-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文化祭の
2009-10-31 Sat 23:43
20091031234344
スーターンープー
きーつーいーーー

なんでスタンプにデザイン賞なんてものを入れた
おかげで絵を描く暇がない
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-31 Sat 22:47
20091031224733
白いの「何よ」
黒いの「かまって欲しいの…」

な二匹
このあと黒いのは拗ねてこっちに来た
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-10-31 Sat 01:49
凄い絵が上手で
水彩が綺麗で可愛くてフワフワで
ちゃんと世界を描けてて
凄い自分が駄目に思えたし悔しさもある
だけど
「やっぱり絵は凄いんだ!」に行き着く

確かに悔しい、そして自分の絵が駄目に見える
破り捨てたくもなるし、燃やしたくもなる
でも先生に言われた
「技術だけじゃなくて
 自分の世界をどう描けるかが大切だ」って
技術は描いていけば必ず上がっていくから
だから今は好きなように好きな絵を描こう
夜月が好きな絵を描こう

「こんなの駄目だね」って言われたら
やっぱり悲しいし悔しい
だけど自分の世界なんて
誰も理解できやしないし
誰も評価できやしない
だからいいんだ
もっと自由になろう
絵が好き
それでいいじゃないか

「写真みたい」なんて言わせない
写真があるから絵は自由になれる
そんな気がする
誰も想像できない
写真では表せない
凄い世界を描いてやろう

絵が好き
だから好きな絵を描きたい

それでいいはずだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-10-31 Sat 01:34
はっは~
自分の滑舌の悪さに泣けるZE☆
朗読ができてない・・・orz
「敬われる」とか「鳴きしきる」が
「うやわわれる」、「なききしる」となるorzorzorzorz
でもこれは滑舌の悪さだけではないと思うのは夜月だけですか
日本語は正しく学ぶべきですね
今になってなんでこう痛感するのだろうorzorzorz
人と話すたびに自分の滑舌の悪さに泣けてきます
おぉう・・・ボイストレーニングとかいうやつが必要ですかね?

そういや滑舌って
辞書やPCの変換には出ないですね
調べてみたら
あれは専門用語というか
アナウンサーとか舞台の人達とかの言葉だとか・・・・
や、昨日調べたんで曖昧ですがね(おい
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
「置いて行かないで」とキミは泣いて「これで最期」と僕は笑う
2009-10-29 Thu 23:00
あーもうやだやだやだやだやだやだ・・・
ガキな奴なんて嫌いだ
いちいち気にしてんなよ
歌も絵も人も
アンタだけのモンじゃねぇんだよ
だからガキは嫌いなんだ
だからああいう奴は嫌いなんだ





だけど一番嫌いなのは
そんなことでいちいち苛々してるもっとガキな自分
早く大人になりたい
大人になって
迷惑かけないようにしたい


続きからまともなダラダラ日記
・・・・のはず

「置いて行かないで」とキミは泣いて「これで最期」と僕は笑うの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-29 Thu 16:32
20091029163235
20091029163233
20091029163231
20091029163229
20091029163226
夜月が生けた花
てんとかめんとか完全に無視してます
好きなようにやってるだけです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-28 Wed 23:33
20091028233333
リク「ギーンジ☆よくもまぁ長々と悪あがきしてくれたね☆」
ギンジ「…;」
リク「謝るなんてのはナシだよ。
俺達、仲間なんだからね☆」
ギンジ「…;」
リク「さて、どうやって悪あがきしたことを後悔させてやろうかな~☆」





リクは普段優しくマイペースだったりするので
キレるとやっぱり怖いです
☆がやたらと語尾についてたら怒ってる証拠です
なんか、彼は法に触れないようにしながらも相手を苦しめることができそう

あ、名前は銀二(ギンジ)です
分かる人には分かる名前
バカにできてかつ格好いい名前にしたかった
でもこの名前の時点でバカにできない…
なんで擬人化でいじめてやろうと思います(酷
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
えー!!!!!
2009-10-28 Wed 21:50
あの馬鹿、攻撃のはんどうを受ける技出しやがって自滅しやがった!!!!!
あぁぁぁぁぁ!!!!!!
なんだアイツ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-28 Wed 21:20
20091028212028
え~粘るなよお前~…
大人しく俺のモノとなれ!!!(…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-28 Wed 21:07
20091028210708
20091028210705
伝説のアイツの所まで来たけどさ
なんか、ちょうどいい感じの奴がいないことに気付いた
手持ち達への愛情の度合いが目に見えて分かる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-28 Wed 20:06
20091028200625
リク「カイムー、渦巻き島に行かなきゃ駄目かなー?
別に伝説のなんていらないし興味ないんだけど…」
カイム「俺も別にいいけどさ、あそこ行って伝説のアイツをどうにかしなきゃ話も旅も進まないしなぁ…」
リク「面倒だなぁ…」




