-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2009-12-31 Thu 18:13
ガッタガタ
まぁ、下手なのはご愛嬌(でもないだろ
ありがとう2009年とは言えても
新年明けましておめでとうとは言えない夜月です
年賀状企画しなくてよかった
寂しかったけどな!!!
ママンが仕事でいないんで
弟妹達と夜更かししまくりです
12時過ぎても起きてるつもりです
絵も描きたいんで
ってわけで
サイトの方も新年ようの小説出しません
てかネタがnなんでもないです

おめでとうでなくても絵チャというか、まぁ、騒ぎたいなとは思ったのですが
まぁ、ねぇ・・・・?分かりきってることを

まぁそれでも来年も何か無い限りブログもサイトも続けます
来年から1人暮らしですぜ~
節約できるかどうか
それよりもママンに魚のさばき方教えてもらわなければ
全っ然わからないのですorz一応女なんですけどね・・・・
あと向こうの地形というか
道とかバスとか電車とかいろいろ憶えなければ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
水着…
2009-12-30 Wed 21:48
20091230214802
20091230214759
20091230214757
笑ってもいいですか
教官…あんた…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-30 Wed 19:01
20091230190059
花弁って何(苛
上手くできん
絵を描くのは好きだけど上手くない
下手の横好きってやつか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-30 Wed 14:05
20091230140545
廃虚描きたい廃虚ーー
でも想像力と画力がついてこれないーorz
これそのうち向こうの先生に見てもらいに行くんだー…

駄目出しばっかだろうな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
主人公
2009-12-29 Tue 18:45
20091229184528
お前っ
そんなんだったのか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-29 Tue 18:43
20091229184340
像とかいらね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
携帯から語り
2009-12-29 Tue 15:55
20091229155544
もしカナが死んでも墓には埋めないと思う
本人が「埋めるな」と言うんだろうな
灰にして粉にして
風に乗せて飛ばして欲しいと望むんだろうな

んで、アキには
「いつか、アキを必要とする誰かが現れるはずだから その誰かの為に生きて。そしてその誰かの傍で幸せになれ。」
と言うんだろう
でもアキはきっと誰の側にもつかなくて
ずっとカナだけを想ってるんだろうな


っていう妄想(
ごめん、凄い好きだこういうの
Coccoの「遺書。」みたいな感じ

そして絵が歪むっ
家でだと変になる…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
完全否定してる訳じゃないけど
2009-12-29 Tue 00:15
なんだかもう

アニメとか漫画とかゲームとか
そういうのが日本の文化だとか言われると不愉快な気分になる
そんでそうだと勘違いしてる日本人がそれをプッシュするのも不愉快
日本を元気にするだ?
出来るもんなら本気でやってみろよ
日本の汚だ
ある意味ね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
六花亭の
2009-12-28 Mon 21:08
美味いよね、あれ
なんだ、あれ・・・・マルセイ・・バター・・・サンド?
レーズン入ってるやつ
美味くてすぐに終わったよ・・・・
ママンと相談してストロベリーチョコとそれを注文したよ!
楽しみだ!!!!

庭師ってどんな服装してんだろ・・・・
そしてどんな仕事してんだろ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
何故か
2009-12-28 Mon 19:08
20091228190758
家で描くと歪む
顔が…

アキと誰かさん
まぁ、似てるから分かるでしょ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あるお話です
2009-12-26 Sat 23:24
森の奥にある大樹の下で
両手でそっと
優しく包むように
黒い水晶を持つ人がいた

その人が男だったか女だったか
今になってはもう
分からない

その人は何も喋らなかった
いや、喋ることが出来なかった
声が出ないのだ
言葉も分からなかったのだろう
一度筆談を試みたが
何も分からないと言うように
悲しそうに
首を左右に振った

その人は
優しく笑う人だった
裏表の無い
素直な笑みを浮かべる

表情を細かいところまでよく読む人でもあった
どうにか笑って見せても
違和感があるとでも言うように
首をかしげて、眉をしかめた

何時からだったか
人々は
あの人は「人間ではないのでは」と思い始めた
不思議な黒い水晶を持ち
人間の言葉を発さない
あの微笑で人を惑わせ
我々人間を食べるのではないのか、と

