-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに
2010-01-30 Sat 13:29
100130_1235~01.jpg
100130_1238~01.jpg
結婚したよこの二人

PCは気力、体力的にキツイけど
携帯なら頑張れると気付いた樹
てわけで、数日の間携帯から更新します
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
樹が通ってる高校
2010-01-29 Fri 10:51
100129_1045~01.jpg
こんな学校
「萌」って…
萌え…う~ん…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょ
2010-01-28 Thu 22:47
100128_2223~02.jpg
100128_2223~01.jpg
テスト期間だというのに風邪をひいた^q^
鼻水、咳、頭痛、吐き気と酷いです
ただ、熱がない…不思議だ
インフルじゃない事を願って明日も学校でテスト受けます
だ、だるい


そしてカナとアキのラブラブさがとても楽しい
結婚まで考えるか…


とりあえず数日ブログできないかもしれません
以上、携帯からでした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-01-28 Thu 14:23
100128_1420~01.jpg
友達に描いてと言われた
に、似てねぇ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
本当はね、全て失くしたい
2010-01-27 Wed 18:51
普通の日記だけどちょっと
本当に、ほんのちょっとばかし物騒
てか何て話してんだよって言われるかな
や、そうでもないか
苛々させるだけで
本当はね、全て失くしたいの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
嘘つきな僕へ
2010-01-27 Wed 18:23
IMG_0623.jpg
昼休み中の樹の机の上
DSは常に持って行ってるよ!(怒られろ
メロンパンは樹のじゃないよ
IMG_0624.jpg
放課後に図書室で勉強してました
や、明日からテストなんですよ
初っ端から苦手な日本史とか
ありえないでしょ
そして鞄の中身が溢れてる
IMG_0622_20100127175710.jpg
昼休みに撮ったのです
ちょうど5人いたので星ができました


「唯一」が欲しかった
「唯一」になりたかった
「アナタがいないと駄目なの」と
「アナタ無しじゃ生きていけない」と
そう言って、唯一になってくれるモノが欲しかった
我が儘だよ。分かってる
僕の代わりは在るんだ
そんな我が儘、何の意味もない
何を言ったって、訴えたって
誰も、何も、振り向かない

嘘つきな僕への続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
色を失くした世界で、君と共に
2010-01-26 Tue 22:20
よし、ちょっとのってるので新しいオリトレの紹介です
続きから
あ、絵はないです
まだ描けてないですorz

色を失くした世界で、君と共にの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
空が泣いた 烏が笑った
2010-01-25 Mon 18:58
こう、
凄い叫びたくて歌いたくて涙流したくて
けど一気にそんなこと出来ないのです
器用な人間じゃないので
なら絵でそれを表現しよう!とか思ったのですが
全然出来なくて駄目でもっと泣きなくなりましたorz
これぞ自滅ってやつですかね?や、違うか?

う~ん
ブログを書く前は
よし!新しいオリトレとその仲間の話をしよう!と意気込んでたのに
何故かその気がなくなってました
う~ん・・・・何故・・・・


泣いて欲しいと思った
自分のために泣いて欲しいと
後悔して、泣いて欲しい
縋り付いて、「ごめん」と何度も言いながら
泣いて欲しいと思った
それを笑いながら
「何を今更」と言って、蹴飛ばしたいんだ
・・・なんつー性格
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
オリトレが
2010-01-25 Mon 12:42
20100125124212
一人増える^ω^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
きっと、このま消えていくのだろう
2010-01-24 Sun 23:47
感情って水のようだと思うのです
流れ、溢れ、乱れ、揺れ、零れ、波打つ
あと何かあったんですよ
水のようなモノ
なんだったかな・・・・
あぁ、歌とか音楽だったかな

あれなんだよなぁ
ゆっぺさんの曲聴いてると
こう・・・何故かシューンというか、大人しくなると言うか
さっきまでの元気がなくなるんですよ
や、別に悪いことではないですんで
悪いとなんて言ってないんで
むしろあの人の曲は癒しだったりしますね
本人が歌うのも好きですし

誰かに何かを言いたくなるのですよ
苦情とか怒りとか、嫌がらせのようなものじゃなくて
何か・・・こう・・・・何か・・・(何だ
でも、他人が他人を理解するなんて無理なんですよ
聞くからには理解して欲しいと思うのです。完全に我が儘ですがね
だけど理解なんてできないし、してもらえない
だから諦めるのです
何だったかな
本当に、心から信じられる人って
誰だったかなって
本気で考える時があるのです