って言う彼ら(笑)
結構のんびりな二人
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
どこかにいる誰かへ
2009-10-28 Wed 18:56

残念ながら
私はまだまだクソガキのようです

誰かに甘えることの無いよう、
自分を叱っていきながら成長していきます
どこかで見守っていてください

私はまだ、誰かに愛されることは無いでしょう
けれど
この世界のどこかで
まだ見ぬ、いつか愛するであろう人も
呼吸を繰り返していると
鼓動を、脈を打っていると
生きていると
そう思うだけで
少しだけ、嬉しくなるのです
教えてくれて、ありがとう

そちらでは、何か変わったことはありましたか?
こっちは来月文化祭です
何もしません。面倒臭いですから
けれどコレが最後だから
少しだけ、目に焼き付けておこうかなと思っています


まだまだガキな私は
まだ、アナタに迷惑をかけてしまいそうです
嫌になった時は
離れてください
けれどどうか
まだ、見放さないでください
こんな我が儘な子どもでごめんなさい
だけどいつか
大丈夫になるから

たぶん、大丈夫

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
マスコットキャラとか
2009-10-28 Wed 13:19
何…それ…
アタイそういうの描けないのよ!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
笑う君を傷つける方法
2009-10-27 Tue 19:20
んなの知らんわ(タイトルから

いざ日記を書こうとしたら
何を書けば良いのかさっぱり・・・orz
困った

んー・・・
罰はあるものだと思ってます
それこそなんだ、因果応報的な・・・・なんか違うかもですけど

とりあえず、良い事だろうが悪い事だろうが
何かやったら何か自分に返ってくると思ってます
それが良いことか悪いことかはあれです
返してくる側によったりよらなかったり・・・(どっち
まぁ、あれです
良いことしたからって
良いことが返ってくるとは限らないよなぁ・・・っていうのが夜月の考えです
良くも悪くも結果は返ってくるのもなんですから、しょうがない
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-27 Tue 08:16
20091027081630
アナタという
光が差し込んで
私はまた
朝を迎え
目を覚ますの
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あちゃー
2009-10-26 Mon 23:55
夜月まさかの存亡のピーーーンチ!!!(´・ω・`)ショボン
・・・・・や、存亡って程じゃないです大げさでごめんなさいorz

自分で自分を追い詰めるのは別にいいです
けど他人に追い詰められると何するか分かんないよ?(・ω・´)
あ~あ・・・・やっちまったぜぇぃ(´;ω;)
てかなんで変な顔文字つけてんだ(・ω・`)?
知らねぇやい(`・ω・)

意味不明でごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
短いっすわ
2009-10-26 Mon 22:50
なんだこの体の不調
頭痛いわ腹痛いわ吐き気するわ立ちくらみするわ
なんなんだいったい
俺が何をしたって言うんだ・・・・orz
日ごろの体調管理を怠ってるからこうなるんですよね。分かってますよ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
息子は強し
2009-10-25 Sun 20:52
20091025205213
アル(妹の相棒)の息子強い!!!!!
レベル1ですでに「なみのり」覚えてやがる!!!
まぁ、カイムの息子も「かえんほうしゃ」覚えてたからな!
さすがカイムの息子!!!!

あ、アルの息子はたまごからかえりました
名前は流雨牙(ルウガ)です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
わけわからんモノばっか
2009-10-25 Sun 17:12

運命に抗うことさえ
“運命”だとしたら?

僕らはいつまでも
運命と名づけられた道の上を歩いている

どんなに「これは道ではない」と言ったとしても
どんなに道から、運命からそれようとしても
それすら道、運命だとしたら・・・

運命を変える
それもまた運命

「運命に抗った」と
運命に沿った抵抗者の
なんと哀れなこと

わけわからんモノばっかの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-10-25 Sun 15:49
人間って言うのは
上手く出来ているようで
結構そうでもないんですよね・・・
貧血になったなら
その人の脂肪とか、多くある細胞とかをつかって補えれば良いのにとか
凄い無茶なことをよく考える夜月です
看護基礎医学をとってる夜月ですが
まったく何も生かせてないです
てか、全然覚えてないです(最悪だ
今はなんだ・・・・呼吸のことやってます
でも全然覚えてない・・・・

生まれてく
生きている
老いていく
死んでく
私が
消えていく
作られていく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-24 Sat 22:46
最近のドラマはカスだと思うのは夜月だけですか
…だけですよね…
なんか、オカシイんですよ
何がかは自分でもよく分からんのですが…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-10-24 Sat 16:17
僕の笑顔は
どれほどの涙にかわるのだろう

目の前に有る筈の僕の手さえ見えない
道があるのか、壁があるのかさえ判断できない
真っ暗な景色だけが続いてる

僕は何処にいるんだろう
誰も、居ない
僕だけが隔たれた世界
誰か、聞こえるか?