その感情はすぐに広がっていった
そしてある日
あの人は村人に殺された
それでもあの人は
笑っていた
「これで良い」とでも言うかのように
とても、安らかだった

大樹に突き刺さった大きな槍
その槍は、あの人の胸を貫いていた
そして
黒い水晶は
あの人の手からするりと零れ落ち
綺麗な割れた音を
森に響かせた


そして今
あの日から20年経った
滅多に行くかなくなった森の奥
あの人のことさえ薄れていた

ふと
何かに誘われるように、動かされているように
足が動いた
気がつけば、大樹のもとに居た
そして
大樹の下には

黒い水晶と
その傍らで眠る赤ん坊がいた

あるお話ですの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
白について
2009-12-26 Sat 12:07
オリキャラの白に質問攻めしてみようとかいう
ってわけで、続きからバトンばっかり
白についての続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑
2009-12-25 Fri 18:28
メリクリですかね?
なんだか今年はクリスマスな感じがないです
あ、でも昨日ケーキは食べたや
友達から手作りお菓子貰いました
美味かった
妹はプレゼントに魔人の笛?をもらったそうな
謎解きさっぱりだ
あぁ、どうせ馬鹿さ
プレゼントなんてもの用意してないです
友人には待ち受け?を贈りましたけど

さて、漢字でも調べるか
知ってるさ
自分が思ってる以上に人に嫌われてることぐらい
あーもう、いいや
期待なんてしてると虚しくなる
だからそれ以外認められないんだよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-25 Fri 17:05
20091225170502
20091225170458
やっぱり空ってのは良いね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
これでおしまい
2009-12-24 Thu 18:14
さようなら


変に卑屈になる夜月に
ポジティブとか自信とか長所とか求めちゃいかん
逆効果です
今以上に卑屈かつネガティブになります
「長所またはPRしたいものは?」とか聞かれると
「ごめんなさい。無いです。」とすぐに答えたくなります
大学へ志望理由とかPRとかの文を送るのにすごい時間がかかりました
何故って、PRするようなところが出てこなくてですよ
あの間は本当にネガティブになってました
PR文を書こうとすると凄い申し訳ない気持ちになってた
とりあえずあれです
ウザイです。
本当にもう苛々するぐらいウザいネガティブ野郎です
夜月と交流する人は
それを踏まえてから交流することをおススメします
や、そもそも夜月と交流したいだなんて思う人いないか

明日の球技大会頑張れば冬休みです
頑張りたくないけど程々に動くよ
なんかもう、睨まれて嫌われて怒られて怒鳴られるの覚悟で学校に行くよ


彼女は泣いた
痛くも無い僕の傷を見て


優しいだけの言葉で
僕を救えるとでも思ったの?
だとしたら
君は相当な能無しだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-24 Thu 15:29
20091224152904
逆光?ん?違うか?
でもこういうの好きだ
携帯のカメラだと電線が微妙なんだよな…
デジカメ欲しい…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
自白
2009-12-24 Thu 00:26
くだらないことしか言ってないと思われるだろう

責めたくて
苦しめたくて
傷つけたくて
殺したくて
それでもこれは確かな愛情
紙一重な愛と殺意

自白の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
私の代わりに愛されて
2009-12-22 Tue 19:54
数日前から前髪切られました
か、顔が丸く見えてしまうっ!!!!
そして前髪が短いことに違和感が
デコに髪が・・・・・(当たり前だ

奨学金の話で頭が痛くなりそうです
ぐへぇぁっ
金金金と・・・・・耳が痛い。頭も
まぁそりゃ、お金が無けりゃ生きていけませんからね
愛より金派です。今は
ハハッ恋人なんてモンいないさ!!!!
今のところ欲しいとも思わないです。何故だろう・・・・
まぁ、周りの男子は嫌な奴らばかりだしな・・・・ガキだし
まぁ、奨学金を受けるとなると
ちゃんと就職しなきゃいけないということです
うおぉぉう・・・・未だにどんな仕事をしたいか考えてないです
やばいですねorz
大学入ってから1,2年は自暴自棄な生活してると思います
病院の世話にはなりたくないですけどね・・・・

どうも最近どん底にいる子達が浮かんでくる。オリキャラ(ポケ擬含む)で
そして何をしても報われないという・・・・
だからあんな行動に移るんだよ
何故だろう

どうか
愛しいあの子達が
報われますように
誰かに愛されて
幸せになれますように
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
君が僕を愛するから
2009-12-21 Mon 18:52
僕は
どうしようもなく
君と
君の愛を壊したくなるんだ

