-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-04-30 Fri 21:11
ははっマジか^^
今日佐渡に帰った友人情報で
今日も込んでたけど明日はそれよりこむだろとのこと
ははははははははhhhh・・・・まじですかorz
明日佐渡に帰る友達がいるんで
時間合わせて一緒に行きたいなぁ・・・・(´・ω・`)
一人じゃ寂しくて嫌になる。てか怖いからorz
とりあえず、明日帰ります
大学の友人、先輩、先生に土産でも買おうかな・・・・
てわけで、バスと電車と新幹線と船の時間調べてきます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
牙が欲しい(何事
2010-04-29 Thu 22:44
明日講評^^
やべぇ。烏口楽しすぎるけど凄い下手なんですorz
や、烏口好きですよ?もう烏口とは友達ですよ?ね、烏口。(
でもベタ塗りなんて止めてくれ^^^^
俺、ベタ塗り苦手なんですよ
や、ムラがもう・・・・本当に酷い。そしてはみ出るはみ出る。
そりゃもう面白いくらいに・・・・ぐへぇ・・・・
あ、言っておく
今日大学あったんだぜ
世間は休日だというのに。どういうこと。
まぁ、連休+2日の休講とのことで
なんとまぁ、連休が長い長い^^
でもそんな長く佐渡にはいないぜ
や、早く長岡に慣れたいので。佐渡に居すぎるとたぶん俺酷くなるorzorz
あぁ、でも、向こうで服買ったほうがなんだか気が楽だ
や、だって、安いんだもん・・・・
そして俺にファッションセンスなんて求めないでorz

歌いたいです。とてもとても。
でもカラオケとか行ってもね
俺、歌えるの少ないからね。本当に。
ミクの1925が良い。なんかあれ中毒になりそう。
ゆっぺさんの曲も歌いたい・・・が、歌唱力も何も無いんだぜ☆
ハモリだってできない能無しなんだぜ☆

俺は人間をやめたいぞーーー
てか超越したいぞーーー
そして美女を糧にしたいぞーーー
てか、俺に首とうなじを見せないで
噛み付きたくて仕方なくなるから
おう。変態だぜ。でも噛み付きたくて仕方が無いんだぜ
なんだろうね。本当。
男子・・・よりも女子が良い
や、そりゃね、男子は筋肉も骨もいろいろ良いですよ。美しいですよ
でもね、触り心地とかね、香りとかね、肌とかね
そういうのでは女子がいい。
「噛んで良い」とか言われたら遠慮なく噛み千切ります。そりゃもう。喜んで。
や、よくね?首とうなじよくね?
俺大好きなんだけど。噛み付きたくてホントもう・・・・
首とかあの・・・なんだろう・・・線?曲線?
よくわからんけど、そういうのがとても素敵だと思う
でも、喉仏とかあると、まず噛み付くよりチョップしたい
うん。怒られるどころか殺されてしまうね☆
そんな樹に「噛まれても良いよ」とかいう勇者or女神いないかな・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-04-28 Wed 22:25
五角形に泣かされてるけど
烏口が楽しくて好きになった樹です
やべぇぇぇ
あいつなんか面白いぞ!!!!
でももう当分図形は嫌だ
正五角形とか「正」じゃねぇし
一辺の長さが違うし!!!!どういうこと!!!!!

とりあえず生きていますよ
体調不良になりながらもね・・・・
今現在は腹痛がっ
腸が抉れるっ(ありえないけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-04-25 Sun 22:17
生きてます。過ごしてます。謎です。
駄目人間なのに
どうしてこう生きてられてるのか
バイト・・・・探さなきゃですね・・・でもきっと課題が大変だ

連休は佐渡に帰るの決定しました
なので今冷蔵庫にある
残り少ない命の奴らを早く消費しなければ

そのうち散歩したいなぁ。誰か誘ってみよう。
高確率で断られるだろうがな
あ、パナップのイチゴ美味かった
そして髪を切りたい・・・
でも近くのは高い・・・・・4500円とかどんだけだよ
誰かに頼んでみようか・・・・
そういや連休明けに担任?担当?の先生と食事会的なことをするらしい
う~ん・・・楽しみのような面倒くさいような・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
彼女の歌
2010-04-25 Sun 00:30
一度目、瞳を開けばアナタがいた
二度目、目を覚ますとアナタは笑った