僕を此処から連れ去ってくれ―――

僕が笑うと誰かが泣いて
誰かが笑うと僕は泣いて・・・

僕が笑うたび
誰かがどこかの片隅で
喉の奥で声を潰して泣いている
そんな気がするんだ

誰か、答えてくれ
僕がいるこの世界に意味など無いだろう?
隔たれた僕に意味など無いだろう?

誰かが零した涙さえ
隔たれた僕には見えやしない

僕が泣いたなら
笑ってくれるかい?
僕が居なくなったなら
幸せになってくれるかい?

此処から消えよう―――

その時は
僕が笑って
誰かが泣くのは
最後にしよう

誰か、聞いてくれ
誰かが零す涙の音を
誰かの心に亀裂が走る音を

隔たれた僕には
もう聞こえやしない
もう見えやしない

君の中から僕を消そう―――

僕は笑った
誰かが泣いた

の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-24 Sat 00:06
20091024000636
サーークーーー!!!!!
可愛いなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
2009-10-22 Thu 23:57
これで何個目の穴だろう
痛みが薄れていくたびに
喜びながらピアスを増やした

風が通る音が聞こえる
沢山の穴を埋めたくて
沢山のピアスで塞いでた
綺麗に塞ぎたくて
沢山ピアスを買った

一つ一つ増やしては
自慢げに皆に見せびらかした
「痛くないの?」と何度も聞かれた
けれど答えはいつも同じ

痛くないの―――

穴だらけ
沢山の何かが穴から零れ落ちていく
ねぇ
もう、拾えないよ
もう、塞ぎきれないよ・・・

どんな言葉も
「そんなの今更」と
笑って蹴飛ばした
だってもう
何も入れられない
穴ばかりで
落ちていく

今もね
痛くないのと言う度に
心が
軋んで痛むの

別窓 | | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-22 Thu 13:23
20091022132337
20091022132335
20091022132332
友達が描いたポケ達
なんかすげぇ!!!!
どれが誰だかわかるかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
いつの間に
2009-10-20 Tue 19:19
いつの間に
僕らはこうしていたのだろう
呼吸が続く
鼓動が鳴る
血が廻る
心が動く

いつの間に
僕らは繋がっていたのだろう
君と話す
君と歩く
君が怒る
君が泣く
一緒に笑う

いつの間にか僕たちは
別々になっていた
いつの間にの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
アナタの笑顔が僕の誇り
2009-10-20 Tue 18:25
MSイグルー面白いというか、なんか切なくなりそう
最後はそうでもないですが
少年兵?のやつ
あれは最後「うあぁぁぁぁぁ!!!」ってなりましたよ
なんか、これは連邦側が悪のように見える・・・
や、まぁ、戦争となると善も悪もないですけどね
互いが互いの悪なんですよね・・・・たぶん
そして一般市民というのか
被害者にとってはどっちも悪で
戦争自体が悪なんじゃないかなと
昔の日本のように
洗脳とまではいかないですが
なんかこう・・・静かな強制というのか
知らぬ間に強制されてるような
そういうのも悲しいなと・・・・思うのです

戦争はやっぱり悲しくて怖くて悪です
けど戦争というものを知らずにいるのも怖いのです

あとはへんな呟き
アナタの笑顔が僕の誇りの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
沢山の愛を注いで
2009-10-19 Mon 20:07
浅田真央よりもキム・ヨナ派です
だって、綺麗ですもん(そこだけか!?
あと、表現力?っていうんですかね
技術は2人とも同じかな・・・って感じるんですが
表現力というか、力強さというか
そういうのでキム・ヨナの方が上だと思います


続きはポケ擬のお話
サクのお話です
んー・・・ちょっとばっかしの暴力と血表現
でも抵抗無くよめると思うよ!
なんたって夜月が書く文だからさ!
注意書きするほどでもないかな・・・

沢山の愛を注いでの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-10-19 Mon 08:30
天気といろいろ原因で
身心ともに絶不調
腹が…痛い…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2009-10-19 Mon 00:24
なんかもういろいろショボーンなことがありすぎて
気力じゃなくて涙が溢れてきそうですorzorzorz
ポケ擬描きたい・・・・・・描け・・・・・・ない・・・・・・(涙
PCの時間・・・・ないっ・・・・・
サイト・・・・小説・・・・絵・・・・・orzorzorzorzorz
ははっ何この暗さ
暗くてうざいようもうこいつ救いよう無いよ困った困ったハハハハハ

これ以上ウダウダされてもこれを見てる人が迷惑かもしれないので
強制終了と言う名の眠りにつきます
おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
