-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブチャラティとか
2010-02-28 Sun 13:31

無理過ぎる/(^q^)\
誰だよこれ
あの絵は何かが綺麗過ぎて無理^q^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-27 Sat 15:45
問題
樹の手はどれでしょう
まぁ、すぐ分かるか

IMG_0935.jpg
IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0874.jpg (笑

なんとなく
男女の手って指先辺りや手の甲で分かりそうな気がする
なんとなくね
あと爪
女子って長かったりするけど男子は伸ばさないからねぇ
爪が短い女子でもなんだろう・・・・綺麗さがある気がする
家の女ども(樹含め)は
なんだろうなぁ・・・・可愛さも綺麗さも無い
田舎臭い(笑
ま、佐渡だし仕方ないのか?マザーは会津だけど・・・
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
んー・・・
2010-02-27 Sat 00:24
ジョジョをもっかい読みたい・・・
とりあえず大まかに読んだのですが(近所のジョジョ好きな方から借りて
こう・・・・またジョジョ熱が・・・・何故だか湧きあがって・・・・
3部~6部をもうちょいきちんと読み返したい
スタンドをもっかい確り把握というか、どんなものか学習して
なんかこう・・・・オリジナルのスタンド考えたいなと!!!!
・・・・・無理ですかね・・・
ジョジョ持ってないですからねぇ・・・・買いたいといえば買いたいのですが
やっぱりこう・・・お金がorz
ブチャラティとプロシュートの兄貴が大好きすぎてもうどうすればいいのかっ
とりあえず
1人暮らしで向こうに行ったらジョジョのゲームでも買うか・・・・あ、5部の方のね
や、家にあるんですけど、弟は絶対くれないだろうなと・・・・PS2はくれたのに・・・・
そんでもって3月5日に龍が如く4の体験版が!!!!!
うはぁ!!!!桐生ちゃん!!!!!
でも確か体験版は違う奴だったかな・・・・
これ見てると何故か周りの男(同級生とか)がへなちょこに見えてしまってどうすればいいのか
あれなんだよな。全っ然格好いいとか思えないんだよな!何故かな!
「うわっ、女々しい」ってなってどうも好きになれん
または「馬鹿だあいつら」っていう
・・・・知ってるよ!!!こういう奴は恋人できないんだよね!!!結婚も無理だね!!!いいさ別に!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-02-25 Thu 23:07
不思議な言葉を最期に遺す人間になりたい
そんで
「え、うそ・・・お前っ・・・・そんな、なんで!」っていう衝撃を与えたい
・・・・・無理だろうけどな
なんだろうな
後悔させてやりたいとか、衝撃を与えたいとか
いろいろ、思ってしまうわけですよ。なぜかね

う~ん、ブログに書くようなネタが無い
まぁ、いつものことなのですが

そういや、弟とマザーがかまいたちの夜とかいうゲームを買ってきやがりまして
もういやだ!!!!俺、ホラーとミステリーとサスペンス嫌いじゃ!!!!
そういのでなくてもなんか嫌だ!!!!何か怖いじゃん!!!!
俺本当に駄目なんだって!!!!
謎解きも苦手な感じです
レイトンは見てて楽しいですが(わからん
なんかもう、今現在もマザーと弟が隣でかまいたちやってて涙出てくるorz
なんか、怖いぃぃぃぃ
もうヤダ涙目だよ俺orzorzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-02-24 Wed 23:22
「生きたい」と
そう強く叫んだアナタの姿を
僕は、決して忘れずにいるから

僕は
アナタのように強くなくて
生きることを、諦めたくなることもあって
アナタの幸せを願うなんて
そんなおこがましいこと、できないまま

ねぇ、それでも僕は
アナタが生まれてきてくれたことが
こうして、生きていることが
とても嬉しくて

誰かの、アナタの幸せを願うなんて
そんなおこがましいこと
僕はできないまま

それでも、ねぇ
アナタが生まれたこと
アナタが生きていること
喜んでも良いですか?
忘れずにいても良いですか?