安心してよ
君が僕を助けられるなんて
思っちゃいないから


泣き出したのは
幸せとか、悲しみとか
そんな単純なモノからじゃない
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-01-24 Sun 11:18
続き
あれです。トモダチコレクションならぬ
えぇ・・・・なんだ?
オリキャラコレクション?の写真
写り悪いですorz
の続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
幸せになるなんて赦されない
2010-01-24 Sun 00:08
髪を切りました
そしていまトモダチコレクションとかやってます
妹から貰いました
それにオリキャラを入れてます
いやぁ、楽しい楽しい
俺は何もしてないのにカナとアキが恋人同士になったぜ
いやぁ、楽しい楽しい
とりあえず、自分とカナ側のポケ擬(カダはまだ)と
哀牙、ユエ、セイ、フェルノ、スティーブン、白を入れてます
何故あれは髪の色を紫にできないのだ
はっきりした赤もなくて泣いたぞ
そして髪型も
仕方がないからカナは茶髪にしたぞ
フェルノのような髪型が無い
仕方なく女の子の髪型だorz
そして何故かルノが俺の分身の部屋によく遊びにくる
相性診断はそこまでよくなかったぞ
ユエとセイの相性がやっぱり凄かった
95%とかすげぇなお前ら
あと10部屋空きがあるぜ
だ、誰か入居とかしませんかね(´・ω・)
樹は両腕を広げて入居してくれる誰かを待っています\(^o^)/(・・・
希望あらばメールやコメントを!
って、誰か希望してくれますかね(・ω・`)
してくれると狂喜します。そりゃもう凄く。

幸せになるなんて赦されないの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
沈められた感情
2010-01-22 Fri 20:07

ユウ・・・です
見えなくてもユウです
髪を失敗しましたorz
あと鼻がなんか変だ
まぁ、悪タイプですけど
ここまで悪ではないです。家の子たちは
本能というか
ずっとずっと奥底は本当に悪なんだろうけど
家の子たちはなんて言うかな・・・・
悪らしくない奴らです
ユウもそれが理由でいろいろ言われてました
いつ小説か漫画か絵で書くか分かりませんので一応ユウの過去みたいなものを

ユウは何に対しても興味を持てませんでした
獲物を追う事もなく、牙を向くこともなく
誰かを傷つけることもなく、喧嘩も争いもすることなく
ポ/チ/エ/ナ、グ/ラ/エ/ナらしくなかったのです
親や周りには「らしいことをしろ!」と言われ続けてました
それでもユウはそれらしいことをすることはなかったですし
それどころか親を含め周りの人達が煩くて嫌いでした
ある時カナ達と出会って
「それが『君らしい』ってことなんじゃないの?」って感じなこと言われて
まぁ、嬉しくて、それと初めて何かに(カナ達に)興味を持てて
旅についていく=仲間になるのです

ルノとかどういう理由だろう
まぁ、「楽しそうだから」なんですけど
こう・・・なんか・・・未だにコイツをつかめてませんorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-01-22 Fri 18:59
いい天気なのか雪降るのかどっちかにして欲しいです
まぁ、よくあることなのですが・・・・

う~ん
今自分が何をしたいかっていうと
絵を描きたいし勉強もしたい
勉強は「しなきゃ」っていうのから「したい」になってるだけです
樹が勉強好きなわけがないです

うへぇ~
狂い笑いたい(何事
の続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
だから、他人も自分も大嫌い
2010-01-21 Thu 18:28

「近寄るな」

どうせ君も
「進化した僕」が目当てなんだろう?


人間不信。それどころか自分以外全てが嫌いなヒ/ンバ/スとか
ありだと思います
てかありだろ
あ、しまった
もっと貧相というか、幸薄そうな顔にすればよかった(えぇ
これは誰の仲間にしようかな
カナか璃玖なんですよ
そもそも淳はずっと屋敷にいますから
外に出て仲間を増やすことは無いんじゃないかなと
このヒ/ン/バ/ス、他人嫌いに加え自虐的だと良い
樹がとても力を入れやすくなる(そんな
彼らが求めてるのは「自分」じゃなくて
進化して「美しくなった自分」を求めている
こやつはそれが分かってるので、他人不信で嫌いなんです

それともあれか
これはカナ達のとは切り離して違うものにして
コイツの話か何かでも考えようか
・・・・や、そりゃキツイか
誰かコイツを愛してくれるような子でも考えようか
それでもコイツは「嘘だ!」とか言いそうだな
う~ん・・・


