-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-07-31 Sat 22:47
ポラロイドカメラに惹かれつつある樹です
カメラ本体の大きさというか、形と言うか、それにも惹かれてます
なんか可愛いな!
でも買う金ねぇぜ!つまりバイトしろってことですね^^^^
いつか、いつか買ってやる!!!
「絵画に進むのになんでカメラ?」とか言われたことがあります。一度だけ
別にいいじゃん!!!好きなんだから!!

世間は夏休みですが、樹はまだちょっと大学に行かなければです
まぁ、暇になるよりは良いんじゃないかなとは思ってます
ただ、授業始まるのが早かった気がする
う~ん・・・夏休みの課題できるだろうか・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-07-31 Sat 01:20
さて、課題のレポートをださなければ・・・・単位もらえない・・・orz
1日には弟と妹がなぜかこっちに来る^p^
馬鹿だろお前ら・・・俺、今予定が・・・・

まだ未定なのですが
もしかしたら、友人と2人展か個展をやる・・・のかも・・・・まだ未定
絵本の原画展・・・です。やるとしたら
そして今描いてる絵本の絵を先生に出したら
先輩にも見られた・・・・お、恐れ多いというか、なんというか・・・
「こんな下っ端の下っ端の下っ端が絵本なんてすみませんっ」て感じになる
なんとなく・・・
「完成したのを見たい」と言っていたらしいですが・・・
や、なんかもう・・・すみません・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-07-25 Sun 21:25
ぐあぁ・・・やっぱピアノ良いわぁ・・・
弾けないのが悔しい・・・今更すぎるが(笑
ピアノって感情を感じやすい
明るかったり、跳ねたりする曲でも
弾いてる人のその時の感情で変わる
それが面白い

明日は試験一つ目~うあぁぁ~~~・・・・
勉強?してるわけねぇじゃんww
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-07-23 Fri 23:04
明日が休日だという実感が湧かない・・・・何故
今年中には東京に一度だけでも行きたい・・・・
京都と奈良は来年授業で行くから、まぁ・・・いいとしよう・・・
あと沖縄にリベンジだ。金なんて無いけどね
明日は本当の本当に予定がない
逆に怖いのだが・・・大丈夫か?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-07-22 Thu 00:04
なんか
大学の先生に
アニメの「はなかっぱ」とかいうやつに似てると言われた
でも見たこと無い・・・・
とりあえず調べてみたが
ど、どうにてる・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
う~ん
2010-07-20 Tue 21:50
別に、今更孤立したって嫌われたって
それに慣れてるから意味が無いと思う
それを脅しに使うとか、お前ガキかって話

どうやらお盆ちょっと前に佐渡に帰るようです(他人事
正直言うと面倒くs交通費かかるなぁ・・・

分かんないなぁ
なんで俺が俺であることを責められなきゃいけないわけさ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
夏より冬派です
2010-07-19 Mon 21:56
疲れた。眠い
これ終わったら寝よう

土曜は先輩に誘ってもらいガンプラ祭りをしてました
下の写真がその時のものです
なんか、量産型ゲルググがあったんですが
こう・・・・適当さがとてもとても・・・・
そういや僕らのアイドル ウィングガンダムはどうなったことか・・・
先輩に聞いてみよう
ヅダが無いことに涙した
その後はガンプラに関係なくwiiのマリオカートやってました
その前にガンダム無双してましたけどね

んで、日曜は予定通り新潟に行きました
その後福島潟と新津に向かったんですけどね

それにしても最近暑くて暑くてダルダルです
食べることより飲むことを優先してます
や、食欲が・・・・暑くてだるくて頭痛がして吐き気がするんですよ
だから夏は嫌いです
そして、今の部屋の温度は35,5℃
れ、冷房なんてつけないんだから!!!!
8月になるまで扇風機で頑張るんだから!!!!
・・・とか言っておきながら昨日冷房つけてたけどね^p^
あ~・・・電気代が・・・今月怖いな・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
むきょきょ
2010-07-17 Sat 23:17