もがき苦しみながらも
強く生きるアナタの姿を
僕は決して、忘れずにいるから

の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-02-23 Tue 19:11
今までコメントの名前が変わってなかった
全然気付いてませんでしたorz

ちょっと浮かんだオリキャラ
でもまだ何に出すかとか考えてない
nikki48.jpg
美人なねーさん
名前はまだ無い(え
いろんなヤローどもからお茶やら何やら誘いを受けるが
ねーさんは全部断ってる
それでもめげないヤローには
「何せ、飼い猫ですから」と訳の分からんことを言ってどっかに消える
で、何かある人?力のある人?特別な人?(そこらへんはまだ未定)
そんな人には彼女の首に紐が巻き付いててどこかに続いてるのが見える
どっから紐がきてるのか謎
てかこのねーさん自身が謎
これはあれかな
白と黒のところあたりかな・・・
でも微妙だな・・・・もう少し考えよう・・・・・

最近学校行って絵ばかり描いてます
まぁ、レポートもちょっとやってましたが
水彩オンリーです
アクリルとかもありますがどうも苦手でorz
デッサンもやりたいのですが、それよりもこっちを優先したくて
う~ん・・・全部完成するかどうか・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-02-22 Mon 19:36

2月22日ということで
猫耳の子を描こうと思って描いたら
なんか可愛くないorz
自分はそういう人間じゃないんだなと思った

てか可愛い女の子描けない
描けるようになりたいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-21 Sun 20:52

IMG_0797.jpg
IMG_0779.jpg
の続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
2010-02-21 Sun 20:44

「仮面の~」とかいう奴らのイメージ
まだイメージなので決定じゃないです
あ、でもお嬢さんを少し変える・・・かな・・・・
紳士は金髪・・・・・かなぁ・・・・・
お嬢さんの髪の色が未だに決まらん
こう・・・・柔らかいけど、芯がある感じで・・・・(性格が
あぁ、名前考えんと・・・・・
あと「けれど~」と「TRISTEZA」とあれと・・・・・

おぉ、そういや
たっくん(でいいですかね)宅のGloriaが20000HITということで
何かお祝いをっ!!!
な、何がいいかな!?
たっくん何がいい!?
我が家のフェルノでも贈っておこおうかな!?
ついでにハイネさんに抱きついてもいいでs(殴

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2010-02-20 Sat 01:11

いいじゃないか

どんなに泣いたって
どんなに傷ついたって
どんなに辛くたって

君には

君を愛し
君に全てを差し伸べてくれる人がいるんだもの


結局僕は
あの頃から

何も変わっていなかった


泣いたって
辛いって言ったって


誰も振り向いちゃくれない

誰かの溜息しか
聞こえてこない
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-19 Fri 19:15

いきなりポケ擬
まぁ、別にいいか
カイムです
ちょっとばかし描き方変えましたけど
大して変化は無いので気になさらず
顔が長いorz
うちのポケ擬の中で一番強い、と言いたい
カイムって名前、付けた後に彼と同じなの気付いて「あ」ってなったんですよ
彼女いますよコイツ
そのうち子どもができたりね

戦いは好きな奴です
でも戦いになるまで気がなかなか動きません
璃玖がワクワクとしてれば火威武もつられてワクワクするのですが
どうもこの2人、とてつもないマイペースで
バトルを挑まれても「ごめん、アンタに興味ないや」とかで終わるんで
璃玖(まぁ、やってるのは樹ですが)が
火威武にブラストバーン・・・だっけ?
それを覚えさせないのは使う気が無いからですね
「“最強”なんて言葉に縋ってちゃ、まだまだ弱いままだ」
それが持論って感じですね。璃玖と樹の

うちの子達はバトル系のことで有名になろうと思ってません
てかなる気が無いですね
名声が意味の無いモノだって分かってるからです
強さが“強さ”ではない。そういうことなんです
うちの子達は違うことで有名になるか
有名になりたがらない奴らですね。うん。
そのほうが樹は好きだ

つまり何が言いたいかって
俺、バトルは好きだけど勝敗とか優劣とか
そう言うのが嫌いってだけ
そう言うのに縋らないような“強さ”が欲しいってことさ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-02-19 Fri 15:26

現文の先生からもらった

…何故に
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-18 Thu 18:24
ブログを更新しようと思ってたら
書こうと思ってたネタも何もかも更新する気無くなって
あ、こりゃ駄目だと思ってる
駄目だはいろんな意味で
う~ん・・・・面倒臭い人間だよねぇ

