-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課題が・・・終わらない
2011-05-22 Sun 20:37
授業でフラクタルについて知識はあったのですが、
totoまめさんのところでソフトの存在を知り
自分もやりたくなって無料ソフトをダウンロードしました
いや、楽しい楽しい
こんな絵を一度だけでも描いてみたいものだ
Apophysis-110522-21_convert_20110522202653.png
Apophysis-110522-22_convert_20110522203108.png
「フラクタル」については自力でググったりしてみてくださいな
自分、説明するの下手なので。
どうやら「フラクタル」というアニメがあるそうな・・・
気になるような、そうでもないような・・・

まぁ、本当はソフトで遊んでる暇なんて無いのですがね(´・ω・`)
か、課題が終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まだ半分もいってねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2011-05-18 Wed 01:02
後悔したくないんだよ
辛い思いもしたくないんだよ
でも
今にも後悔しそうなんだよ
気を抜いたら辛くなってしまうんだよ

だからまだ、踏ん張るから
頑張るから

もう二度と
潰れるわけにはいかないんだ

頑張るよ 頑張るから

だから、背を押してくれないか

今にも猫背になって
ずるをして楽をしてしまいそうなこの背を
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2011-05-15 Sun 17:53
デザフェス行って来ました!!!!!
金曜の深夜に高速バスに乗り池袋へ
それから池袋で朝食をとり会場に
・・・・それだけで疲れてしまった樹ですorz

デザフェスには友人達と行きました
帰りには皆疲れ果てて喋る気力すら無かった

とにかくデザフェス楽しかった!!!!
憧れてたヘナアートもやってもらった!!!
模様綺麗!人物は醜いけどそこは目に入れないで

こんな感じ
その時の体調やヘナをやった場所によるけれど
1,2週間ぐらいすると自然と消えていきます
色が濃いのは今日、明日ぐらい・・・だったと思う

ポストカードも買った!絵本も買った!綺麗なアクセサリーも買った!
満足!来年には自分たちも出展しようと話をしてます
まだ、決まったわけではないですが
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
2011-05-09 Mon 23:41
もうフィルム一本終わってしまった
新しいの買わなきゃ
やっぱり写真は楽しい
「モノばかりじゃなくて人を撮ってよ」と言われるが
だって、撮りたい人間は撮られたがらない
あと、動くから撮り辛い
それって写真を撮る人としてどうかと思うが
でも、撮り辛い
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
そして
2011-05-08 Sun 21:52

君に出会えた

そしての続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月の声 |
