-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-01-28 Fri 00:28
予想していた「さようなら」は
もしかしたら、早く訪れるかもしれない
何ができる?その前に
これで何度目だ?見送るのは
ねぇ、うらやましいよ
どうしてさ
「どうすれば良いの?」
「どうしたら良いの?」
『分からないよ』
遠すぎるよ
これで何度目だ?
冷たい笑顔して
温かい人演じるのは
ねぇ、気づかないの?
何も無いよ
「さようなら」は
案外早く訪れるかもしれない
忘れてたんだ
何も、何も無いよ
答えが欲しい
「どう生きればよかったの?」
「どう死ねばいいの?」
『分からないよ』
置いてきてしまったのは
別窓 | | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | 遅くなってしまいすみませんorz>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