何をして欲しいかって
まず後悔して欲しい
泣いて欲しい
崩れ泣いて後悔しまくって欲しい
それを笑って蹴落として引き裂いてしまいたい

・・・・なんだコイツ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-16 Tue 17:58
ありがとう

ありがとう

生まれてきてくれてありがとう

一緒に生まれてきたのが君で良かった
一緒に目を覚ましたのが君で良かった
一緒に生きたのが君で良かった
一緒にいたのが君で良かった

何度言ったって足りないよ

ありがとう
君で良かった
ありがとう



君にとって
私にとって

互いが互いにとって唯一で

喜ぶのも
傷つくのも
幸せになるのも
悲しくなるのも
全部互いが理由でよかった

君を傷つけるのも
君を殺すのも私だけ

私を傷つけるのも
私を殺すのも君だけ

全部全部
互いだけ

良かった
良かった

君で良かった

大好きで愛しい君で良かった

一緒に生まれて良かった
一緒に生きて良かった

一緒に死ねて嬉しいよ

ありがとう

ありがとう

全部全部

君で良かった

生まれてきてくれてありがとう

一緒に眠ってくれてありがとう

殺してくれてありがとう

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-02-15 Mon 17:48
100215_1743~01.jpg
あるぇーー???(´ε`;)〈ドユコト?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-14 Sun 23:34
愚痴
てかぐだぐだ
そしてイラッとさせる文ですね。これは
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぶはぁっ(吹いた
2010-02-14 Sun 15:45
nikki45.jpg
ちょっと好奇心で
男の本音チェッカーとやらをやってみました
あ、うん、ポケ擬のね
上の画像がその結果
カナすげぇモテまくり!!!(笑
吹いた。これはもう思いっきり吹いた
ふいたどころか笑える。ど、どうしたらお前らそんなに同じになれるんだ!(爆笑
ちなみに、「ジュン」を「リク」に変えたら
「カナ←無駄にエロい―リク」となった
どういうことだオイ(笑
カナにエロ要素なんてねぇぞ!!!
それなのにエロいってどういうこと


あ、下の記事に書き忘れたのですが
一応友達数人に
「月曜チョコ渡すから学校に来い。これない奴はチョコはない。」
という感じでメールを送ったのですよ
それで、2人ぐらい用事でこれないらしいのですが
そのうち1人が
「じゃぁ、卒業式に何か作ってきてよ」と
なので返信

樹→ 友人
なら俺に何か貢げ(^v^)

友人→樹
顔文字が何か腹立つなぁ

何貢げってのょ

樹→友人
へっ(´ー`)
イラッとくる顔文字を模索中だぜChu!(^3^)-☆
お楽しみに(o^-')b

そうだなぁ
ヌードで絵のモデルでも(щ`・ー・)щ

友人→樹
あー(´Å`*)
やめとけ

目が腐るぞ

樹→友人
目が腐らなければやってもいいのだな!(o`∀´o)

友人→樹
てかそもそもそれって
貢ぐって言わんし

樹→友人
じゃあ奉仕\(^0^)/

というくだらないメールをしてました
「じゃあ奉仕\(^0^)/」のあたりを弟に見せたら
なんか、哀れんだ目でこっちを見てきたぞ!
樹は絵文字は使いたくない人間です
なんか、好きじゃない
だから殆ど顔文字ですね
そして奉仕は断られました
ちくせう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-02-14 Sun 15:00
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
桐生ちゃん格好良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
あぁもう大好きだ!!!!
遥ちゃんに「お姉ちゃん」って呼ばれたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!orz
4はまだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???
見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ゲームするのが下手な樹はプレイするよりもプレイしてるのを見てる方です

ところで今日はバレンタインですね
チョコは昨日作りました
明日友達にあげます
残念。男はいないぜ(笑
日本のお菓子会社の陰謀にはまってたまるかと思いながらも
チョコは大好きなので嬉しいです
実際は違うんですけどね
性別関係なかったり
男から女へとか
どちらも相手にカードや花をあげたり
どこかでは本を贈るとか贈らないとか・・・・(どっち
何で日本はチョコになったんでしょうね
お菓子会社が始めてバレンタインの日にお菓子か何かを子ども達に贈ったからとかいう話が
あったような気が・・・・しないでもない(はっきりして
ちなみに、今年はブラウニーと生チョコとなんか、オリジナルでもないけどそういう感じのを
失敗はしてない。よかった
生チョコは一番楽です
温めた生クリームにチョコを溶かして固めて
好みでココアや飾りをかけて・・・で出来るんですから

