-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んー・・・まだはっきりしてないです
2009-09-29 Tue 17:34
現代、または大正あたりの頃で
代々悪魔(てか妖怪?)を従えて
堕ちた神とか天使とか霊とかをどうにか浄化かなんかする家系みたいなのがあって
んー・・・何時頃・・・平安か室町あたりからそんなのが続いてて
んで、3,4代目あたりから頭首の教育係?というか、まぁ師匠的な人がついていて
その人今の今までずっと若い姿で師匠続けてて
なんかもう化け物じゃんとか言われそうな年齢の女と
んー・・・20は・・・・いってない?
10代後半(まぁ、18~20ぐらいでしょ)の若き頭首であり女の弟子
の話
和風ファンタジー?でもないか
師匠いつも体調不良
でも何も出来ないとかじゃないので顔にも体にも出さない
でも頭痛か睡眠不足のときはすこぶる機嫌が悪い
そしてその時は修行とかで弟子にやつ当たり
普通のラブも考えたけど
ごめん。何か無理
ちょっとドロドロ?というか、あんま良い恋愛にはならん
何故師匠がずっと若いままで成長も死ぬこともなく長生きしてるのか
まぁ、それは代々の頭首達と関係があるようで・・・ないような・・・・(どっち
うん。あれなんだ
めちゃくちゃ長生きしてて、めちゃくちゃ強い女の人とか、なんか好きなんだ
何故かは知らんけど
そうそう、代々頭首には相棒が居ます
猫、烏、犬のどれか
喋るんです。この相棒
そして師匠と顔見知りだったりそうじゃなかったり

とりあえずこの物語で浮かぶ言葉があるんですよ
最大の自由は生死の自由
大切な君だから、特別にこんな感情になるんだよ

特別な感情ってなんだろね?
愛とは限らんよ
何せ考えるのが捻くれものの夜月なんで
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ちゃんと答えてるんだよ
2009-09-28 Mon 17:29
拓平様からいただきましたー!
カナが素敵だなんて!!!!
嬉しいです!!!!!

これ、オリキャラ言うけど
夜月のオリキャラいろいろいるぜ?
それでもいいんですかね?

【オリジナルキャラバトン】

・貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも**なら?という質問をしますので、
**だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
・基本はパスなしです
・最後に質問を付け足して次に回して下さい
あーゆーれでぃ?
ひぁうぃごー!

Q1もしも 抱きつくなら?

ユエとセイ
あ、あと哀牙と白

哀牙はいつものことです
ユエとセイは可愛くて仕方が無い
白は嫌がりそうだけどそれでも抱きつきたい!

Q2もしも 抱きつかれるなら?

イツク!!!!
さぁ、俺の胸においで!!!!!(誰が行くかbyイツク

Q3もしも 恋人にするなら?

んー
彼氏ならアキか優輝
彼女ならキラ

器の大きな人を望みます
夜月自身ちっさい奴なので
小さい者同士だともの凄い喧嘩になりそうです

Q4もしも 結婚するなら?

結婚・・・・
夫の場合はアキか哀牙
妻の場合はルカ

いや、夜月、ダメダメな生活しかおくれないので
面倒見てくれるというか、「しゃきっとする!」とか言ってくれるような人がいいなと

Q5もしも 兄か姉にするなら?

兄は黒とルノ
姉は獅闇とルカ

黒はもう既に白の兄のようなもんですから
兄といっちゃぁこいつでしょって感じです
結構な苦労人
ルノは楽しい奴なんで
兄弟になったら楽しいだろうなというだけです
獅闇とルカは頼れる人です
既にルカも苦労してます
獅闇は大して苦労してないですね

Q6もしも 弟か妹にするなら?

弟は・・・ユウですかね?
妹はキラ

んー・・・なんとなく?

Q7もしも 弄るなら?

サク!!!!あと緋威もですかね!

サクはルノと一緒にからかいたい!!!!
緋威は冷たいところありますがからかうと面白い奴です

Q8もしも 弄られるなら?

え、嫌だ(そんな
弄るのは楽しいからいいけど弄られると夜月ブチ切れるよ!!!

Q9もしも 親友にするなら?

