-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見えないだろうが、
2010-11-21 Sun 19:24

レアチーズケーキである
が、頑張った…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-11-20 Sat 19:28
いろいろと残念な日々を過ごしてるけど生きてます
今日初バイト行ってた。緊張した。どうにかなると良い。

絵本の印刷終わった!後は事務局からいろいろ聞いて展示する!

毎日暇の無い日々だけど
ブログに書くことが無い^p^ドウユウコト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-11-16 Tue 07:59
19回目の冬が来る
そうか、俺は
まだ、19回しか冬を見ていないのか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-11-15 Mon 23:49
二眼レフカメラが我が子として俺の元に来たよ\^o^/
大人の科学とかいうやつで噂だった組み立ての二眼レフカメラである
フィルムをまだ入れてないので撮影はまだです
早くフィルムを手に入れよう!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-11-04 Thu 20:55
一眼が欲しい、ポラロイドカメラも欲しい
一眼はPENTAXがよかったな。アナログだけど、それが良さだったりする
SX-70とかいうやつ、なんか好きだったなぁ

学科違うけど写真の先生に撮った写真見てもらった\(^o^)/<メッチャキンチョウシタ
これからも見せに来て良いって言ってくれた!ありがとう先生!!!

あと、今クレヨン欲しい。
絵描きたい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あぁ、そうだ
2010-11-03 Wed 21:15
画像 350

画像 333

画像 338

あの日も、今日みたいに
空っぽだった
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