ところで、生チョコの「生」ってなんなんですかね?
溶けやすいというか、食感?
生クリームを使ってるから?
う~ん
生キャラメルとかもそういうのですかね?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-02-10 Wed 14:03
誰も知らない古い城

忘れ去られた庭園



もう 灰となった

城と僕と薔薇の君と・・・

Word by TRISTEZA
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
悪夢さえも愛しくて
2010-02-09 Tue 23:02
山本タカトさんの絵が何か好きだ
エロいのはありますけど
それが気にならないほどなんか好きだ
なんだろう、こう・・・・面白い?
グロさとエロさがとても好きだ
と思った
なんかこう、ややグロいのとか怖いのが好きだったりします
や、ホラーとかは本当に勘弁して欲しいですけど
そういうのじゃない、何かこう、違う怖さ
二階健さんにも凄い惹かれた
好奇心?興味?で一冊買って見たんですよ
それが凄く面白くて好きです
妹がそれを見たら
「姉ちゃんの趣味狂ってる。これ怖すぎて無理。」
と言われましたorz
狂ってるは酷い。そしてこれは面白いんだ。
画集とかいろいろ買いたいですけど
高いんですよねorz
お金の無い学生には酷なもんです
や、金を惜しまないほど好きだとか、そういうのあるんでしょうけど
惜しむよ!?躊躇うよ!?金銭感覚だけは狂わせたくないんです

とりあえずあれかな
レポートはこの2人・・・にしようか・・・・な
締め切りが本当にもう近いんで急がなきゃなんですけど
こう、好きでもない人のレポートは嫌ですから
やっぱりもうちょっといろいろ調べてから・・・・ですかね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
マザーについて
2010-02-08 Mon 22:39
なんかもう、あれだ
奏華さんのブログ読んでて
花咲ける・・・・青少年?だったっけ?の感想ので
「そういえばマザー知ってたな」と思って
とりあえず出てる名前を言って
「これ誰?」とか聴いてたら
「何々?!花咲ける青少年の登場人物じゃないの!」
とか言ってとても良い笑顔で登場人物についてとか内容とか
長々と説明された
どうやら大好きだったらしい
や、別に好きなのは良いのですよ
ただ、あの人、好きな漫画の説明すると長い・・・・
や、まぁ、面白いけど
こう、何だ・・・・長々してる
そして最終的に
「面白いから漫画読んでみなさいよ」と
まぁ・・・・・・気が向いたらね
アニメやってたとか言ったら喜ぶのだろうか
まぁ、こっちじゃやってない・・・・と思う
はいからさんもすすめられたな
あれはアニメをちょっと見たことがあります
うん。あれは面白いと思う
あとなんだっけ
猫の女の子の話。タイトル忘れた
あれも好きだとか。知らんけど
少女マンガをよく読んでたらしく
その影響?って訳でもないでしょうが
今は漫画じゃなくて小説をよく読んでます
まぁ、恋愛のね
あの人は吸血鬼とか狼男とか大好きらしい
・・・・ファンタジー?・・・・・ちょっと違うか?
トワイライト?だっけ?それも読んでた
それを継いでかは知りませんが
樹も好きです
「大」は付きませんけど
あとあれです
この人BLに理解あります
ありますというか、好き・・・・なのか?漫画のタイトル知ってたしな・・・・
あれなんだ
小学5年の時、家の物置の奥に知らない単行本が一冊あって
何だこれと思って読んでみたら
まぁ、これは、と。とてもとてもなBL漫画で
小学5年生の俺にはとてもとても衝撃的というか
なんだこれ!?な世界でした
よく考えればそこからか。BLが何なのか分かってきたの
結構な間ショックが続いてましたね(笑
どう考えたってマザー以外これを持ちそうな人はいない
まぁ、その後記憶の奥底に追いやってましたけどね
なんだったかなぁ、あれ
とりあえずもう
何でもいけるよこの家族
妹もなんだかBLいけそうだよ。お姉ちゃん心配だよ
お前4月から中学生だよ。大丈夫なのかよ。
弟もオタクだ
BLについては理解はある。話すと「何て話してんだよ」と起こられるけど
という、なんともまぁ変な家族です
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
2010-02-08 Mon 21:49
気付けば
暗い夜の中に沈んでいた
無意味な呼吸を止め
水面で揺れる月を見た