カダと瑛瑠と琳華と創哉とイツク

いや、これが無難でしょ

Q10もしも 一緒に遭難するなら?

悠夜と哀牙

どさくさにまぎれて「オッサマー!!!!」とか言って抱きついたりするんだ!!!!
あと頼れるんで

Q11もしも家庭教師にするなら?

フェルノ

本当に優しい奴なんで
教えるのも上手だと思います

Q12もしも食事を作ってもらうなら?

優輝!

なんせ家事全般はやってるからね!!!!偉い子!!!!!

Q13ピンチの時に助けに来て欲しいのは?

哀牙かアキ!
それか白!!!

哀牙は勘というかなんというか、そういうのですけどね
アキと白は強いですしね!

Q14上司になって欲しいのは?

創哉、フェルノ、黒、ルカ

上司ですし優しいか引っ張ってくれる人がいいな

Q15後輩や部下に居たらなぁと思うのは?

イツク!
この子は頑張ってくれる!

Q16一緒にカラオケに行きたいのは?

イツクと女子全員と瑛瑠と悠夜・・・とかですかね?

Q17一緒に買い物にいくなら?

獅闇とキラとカナ!
あと時々アキとユウ

Q18相談相手になってくれそうな人は?

アキ、優輝、瑛瑠、キラ、獅闇、ルカ、琳華とかですかね?

本当は皆仲間とか大切な人のためなら真剣ですよ
ただそれを表に出してるか出してないか、とかですかね?
あと性格上の問題?

Q19もし一日だけ入れ替わるなら?

ルノか
名前の無い爬虫類っぽいアイツ(知らん人が多いだろ

こいつらを生み出した夜月でも
こいつらの素性というか、細かいようなところが分からん

追加
Q20性別をかえても「イケる!」と思えるキャラは?


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
えー・・・・やりたい方どうぞ

なぜかやる気はあるのに回答の文がダラダラになるという謎
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
ペシミズム
2009-09-27 Sun 18:54
我が家の中で群を抜いて記憶力がヤヴァイ夜月です
うーん・・・記憶が・・・・てか頭痛いです なんだこれorz
あ、下の記事は気にせんでください
ふと出てきた言葉みたいなモンですから
意味も理解せんでいいです

さて、明日も休みですヒャッホウ!!!(
明日は銀やって銀やって銀やって絵描いて銀やってテスト勉強します(勉強もっとやれよ
数学とかもう意味わかんねー状態です
なんかもう・・・棄てて良いかな(駄目だろ
今凄いお先真っ暗感がどっと溢れてます 何故だorzorzorzorzorz
こう・・・「俺なんか・・・」っていうのが・・・・
あぁ、やめよもっと嫌になる

