-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-09-19 Sun 21:30
・223_convert_20100919212522
↑一眼レフで撮った
画像 81
↑いつものデジカメで撮った

一眼レフ凄い良いね!!!
一眼レフ使った後デジカメ使うと悲しくなるよ!!!!
被写界深度とか絞りとか、シャッタースピードとか、自分が調節できるから良いね!!!
欲しくなったけど金銭的に無理だ!だから大学から借りるしかできないんだぜ

大学の作品展に今まで撮った写真を選んで出すよ!
凄い下手でごめんなさいorz
写真の先生が見たら何を言うことか・・・
だって絵を描く時間が無いんだぜ
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<no title | 月の声 | タイトルなし>>
私も今、一眼レフを授業でいじってるから(^O^)すげー分かる!!難しい。
2010-09-21 Tue 18:21 | URL | さーや #zskq6GdQ[ 内容変更] | top↑
☆さーや★
難しいっちゃ難しいけど、凄い楽しい。
写真好きだな。撮るのが。
2010-10-02 Sat 23:52 | URL | 樹 唖玖 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
