-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-06-27 Sun 23:06
先週は友人の家に泊まってしまい
その次の日は違う友人達とゲームで騒ぎ
昨日は親睦会で遅くまで騒ぎ
今日は先輩達と駅周辺をぐるぐる・・・・
あれ、俺いつの間にリア充に^^?
まぁ、別にいいか
来週は今日いろいろ見つけた店に行ったり探検でもしようかと思ってます
友人を誘って
その前にやらなきゃいけないことがあるんですけどね(馬鹿だ

オタで腐ってるはずなのに、最近そうでもない
つか、けっこう薄れてる
ま、別にいっか
「駄目」とか言われる筋合いはないからな

明日からまた課題の日々だ~
また先生にボロクソ言われて泣いてるんだろうな^^^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-06-25 Fri 00:29
ネットする時間はあっても更新する時間がねぇよ^p^
課題は終わった!!!でも来週から新しい課題!!!!
どんなのか見たけど、もう見た時点で辛いorz何あれ・・・・
なぜか心臓(かは分からないが)が痛くなる・・・何故

ごめん続き愚痴
本当に申し訳ないです

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-06-20 Sun 22:02
画像 336
闘牛を見てきました
やっぱりこっちの方が好きだ
これは勝敗をつけないですし、死なない。怪我は多少あるらしいですが
目が可愛かった
スケッチはもう無理だorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-06-19 Sat 23:06
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
マジ眠い
2010-06-19 Sat 20:27
俺の昨日から今日(今)にかけてのスケジュール?状況?を説明すると
金曜
とりあえず課題が酷くて酷くて俺涙目な状態

課題が終わったのは良いものの、先生からのどぎついお言葉で
精神ダメージが・・・・かはっ(吐血

とりあえず、いつものようにあのサークルにお邪魔してるか
ちなみに俺は見るに徹して、友人Aはちゃんとやる

友人Bが迎えに来た

ちょっくら買い物して友人Bの家へ

友人Bの家に着いたのが9時過ぎ・・・だと・・・・?

さて、夕飯を皆で作ろう

友人B「あ、米炊いてなかった」
俺&友人A「^^^^wwwwww」

晩御飯(カレー)にありつけたのが午後11時とか

おっしゃー
ジュースも茶も菓子もあるし語るかー!

そして早くもテンションが^^^^

晩御飯食べたら自分の部屋に戻るはずだったのだが
1時過ぎごろ、友人Bの部屋で眠る

土曜日
はっ・・・・え、朝・・・?
マジで^p^?
朝ごはんゴチになりまーす

9時ちょい過ぎ、自分の部屋に帰り
風呂入って着替える

午前10時ちょい過ぎ、友人Cとの約束で外出

2人追加

Wiiでマリオだったりホラーゲームだったり

ちょっ、零のとか・・・・マジ止めて^^^^^^(涙
バイハザだけでも俺涙目

部屋へ帰る

ってな感じです
なんかもう疲れて眠い^^^
明日も早いんでさっさと寝ようかな・・・
明日は山古志なんだぜ
闘牛なんだぜ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
まさかの
2010-06-19 Sat 09:13

朝帰り^q^
あれ、俺いつの間にか友人の家で寝てた…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-06-13 Sun 23:18
ツイッターしてたりするんだぜ
でも携帯から呟けないからあまり続いてない
まぁ、別にいいさ
いろいろあって寝れなさそうだ^^^どうしよう^^^^
とりあえず明日友人に膝枕を頼もうか^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
私の世界に灯りを灯してくれた貴方
2010-06-12 Sat 23:06
画像 327
くっそピントが^^^^
アロマキャンドルなんで匂いが・・・・
普通のキャンドルが無かった
なんてこと^^^^^
アナスイ・・・・とかいうやつ?とハッピーっていうやつ・・・・だと思う
85円。どんな匂いかなんて分からないからとりあえず適当に買ったよ^^
アナスイは友人がつけてた香水の匂いだ。薄いならまだしも
濃いor近いとどぎつい

これの他にサンダルと「日本の路地裏」とか言う樹のツボをついた写真集を
「世界の路地裏」ってやつも欲しかったけど、「金がっ・・・」になるのでとりあえず日本のを

続き写真
↑のと同じもの
私の世界に灯りを灯してくれた貴方の続きを読む
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
フェッフェッフェ(*´∇` *)
2010-06-12 Sat 19:55

買っちゃったんだぜ
高くはなかった…はず…

やべー、凄いワクワクする
本当、こういうの好きなんだが

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
聞いて聞いて!!!!
2010-06-10 Thu 22:56
友人のお誘いで俺、コスするかも\(^o^)/
にしても、友人ナイスだ!
コスは嫌いじゃないがとても好きというわけじゃない
でもこれはやってみたいね!!!!
袴!!!!着物!!!!!学ラン!!!!!!!うはぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ありがとう友人。本気で嬉しい。
いつどこでやるかとかはまだ未定だけどね!!!!でもやるよ!!!!
運がよけりゃガタケかな^^無理があるけどね
俺一度でいいから男性の着物を着たかったんだよね!!!!嬉しいぞ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-06-09 Wed 22:32
また愚痴だよ^^^
本当にもう、自分でもいやになるんだから
他の人からしたらもっと嫌だよ
我慢ぐらいしろよ自分^^^^^

