-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title
2011-03-30 Wed 19:41

先輩のお好み焼きがっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
腹減った
2011-03-27 Sun 19:08
生きてる!!!!
書くことが無いってことと
バイトや課題で時間がねぇよこのやろう!!!!ってだけです
これ上げたら自分のために夕飯を作らなければです
面倒です。非常に。
ですが腹を満たさなければ動けません。
明日は久しぶりに友人と出かけます
布と綿とビーズを買うのです
あと展覧会?にも行くんだぜ。

続き、返事
腹減ったの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2011-03-15 Tue 00:41
あんたが望んで選んだ結末
その日と同じ今日
ねぇ、あんたなんかよりも
強くて優しくて温かくて
ねぇ、そんな程度だったわけ?

上から見たその姿は
案外、安らかだった
なんだ
こんなにも、あんたは弱かったのか

残された傷痕は
そんなものよりも強いモノで消されていく
馬鹿だね

ねぇ、それでも
あの人の涙を止めることができたのは
あんたしかいなかったんだ
あの人の寂しさを消すことができたのは
あんたしか、いなかったんだ

嫌いだよ
お前なんて

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
no title
2011-03-13 Sun 23:31

作った
黒い薔薇…のはず
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2011-03-13 Sun 19:52
深海に生きる魚族のように、自らが燃え なければ何処にも光はない
―――明石海人


今描いてる絵のイメージ
この人の言葉に出会って、今の絵を描いてる
真っ暗な中、「光も何も無い」と嘆くような暇があるなら
俺は進みたいんだよ
前向きに、ポジティブに考えるのは少し嫌いでね
でも、傷ついたもの同士の慰めあい、傷の舐め合いはもっと嫌いでさ
本当に、自分は捻くれてるなぁと思う
でもさ「それで良い。それが良い。」って
そう言ってくれた人がいるから、まぁ、こんなんでも良いのかなぁと思う

「何もできない。自分は無力だ。」
そうやって嘆き悔やむ暇があるなら、何かしてみなよってこと
それが、ちゃんと何かに役立つかどうかは、保障できないけどね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あした、あなたがしあわせだといい。
2011-03-12 Sat 22:37
悔しいよな
こんな時に限って
願ったり祈ったりすることしかできないんだ
生き埋めになってる人のことを
津波に襲われ流されていった人のことを
「無事でいて欲しい」「死なないで欲しい」
そう想うしかできないんだ
沢山の人を想って涙を流すしかできないんだ
辛い思いしてる沢山の人達がそれを繰り返してる

福島の祖父母はどうやら無事のようだ
あとはそれぞれの実家に里帰りしてる同級生達が心配だ
こっちはそう酷くないです
ほんのたまに「ん?揺れた?」って感じるぐらいです。今は
停電云々だったり節電だったりの話があるので
今日はさっさと寝ます。眠れたらね。
最近また眠れないorz頭痛が酷いんだぜ
そして明日はバイトである
うおぉう・・・こんな時でもやるのね・・・
そりゃここは被害無いからねぇ・・・
でもいろいろ心配でバイトに集中できないだろう。
そして今回もまた店長に怒られるんだろう。知ってる。
とりあえず、大学の先生から心配メールが来たことに驚いた。
先生大好きだ。


ねぇ、知ってるかい?
僕らが振り返ることなく歩いた今日に
誰かの声が
誰かの涙が
誰かの叫びが
誰かの後悔が
誰かの痛みが
織り交ぜられているんだよ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2011-03-11 Fri 22:31
地震が起こりましたね
残念ながら生きてますハハハハハハ
・・・とまぁ、笑えない冗談はおいときましょう
自分がいたとこ(長岡)は震度1~3ぐらい(のはず)なので
建物が崩壊するとか死傷者の話はまだ聴いてません
心配なのは震源地付近が実家の子達
う~ん・・・無事だと良いが

携帯が昼過ぎからずっと圏外で困っとります
え、なんで・・・・一緒に行動してた子達はアンテナ全部立ってるのに・・・
どういうことなの。俺、今日はまだ何も悪いことしてないよ
これなに。誰かの呪い?それとも地震が影響?
良い日のはずがあまりよろしくない日でした
バイトの連絡とれねぇ・・・
圏外のせいで実家に連絡できません
おぉう・・・先輩からの連絡も来ません
なんてことだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title
2011-03-10 Thu 17:31

…(´・ω・`)

自分の画力の無さが悔しいよね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-03-10 Thu 16:23

うーん…
なかなか進まん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-03-09 Wed 22:08

見てくれよこれ

先輩とラーメン食べに行ったが
先輩がメガ盛りたのんで驚いた
一番小さいのは俺の
一番でかいのは先輩の
俺のラーメンの3倍だぜ
胃袋が破裂する
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
