-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく
2010-03-31 Wed 19:01
部屋は片付いた!
もうやだ疲れた
俺もう引越しなんてしない(^q^)〈マジ辛いぜ

ネットは2,3日様子見
まだ今はできないようです
繋がったらとりあえずヘッドセットとプリンタとペンタブ…
あ、でもペンタブはまだかも…うーん…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-03-31 Wed 05:42

バイバイ佐渡!
俺は長岡に行くぜ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
なんか
2010-03-29 Mon 22:27
書斎に憧れます
なんか格好良くね!?凄くね!?おぉーーーってならね!?
なんだろう、そんなに広くなくて
大きな本棚に本がめいっぱい入ってて。それも壁いっぱいの本棚に
大きすぎない、でもパソコンも置ける机と座り心地の良いイス!
イメージですけど!でも!
書斎良くね!?凄くね!?憧れね!?
本に囲まれるとか良いなぁ!!!大して読まないけど!(…
明治とか大正とか昭和とかの昔なイメージ!格好良い!!!
1人暮らしですから書斎にならずとも近づけれるんじゃね?とも思ったのですが
そうなると絵を描くスペースとかがなくなりますし
樹は片づけがとても苦手なのですぐに散らかるでしょうorz
うーーん
働けるようになって本当に1人で生活できるようになったら欲しいな!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-03-28 Sun 22:17
今日から荷造り!めんどくせぇ\(^p^)/
ダンボールは後が面倒臭いので(昔に経験)でっかい袋にいろいろ入れる!
袋が無かったら仕方ないからでかいゴミ袋でもなんでも利用!
だって面倒臭い!(女じゃねぇ
さて、薄い本はどうしようか
や、親には既に知られてるんですが、やっぱりね、こう・・・・ね
向こうに持って行こうか、それとも置いて行くか・・・・
置いていくと妹が読むだろうか・・・可能性は・・・・無いに等しいが・・・・
うーん・・・・好きなやつだけ持っていくか
ネットはなんだかすぐに繋がる予感がします
そんなに間は空かないと・・・・思う
でも最初の2,3日はどうなるか・・・・
向こう寒いぜ!防寒しなければ!

さて、いかれたと思われるマイクはどうするか
新しいの買うか・・・・でもスキャナも買いたいし、マウスも危ない・・・・・
うはぁぁぁ・・・・・

1人で生活できますかねぇ
食事面でとても心配される樹です
ご飯時になると
さて、何を作るか→何も浮かばない→つか作るの面倒じゃね?
→面倒だ→てか、食べることすら面倒じゃね?→食べるの面倒
→食べなくていいや→いらない
というね。「面倒」で通ってしまう人間です
与えられれば食べる。でもそれ以外じゃ食べる気しないし滅多に食べない
ははっ、まるで白じゃねーか
でも残念ながら痩せてないぜ
というか、標準にすらいってないぜ。泣けるぜ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
くあぁぁぁぁぁぁ
2010-03-27 Sat 11:38
京都行きたい!!!!!
番傘!!!!舞妓!!!!神社!!!!寺!!!!!和風!!!!!
東京には興味無いが東京にしかないモノがあってうあぁぁぁぁぁぁってなる
行きたいところが何故東京にあるんだろう・・・・
なんだかあそこに行きたいとは思えない

朗読って、小説を朗読するって大丈夫なんですかね?最近のとか
んー・・・・そこらへんが分からない馬鹿ですorz
今の人じゃないですけど、稲垣足穂の「一千一秒物語」が凄い面白くて好き
面白いけど、なんだ、飽きる
飽きて、そのあと面白いからまた読むって繰り返しです
図書室で司書?と言えばいいのか?分からんが
そこの先生に「これ読んでみたら?」とすすめられました
んで、読んでみたら面白い
すすめられたのはあれです。
なんか、絵を描きたかったんですけど、構図も何も浮かばなくて悩んでて
そんで、何か普通とは違う面白い、不思議な何かを読んでみたらどうかと言われ教えてもらったのです
うん。面白かった。途中で飽きるけど。でも面白い。
売ってるかな・・・・探してみよう・・・・
できればこれを朗読してみたいのだが・・・・・大丈夫なんですかね?
いろいろボイスブログをみてみると
夏目さんだったり太宰さんだったり
いろんな人のを朗読してるし・・・・・良いのかな・・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
パンドラの箱2
2010-03-27 Sat 08:43