の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-06-08 Tue 23:28
眠い・・・・これやったら寝るよ・・・・
何故だか知らんが悲しくなって辛くなる
理由なんて無いぞ。何故だ・・・・
予定・・・というかスケジュールがもう・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
バラ…
2010-06-08 Tue 12:36

近いところにいるとめちゃくちゃ甘い香りが…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-06-06 Sun 13:59

欲しくなって買った
びー玉とおはじき
懐かしい…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
彼女と彼女の途中の物語
2010-06-05 Sat 22:40
忘れたくないだろう?
彼女が、ここにいたことを
確かに、彼女はいたんだよ
此処に、本当にいたんだよ
けれど何故だろう

彼女はいなかった

いたはずなのに

彼女はいなかったんだ

彼女が書いた物語は
まだ途中で・・・
そう、途中で終わっている

物語の続きなんてないよ
だって彼女がいないから

彼女の物語は
本当の終わりを迎えられなかった

だってもう
彼女はいない

いたはずなのに・・・

忘れたくないんだ
彼女がいたこと
憶えていたいんだ
彼女が此処にいたこと
消し去りたくないんだ
彼女を・・・

彼女の物語は、もう無いけれど
もう、誰にも読まれることは無いけれど
僕は忘れない

不思議だね
彼女は此処にいないのに
僕らは此処にいる


もしかしたら
彼女の全てが消え去ることが無いように
こうして僕らは此処にいるのかもしれないね
彼女と彼女の途中の物語の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | top↑
発見!
2010-06-05 Sat 15:40

ディケイド!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-06-05 Sat 14:01

先輩達とお昼!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-06-05 Sat 00:31
課題終わった!水彩楽しいけどキツイ!!!
本当俺もう泣きそうだった^^^
最後の講評はボロクソだったよ^^^^^
いいさいいさ見返してやる!
・・・・とか言って本当に上手くなって先生の思う壺とかになるともっと嫌だから
違う方向で、いろんな意味で上手くなってやらぁ(・・・

今日、初の通信バトルしたよ!!!!めちゃくちゃ心拍数上がった!!!怖かった!!!!
なんとか勝ったのですが・・・・おぉ・・・・ギリギリ・・・・相手すげえな・・・・・という感じで
そのあとそれぞれ持ってる色違いを見せました(と言っても、お互い一匹)
自分は灯靖(ギャロップ)を
「くれ」と言われましたが「嫌じゃ」と返しました
当たり前じゃ。だったらそっちもそれくれよという話です^^^^そうは言ってないけど

続きは樹の変態さ、キモさを実感するものです
嫌な方は見ないほうがいいかと・・・・

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-06-03 Thu 21:57
今水彩をやってるのですが
おかしい・・・・
俺、水彩好きなのに
なんで目から水が流れるんだ
なんでこんなに心が痛いんだ
トラウマになってしまいそうですよ先生orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-06-03 Thu 00:09
ちょいとネットに繋がってなかったです
よく見たら線が外れてた・・・なんてこと・・・・
昨日(火曜)は近代美術館へ国宝の仏像を見に行きました
授業でです
やっぱ凄いね。昔のものは
今じゃできないほど微妙なバランスとか、頭蓋骨とかのちょっとした出っ張りや凹み
それでいてデザイン的な飾りや彫刻のやりかた
見てて楽しかったです
先生がとてもとても熱く語って教えてくれました
知らないおばさんが横から先生に質問したりして
それでも先生は答えて
「すげぇな」という感じです
でも俺このとき仏像なんて気にしてられなかった
人の多さに吐き気が酷かった
仏像、仏が沢山ならんでる
それでもやっぱり人間って怖くて汚くて恐ろしいもので
押して押されて踏んで踏まれて・・・・
「もうやだ何これ俺泣きたい」な状態だった
胃から何かストレスとかで消化できなかったものがせりあがってくる^^^^^
先生俺人多いの嫌いなの知ってるくせにこれは何^^^^^
とまぁ、酷かった
最後の最後はテンションも気分も何もかも最悪でした
うあぁ・・・国宝をしっかり見れなかったorz
そのうち闘牛見に行くんだ!!!!
スペイン?だっけ?あそこの闘牛・・・というか、あれは嫌いなんですけど
山古志とかでやってるあれは嫌いじゃない
でもきっとこれも人が多くて吐き気が酷くなるだろうorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そして
2010-06-01 Tue 18:23

五つ葉を食べるウサギ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちなみに
2010-06-01 Tue 18:21

五つ葉も
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2010-06-01 Tue 18:19

全部四葉!
すげぇだろ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