そろそろ本当に勉強しなきゃ危ないですかね
特に、日本史
何度これ言ってるでしょうかね?
それ程危ないのです
勉強はしますけど
PCをやんない日は無いですからね(たまには止めろ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
つまりは寂しいってだけさ
2010-01-20 Wed 23:38
楽しいから
好きだから
嬉しいから
まだ足りないから
満足できないから

それが、樹に絵を描かせる衝動となって、理由となるのです
まぁ、やっぱり最終的には
好きでないと続くわけが無いさ

どこまでいけるだろう
どこからいけないだろう
どこへいけるだろう

誰にも侵されることの無い領域へ
いつか、自分を理解できる日へ
そしてまだ、描き続けたいと思える日々へ




とまぁ、それよりも
「こころ」の先生の言葉
「俺とお前、どっちが先に死ぬだろう」(あやふやですが
が凄い心に残ってるというか
凄く、自分も思うから
どうしても、誰かに打ち明けたくて、言えなくて
同じこと、先生と同じことを言いたくなるんです
けれど、誰の名前も、顔も、存在も浮かんでこないから
誰の名前も呼ばないし、腕を掴まないし、探さないのです

アナタと私、どちらが先に死ぬのでしょう?
どうせなら、私が先に死ぬことを望みます
望んでも無理だと言うのなら、自分の力でそれを叶えます
だからどうか、心配しないで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
それだって愛さ
2010-01-20 Wed 23:21
カイムの語り
と言っても、シリアスでもなんでもないです
詰まらんでしょう
ギャグにしたかったけどならなかったのですorz
それだって愛さの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
図書室にて
2010-01-20 Wed 18:27
IMG_0566.jpg
IMG_0568.jpg
IMG_0562.jpg
絵を描いてました。図書室で
だって、だって美術室寒いんだもの!!!
ストーブの隣が樹のテリトリーです(そんな
熱いけど寒いという微妙な感覚を味わえます(・・・

さて、本当にテスト勉強をしていかないと危ないです
特に日本史が
先生には「本を読めば大半が頭に入る」と言われたのですが
歴史の本には興味が湧かないです。何故か。今のところ
今は「こころ」読んでるので精一杯です。本当にorz
やっと遺書まできましたよ。あとちょっと!
本当に
誰か樹に良い勉強方法を教えて・・・(涙/無理だろ

学校にいるのもあとちょっとですよ
友達と学校の写真をバシバシ撮りたいのですが
人の視線とかが気になって・・・orz
でも撮りたい・・・頑張る・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2010-01-20 Wed 12:52
20100120125256
弁当にいた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
君に愛されるくらいなら、僕は死を選ぼう
2010-01-19 Tue 18:08
なんて物騒なタイトル
まぁ、気にせずに

名前を変えました。
改名・・・ですかね
樹 唖玖(いつき あく)
となりました
前に記事に載せたあのお話からなんです
ニックネームはもう何とでもお呼びくださいな
候補でもだしますか

いっつー、きーちゃん(微妙)、キアク(読めなくない)
あーちゃん、あーさん、あくちゃん(なんだそれ)、あっくん(どっかで聞いたぞ)、くーちゃん
あく・・・あーく・・・・・・あー君!?(怒られろ
まぁ、他に考えてでも良いですよ

さて、サイトとかの名前もこれに直さなきゃな
メンドクセ(・・・
てか、これっていろんな方々に報告したほうが良いんですかね?
・・・・いいですよね別に(そんな

デッサンが一つやっと終わったので次に取り掛からねば
他に水彩・・・も描きたいし・・・・でもテストがある・・・・
・・・・日本史やばいんですよねorz
今回点数駄目だったら追試ですよ
悪けりゃ卒業できないですよ
合格して入学できるのに卒業できないとか嫌ですよorz
だれか、樹に日本史の良い勉強の仕方教えてくれませんか・・・・orz
友達は暗記が得意らしく、教科書とノートを読むだけで大丈夫だとか
・・・・・その脳味噌を樹にくれっ(無理だ