中はクリームだった
美味い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-03-27 Sat 08:06

霜柱霜柱!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ははははは!!!!
2010-03-27 Sat 04:30
たぶんマイクがいかれた!!!!
録音するとなんか変に雑音が・・・・酷い・・・・orz
途中で切れる・・・・なぜ・・・・・

下の詩のような物語のようなモノを朗読してたんですよ
その途中でブツッとなりやがって
あーあ・・・・失敗してるやつを出すしかねぇじゃんということに
でもボイスブログじゃなくてこっちの方に
や、できればあそこには失敗してないやつを載せたいじゃない
「違い」が「ちぐわぁい」とかなんか、言い間違えというか、なんというか・・・・
もう本当、酷いですorz

あ、BGMつけるのできました!!!!
というわけで、今回TRISTEZA様の「resonance」を使わせていただきました。
ありがとうございます!
ははははは!!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-03-26 Fri 08:48
IMG_1124.jpg
雪割草
咲いてくれたので良かったです
光は、確かにこの手の中にありました
IMG_1127.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_1111.jpg
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
2010-03-26 Fri 00:41
何が
誰が
2人を分けるのでしょう

もとは一つでした
ずっとずっと、一緒に生きていました
離れることなく、ずっと、一緒に


「なのになんで、私たち、分けられたんだろう。
なんで、境界ができたんだろう。
なんで、一つでいられなかったんだろう。」

互いの掌を合わせながら、目の前の少女は言う
無表情に、けれど瞳には涙を溜め
声を震わせ、彼女は訊く

「・・・・・・・分からない。」

自分はその答えを持っていなかった
持っているはずが無いのだ
自分も、彼女も
何の答えにならない

彼女だってそのことは分かっていた
分かっていたけれど、訊かずにはいられなかった
こんな、とても残酷なことが
なぜ自分達にふりかかるのか

「独りは、嫌だ・・・・・・・
君といたから、君と一つだったから
1人でも、生きていられたのに、
なのに、ねぇ、なんで・・・・」

指が、絡まる
目が、熱い
喉の奥が、震える
彼女の目からは
大粒の涙が零れ始めた

そこで初めて、彼女の名を呼んだ
けれどその名は、自分の名でもあった
彼女は涙を流しながら、自分を見つめる
そして彼女も、自分達の名を呼ぶ
気付けば、自分も涙を流していた

感情も、想いも、同じだと言うのに
それを否定するかのように
境界となる
皮膚が、筋肉が、骨が、細胞が、
全てが邪魔をする

違いがあるから良いと、誰かが言っていた
けれど自分達には、そんなモノ必要なかった
違いがあるだけで、こんなにも苦しい
こんなにも孤独で、こんなにも、痛む

「きっとね
世界にたった2人。君と私だけでも、
君と一つじゃないことに、私は泣くよ。」

今でさえ、こんなに苦しいのに

そう、互いの想いが溶け合った

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
やっと…
2010-03-24 Wed 12:01


100だぁぁぁぁぁぁ!!!!

凄いよカイム!!!頑張ったよお前!!!!!!