昇っていく気泡
はじけて星になった
溶けていく涙
薄い薄い雲になった

閉じていく瞼が
鈍くなる感覚が
沈んでいく心が
目の前まで伸ばされた手を拒んだ
「起こさないで。眠らせて。」

遠い遠いどこかで声が聴こえる
だけど何と言ったのか分からなかった
月がわらって揺れていた
そして私は水底で眠った
遠い誰かを待ちながら
の続きを読む
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
2010-02-08 Mon 20:07
家に帰ったーーー!!!疲れたーーー!!!
講評会はためになる・・・・と思う!!!(え
とりあえず、いろいろ教えてもらったので
そこらへんに気をつけて頑張ります
家も見つかりました
台所が狭い!!!でも雰囲気がなんとなく他のよりよかったので決定しました
店が近くにあるので不便はあまり無いと・・・・思いたい・・・・
う~ん・・・・1人暮らし・・・・・心配だ
や、頑張るけどね?

作品を見る時間が無くてみれませんでしたorzorzorzorz
くそぅ。アーティスト?芸術家?んん?
まぁ、とりあえず好きな人のレポートか
面倒じゃい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-02-07 Sun 17:53
9時15分の船で新潟に行けました
講評会はなんとか参加できました。よかった…
明日は家探します
あと作品見たい…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
くあ
2010-02-07 Sun 04:59
朝一から欠航ってどういうこと^q^
これはあれか
また全部欠航とかなるのか
そうなると俺は向こうに電話しなければならないじゃないか!!!orz
家!!!!そんで講評!!!!
とりあえず眠い
次は・・・9時30分・・・ぐらい?
寝れる・・・が、これから寝ると余裕で昼を過ぎる自信がある
・・・・起きてるか・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
月の声
2010-02-06 Sat 17:19
少し、御伽噺をしましょうか

昔、ある小さな村に
話すことが出来ない人が居ました

口がないわけでも
声が全く出ないわけでもありません
言葉はちゃんと分かってます

ただ
話すことが出来ないのです

その人は
口を開こうとしません
声を出そうとしません
絶望していたのです
そしてもう、やめたのです

村の人々は
その人をずっと無視していました
原因は分かりませんが
皆、その人を嫌っていました
いじめるでも、暴力を振るうでもなく
ずっとずっと、無視し続けていたのです

どんなに声をかけても
どんなに叫んでも
誰も、振り向いてはくれません
誰も、聞いてはくれません
いつしかその人は、話すだけでなく、笑うこともなくなりました

その人を無視し続けている人達は、そんなことお構いなしに
笑い続けていました

冗談を言い合い
嬉しい言葉を
幸せな言葉を
元気が出る言葉を
時にはふざけ合い
皆、その人を無視して
ずっとずっと話していました
笑い合っていました

まるで
誰も、その人の存在に気付いていないようでした
気付いていないどころか
無いモノとしていました

その人は泣きました
泣いて泣いて、泣き続けました
けれど誰も
その人の鳴き声を聴いていません
そしてその人は
泣くこともなくなりました

月の声の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うへぇ
2010-02-06 Sat 14:29
くっそ
全部欠航したw
長岡どころか新潟に行けねぇよ
明日も雪だとか・・・
明日は駄目だって!!!講評会が!!!!(汗
そして家探さなければ!!!!俺が住む家がねぇ!!!!
明日も欠航とかだったら泣くorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-02-04 Thu 22:09


IMG_0701.jpg
IMG_0703.jpg
IMG_0711.jpg
IMG_0697.jpg
IMG_0736.jpg
こう・・・絵の具の筆とかさ、絵の具とかさ
とりあえず文房具さ
見てると心躍るのは何故
ちなみにこの後イスに座ってる友人の足(白く美しい太もも)を撮ったら怒られました
勿論、下から撮ったのです(
の続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
no title
2010-02-04 Thu 17:13
100204_1708~01.jpg
雪ひでぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うへぁ
2010-02-03 Wed 19:28
100203_1924~01.jpg
美味しくない
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
| 月の声 | NEXT
