-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと
2011-01-31 Mon 16:54

レベル100になった(*´ω`*)
他の手持ちとの差、だいたい17、8ぐらい
鞘覇(ショウハ)可愛いよ


今回はレベル上げしやすかった
まぁ、しあわせたまごを貰えたのだから、当たり前か
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2011-01-28 Fri 20:51
「訳のわからない言葉たちが、喉に詰まって窒息死しそうだ!」
このブログの言葉である。
もはや窒息死寸前だ。
くだらないこと、オタクなこと、いろいろこのブログで語ってるけど
それでも言葉達は喉に詰まりっぱなし
減るどころかどんどん増えていく
このブログに並んでる言葉
言いたいことの何億分の1にも満たない
膨大すぎる。いつか窒息死した自分の喉を破って溢れ出るだろう
言いたいこと、伝えたいことが沢山ある
でも、「誰に」なのか分からない
誰の顔も、声も、名前も出てこない
誰か、俺の脳みそと喉の中に潜り込んでくれないか
言葉の中で溺れ死ぬのはかまわないが
如何せん、死因がそれなのは認められなくてね
俺も無責任なものだから
ほったらかしなんだ

最近誰かに喰われててね
今誰なのか分からないのだよ
すまないね
悪気は無いんだよ
どうやら怯えて泣いてるらしくて
あやすのに精一杯なんだ
残念ながら、永遠なんてものは無くてね
変わらないものは何処にも無いんだ
あの子達も変わってしまったよ
そもそも永遠とはなんだい?まだそんなばかげた夢を見ているのか?
あぁ、駄目だ。分からない。喰われる。やばい。
誰だろう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2011-01-28 Fri 00:28
予想していた「さようなら」は
もしかしたら、早く訪れるかもしれない
何ができる?その前に
これで何度目だ?見送るのは
ねぇ、うらやましいよ
どうしてさ
「どうすれば良いの?」
「どうしたら良いの?」
『分からないよ』
遠すぎるよ
これで何度目だ?
冷たい笑顔して
温かい人演じるのは
ねぇ、気づかないの?
何も無いよ
「さようなら」は
案外早く訪れるかもしれない
忘れてたんだ
何も、何も無いよ
答えが欲しい
「どう生きればよかったの?」
「どう死ねばいいの?」
『分からないよ』
置いてきてしまったのは
別窓 | | コメント:0 | top↑
遅くなってしまいすみませんorz
2011-01-27 Thu 22:57
コメント返信

非表示さまへ

続きからです
遅くなってしまいすみませんorzの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-01-08 Sat 18:14

これからうちの子になります
よろしくね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
2011-01-07 Fri 22:28
ちゅ、注文してしまったんだぜ・・・O-product
一目惚れなんだぜ・・・フィルムだけど欲しかったんだぜ
でもそのおかげでお金がっ
が、学食じゃなくて弁当生活をすれば良いんだろ!頑張るさ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2011-01-02 Sun 18:43
探していたのは「    」でした
求めていたのは『    』でした

鼓動が
止まってくれない・・・

溢れる記憶はいつだって
木漏れ日のように触れられない
浮き上がる記憶はいつだって
泡のようにはじけて消える

伸ばしただけでは届かない
触れただけでは掴めない

「なら、ねぇ、どうすれば・・・」

別窓 | | コメント:0 | top↑
2011-01-02 Sun 16:49
今年は結構壁になる年だろうなと思う
中学、高校の時もそうだったからなぁ・・・
先輩後輩に挟まれて
かつ授業が去年より厳しくなるもんだからな・・・
今年は耐える年、越える年だろうな
まぁ、ようは高校よりも成長したいってことさ
もう迷惑はかけたくないからねぇ・・・

何か物語を書きたいけど
何が書きたいのか分からない
無性に「書きたい!」ってなるのだが、何を書きたいのかさっぱり・・・
新年早々困った
書いたとしても絵本の話しだしな・・・
本当に自分は中途半端モンだと思う
所属がはっきりしない
芸術系なのだが、なんだかビジュアルデザイン的でもあると言われる
うーん・・・まぁ、それが今の俺なんだろうけど
早く見つけたいものだ。自分が何を求めてて、何をしたいのか
自分を見つめてやりたいものだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-01-01 Sat 17:54

明けましたね
おめでとうございます

今日の夕飯は生ハムの寿司(ぽいもの)です
薄味かなと思ったのですが、醤油とワサビで結構いける
実家から餅がきたのは良いが、どう消費しようか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
