-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間ってなんで冬眠できないの
2010-12-30 Thu 23:19
最近はひたすら寝てます
いや、年賀状とかもどうにかしなきゃなんですが・・・
今までの疲れか何かか、頭痛が酷い・・・
それにプラスしてこの眠気!!!
本当にもう・・・冬眠したい
あ、佐渡に帰ってないです
いや、面倒だし・・・・
春休みが長いので(たしか・・・)、春休みに帰ることにしました
だって寒いしね!海荒れてて怖いんだよ!!!!
冬の海なめちゃいかんよ!!!!!

あぁ・・・年賀状・・・面倒くさい・・・日にちが
でも、だからってメールで終わらせるのは嫌なんだ!!
やっぱり年賀状だね!って思う
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<no title | 月の声 | no title>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