温かな、大きな手が好きだった
安心できるその声が好きだった
優しい、綺麗な笑顔が好きだった
アナタの全てが、愛しかった

それだけで、ほら
世界はこんなにも、綺麗で、優しくて、鮮やかで・・・
私にも、「心」があるんだと、そう思えた

世界はこんなにも美しくて
アナタが愛した世界を
私も同じように好きになって

全て無意味だと、誰かが言っても
それは決して、無ではないと
アナタが笑って、言ってくれるから
私はアナタの隣で生きていられる

一度目、目を閉じると時は止まり
二度目、眠りにつくと抱きしめられた

海のある綺麗な町を見渡せる
アナタが座る大きな窓辺で
私も、アナタと一緒に眺めるの
アナタが愛したこの世界を

こんなにも、ねぇ
ココロが溢れ出て、苦しくて、切なくて、愛しくて・・・
止まっていた時間が、動き出し、刻んでいく

世界はこんなにも美しくて
アナタが愛した世界を
私も同じように好きになって

全て無意味だと、貴方は泣いても
それは決して、無ではないと
私は笑って、貴方に言うから
貴方の隣で私は生きていくから

一度目、笑うとアナタは喜んだ
二度目、笑うと貴方は微笑んだ

彼女の歌の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-04-24 Sat 14:02
溢れたのは
愛でした

目を開くと
そこに貴方がいて

綺麗な世界と
温かな思いを

貴方は、私に教えてくれた

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
明日は駄目人間生活送ります
2010-04-23 Fri 23:34
最近、ゾウとハリネズミとキリンに侵食されてきている樹です
ゾウは前から好きで、それからいろいろ絵を描いてるうちに
「キリン可愛くね?」となって好きになって
一昨日先生にある動画を見せてもらって
「やべぇぇぇ。ハリネズミ可愛い!!!」となってます
ゾウとかキリンとかのあの・・・なんだろう・・・あの目!
あれが何故だか好きだ!!!!
そしてでかいのに草食とか!!!!!マジ可愛い!!!!
きっと近いうちにゾウとかキリンとかハリネズミの話がでてくるぜ
や、なんだろう・・・・本当もう・・・・・いいよね、あいつら・・・・・
大学で同じゾウ大好きな子と出会いまして
何かもう!!!好きすぎる!!!!
ゾウも可愛いけどあの子も可愛いぞ!!!!なんだあの子!!!見てて飽きない!!!!!
好きなモノがなんだかいろいろ合いまして!良いなホントあの子!!!お嫁にしたいぞ!!!(…
その子の絵を見せてもらったんですけど、なんかもう・・・・癒される・・・・可愛い・・・・
なんだろうな、素直だったり純粋だったりするモノってやっぱり惹かれるし憧れる
うん。いいね。自分に無いものだから、大切にしたいね。

うん。今日は良いもの見た。やっぱいいよね生足。
綺麗な先輩の足見れたから俺まだ頑張れる(変態以外の何者でもない
さて、これからどんな名前が付けられるのか・・・・・
心配ではあるけど楽しみだったり
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-04-22 Thu 22:07

ハッハッハ
もうわけ分からんし
シーツのしわができないorz
まだ学校でデッサンやってるとか
腹減った…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぇ?
2010-04-21 Wed 23:08
え?え?
俺連休に佐渡かえんの?
え、俺初耳^^
てか、え?佐渡帰らんなんの?
連休に?たった数日の休みの間?
フェリー代とバスか新幹線代自腹で?え?うぇ?

はっきし言って夏休みと年末年始に家に帰らんなんって言うのに驚いてるっていうのに
え、連休に佐渡に?え?
俺初耳よ。
はっきり言うと面倒なんだが^q^

さて、ちょっくら動物調べにいってきます
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
久しぶりの
2010-04-21 Wed 22:36
写真です

樹の部屋
撮影の時は洗濯物を除けば綺麗な部屋でしたが
今ではもう散らかりまくりです^^
部屋
久しぶりのの続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
2010-04-20 Tue 21:40
はっ。駄目だ^^
性格も何もかも歪んでいるため線を引くと歪む歪む^^^^
絵を描いても歪む
字を書いても歪む
あーあ・・・・

久しぶりにいろいろオリキャラ達を描いたけど
駄目だ。下手になったprz
才能なんて関係ないと才能ある人は言う
だからもっと辛くなる
才能も基礎も努力も関係無しに
自分には何も無いから