他の子達に比べて愛情の入れようが半端ないと思う

あれです
こう、長く続けるやつってなかなか出来ないんですけど
これで初めて100までできましたよ…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
こんな時間に
2010-03-23 Tue 04:10
更新しました
あ、サイトじゃなくボイスの方
や、だって、このぐらいの時間じゃなきゃ1人で朗読とかっ
んー・・・・1人だから寂しいです
ラジオとか・・・・やってみたいけど
なんの話題も無い。そして1人って無理!話相手が欲しいよー・・・・
うーん・・・・歌って・・・・は無理だorz
高音まったく出ねぇ。低音も出ねぇorzorzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-03-22 Mon 22:09
死を恐れない人間になりたい
って言うと怒られそうですが(誰にとは言わない
死じゃなくて、後悔するのを恐れる人間が良いな・・・と思っただけです
や、なんだろう・・・・だからって何もせずにいるって言うわけじゃないんです
それこそ後悔しそうですしね
まぁ死を恐れないって無理ですよ。普通なら
だって恐れてるから今こうして普通に生きてるんですもん
恐怖があるから人は生きて生き延びてる
うーん・・・・伝わりにくい・・・・
死よりも怖いことってあるはずですよ
てかありますよ。たぶん(・・・
だから、こう・・・・・それを優先したいんです

うーん・・・・・言葉が下手って不便
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-03-21 Sun 18:23
閉じられた瞼に優しいキスを
震えてた指先は届くことなく
濡れた頬 拭う指はどこにも無く
十字の花が眠る君を抱きしめる
零れてく 涙は地面に溶けて
いつの日か 君を抱(いだ)く花になる

今はただそっと 白い雪が君を包み込んで
沈黙の歌を君に捧げるだろう ずっと ずっと

星はまだ 君を見つけられずに
夢を見る 腕の中で眠る夢
温かな、胸の中で鼓動打ち
そしてまた、君は目を開けるのだろう

そのときは、愛しい君の名を呼ぼう
だからまた、笑って欲しい
生きようか、君と生きたい
手を繋いで、一緒に

十字の花に眠る君に優しいキスを
いつの日か、星が君を見つけるまで
沈黙の歌と共に、安らかに
震える指先 君の頬を掠めて
閉じられた瞳は光を宿して
そしてまた、君は世界を見つめる

手を繋ぎ君と歩む世界
いつかまた、微笑み合う世界へ

の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-03-21 Sun 01:55
永遠が来るよ―――


その言葉を最後に、目を覚ました

アナタの腕の中でまどろんだ私は
アナタの胸の中で呼吸を止めた

“これが最後だと言うのなら、どうか、笑っていて”

震える声が、零れた
悲しみが
愛しさが
頬を濡らした

アナタは泣いた
私は笑った

アナタの鼓動が木霊した

来たのは
「終わり」という名の永遠でした―――
の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-03-21 Sun 00:49
知らない世界
知らない時間
知らない場所
知らない人が

囁いた

私が今笑うことで
知らない誰かが泣いていたら・・・?
私が今泣くことで
知らない誰かが笑っていたら・・・?

誰も、何も、知らない
だから
誰も、何も、答えなかった
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-03-18 Thu 18:49


呟き

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-03-17 Wed 18:29
もうやだ望月と主人公のそういうのってもう・・・
大好きすぎてどうすればいいのかっ
なんだこれはっ
本当にもう大好きすぎるぞそういう話!!!!!
PSPを持ちながらギャーギャー騒いでたり悶えてたりしてます(危険
メイド服楽しいです。美鶴が可愛すぎて本当にもうっ(落ち着け

離任式がいつだったか忘れてしまったんですが、あるんですよねぇ
行きたいっちゃ行きたい・・・が、制服がない・・・・
おばに貸してます。なんか送別会?かな?忘れたけど何かに使うとかで
いったい何をする気なんだ・・・・

うあぁぁ・・・・昨日の妙な夢の感覚がまだ残ってて嫌な気分orz


傷だらけ
此処には、傷を持つ不器用な人達ばかり
不器用だから、彼らはまた傷付かなきゃ気付かない
そんな彼らを
彼女は、愛さずにはいられないんだ
どんなモノも、傷も、痛みも、
受け止めて、優しく包み込んでしまう彼女
自分の傷に、痛みに気付かないまま
誰にも気付かれないまま
彼女は独り、眠っていった