銀は今・・・あれだ、あれ・・・・・なんだ・・・
洞窟出たとこです
・・・なんのだっけ・・・あれ、イ/ワ/ークとか出てくる洞窟
そこ出た村
そしてカイムはレベル20
もっと上げよう
そして仲間増えましたよ
ホ/ー/ホ/ーとポ/ッ/ポとマ/ダ/ツ/ボ/ミとレ/デ/ィバ
名前付けたのは鳥の2匹
ヨミとフィーラ
あれです、ヨミっていうのは「深い夜」で夜深
フィーラはなんか、は行の言葉を入れたくて
んで、「フィール」とか「フィート」とかにしようかと思ったのですが
よく見たらこいつ♀やん!って思ってフィーラにしたのです
俺、あれなんだ
ヨ/ル/ノ/ヅ/クとピ/ジ/ョッ/トが大好きなんだ!!!
なんか格好良いじゃん!!!
だから今レベル上げ中なんです
でもなかなか上手くバトルできなくて
なんかもう「orz!!!!!!」ってなってます
マイ弟にも
「姉ちゃんバトル駄目すぎる」と言われました
もうやだ泣けるorzorzorzorzorzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-09-27 Sun 17:46
アナタがいくら自分が此処に居る理由を探したって
見つかりはしないわ
分かりはしないわ
アナタが生まれてきた理由なんて
誰も知りはしないわ
けれど確かにアナタは今此処にいる
今こうして呼吸と鼓動を繰り返している
それに理由なんて必要なの?
なら一つ教えてあげるわ
アナタが「生きたい」と強く、強く思っているからよ
アナタが此処に生まれてきたのは
アナタが「ここで生まれて死んでいきたい」と願ったからよ
でなきゃ今此処で生きていないわ
此処に生まれてこないわ
「こんな無情な世界に生まれてきたくなかった」
それはアナタが無情であることの苦しさ、辛さを知ることを望んだから
有情であることの喜びをもう一度感じるために
アナタは今こうしてもがき苦しんでいるの
見たくないのなら聴きなさい
聴きたくないのなら触れなさい
触れたくないのなら感じなさい
生まれたからには無知など赦されない
生まれてから死ぬまで
一生「此処に居る理由」を探しなさい
アナタが何故生まれたのか
何故こうして今呼吸をしているのか
何故アナタが無意識の中で「生きたい」と強く願っているのか
答えなどありはしないわ
アナタが自分で考え自分で創るのよ
けれどアナタは両目を瞑って両耳を塞いで泣いてばかり
何故悲しいの?
何故傷付くの?
ワタシ達はアナタに触れられないわ
けれど確かに此処に居るでしょう?
アナタは独りではないでしょう?
確りアナタの背を押すわ
泣いていないで笑いなさい
ほら、彼が心配しているわよ
独りで創れないのなら
1人で創ればいいの
ワタシ達はアナタの傍にいる
分かるでしょう?
今こうしてアナタに伝えているの
これが証拠よ
頑張れなんてもう言えないわ
だけど両目は確り開いておきなさい
アナタがアナタを失くさないために
あの子に奪われてしまわないように
最初で最後かもしれないこの証拠を
無駄にしないでね
嫌なら消しても構わないわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
出会いとか
2009-09-27 Sun 03:31
そうそう、夜月の相棒と主人公の名前忘れてました
主人公は男でイツク
あ、愛しの携帯から(笑
いや、他に思いつかなかったっていうのが本当の理由ですけど・・・
んで、相棒はヒ/ノ/ア/ラ/シ(おっとり、がまんづよい・・・のはず)で
名前は火威武(カイム)です
弟に言ったら
「なんでそんな悲しいエンドをむかえそうな名前にしたの!!!」
と怒られました
うん。夜月も付けた5秒後に「あ」って思った
でも格好良いじゃん火威武!!!!
うっかり火威武の擬人化とか主人公をアレンジしたトレーナー考えちゃったじゃないか!!!
主人公もっと名前考えればよかったなとちょっと後悔!
今から考えよう!

そうそう、ライバルは「砕止(サイト)」です
「お前のポケモンを砕いてお前の歩みを止めてやるぜ!!!!」という意味を込めて(うわぁ
とりあえず良い名前は付けたくなかった
何せ初代レッドのとき
ライバルの名前をここでは言えない程最悪なモノにした記憶があるほど・・・(ひでぇ

おっし、主人公、「璃玖(リク)」です
璃は水晶、ガラスとかの意味
玖は美しい黒色の石
黒く輝くガラスや水晶をイメージしました
「内に輝く希望」的な
黒だって輝きを持つんだよ!!って言いたいだけです(えぇ

続き、ふと浮かんだ璃玖と火威武の出会い
夜月のヘボヘボ文章でも大丈夫だぜ!という方だけお願いします

出会いとかの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
謝罪しかでてこないorzorzorz
2009-09-27 Sun 01:20
カナの服、やっと決まりましたー!
いや、なんかもうね、どうしようか悩みました
ロングコートって言っても
動きにくそうなのはいやですし
だからって変なのもいやですし
あ、夜月の絵じゃ既に変ですけどねorz
とりあえずこれです

カナの服

カナさん、なんか「いつでも戦闘態勢に入れるぜ!」って感じです
まぁ、設定上、舞と武道で有名な家の子ですからね
動きやすいような服がよかったんです
あとどっかで戦ってるのかきたい・・・文でも絵でもどっちでもいい
とにかくカナが戦ってるのかきたい・・・・