愛されると嬉しい筈なのに涙が出るのは何故ですか
愛されると幸せな筈なのに悲しくて辛いのは何故ですか

誰かが僕を愛-コロ-してる
誰かが僕を殺-アイ-してる
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-04-19 Mon 21:17
誰かが幸せそうに、楽しそうに笑ってると
「あ、自分ここにいちゃ駄目だ。」って思うのは何故だろう
友人にも、親しい人にも、知人に対してもそういうのがあって
「駄目だ。ここから離れなきゃ。」と思う。謎だ。
つまり俺は今消え去りたい!!!と思っている!
現実からもネットからも。謎です。
自分じゃ、誰かを幸せにすることも、笑顔にすることもできないから逆に嫌な思いさせてしまうから。
ハハッ
もう、自分の卑屈さに笑いしかでてこねぇよ
笑いを通り越してイライラもする^^^^もう駄目だコレ
嫌だねぇ・・・また迷惑かけちゃうのか
本当、申し訳ない
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
誰が何と言おうと
2010-04-19 Mon 19:30

肉巻きです。キャベツの
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
うぎゃぁぁぁぁぁ
2010-04-18 Sun 22:09
こえぇぇぇぇぇ
英語の課題なんか怖いよぉぉぉぉぉぉぉ
なんで全文英語のメール!?いやいやいや!!!!
俺英語無理!!!!英語のメールとかしたことない!!!!
お、俺・・・・単位とれるかな・・・orz

明日からまた大学ですねぇ
俺生きてけるかな・・・・
や、まぁ、生きるけどね
挫折しまくるだろうなぁ

その前に俺は切手を入手しなければならない
てかどこだ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-04-18 Sun 15:31
写真って凄い
カメラを持つ人って凄い
綺麗だったり優しかったり切なかったり悲しかったり
いろいろ感じる
きっとこの人達の瞳には
世界はこんなふうに映っているんだろうなって思う
当たり前にあるものが
綺麗に見えたり、悲しく見えたり、優しく見えたり
凄い
自分にはできないことだから、無いモノだから
憧れるし、大切だと思える

本当。大切にしたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
腹がっ腰がっ
2010-04-17 Sat 22:43
一言言わせていただきたい
生理なんて大嫌いだ!!!!!
ごめん。俺包まずに言うタイプなんで
女の子の日とか言ってたまるか
下の記事にも言ったが
そんな可愛い名前が付けば痛みが和らぐとか思うなよボケェェェェェェェェェェ!!!!!!
貧血と体調不良がはんぱない^^もうやだ
少しでも冷えると尋常じゃないくらい辛いとかどういうこと
生理中はイライラしてるか沈んでるか体調不良ばっかりかのどれかです
口を動かすことすら嫌になります。なんてこと

絵本早く作りたいとは思ってるのですが
どうもこう・・・
思いばかりが走ってばかりです。行動できてないですorzorz
もうほんと・・・・なんだろうねこのとろさ
自分に対してイライラする^^
自暴自棄になれば時間も体力も気にせず動けるだろうか・・・
なれないのは自分に甘いからだ。絶対。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
樹が女と証明されるもの…生理この野郎ぅぅぅ!!!
2010-04-17 Sat 15:32

女の子の日とかいう可愛い名前を付ければどうにかなると思うなよ!!!
生理この野郎ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

うへぇ…腰も腹も痛い…
くそぅ…生理め…何故女にばかり痛いもんがあるんだ…
男は陣痛で死ぬか気絶するとかいう話を聞いたが本気だろうか…一回で良いから見てみたい…つか苦しめ!!!!!(鬼


こういう日はあったかいもんが飲みたい
好きではない牛乳を溶かした砂糖(危険物級のもの)と混ぜたけど
何か物足りないと思いチョコ投入
それも多く
できたのが写真の
美味い
美味いが砂糖は入れない方が良い。特に甘すぎ苦手な人は
これは甘いもの好きの樹でもキツイ甘さだ
でも美味いから飲む
どんくらい甘いのかと言うと
飲んだ途端喉がギューとなり痛みみたいなのを感じくらい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-04-16 Fri 21:40
ふはは
やべぇ
もう昔のようになってきてる^^やべぇ
こりゃもう開き直ればいいのか
開き直ってしばかれて泣くどころじゃすまなくなればいいのか^^^^