まぁ、名前が変わったからって何か性格とかが変わっ訳じゃないので
そこらへんは期待しないでくださいな
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
辛いのは罰だからさ
2010-01-18 Mon 18:12
今「こころ」を読んでいるんですよ
まだまだ最初の部分なんですけどね
教科書に一部載ってて、それで面白いと思って本を読んでるんですが
す、すすまねぇ・・・読むの遅いんですよorz
それに今、課題のデッサンもせねばならんので
読む時間が無い・・・・
そしてデッサンも酷いorzorzorz
先生が嫌いで好きです
どっちかって言われてもどっちもなんです
Kは・・・・どっちでもない(酷
私は・・・・嫌いではない
奥さん・・・まぁ、嫌いじゃない
先生派かK派かといったら、先生派ですね。今は
過去の先生にではなくて、現在(と言っても昔のになるけど)のような人間になりたい
才というか、思想というか、能力?・・・はあるけど、世間に見せるでも何もしない
「勿体ない」とでも言われたら「自分なんか」って言いたい。切実に
つまりは図に乗らない人間になりたい
もういっそ捻くれて自虐的になろうか・・・・


あぁ・・・なんかなぁ・・・・・自分で言っておいてアレだよなぁ・・・・
謝らなきゃな・・・・本当に、駄目で最低な女だ。自分は
メールせねば・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ちまちまと
2010-01-17 Sun 18:55
写真サイトを作ってます(早っ
思いたったが吉日な人間です
テンプレ・・・デザインも、自力でどうにかしたかったのですが
htmlとか無理ですorz
脳味噌の無いこんな馬鹿にそんな・・・
まぁ、完成はいつになるか分かりません
とか言って結構早くにできるとかいう・・・・ありえるよ
前にも言ったとおり素材じゃないです
でも、用途を言ってくだされば送ろうかな~と思ってます
まだ未定ですが
写真サイトとか言ってますけど
写真+言葉サイトだったりします
ブログとかに載せるほどの長さじゃない短い言葉です
う~ん・・・どうやって展示・・・というか、表示させよう・・・・
それに、いつまで続くか・・・ですね
ブログだけは長続きしてるんですけどね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
その向こう側が見えなくなった
2010-01-17 Sun 16:04

やや復活
写真がカメラ・・・というか、カード?データ?に溜まりすぎて
枚数が無いんでそろそろどうにかしたいです
それこそ本当にサイト・・・・や、また途中で飽きるというか、閉鎖とかだろうな・・・・
考えてはいるんですけどね・・・
上の写真は自分の影を撮っただけです
他に意味はありません。残念ながら。

あと、ブログのバナーを新しくしました
プロフィールの所にあります
今までのは・・・本当に・・・・今のも下手だけど
昔のもダメダメだな・・・・

あ、妹が中等?か何か・・・・や、中学校なんですけど・・・高校入試無しのね
そこの入学試験に合格しました
つまりはあれだ
コイツは高校入試の辛さを知らずに高校に進学できるのか
なんて奴だ・・・

続きから写真です
その向こう側が見えなくなったの続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
さぁ
2010-01-16 Sat 14:11

裏切りに行こうか
イコールはもう、イコールでなくなった
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
タイトルなし
2010-01-15 Fri 11:39
消えちゃう…


消えちゃえば良いのか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-01-14 Thu 19:03
白と相棒?
ダラダラでムシャクシャでイライラでムカムカ・・・・
このままじゃ良い言葉出て来んので
終わり!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-01-13 Wed 18:31
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-01-13 Wed 17:47
犬がギャンギャンワンワンガウガウと吠えるの聞くと
こう・・・犬に対してか何かは分からんですが
殺意が芽生えてきて駄目ですorz
自分に向かってとかそういうの関係なく
とりあえず煩いと凄くどうにかしてしまいそうになるです

雪がもう酷く降って、そして積もったので
写真でも撮って載せようかと思ったのですが
なんか、そんな気分になれませんでしたorz
駄目だなぁ
今日も終わろう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
僕は僕を探している
2010-01-12 Tue 18:53

こんな感じのやつ
や、まだタイトルっていうか、それは未定で、これは仮なんですけどね
お試しというか、練習というか・・・そんなん



「だからテメェみたいな人間嫌いなんだよ」って
笑いながら怒鳴って言えたらどんなに楽か
どうも自分はそんなイメージを持たれてないらしく
「あぁ、あいつウザい」って言ったら
「そんなこと言うんだ~。意外。
誰かをウザいとか言うイメージがないから。」と
いやいやいやいや・・・・
自分だって人を嫌いますから
陰口だって人並みかそれ以上に言いますよ
なんでこうもムシャクシャするのか
これだけじゃないんでしょうけどね
はぁ、駄目だなぁ
今日はもう終わりですわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-01-12 Tue 17:57
なんだ
結局アンタも
俺を馬鹿にして、独りにするのか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
