新潟です
旅費のことを考えてくれ…
てか腹痛い…(泣)
胃腸が痛む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-08-21 Fri 17:21
赤い花が咲く場所で
幼い僕と君
約束をした

変わらずにいよう、だなんて
何て無茶な約束をしたんだろう
あの頃の僕らは
まだ、世界を知らなくて
幼かった

変わらないなんてありえない

色褪せた世界で
君は誰を探してる?
僕は、何処にいる?

どうか忘れて、と
僕は囁く
君はどんな顔をしてただろう
もう、君に逢えない
もう、君と笑えない

時は進む
後戻りはできない


世界が色褪せたあの日
約束の場所
君の面影-キオク-はもう無くて
誰も来ることのないこの場所で
独り、僕は歌を歌う

君を忘れることができないから



続き愚痴みたいな汚い言葉です
の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
頭痛が痛い(日本語がおかしい
2009-08-21 Fri 00:18
白いマント・・・かコート、を着てる黒髪の死を与える神と
真っ黒の服を着てる白髪の生を与える神・・・・
色を逆で対象的にしたかっただけです
うん。ふと浮かんだだけです
そのうち描きたいですね
あ、9時30分頃に家に帰れました
疲れたのでもうこれ終わったらすぐ寝ます
面接はもう駄目な意味で終わりましたorzorzorzorzorz
誰か夜月を慰めて(嫌だよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-08-20 Thu 18:08
20090820180852
これ、あれ…あれなんだ!!!
可愛いな~と思ってて、気が付いたら既に買ってたんだ!!!
俺が悪いんじゃないよ!
可愛いこの飴が悪いんだ!!!(そんな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-08-20 Thu 17:49
あと少しで船!
頑張れ俺!
でも暑くて死にそうorz
腹減った
昼から何も食べてないです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-08-20 Thu 15:51
デッサンか…
う~ん…
表現が難しい…
てか面接のことが心配ですorz
落ちたくないですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-08-20 Thu 14:58
何だあれ!?
面接というより雑談か説明に近いぞ!!


あ、決して悪い意味で言ってません
ただ、気が抜けた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
とにかく
2009-08-19 Wed 17:41
胃が痛いですorzorz
明日か~・・・・泣けるよ~
1人でですよ
船も新幹線もバスも独りですよ!!!
lonelyですよ!!!(泣きそう
練習不足っていうのがとても心配です
制作の方にばかり時間をかけたので
こう・・・説明ができない・・・・orz
あとレポート・・・・・・
うん・・・・・これから(滅
どうやって持っていこう・・・
明日、夜月が家に帰ってなかったら笑ってやってくださいorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
くあっ(何だ
2009-08-18 Tue 23:55
頭痛が酷いです
なんかもうガンガン、ギンギンと
左半分が痛いです

けっこういろいろあって今内心凄い焦ってます
でも実際焦るといいこと無いので落ち着きます
そして最近また記憶力が危ういです
ははっ・・・ボケるにはまだ早いぜ俺・・・・
記憶の無い言葉を口にしてたりと(友人曰く
おぉぉう・・・危ない人間じゃないか俺orz
あ~、とりあえずあれだ
寝よう!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
結局はそんな2人(どんな
2009-08-17 Mon 21:38
さてさて、やっとバトンです
罰ゲームはやりますよ

口調バトン

★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


*口調指定:サク

*名前:夜月梓

*バトンを回す5人

→う~ん・・・回す人浮かばないし、無くていいかな?
 あ、そうだ、ポケ擬の仲間達を紹介するよ。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→アキとはカナにゲットされた時に会ったね。その時ルカはもう居たよ。
 僕の次に馬鹿ルノ。その後ユウ、カダ、キラの順かな?
 あぁ、キラの紹介がまだだったね。
 また後日紹介するよ。

*良い所を書いて下さい

→アキは僕らのまとめ役だね。兄や父的な存在かな?
 ルカは面倒見てくれるのはいいけど、ちょっとうるさい。
 馬鹿ルノなんて知らない。
 ユウは・・・滅多に話すことがないから良く分からないや。
 カダも話さないし知らないや。
 キラは良い子だよ。礼儀正しくて、どこかの馬鹿なんかより数千、数億倍も良い子。


*イメージ出来る動物を書いて下さい

→う~ん・・・イメージ出来ないや
 そもそも僕ら、獣のようなものだしね


*色で例えると?

→アキは黒っぽい赤。
 ルカはオレンジとか黄色とかかな?
 ルノは汚い溝のような色だよ(微笑
 ユウは黒やグレー・・・だと思う
 カダは紫と赤
 キラは黒に赤や緑・・・かな?

*罰ゲームを決めて下さい

ルノくたばれ


*共通点は?

→カナの家族ってことかな?
 カナは僕らを家族って言ってるんだよ。
 ホントに変なの。

*自分の事どう思ってると思う?

→さぁ、嫌いなんじゃない?

*この人達と今後どうして行きたい?

ルノ以外とならこれからも仲良くしてあげてもいいかな?


*口調決めて下さい

→やりたい人が何か自分で決めてやればいいんじゃない?
 面倒だし。


うっし。終わった
サクなら罰ゲームなんて関係なしに「ルノくたばれ」でしょうね(笑
罰ゲームは続きからです

ポケ擬です。妄想です。
結局はそんな2人(どんなの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