キュベレイ!!!
MK-Ⅱも好きだ
でも組み立てたのはこれだけ
てかなかった…(´・ω・`)なんてこと

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-07-17 Sat 15:42
樹の役立たずさが発揮されてました^p^
誘ってくれたのに申し訳ない・・・・
明日は新潟に行く予定です
予定は未定なり・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
まさかの
2010-07-16 Fri 22:00
明日はまさかの球技大会
そして勢いでそれに参加することになりました
ど、ドッジボール・・・嫌いじゃないけど、あれ、恐ろしいよね・・・・・
本気でやってる人ほど目が「くたばれぇぇぇぇ」とでも言ってるかのようで
てか、実際言ってたりするからねぇ。それが怖い。
そしてボールは柔らかいものであってほしい
小学の時、バスケのボールを出されて「これでドッジをしましょう」といわれたときの衝撃ときたら・・・・
とにかく樹は数稼ぎのような存在なんで。役に立たないので。
なんとか避けますけど、樹にボール持たせちゃだめ^^
絶対相手チームの誰かに当たるなんてことないんだから^^^^

日曜はちょっくら植物園にでも行こうかなとか思ってます
イベント、といいますか、そういう企画があるんでそれに参加しようかと・・・・
ただ、俺がいるのは長岡
企画があるのは新潟・・・・
時間、大丈夫かな・・・・
参加費と交通費があるからなぁ・・・でも行きたい。

ちなみに、海の日とかそんなの知らないんだぜ
その日は授業日なんだZE☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-07-13 Tue 22:32
最近咀嚼と嚥下が面倒くさく感じて何も食べなくていいかなと思っていながらも
それでも腹は減るので仕方なく何かしら食べてる樹です
夏休みとか、俺、食生活どうなることか・・・・・きっと目も当てられない
ゼリーでいいかな・・・・野菜ジュースでもオレンジジュースでも
何でもかんでもゼラチンで固めて食べてればいいかな・・・・その方が楽な気がする・・・・
そんなことしてると友人と母に怒られるのは目に見えているのだが・・・
それでもなんか、「食べる」ってことが面倒くさい
腹は減るんですけどねぇ。謎だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ってなわけで
2010-07-10 Sat 22:17
友人とふらふらしてきた!有言実行!
うん。今回はタイミングがよかった。出歩いてよかった。
とりあえず友人一人を誘って駅へ
そのあといろいろふらふらして駅に戻ると友人Bと出会う
またふらふら~
って感じですね
2人とも、紹介した店を気に入ってくれたようでよかった

んで、明日は掃除だな
絵の構図も浮かんでるからそれもちょっと描いてみよう
出来るかわからないけど
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ふふ~い
2010-07-10 Sat 00:39
今週土日は久しぶりに予定がない!
ゆっくりのんびりできるんだぜ
でも部屋の掃除をしなければ・・・部屋が散らかりまくってるorz
んで、友人が暇だったらどっかふらふらしようかな・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
課題駄目すぎて泣きたい
2010-07-06 Tue 23:36
樹はどうやら喋る子よりも喋ろうとしない子を甘やかすようだ
愚痴をこぼす子を心配せず
愚痴も何も言おうとしない子を心配する
冷たいって言われるけどまぁいいじゃん
言う子よりも言わない子の方が辛かったりするんだからさ
って樹は思う
まぁ、心配しすぎもいけない
その子を信じてやらなきゃね

そういえば明日は七夕だ
今気づいた(遅
つっても何もする気はない
近くの店には色水吸わせたカスミソウが売ってた
ピンクと黄色と青とか・・・・あと紫もあった気がする
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
先週も今週も睡眠不足
2010-07-04 Sun 18:32
うはぁ・・・・まだ眠い・・・・
そしてペンタブが実家にあるから絵をかけないし塗り絵すらできないorz
持ってこりゃ良かったとちょっと後悔
新しいの買う手もあるが、今は財布の中身が悲しい状況で使いたくない
そのうち送ってくれと頼もうかな・・・・

昨日は親睦会でした
そのあとカラオケでオールとか
みんな体力凄いな・・・
とか言う俺も一応参加してたけどね
おかげでまだ眠いです
明日寝坊したくないんだけどな・・・・


画像 210
ちなみにこの写真は
ある素敵な雑貨屋で売ってたもの
これ、セットで売ってるんだぜ
しかも5万近くときた・・・・
貧乏学生にとっては「馬鹿かぁ!」と言いたいほど
でも可愛くて可愛くて
店員さんに許可をもらって写真を撮らせてもらった
ウッドストックがなかなか存在しないらしい
だから値段が少し張るとか言ってた
でも樹には値段とか価値とかよく分からんです
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ははは
2010-07-02 Fri 23:27
明日もまたサークルか何かで集まりとか^^^
いつの間に俺はリア充になったよ^^^^^
別にいいけど、たまにはゆっくりのんびり休日を過ごしたいよ
今週分の課題はなんとか終わったんですが
ハハッ
やっぱりボロクソ言われたよ^^^^^俺才能なんて無いもんね^^^^^^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
