スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2010-08-31 Tue 08:22
ちょい腐り、大半オタな話・・・だと思う・・・

後から思ったがそうでもなかった

友人に露米とギャルアコを強くプッシュされてました^^
でもすまん。俺は露も米も好きじゃない
昨日、あのチョコの後夕飯を食べて、プッシュしてくる子の部屋にいました
「露米の薄い本読ませてやるよ!そしてはまれ!!!」ということで
や、結局見てないけど^^^
ヘタリア見て、怪談レストランの1話と最終話を見て、サマーウォーズ見てた
友人も俺もサマーウォーズ始めてみた
キングかっけぇぇぇ。こりゃ人気なの分かるわ。と友人と言ってました
怪談レストラン見たあとひたすらギャルアコのことを熱く語ってました。友人が。
いや、まぁ・・・嫌ではない。年齢差も身長差も好きだよ。
そしてオススメサイト紹介されて、まぁ、今そこらをまわってるところです
正直・・・「嫌ではない。大好きまでいかないけど・・・」って感じです
う~ん・・・何か、一歩踏み込まない。何故。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | no title>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