あ、シルバーやっとできました
夕飯とかの準備でなかなか出来なかったんですけど
夕飯終わってからやってます
今ライバル倒してお使いもおわってさぁこれから旅だ!!!
ってところです
遅いって言われそうですね
だってあれなんですよ
最初、お使いの時レベル12まで上げてましたから
理由は簡単
ライバルとの最初の戦いで奴を瞬殺したいがためさ!!!!
ライバルのワ/ニ/ノコのレベル5
こっちレベル12
「はははは!!!!よえぇ!!!弱すぎるぜライバル!!!!」とか言ってすぐに勝ちました
いやぁ、楽しかった
もっとレベル上げよう
あ、妹はもうバッジ3個とりました
早ぁ!!!!お前どんだけ行動早いの!?
もうちょっとレベルを上げまくって相手とのレベルの差を楽しもうよ!!!(…

あ、続きあれです
妄想というかなんというか・・・
最初に言っておきます
拓平様、すみません(土下座
カナとカイト君達の出会いその1です
最初の被害者はゼロ様です~~~
本当にもう、線ガタガタです。汚いです。読みにくいですorzorzorzorzorz
そしてなんかもう、ゼロ様ごめんなさい
謝罪しかでてこないorzorzorzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
おっしゃーー
2009-09-26 Sat 17:48
20090926174834
金と銀買った!!
本当は金だけの予定だったんですよ
妹が買うってことで
でも夜月、ちょっと小遣いが入ったので
今日思い切って金と銀を買いました!!!
まだやってないです
誰を選ぼう!
妹は我が家のルールを守って水タイプのワニノコ使ってます
夜月は誰にしようかな!
名前もどうしようかな!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-09-26 Sat 14:09
20090926140948
可愛い
福島行った時に買った土産
でも余ったから食べてる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
君の顔を見てると
2009-09-26 Sat 00:36
凄い苛々する
なんていう
ちょっと歪んだ愛のあるキャラを描きたい
てか物語を書きたい
タイトルと上の文だけじゃ
「なんだ、好きなんだけど不器用なだけじゃん」な印象があるかもしれないですが
こいつは本当に殺意を込めて言ってます
怖い笑みを浮かべながら言ってたりします
食べたいほど愛してる的なあれです
殺したいほど愛してるってやつです
凄いそういうの大好きなんですよ!
ヤンデレとかいうやつじゃないと夜月は思いたいです
だってあれって
嫉妬とか我慢とかからああなるんじゃ?よくわかりませんけど
とりあえずそういうのじゃないのです
鬼畜・・・ってわけでもないと思う・・・たぶん
とりあえずなんかそういうのが書きたい!!!!!
あ、こっこの「首。」に近いですかね・・・?違うかな?
んー・・・一つ悩むのがその視点が男か女か
夜月はどっちでもいいのですが
んー・・・女の方が楽しそうな気が・・・
いや、男でも・・・・・
凄い悩む
てかなんつー話をorz
いや、まぁ、自重する気もあまりないですが(笑

とりあえず
なんか殺したいほど愛してるっていうか
そんな衝動があるような
そういう感じ
凄い友達や家族、知り合いの首を絞めたくなる衝動に駆られるのですよ
たぶんそれだけじゃ足りないでしょうけど
なぜですかね・・・
いや、実際やったりはしませんけどね?
何故かな~って感じです
でも誰にだってあるじゃないですか
今の意思と反した感情がどんどん湧き上がってくる感覚
そういうやつなんでしょうよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
君が世界を憎まないうちに
2009-09-24 Thu 17:13
僕がこの世界を壊そう


思いたったが吉日ーーー
ということで
テスト中にも関わらず
カナ達のライバルのプロフィール的なの考えたよ!!!(テストは?
テストはもう全部投げ出すさ!!!!!(怒られろ!
名前と性別と微っ妙~に性格と細かい設定を書いてるだけです
外見はまだ考えてません

あぁ~~~
絵描きたい~~~
でも画力がない~~~

続きから・・・

君が世界を憎まないうちにの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
君の網膜から消え去りたい
2009-09-23 Wed 18:45
さぁ、明日からテストだ
テスト勉強なんてしておりません(あーあ
赤点かなこりゃ

