-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-04-09 Sat 01:49
いつかの陽だまりが
今日、現れた

風に抱きしめられたような日だった
空が優しかった気がした日だった
全てが
微笑みかけてくれたような
そんな、日だった

『ねぇ、今何してる?
 僕は今、泣いているよ』

陽だまりは
笑っていた
別窓 | | コメント:0 | top↑
2011-04-03 Sun 23:20
昨日も一昨日も、引越しをする弟の手伝いをしてました
エイプリルな日が過ぎ去っていました
「こんなクソ忙しいときに馬鹿なことしでかすなよ。」
と、1日に弟に言われてました
何もできなかったんだぜ・・・・
弟は鬼なんだぜ・・・
でも俺にPSPを買ってくれた!!!!
どうしたの!ありがたく受け取るけど!!!!
てか、弟に買ってもらうって・・・なんか切ないorz
あと、携帯を新しく買い換えました
アンドロイドです。うーん・・・使いにくい・・・
どうやら樹が今まで使ってた携帯は、近々使えなくなるとのこと
だから早く新しいのに換えろと言われたのです
でも、アンドロイドを選んだのはマザーである
理由?「面白そうだから」
・・・・マザー、酷くね?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