さぁ、ゲームをしよう
君が、変わることなく僕を愛し続けたのなら、君の勝ち
君が壊れ、僕を愛さなくなったなら、僕の勝ち



っていう狂愛?病愛?(何だそれ)的なもの大好き!!!!
上の文は「僕」って言ってますけど
実際夜月が考えてる子は「私」と言う・・・・はず
ごめん。これ、たぶんポケ擬になる
そしてこの子は女だが右にはいかない!
何処へ行ってもとことん左側だぜ!
女の子が攻めるの楽しくて好きだ!!!!!(お前っ
相手はどっちでもいい!!!女でも男でも!!!!
言っておくが、いじめとかそう言うのじゃない!!!絶対に!
愛があるからこうなるんだよってだけです
「食べちゃいたいぐらい愛しい」ってのと同じなんです
「殺しちゃいたいぐらい愛しい」なんです
なんだ、加虐性愛・・・・というやつか・・・・・
でもとことん愛はある!!!ここ重要なところ!!!
設定というか、デザインとか確りしてから
こやつの恋人または仲良くなってくれる子でも募集してみようか・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
晴れてるけど
2009-12-21 Mon 08:23
20091221082325
半端なく寒い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
う~ん
2009-12-20 Sun 18:23
いろいろとサイトを回ってると
「夜月」っていう名前って結構いるんですよね
まんま「夜月梓」って同じ名前の人もいるし・・・・
う~ん
まぁ、この名前、夜と月が好きで
それに好きな名前(梓)をつけただけで
意味って言うのが無いんですよね
やっぱりネット上だとしても、自分の、一つしかない名前をつけたいし、欲しい
と思うのは夜月だけですかね?
夜月の名付け親でも募集してみようか(笑
そんで、名前をくださった人を「マザ-」か「ファザー」とでも呼ぼうか(笑

というわけで
こんな奴に名前をつけてください(いきなりだな
どなたでも何人でも構いません
匿名希望の方が考えても構いません!
拍手からでもコメントからでもメールからでも何処でも!
誰か夜月に新しい名前を付けてください!
何個か出された場合はその中から夜月が選びます
もし何もこなかった場合は夜月が1人で考えます。
あーちくしょう、1人楽しいぜ!!!嘘!寂しいけどね!泣いてたまるか!!!!
日本語(平仮名、片仮名、漢字)がいいです。出来れば漢字で(我が儘言うな
名前に意味がある場合はそれも載せて欲しいです
付けてくださった方には夜月がとことん懐いて「マザー」or「ファザー」と呼ばせていただきます!
↑が嫌な場合は言ってください(その他に希望の呼び方がある場合も言って欲しいです
出来ればお礼もしたいです
期限とかは無いです。今は

という感じで
拍手からでもコメントからでもメールからでも
ご自由に送ってください
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そこには一欠片の希望
2009-12-20 Sun 15:19
20091220151905
パンドラの箱って名前のパン
中身は食べてからのお楽しみだそうな
夜月はあんこだった
でも美味い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
夢のまた夢を
2009-12-20 Sun 01:47
ピアノが好きで、音楽も好きで
弾いてみたいとか思うし、歌ったりもするけど
それよりも
音楽に関わってる人に
沢山拍手を贈る人になりたい

音楽は世界共通と誰かは言う
本当にそうなのかは分からないけど
素敵な曲を、素敵だと思ったりするのは同じで
拍手を贈るのも、同じ想いがあって
沢山の人達が一斉に拍手を贈って
それを嬉しいと思う気持ちも同じで
そういうの、素敵だなって
やっぱり思うわけですよ

自分の幸せや喜びを誇るよりも
家族、友達、知人
いろんな人の幸せや喜びを誇れる
そんな人間になりたいわけですよ
「ただの綺麗ごと」と言われるでしょうけどね
夢のまた夢をの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
最終的に自慢話(何故
2009-12-19 Sat 01:34
う~ん・・・
「嫌いな人」と「悪くて駄目な人」を一緒にしちゃいけないと思う
まぁ、生徒指導の先生だから
校則とか制服とかに煩いけれど
それが悪いわけではないし
駄目な先生だとは思わない
なのになんで
「消えればいいのに」とか「うざい」とか言うのだろう
最低限の校則を守っていれば、何も言われることは無いのに
現に、夜月はギリギリ、微妙なところで校則を守ってる程度ですけど
先生方には何も言われてません
ちょっとだけ守る、それだけでいいのに、何で出来ないんでしょう?
自分が悪いのに、自業自得なのに
どうしてそれを指摘する先生が悪者のようなことを言うんだろう

くどくど続くよ!

最終的に自慢話(何故の続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-18 Fri 19:05
20091218190544
優勝!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ふぉぉぉ!!!
2009-12-18 Fri 19:00
20091218190055
20091218190051
カイト君の参加!!!
でも優勝は渡さないぜ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-18 Fri 09:47
誰だよ暖冬とかほざいた馬鹿は
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2009-12-18 Fri 09:46
20091218094623
半端ねぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
さみぃ
2009-12-18 Fri 08:06
20091218080635
雪がっ
足首がっ

一晩でこんなに積もるとか聞いてねぇ

佐渡は新潟や福島あたりよりはまだ優しい方
向こう行くと本当にもう何って感じです

あぁぁぁぁ
かまくら作りたい
雪だるま作りたい
雪合戦したい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
くあぁぁぁぁあぁぁぁあぁorz
2009-12-17 Thu 08:13
女子がしんちゃんの映画の話してるけど
何だあの会話は!
しんちゃんの良さを知らないのか!

ケツだけが面白くて感動したとかありえん!!!(俺にとっては
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