そしてブログ書こうとしたのはいいものの
何を書こうか何も考えてないのです
んー・・・・
絵描きたいですけどね
なんか、気力と時間がどうしてもない
てか「よし、描こう」とはなるのですが
何を描きたいのかさっぱりで
あ~、ポケ擬のやつも描きたいな
拓平様の家のハルカちゃんがとても自由すぎて大好きだ!!!!
そしてそれに苦労するエイス兄さんも大好きだ!!!!
とりあえずあれだ
マスターが自由人でそれに苦労する仲間とかもう大好きすぎる
家のはなんというか
マスターも自由ですけどね
ルノとかユウあたりも自由な奴ですね
苦労してるのはアキとルカ
カダとキラは・・・苦労もあまりせず、だからと言って自由なわけでも・・・・
サクはなんだ・・・微妙(そんな
とりあえずカイトくんともハルカちゃんとお話しさせたいな!!!!
ゼロ様の長くて綺麗な髪で遊ぶんだ!!!!(怒られろ
ギアちゃんがどんな子か気になるな!!!!
そしてカナにもライバルつくろうかな!!!!(首絞めてる
たぶんカナの代わりに頭首になった奴かな!
テスト終わってからになるだろうけどな!!!
そして他のもどうにかしなきゃな!!!!怒られる!!!!!

とりあえず今は残りの時間をテスト勉強に使うだけだ
それ以外するとマザーに怒られそうだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-09-23 Wed 00:53
ガサガサ
失くしたくないモノ
譲れない自由

カナです
ガタガタで見えなくてもカナです
勢いに任せて線画を描いたので
塗りはもう本当にてきとうです
横顔を描きたかっただけなんです

我が家の女子または主人公的な存在の人達は
どうも心身のどちらかに消せない何かがあるようで
なぜそうなるのかな~となります
カナもそんな人達の一人です
どっちかというとメンタルで?

またなんかオリキャラ一、二人増えそうです
なんでこんなに増えるんだろう・・・
これもまたいろいろ背負ってるお方で
う~ん・・・・
何故こんなに背負うのか
謎です
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
んー・・・
2009-09-22 Tue 13:24
ブランドとか流行にこだわる理由が分からない夜月です
だってあれじゃないですか
ブランドのやつ
同じものを買ってる人がいたらかぶるじゃないですか
何故ブランドにたよって自分のセンスを磨こうとしないのですかね
いや、夜月もセンスはまったく無いのですが・・・
ブランドっていうだけで皆買うのですかね?
「高いから買えない」って言いますが
高くなかったら買いたいとかってことですかね?
んー・・・
周りと同じになりたいのですかね
あとあれ
テレビの宣伝とかで
「今どきの~・・・」とかのやつ
そんなの誰が決めてんだよって思ったら
誰か曰く
「服やファッションの会社が勝手に決めてる」とのこと
てめーらが勝手に決めてんじゃねーよとか言いたくなりますね
だって
そういう今どきとか流行とかにのせられて
その会社の服やら何やらを沢山の人が買う・・・・
それって得するのその会社だけじゃないですか
買った人は
周りとかぶって個性の欠片もない
大衆社会ってやつですか?
顔は皆違うのに
服も髪も何もかも同じって
「キモチワルっ」ってなりません?
夜月は嫌ですよそんなの
テレビの宣伝は嫌です
それに操作される人はカワイソウです
流行なんてもの本当はないと思うのですよ
それは会社が儲かりたいがためにやってることで
こっちは周りとかぶるだけでいいことないと思うのです
周りと同じって悲しくないですか?
だって
自分を表現できてないし
個性が見えないじゃないですか

日本人をみると
黒とか白とか灰いろとか
そういう色を着てる人が多い気がするのは何故でしょう
・・・気のせいですかね?
自分に合う色が分からないでいるから
無難な黒とかを着てるんだと思っています
まぁ、あとは個人の好みか
夜月もそうですけどね
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
僕は 君に 忘れられたい
2009-09-22 Tue 01:44
佐渡に帰ってきましたーーー
いやー、
やっぱり家のトイレと風呂が一番落ち着く(・・・
嫌いな従兄弟がロリコン化してきて
「あーもうこいつ駄目だな」と思いました

