fc2ブログ
僕は僕を探している
2010-01-12 Tue 18:53

こんな感じのやつ
や、まだタイトルっていうか、それは未定で、これは仮なんですけどね
お試しというか、練習というか・・・そんなん



「だからテメェみたいな人間嫌いなんだよ」って
笑いながら怒鳴って言えたらどんなに楽か
どうも自分はそんなイメージを持たれてないらしく
「あぁ、あいつウザい」って言ったら
「そんなこと言うんだ~。意外。
誰かをウザいとか言うイメージがないから。」と
いやいやいやいや・・・・
自分だって人を嫌いますから
陰口だって人並みかそれ以上に言いますよ
なんでこうもムシャクシャするのか
これだけじゃないんでしょうけどね
はぁ、駄目だなぁ
今日はもう終わりですわ
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |