-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間ってなんで冬眠できないの
2010-12-30 Thu 23:19
最近はひたすら寝てます
いや、年賀状とかもどうにかしなきゃなんですが・・・
今までの疲れか何かか、頭痛が酷い・・・
それにプラスしてこの眠気!!!
本当にもう・・・冬眠したい
あ、佐渡に帰ってないです
いや、面倒だし・・・・
春休みが長いので(たしか・・・)、春休みに帰ることにしました
だって寒いしね!海荒れてて怖いんだよ!!!!
冬の海なめちゃいかんよ!!!!!

あぁ・・・年賀状・・・面倒くさい・・・日にちが
でも、だからってメールで終わらせるのは嫌なんだ!!
やっぱり年賀状だね!って思う
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2010-12-25 Sat 19:25

作った
3匹目
真っ黒で真っ白なリボンのクマが欲しくて作った
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
何かを
2010-12-22 Wed 19:50

しでかした友人

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-12-19 Sun 23:19
IMG_NEW2.jpg
二眼君、ツンデレすぎる・・・
コップの下から白いもや見たいなのが出てますが
幽霊とかそういうのじゃないです
フィルムを巻くのを忘れてて、重なってしまっただけですorz
巻き忘れてなければ可愛い子供が写ってました
現像した写真をスキャンしてここに載せてるので、実際のものよりゴミとか移りが悪い方です
暗いところでの撮影は多重露光(?)とかしなきゃ難しい
二眼君じたいがひねくれてたりしますが
結構良い裏切りやひねくれをしてくれてて良い感じです。個人の感想としては
俺、ツンデレは好きじゃないけど、二眼君のことは好きだよ!
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
no title
2010-12-17 Fri 21:15

鼻血


…嘘である
絵の具である
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2010-12-12 Sun 23:30
画像 037
画像 085
明日にでもフィルムの現像を頼みに行こう
うえの写真が我が家の二眼君
可愛い奴です
きっと現像される写真はとてもひねくれてるだろう
上手く撮れてないだろうな

下のはあれだ
イメージ画・・・的な
「仮面の~」ってやつのね
それの遊び画。本番のイメージではない。決して。

クリックはオススメしない
でかいから
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-12-05 Sun 20:24
フィルム買ったよ!!!二眼君で写真撮れるようになったよ!!!
明日から試し撮り期間だぜ!!!!!
二眼君に名前付けたいな!!!何が良いかな!
セブンスのフレディ格好良かったな!フレディにしようかな!(…

描きたい絵が出てきた
冬休みに入ったら制作してみようか
先生にもいろいろ相談してみたい
写真も撮りたい
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-12-05 Sun 00:15
疲れとりますorz
バイトから帰って、寝たら夕飯の時間で
米炊くの面倒で近くの店で夕飯買ってた
ゆずレモンのカルピス・・・美味いが・・・・ずっと続けられるほどじゃないな…
さて、明日はバイトも用事も無い(はず)
そろそろ本気で部屋がやばい(散らかってるとかの意味で
なんで明日は掃除をしよう
癖をつけないと本当に掃除しない奴ですから。俺。

バイトはなんとかやっとります
そのうち鉄板ものの作り方を教えてもらえるらしいです
・・・時間があったらね
たこ焼き美味いねー
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2010-12-02 Thu 22:03
ピアノってのはやっぱり良いもので
聴いてると嬉しくなるんですよ

そのうち、ピアノ弾いてる人の写真を撮りたいな
早くふろくの二眼くんを使いたい
まだフィルムを買っていないんだぜorz買わなきゃ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
知っていますか
2010-12-02 Thu 21:56
知っていますか?

君の何気ない優しい言葉が
僕を照らす光になることを


知っていますか?

君のその温かい笑顔が
僕の勇気になることを



知っていますか?

君が今
こうして生きているというだけで
同じ空の下
同じように、呼吸をしているというだけで


僕は「生きよう」と
そう、思えるのです


君の全てが
僕を生かすのです
別窓 | | コメント:0 | top↑
2010-12-01 Wed 00:16
生きてはいるさ・・・
ただ、書くネタと時間が無いだけさ・・・orz

面向かって「声格好良い」って言われたのは初めてだ
驚きである
友人数人とカラオケに行ったんです
一緒にいた男子がなんだかションボリしてたらしい。
え、うん・・・・ごめん・・?

やりたいこととやらなきゃいけないことが多い
優先順位をつけなければ・・・
バイトでいつも言われてますorz
要領悪くてごめんなさい・・・・orzorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