そして彼らはまた傷付き、気付いた

その繰り返し

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-03-17 Wed 01:16
そう あれは確かに愛だった
確かに、愛し合っていた
だから、苦しく、辛かったのだ
もう
私しかいないアナタが
アナタしかいない私が
とてもとても、切なかった

とうとう私は、分からなくなっていた
何が痛みで、何が幸せなのか

目を閉じたらもう開くことがないだけ
もう朝と夜を迎えることがないだけ
もう二度と、
触れることも
話すことも
見ることも
感じることもできないだけ
そう、ただそれだけ

大粒の涙を流すアナタ
悲しむアナタに手を伸ばせない
あぁ、もう手が無い
私に話しかけるアナタ
返事をしたくても声が出ない
あぁ、もう声が、喉が無い
手を伸ばして掴もうとするアナタ
けれど何にも触れられない
あぁ、もう私は無い

そう 確かに愛だった
確かに2人は愛し合っていた

だから2人は悲しい終わりを迎えた

そう
ただそれだけ

の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
ちょっ
2010-03-16 Tue 23:28
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
何だあれなんだよそれありえねぇだろこれ!!!!!!
こころは好きだけどあれはねぇよ!!!!!!マジなんだよあれ!!!!!!
やるなら原作に沿って欲しい!とても!!!
というかK!!!お前どうした!!??イメージが!!!!!!
宗教学ならもっとこう・・・坊さんっぽいのにして欲しかった!!!!!
脚本か監督・・・・・何がしたかったんだあんた・・・・・
俺、オリジナルとか付けたしとか、そういうのされるより
原作に忠実にして欲しかった・・・・・orz
本当・・・なんだろう・・・こう・・・・
こころのアニメ化とか実写とかしないかなぁ~とか思ってはいたけど
あれは・・・・・なんか・・・・嫌だ・・・・・orz
なんだろう・・・・怒りとかより悲しい・・・・う~ん・・・・・本当、なんか、嫌だ
そしてお嬢さんをもっと可愛らしくして欲しかった・・・・・・
ただの我が儘でしょうけど、やっぱり嫌なものは嫌なんですよ

あれだな
自分が書いた物語が
他の誰かに描かれるとしても
絶対に「何も加えるな」と言いたい
勝手なことはしないで欲しい
自分の中から生まれたモノなら、尚更
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-03-15 Mon 22:38
昼間は寝るかP3Pやりまくるかの選択しかない寂しい奴です
小遣いはないというか、今は使いたくないので遊びに行くとか無理ですorz
県外のばあちゃんからもらった卒業祝いの小遣いとかもう使えねぇよどうすりゃいいよ
そろそろ本気で引越し準備しなきゃやばいですかね・・・・荷物が・・・あぁ・・・・
ファルロスが可愛過ぎて出て来る度に悶えてるんですがどうすりゃいい
そんでもってチドリも可愛い順平羨ましすぎるコロちゃんモフモフしたい美鶴可愛過ぎるアイギス大好きだ
つまりは女の子皆可愛過ぎてどうすりゃいいんだってこと

4月入ったら自由ではあるけどバイトとかしなきゃですねぇ
授業で京都・奈良に行くとかあるんですけど
か、金ないって
とりあえず勉強しながらバイト頑張って
う~ん・・・いろんなところ旅行したい・・・・
とりあえず国内優先で
そのあと海外・・・・って無理過ぎるかorz
まず生活できるか心配ですよ(とくに食事で
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-03-14 Sun 19:17