向こうに行ってる間PCできなかったので
これ書いてから思う存分やりまくります
お返事もします!
ありがとうございます!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
佐渡に
2009-09-22 Tue 00:08
着く…
眠い…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-09-21 Mon 20:09
新潟に着きました
船まで少し時間あるんですよ
暇…
靴買ってもらいました
あと小遣いももらいました
大切にしよう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-09-20 Sun 10:51
歪みの国のアリス、エンディング全部みました
夜月は「黒こげの天使」が好きです
あとチシャ猫可愛い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
じいちゃんよ
2009-09-20 Sun 08:58
20090920085847
カメラこんなに持ってどうしたいんだ
てかそんな金どこにあった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぇぇぇ~
2009-09-19 Sat 13:14
やっと福島~
暇で死にそうだ
てかもう家に帰りたいorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-09-18 Fri 21:16
20090918211641
買ったんだぜ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
明日から
2009-09-18 Fri 16:20
福島に行きます 悲しいことに
あ、じいちゃんは大丈夫らしいです
今回その様子を見に行くそうです
メンドクセ(おい
帰るのは連休中なのですが
いつかは未だ未定らしいですorz
向こうが嫌になったら一人ででも帰ります
嫌なモノは嫌なんです
あ、福島県が嫌なわけではないですので
そのあとすぐテストなんですけどねー
どうしたらいいでしょうねー
やっぱり勉強道具持って行くべきですかねー?
めんどくさいですねー
とりあえずちょっとの間留守にします
ブログは携帯から更新すると思います
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
歪む歪む
2009-09-17 Thu 17:24
マラソン頑張ってきましたよー
ちゃんと歩かずに最後まで走りましたよーーー
けどそのあと
体力的にも気力的にも精神的にも
なんかもうグダグダというかボロボロになりまして
昨日は帰ってから寝て
起きて夕飯ちょっと食べて風呂入って寝ました
あ~あ
家の手伝いしてないー
食器の片付けとこめとぎは夜月がやるんですけどね
いや、決まってるわけじゃないんですけど
なんか最近夜月がやることになってるんですよ
なぜ

最近歪みの国のアリスをやってます
弟の携帯で(なぜ
まだ死んでないです
ホラーとか苦手なんですけどね
でもあれは凄い楽しいです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2009-09-16 Wed 00:41
ふと襲ってくる寂しさに
どうしようもないほどの
胸の苦しさを感じた

耳を塞ぎたくなるほど静かなこの部屋で
アナタの声だけを求めた

三日月は今日も欠けていて
それでも輝くのは
あの裏側に
アナタがいるから?

歌が
聴こえたよ

あの日アナタが歌ってくれた歌

歌が優しく包み込んで
どうして
辛いや・・・

何も無い薄暗いこの部屋に
三日月が微笑みを零した

どうして
アナタはいない・・・

窓辺で一人、求めてた
この苦しさを
癒してくれる人を

静寂が
耳に痛いよ

この部屋で、一人
優しい歌と
アナタを求めた
別窓 | | コメント:0 | top↑
これで
2009-09-14 Mon 18:15
提出しなければいけないものは全部出しました
後はそれが無事に届いて
無事に評価されて
結果が無事に家に届くことを願います
もっと願うと
合格を願います
10月入ってから結果がでるので
それまで泣きながら待ってます(どうしてだ
うあぁーーーー
合格したいーーーーー
勉強したいーーーーー
入学したいーーーーー
合格ぅぅぅーーー
学校でこればっか言ってるので友人達に「うるせぇ」と怒られてます
または「皆同じ気持ちだ」と言われてます
わかってる 分かってるけど!!!!!

