-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-12-05 Sun 00:15
疲れとりますorz
バイトから帰って、寝たら夕飯の時間で
米炊くの面倒で近くの店で夕飯買ってた
ゆずレモンのカルピス・・・美味いが・・・・ずっと続けられるほどじゃないな…
さて、明日はバイトも用事も無い(はず)
そろそろ本気で部屋がやばい(散らかってるとかの意味で
なんで明日は掃除をしよう
癖をつけないと本当に掃除しない奴ですから。俺。

バイトはなんとかやっとります
そのうち鉄板ものの作り方を教えてもらえるらしいです
・・・時間があったらね
たこ焼き美味いねー
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