明日土曜だ。休みだ
ダラダラしてやる

「友達になろう」とか、そういうの嫌です
いつの間にか、仲良くなって、友達になってたっていうのが良い
「うちら、友達だよね?」なんて聞いて確かめあうような
そんな、言葉に縛られるような仲なんて本当にごめんだ
分かって欲しい。何度も言ってるのに。
意味全てを理解してくれなんて言ってない
理解しなくてもいいから、
ただ、俺がそういう言葉が嫌いだっていうことだけでも分かって、
それで俺に向かってそんな言葉を言わないで欲しい。
嫌いになってしまうから。

辛いのは
動くことができないのは
俯いてしまうのは
あなただけじゃないんだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-04-15 Thu 21:27
アナタに
あなた達に
出遭えて良かったと
そう、ちゃんと言いたかったけれど
もう、時間が無いんだ

ごめんね

長くもなく短くもなく
なんだか心地いい時間だったけど
それでも、もう、戻らないから

ここから、いなくなってしまうけど
それでも、アナタは、あなた達は
何も無かったかのように、
何も感じないというように
また、笑いあうんだろうね

でも
それでもね

言わせて欲しいんだ

アナタに

あなた達に

出遭えて良かったと


ごめんね
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
もう本当に
2010-04-14 Wed 22:29
汚い愚痴
もう本当にの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-04-14 Wed 21:58
この世は生き辛い。逝き辛い・・・
なんともまぁ面倒です

樹をヒトリにする人間は嫌いです
だからってひとりにしてくれないのも嫌ですけど

バイトはまだ駄目かぁ~・・・
最初は様子見らしいです
それから大丈夫そうだったらOKとのこと・・・
でもなぁ、家庭の事情があるからなぁ・・・
奨学金のことも考えるとなぁ、返済のもどうにかしんとなぁ・・・
様子見で駄目だった場合は夏休みとかを使ってくれってさ
ははっ・・・・どうなるかな。俺。やや落ち込み気味ですorz

の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-04-14 Wed 20:10

チキンライスに似たものと
トマトスープみたいなの

やっと炒める以外の料理出せた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-04-13 Tue 21:27
最近眠れない(寝付けない)日々をすごしてる樹です
すでにストレスかよおいって言いたくなるよorz
うあぁー・・・・忙しいのとか大変なのとか、慣れるのは早くても後期が始まってぐらいだとか
マジかーー。だったら俺は早くても来年だなーー。とか思ってました。
や、本当に、適応能力ないのですorz
きっとこの1年もあん時みたいに地獄だな^^先生にしばかれに行くか・・・
カウンセラーがいるらしいのですが
こう・・・・カウンセラーとかそういう関係の人ってなんか苦手なんだよな
少し話ただけで
「俺はお前の全て分かってやったぜ」っていうような
なんか、偉そうで上から目線で、馬鹿扱いされてる気がするんです
あくまで「気がする」という樹の感覚なので、
全てのそういう人がそうだというわけじゃない・・・・と言いたいな・・・・・

あぁーーー。映画観に行きたいですねーー
アリスのやつ見たいです
そのうち友達誘って行ってやるさ。金ねぇけどな
化粧も教えてもらおうかな・・・・まったく分からないんだorz

くあぁーーー。東京・・・・あぁ~・・・・5月に行けるかなぁ・・・・
行きたいとこがあるんですよ。15、16日あたりに
美術?芸術系の大学に行ってる友達がいるんですよ。東京に
彼女は映像・・・だったかな?だよね?
都合というか、余裕ができたら行きたいな・・・
いろいろやるらしいんで、彼女の都合も良かったら誘ってみたいな・・・と思ったんです
同じ芸術系だしね・・・あそこは良い刺激になると思う
まぁ、でもキツイかな・・・・5月かぁ~・・・うーん・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-04-13 Tue 18:51

ビビンバとキャベツと肉を炒めたもの
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-04-12 Mon 19:13