ブレザーの下にこういうのって
大好きなんだよね
学ランでもOK

そして樹のデブさに泣けるぜ
首が酷い


ちなみにこのブレザーは今年の4月に中学に行く妹のだぜ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-03-12 Fri 23:00
う~ん・・・体調が悪かったとか用事があった訳じゃないのです
ただなんだか更新する気がなかっただけです
ずっとP3Pやってました
そろそろ引越しの準備をしなくてはですよ。困った
の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-03-08 Mon 23:07
幻滅
期待やあこがれで空想し美化していたことが現実とは異なることを知り、がっかりすること。
ヤフーの辞書から
まぁつまりは「てめぇが勝手にイメージつけてんのに、本当の俺を知ったらがっかりするっておかしくね?俺のせいじゃなくてお前が悪いんじゃん。」って言いたいのです
どうも樹です
人を嫌いになることが特技です
なんだかなぁ、どうでもいいことにさえイラっときて
「あぁもう嫌い嫌い嫌い」ってなっちゃうのですよ
てか、ただの短気か
ちょっとメールでいろいろあって
あぁもう愚痴だ最悪。ごめんなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
卒業して何もすることない→暇だ→写真でも撮るか
2010-03-08 Mon 15:02
IMG_1041.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1003.jpg
IMG_11052.jpg
IMG_10572.jpg
IMG_10822.jpg
下の3つは加工したのです
といっても
少しぼかしたり光入れたり明るくしたり
そんな程度です

続きはとてもくっだらない独り言
卒業して何もすることない→暇だ→写真でも撮るかの続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
2010-03-07 Sun 00:38
人の前で笑顔作って
暗い部屋の中で泣き続けた

「気付くわけない。だって隠すんだから。」
そう君が言う

隠さなきゃ皆面倒臭そうにしてる
隠さなきゃ皆嫌そうにする
それでも隠すなと君は言うの?

ねぇ、知ってる?

君があの時、無視した、、涙、、、、は・・・・
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-03-06 Sat 20:54
「頑張れ」って、
それは僕が頑張ってないって言いたいのか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
笑顔でさよならしよう
2010-03-05 Fri 23:02
IMG_0997.jpg
IMG_0982.jpg
IMG_0992.jpg
IMG_0983.jpg

ブレる^p^
駄目だとても下手すぎるorz
笑顔でさよならしようの続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
2010-03-05 Fri 01:14
明日(というか今日になりますが)卒業ですよ
そうか~3年ってこんなに短かったのか
まぁ、最初の1年は地獄だった
それも今思えば良い思い出・・・・・・・なんて言うと思うなよ^^^^

長岡に行くのは3月の終わりにですから、まだ余裕というか、日にちがあるんですよね・・・・
暇だな・・・どうしてよう・・・・・

続きは写真
の続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
2010-03-03 Wed 17:55
明日式の練習ですようえぇぇぇ~~~い面倒くさ~~~~~いぃぃぃぃ(何事

あれですね
「お前嫌い」と言われても
「ふははははは!!!
残念だが俺はお前が大好きだ!!!!ざまーみろ!!!!!」
とか言える自信があるほど好きな人が2人・・・・(どちらも女ね
まぁ、人数なんてどーでも良くて
とりあえず↑の台詞を言いたい。うん。そういうこと。
なんか、言いたいのですよ。なんとなく
「ざまーみろ」のあたりを特に(えぇ

絵は何とか間に合う・・・・と思いたい・・・・うん・・・・・うん・・・・



追記

そういや、樹は手が好きなのですよ
何かしてる時の手が
絵を描いてたり、字を書いてたり、ピアノを弾いてたり、キーボードをパチパチ打ってたり、料理してたり
とりあえず何か仕事というか、動かしてる手をみてるのが好きです
だからピアノを弾いてる友人の手をジィッと見てます。そりゃもう気持ち悪いくらいに
「見すぎ。気が散って弾けない」といわれるほど
特にピアノ弾いてる人の手が好きだったりします
なんだろう、こう・・・・あちこち動くのが楽しい
あと、なんだろうな、ピアノ弾いてる人達の手は綺麗なんだよな
指や手が長い?大きい?からですかね
ピアノやってる友人と樹の手を比べるとまぁひどいことに
樹の手がとてもとても小さくて泣けてくる
てか、樹は指が短いのですよ。何だろう、この切なさorz

まぁ、何が言いたいのかと言うと
樹の前で何か作業してると樹がジィィィッとアナタの手を見つめてるよってことで
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