まぁ、これでやっと時間の余裕ができました
音楽絵本企画の方に力を入れたいです
奏華さん、また近いうちにメールしたいと思います
そのときはお願いします
・・・あれ、私信になってる

あと、やりたいことがあるんですよ
沢山絵を描くのです
お礼なんです

そうそう、明後日マラソン大会という
糞くらえな行事があります
雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ・・・・
16日雨で延期になって
予備の17日も雨になったら中止になります
雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ雨降れ・・・・
どんだけマラソン嫌いなんだって感じですね
違うんですよ
マラソンが嫌いなんじゃなくて
運動といえるもの全てが嫌いなんです(うわぁ
あ~、でも水泳は何故か好きです

うちの学校は文化祭のレベルがひっじょーーーーーに低いです
お化け屋敷が禁止なんて聞いたことない
そして「面倒臭い」が理由で飲食店もやらん
露店も露店らしいものがありゃしない
野菜とか加工食品売ってるぐらいです
ははっ
なんだこのレベルの低さ
泣けてくる
「~~をやりたい」とか言っても
「めんどい」の一言で終わらせるんですよ
なんて奴らだ
夜月は今年
部活でいろいろ動いてみようと思ってます
部長に提案したら
「楽しそう」といってくれたので
次は先生に聞きたいと思います
いや、夜月が入ってる部活って
3年生しかいないので
夜月たちの好き放題に出来るんじゃね?と思いまして
頑張って先生に言ってみようと思います
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
痛みに慣れる
2009-09-14 Mon 00:18
悲しいことに
いろんなことを重ねていくうちに
その行動に慣れてしまう自分がいる
怒られるのにも
悲しいのにも
後悔するのにも
怪我をするのにも
迷惑がられるのにも
罵られるのにも
全部というわけじゃないですが
もう慣れちゃったんです

勝手な考えなんですが
慣れって諦めの一つなんじゃないかなと思うのです
抵抗することも
言い返すことも
逃げることもしない
ただじっとそこにいて
何があってもそれを受けるだけで
こんなものなんだと
そう思い続けて
慣れるとそれが体に、心に染み付いて
「お前には出来やしない」という言葉が
離れることがなくなって
「自分には出来ないんだ」と
諦める
「だって
周りの人がそう言っているんだ
出来ないに決まってる」


さて
芽を潰したのは周りの人か
それとも自分自身か
誰も答えられやしない
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
シュナ
2009-09-13 Sun 19:45
20090913194521
可愛いなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
とりあえず
2009-09-13 Sun 13:56
企画ページだけ繋げました
リクエストも線画もどんどん送ってください
いや、あれなんです・・・
誰もいないって
悲しいじゃん?
お礼絵は完成してからブログに載せます
あ、ブログのこと忘れてた(あ~あ
まぁ、なんとかなるか
これからも頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
アナタだけが、許された存在で
2009-09-13 Sun 12:08
アナタと僕以外なんか
認めない


さて、去年の今日
フェルノが生まれ1年が経ちました!!!
それにしてもなんて更新のなさorz
ほんとうにすみませんorz
企画は近いうちに出します
まだお礼絵とかできてないですorz
企画の内容もまだ不確かですし・・・
まず参加してくださる方がいるかどうか・・・・
とりあえず
リクエストと合作・・・というか
アナタの線画の色塗りさせてください的な企画を・・・と思います
いや、二つ目はたぶん自分のためにしかならない気が・・・
それでもやるんだ!!!
参加者いないかもしれないけど!!!!
気持ちだけでも企画やるんだ!!!!

アナタが呼吸をしている間も
変わらないコトがある
アナタが呼吸を終えたた後も
変わることのない想いがある
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
君が生まれたことを幸せに思う日
2009-09-12 Sat 16:11
うっし課題送った!!!
あと届けを送らなければですけど
これで自由だ!!!
あとは結果を待つだけだ!!!!
なんかもう怖いorz

え~・・・・日記のネタがありまs・・・・あった

え~とですね
明日、フェルノが一周年迎えるのです
少しばかり余裕が出てきたので
13日迎えてから
なにか企画したいなと思ってます
リクエストを考えてますが
そのほかに
家の子達かきませんか?的なのと
夜月に線画を送ってください色塗ります的なののどっちかを
え~・・・・どれも夜月しか得しなさそうだ・・・orz
つってもあれだろーな~
人来ないだろうな~
ブログの3周年もついでにやろうと思ってますので
ブログを通して来てくださることを願おう・・・・うん・・・0に等しいけどね

とりあえず
寝よう(え
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
なんか
2009-09-12 Sat 02:27
20090912022730
ベルセルクに出てきそうだとマイ弟に言われた
うん…まぁ、否定できない
でこがやけにでかい

もう少し明暗をはっきりさせるらしい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