こんな夕飯

炒飯と何か
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
むきょきょきょ(何事
2010-04-12 Mon 08:27
授業開始とかいうだけで腹が反応するんだぜっ
胃、胃がっキリキリどころの痛みじゃねぇっ
過敏性胃腸炎ってだけでこんなになるか!?うへぇ・・・・
ストレスとか緊張とか何かあると腹を痛めるか壊すという・・・・
なんだこの腹・・・めっちゃ面倒・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
さて
2010-04-11 Sun 21:29
明日から授業だーーー怖いーーー技術の差がーーー
が、頑張ってやるさ!!!頑張りすぎて過労死するぐらい!!!(…
バイトも探さなきゃですね・・・あと奨学金・・・は話があるのか・・・・うーん
これ以上親に迷惑かけたくないんで、あまりお金は使いたくない・・・
でも友達と遊びに行きたい・・・矛盾・・・か?
往復だろうが片道だろうが2000円という値段のシャトルバス
東京行く都合ができたら行きたいな~・・・
俺、二十歳になって酒が飲めるようになったら新宿ゴールデン街いくんだ!!!!
でもきっと樹は酒に飲まれるタイプなのでそこら辺も考えたいです
酔っ払いは大嫌いです。酔っ払い相手は嫌な思い出しかないですorz父とか父とか父とか
だから自分はそんな嫌なもんにはなりたくないんです
似てるからなぁ・・・絶対そうなるんだよ・・・orz
まぁ、とりあえず、1年生は忙しいとか言われたんで、東京行けるとしても2年生からだな
国内旅行もしたいな・・・・先輩で海外旅行した人がいるらしいです。羨ましいっ
海外研修(イタリア、韓国、ハワイ)があるらしいですが、そ、そんな金何処にもないんだって!!!!(涙
バイトか!バイト頑張れってか!
でも俺は学業を頑張りたいんだよ!!!!
一応教職とる予定だから!!!あぁぁぁぁぁ!!!どうしたら!!!(まずは黙ろう

絵本作り頑張ります(´・ω・`)話は浮かんだので
後は絵か・・・絵本みたいな絵って描けないんだよなorz
製本・・・は気力でどうにかする
それよりも富山行きたくなった
富山の大島絵本館?なんか素敵だな!!!!行きたくなったぞ!!!
あと関西とか中国・四国地方とか沖縄もう一回・・・
夢のまた夢だな・・・orz行きたいけど
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
早い夕飯
2010-04-11 Sun 18:15

作り過ぎた

言っておくが、一日で全部食べきれるわけない
明日の分を考えている…はず
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-04-10 Sat 23:33
どうってこたない
わけのわからん変な文
文というか、なんと言うか
物語?・・・・とは何か違うような

自分でも何が言いたかったのかさっぱり
「馬鹿にするな!」とか言われそう

でも責任はとりませんよ
自業自得・・・・みたいなもんですから

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-04-10 Sat 22:46
やっぱりピアノが好きなんだなぁと思う
弾けないけどね
なんで左右違うのに弾けるの!?って言いたい
大学に白いピアノがあるんですよ
初めて見たとき「すっげーーー!!!」って感動した
いい感じに日が当たると綺麗だろうなぁとか思ったり
美人さんが弾いたら絵になるだろうなぁとか
ギャラリーになってるから作品+音楽でもっと良くなるだろうなとか
とてもとても思う
たまーに誰か弾いてるんですよ
や、先輩なんですけどね・・・・上手いんですよ
まぁ、素人どころか何も知らない無知な樹からして
弾ける人=凄い人ってなっちゃうんですけどね
誰か同級生で弾ける人いないかな!?いたらお近づきになりたいな!!!男子より女子と!!!!(…
男子は背が高いから「この野郎!!!」ってなる
や、ごめん。ただの妬みですorz
身長が欲しいんです・・・・マジで・・・・切実にorz
中学1年の妹に越されるって・・・・どれほど悲しいものか!!!!!!!
そしてまだ成長期だろうからもっと伸びるんだろうなあいつ・・・くそぅっ

こっちはまだ微妙ですけど桜の季節ですよ
いいねぇ、花見したいねぇ・・・
桜じゃなくて梅でもいいけど
もう終わったかな・・・・
花より団子派ではないです
団子より花派です。多分・・・・
や、だって花見で出される食べ物、好きじゃないものばっかなんですよ
だからそんなもんより花を見てたいっていうね!
馬鹿騒ぎするより静かにのんびりゆったりと花見はしたい
酒飲んで騒いで周りに迷惑かけて木を折るような馬鹿が本当にいますからね…勘弁してほしい
花見・・・・したいねぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 | NEXT
